☆Woofで出会ったお友達♪☆

ランではちょっとだけディスクもしたよ♪

サアヤがまた脚を痛めるといけないから

高めにあげてキャッチするだけね(^_-)-☆

qMWwCabOt9OWJl11438329886_1438329904.png


V6GjyUrRt9X_rjT1438329931_1438329949.png

017OpsTfUNYmi6Q1438329822_1438329840.png

5hdfjdt2pID5Q4R1438329755_1438329778.png

フフフ、見事なまでの直立・万歳キャッチ(笑)


20150725 (201)


20150725 (197)


20150725 (215)


20150725 (253)

ガンガン走ってのディスクはまだできないけど、それでも楽しそうだったね~(*^_^*)

ランではボーちゃんにも会ったよ♪

20150725 (93)

12歳の女の子☆  大きな病気を乗り越えて今はとっても元気そうに楽しんでたよ(*^_^*)

飼い主のママさんから、色々とアドバイスいただきました♪



そして、こちらはビッグなお友達(^_-)-☆

20150725 (216)

7歳のバニちゃん♪  ファズくん☆


20150725 (221)
あんたでっかいわね

20150725 (222)
あたちの好み♡ 遊ぼうよ~♪

大きな男の子が大好きなサアヤ♡  早速アタックしておりました~(笑)

20150725 (225)

実はファズくん、ランで遊ぶのも初めてなのだとか!

20150725 (226)

でもサアヤの誘いに少しだけ付き合ってくれたよ(*^_^*)

20150725 (224)

とっても温和で優しい男の子でした~♪

ファズくん、ありがとう♡

20150725 (234)

サアヤが後ろにいると、ほぼ隠れて見えないという(笑)

20150725 (231)

座り方も可愛いね(*^_^*)

20150725 (230)

ちょっと怖がり屋さんで人には自分から近づかないとのことだったけど

甘えに来てくれてとっても可愛かった♡

5か月のラブちゃんも来て、ごあいさつしたよ♪

20150725 (236)

20150725 (240)
ラブちゃんとこのお姉ちゃんに甘あま中(笑)

泳いで走って

20150725 (56)

濡れるとデビルのような耳(笑) 中身もたまにデビルになることあり~(^_^;)


20150725 (252)

マロンスマイル(#^.^#)

やっぱりWoofは楽しいワン♡

20150725 (249)

また来ようね~(^_-)-☆


お友達から関節にいいよって教えてもらったサプリ☆

sapuri1.jpg

本当はこれにMSMっていう成分の入ったのをすすめられて買うつもりだったのに間違えちゃった(^_^;)


今日も暑かったですね~(~_~;)

夏バテしてませんか?

水分補給をしっかりして、良い週末をお過ごしくださいね♡


良かったらこちらも見てね☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

WOOF楽しかったのが伝わってきました(^O^)
いっぱい泳いで走ってイイですね♫

オススメしたサプリ早速注文したんですね。ありがとうございます!
次回はMSMの入ったアースリーアーマーゴールドで✨
MSMだけのサプリも出てますが単体だと犬にはかなり不味いらしく食べるない子が多いとか…。なので他と混ざってるので取るとイイみたいですよ(^O^)
サアヤちゃんの足も保護してもらってマロンちゃんの足は維持してくれるといいなぁ(≧∇≦)
Posted at 2015.07.31 (20:04) by ハルティママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんの直立凄いな*\(^o^)/*
小熊の白黒版に見えますよ(笑)

お友達も大きな子がいて、サアヤちゃん、ご機嫌チャーンス(⌒▽⌒)
絡めて良かったね〜♪

12歳のボーダーちゃん、可愛い美人さんですね?お耳が大きいな❗️
woofは、ワンコ、飼い主にとってパラダイスですからねo(^▽^)o

楽しいプールでしたね〜、関節の具合も良くなるといいですね(o^^o)
Posted at 2015.07.31 (20:24) by メルママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんの万歳直立キャッチかっこいいー!
泳いでディスクもして、WOOF満喫でしたね!
大きな子とも一緒に遊べて満足だったね♪

サプリ、二人に合うといいですね〜!
よさそうなサプリはメモしておかなくちゃ^^
Posted at 2015.08.01 (10:55) by Pulama field (URL) | [編集]
直立キャッチにくぎ付けでした(笑)
それにサアヤちゃん好みの
大きい子可愛い〜
今回は一緒に遊べたみたいでよかった〜♪
Posted at 2015.08.01 (15:31) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
woof、ほんとにマロンちゃん、サアヤちゃんが楽しそうで良かったですね(⌒▽⌒)
サアヤちゃんの大きい子好きは知ってましたが、そういえばボーも大きい子好きなので、同じですね(笑)
安心して遊べるみたいで、ランで大きい子が来るとすぐに挨拶に行ってました(^◇^;)
サアヤちゃん、足も少しずつ良くなればいいですね!
また遊びましょうね♪
Posted at 2015.08.01 (22:32) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: ハルティママさんへ
はい、満喫しました~(^_-)-☆
ハルティ家とここで会ったときのことが
懐かしいです~♪

いえいえ、こちらこそ教えてくれてありがとう♡

ゴールドを注文したつもりだったのに(^_^;)
でも最初のころは1頭につき1日4錠あげることになっているから
あっという間になくなりそうなので
次こそは!(笑)

Posted at 2015.08.02 (16:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは、小熊のシロクロ版(笑)
確かに~(爆)
メルママさん上手い♪

はい、サアヤの大好きな大きな男の子にであえて
ラッキーでした(^_-)-☆

ほんと可愛い子でしたよ(#^.^#)
お耳、たしかに大きいかも!
でもね、この子、もうお耳が聞こえないのです。
だけど、そのせいで、苦手な花火も大丈夫になったと
飼い主さんはおっしゃってました。
この日、実は隅田川の花火大会が会った日で
隅田川の近くに住んでらっしゃるのだそう。。。

WOOFにくると必ずといっていいぐらい
ボーちゃんに会えるのも嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます(#^.^#)
サアヤ、もう大丈夫そうだけど
念のため、ディスク遊びもちょっとセーブしてます。

Posted at 2015.08.02 (16:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
え~、万歳キャッチカッコイイ?
そんな風に言ってくれるのノアママさんだけかも~(笑)
どう見てもお笑い系のキャッチだけど
褒めてもらえて嬉しいな(*^_^*)

プールとランが充実してるWOOFは
まろさやもすごく楽しいみたい♪
大きな犬種のお友達にも会えるのも嬉しい~\(^o^)/

これ、ハルティママさんから教えてもらったの♪
本当はアースリーアーマーゴールドっていうのに
したかったの(^_^;)
そちらの名前でチェックしてみてね(^_-)-☆
Posted at 2015.08.02 (16:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
直立キャッチ、笑っちゃうでしょ~(笑)
サアヤ、ジャンプキャッチってほぼしないので
大抵、こんな万歳きゃっちです(^_^;)

そうなの~。
今回はふられずに遊んでもらえました(笑)
ほんと優しい男の子でしたよ(*^_^*)
Posted at 2015.08.02 (17:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
はい、久々に満喫しました(*^_^*)

ボーくん、確かに大きな子と遊んでるね~♪
サアヤは大きくても男の子がいいみたい(#^.^#)
女の子とはあんまり遊ばないのよね。
だからファズくんは大きくて優しくて
まさにサアヤの好みの男の子でした~(^_-)-☆

ありがとう♡
もう脚、大丈夫そうだけど
また痛めちゃうと怖いので
本気のディスクはちょっとお預けにしようと思います。
Posted at 2015.08.02 (17:03) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR