☆Woofでシンクロナイズドス~イミング♪☆

さて、ブヒちゃん持って  @ブヒブヒいうので、ブヒちゃんと命名♪

再びプールへ☆


ディスクでももちろん、プールに入るサアヤだけど

ブヒちゃんへの食いつきはすごかった~(@_@;)

20150725 (116)

20150725 (144)

20150725 (149)

投げるとほぼエンドレス状態で入水☆

でもこのブヒちゃん、ほかのお友達にも大人気でして。。。(笑)

ノーフォークテリアのお友達は気に入って取りに行っちゃった(*^_^*)

20150725 (145)


マロンはそろそろ泳ぐの飽きてきたようなので(^_^;)

20150725 (50)
もういいです。。。

絞めに

まろさや並んでシンクロナイズドスイミング~♪

20150725 (124)


20150725 (126)


20150725 (128)


20150725 (130)

スマホの動画でもどうぞ♪


シンクロ具合が可愛いでしょ♡

たくさん泳いだのでシャンプーして乾燥がてらランへ☆

20150725 (171)

20150725 (155)


20150725 (156)



ここでもブヒちゃん命のサアヤ(笑)

20150725 (160)

20150725 (157)
お顔が豚さんみたいになってるよ(笑)


20150725 (158)



ランではボーちゃんやビッグなお友達にも会ったよ(^_-)-☆

続きは次の記事で☆

日曜は久々にシャンプー&トリミングへ♪

20150726 (3)
ふわっふわ、きれいにしてもらいました(*^_^*)


20150726 (13)
20150726 (15)

まろさや、痩せてました~(^_^;)  サアヤ、12キロきってたし(-_-;)

ちょっとフードを増やさなくては

濡れるとこんなだもんね~(^_^;)

20150725 (133)

ふふふ、お肉分けてあげたいわ(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

わ~♪
ほんと、シンクロだぁ~☆彡
かわいいなぁ・・・(*^_^*)
ブヒちゃん、人気ですねぇ!
あの音、意外と大きな音がしますよね^^;
・・・ブヒブヒ!って(笑)

マロンちゃんも、サアヤちゃんも、
楽しそうで、いい笑顔ですね!

次も楽しみで~す☆彡

マーサままさん、お肉分けるほど、
ありませんよー!(^O^)
では、私のもので。。。
Posted at 2015.07.29 (16:35) by キャッチ母 (URL) | [編集]
シンクロスイミングかわいいー!
コマンドで一緒に泳いできてるの?
だとしてもぴったり過ぎてスゴイ!
上がるタイミングも同じだしー。

夏はやっぱり水遊び楽しいね。
でもお外の噴水のお水は怖いよ~。
マロンちゃん、勇気あるわ~(笑)
Posted at 2015.07.29 (16:59) by アイラママ (URL) | [編集]
ナイス!
お二方仲良くシンクロしてますね〜!(⌒▽⌒)
我が家の3匹がそうやって泳いでくれるのが憧れなんですけどね。^ - ^

ブヒちゃんハンナ好きなので川遊びに使ってみようかな?^_^
Posted at 2015.07.29 (19:23) by だいすき (URL) | [編集]
ヒャッホー♪
シンクロ、お見事〜(≧∇≦)
さすが仲良し姉妹〜o(^▽^)o
また、上手に泳ぐからお見事ですね!
ブヒちゃん、大人気ですね〜〜ブヒヒ(笑)他のお友達もえらく、お気に召しましたね*\(^o^)/*

楽しい、woof♪
いつか、シンクロを伝授してくださいね(^O^)スリーシンクロ、いいかも〜
た、体重、なぜ減るか?あいやー、羨ましい、どして?どして?
痩せる秘訣をメルに教えて下さいm(_ _)m
Posted at 2015.07.29 (20:45) by メルママ (URL) | [編集]
シンクロすごいです♪
息ぴったり〜
ブヒちゃん大人気!
ボーダーは豚ちゃん好きなんでしょうか?

それにしても2ワンズ軽いですね^_^
ルチルのお肉を分けてあげたい(笑)
Posted at 2015.07.29 (20:46) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
いや~~ん、可愛いったりゃありゃしない
シンクロ萌え~~(・´艸`・)
これ、可愛いけど、例えば?競争ってなったら?
どっちが早いんだろうね?^^v
ブタさんラブはね、こちらではシリウスかなぁ~
あ、メル坊もだよね~
今度、牡丹にも買ってあげようかしら~^^
Posted at 2015.07.30 (05:53) by LKBママ (URL) | [編集]
すごいシンクロ具合!
特に最後にプールから上がるところが
ぴったり!
さすが姉妹ですね〜!
サアちゃんもマロンちゃんも小柄さん♡
夏はやっぱりちょっと痩せるのかな??
ノアも結構痩せてしまってちょっとフードを増やしました^^
Posted at 2015.07.30 (12:22) by Pulama field (URL) | [編集]
プールでシンクロ!超可愛い~(#^.^#)
我が家はムリそうだ(涙)

やっぱりプールで浮くおもちゃ買おうかな。
ディスクだとエナンが手で叩いちゃって
そのまま一回沈むから、探せないんだよね。

まろさやちゃんは、きゃしゃだもんね。
私のお肉こそ差し上げる~^m^
Posted at 2015.07.30 (12:49) by ロジャー母 (URL) | [編集]
息ピッタリ。凄いシンクロ。
これぞ真のシンクロナイズドスイミングだね。

同じブヒブヒが売ってて良かったね☆
Posted at 2015.07.30 (16:00) by PA-Chan (URL) | [編集]
お見事なシンクロ(^▽^*) パチパチ♪

飼い主動かずして、わんずはタップリ運動できて いいね~♪
サアヤちゃん、綺麗なおみ足v-290
スッとして長くて・・

そういえば・・長女が小学生の頃 シンクロの お試しレッスンに通っていた事思い出しました・・
今、考えたら めっちゃ笑える(≧▽≦)
Posted at 2015.07.30 (16:40) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
金メダルけって~い!!
吹き出してしまって、その後、さわやかな笑いが!!
かわいいなぁ~
フードを切り替えると、吸収効率が変わって体重が増えたり減ったりしますね。
散歩不足になると筋肉量も落ちて、体重が落ちたりましから。
本当は毎日プールで泳げたらいいんだけれどねぇ~
Posted at 2015.07.30 (20:06) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
いい感じにシンクロしてるでしょ?(^_-)-☆

ブヒちゃん、大人気!!(笑)
この日はノーフォークテリアのオフ会だったようで
何頭かの子がブヒちゃんにロックオン!

は~い、ふたりともとってもいいお顔で
見てる私も嬉しくなりました(*^_^*)
こういう顔見たくて、また連れて行きたくなるんですよね~(^_-)-☆

何をおっしゃいますか!
私は実は見えないところにたくさん蓄えているのですよ~(笑)
恥かしいのでお見せできませんが(^_^;)
キャッチ母さんにもわけてあげたいぐらい(^_-)-☆
Posted at 2015.07.31 (00:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
この時は向こう側でマーサパパが一緒に入ってまろさやに
私のいる方へ泳ぐように指示したみたい(*^_^*)
不思議と泳ぐスピードも一緒なのよね~♪
こういうのって、やっぱり一緒にずっといるからかなあ?

うんうん、暑い日は水遊びに限るね~(^_-)-☆

ここの噴水、前もまろさや入ったことあるんだけど
今回はその時よりももっと汚れてた(^_^;)
きれいじゃなくても水ならいいみたいね~(笑)
Posted at 2015.07.31 (00:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
息ぴったりでしょ?(^_-)-☆
一緒にいるとお互いのテンポがわかるのかなあ?
飼い主としてはとっても嬉しい光景です♪

3頭並んでシンクロって素敵!
いつか見てみたいです(*^_^*)

ハンナちゃん、ブヒちゃん好きなんですね~(#^.^#)
川遊びもテンションあがるかも(^_-)-☆
サアヤはもともと音の鳴る柔らかいおもちゃが大好きですけど
このブヒちゃんは得にお気に入りです♡
Posted at 2015.07.31 (00:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
息ピッタリでしょ?(^_-)-☆
こういうのを見られるのって
多頭飼いの醍醐味です(#^.^#)
メルくんに妹ちゃんがきたら
是非トライしてみてくださいね♪

他のノーフォークテリアの子もブヒちゃんにロックオンで
あまりの威力にびっくり(笑)
飼い主さんが必死でとめてました~。

メルくんとの3シンクロ、是非是非♪
あ、メルくんが嫌がらなければですけど~(笑)
水の中でならメルくんも大丈夫かなあ?
来月も我が家、woofに行きま~す♪

メルくん
それはね、おやつをあんまり食べないからだよ~(笑)
Posted at 2015.07.31 (00:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
何だかほんとピッタリ息があってて
私も見ながら可愛くてにやけちゃった(笑)

この日はノーフォークテリアのオフ会があったみたいで
他のノーフォークテリアの子にもブヒちゃん大人気♪
犬種を問わずかも?(笑)

え~っ、
ルチルくんは余分なお肉なさそう~。
私のあげても大丈夫なぐらい(笑)
Posted at 2015.07.31 (00:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
可愛いでしょ~(^_-)-☆
私も見ながらにやけちゃった(笑)
う~ん、競争となるとどうだろう。。。
そもそもうちは一つのものを
2人で追わせたことがないからなあ(^_^;)
だからどちらか一方が追いかけたらあきらめちゃうという(笑)
競争とかになるとギラギラ度が足りないの~(笑)

シリウスくんもブヒちゃん、好きなんだ~♪
なんかちょっとイメージできる(笑)
この日はノーフォークテリアのオフ会があったみたいなんだけど
この犬種の子達にも大人気だったよ(#^.^#)

良かったら牡丹ちゃんにも買ってみて(^_-)-☆
Posted at 2015.07.31 (00:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの♪ 息ピッタリでしょ?(^_-)-☆
一緒にいるとお互いのペースにあわせるってことを覚えるのかな~?
とっても可愛い光景で、私もにやけちゃった(笑)

ノアちゃんも痩せちゃったのね~。
うちはなまず味にフードを替えたのもあるのかなあ?
って言いながら2袋、食べきったので
昨日から今度はラムにしてみた(笑)

ラムはかなり小粒なんだね~♪
Posted at 2015.07.31 (00:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ね~、可愛いでしょ?♡
私も見ながらにやけちゃったよ(#^.^#)

手でたたくって、エナンちゃん面白いね~(笑)
ディスクをつかもうとしてるのかな?
プラーとかだとどうなんだろう?
持ってたよね?
実はwoofにプラー2個セット&DVDつきで売ってたんだけど
いきなり2本買うのはちょっと。。。って気がして
結局買わなかったの(^_^;)
プラーだとくわえやすそうだし
沈まないからいいかも♪

いやいや、エナンちゃんもかなり細いよ~。
だからロジャーママのお肉はエナンちゃんにあげて~(笑)
私のはまろさやにあげるから~(笑)
Posted at 2015.07.31 (00:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
そうなの。
すごい息があってるでしょ?(^_-)-☆
ずっと一緒にいるとお互いのペースにあわせるようになるのかな?
とってもほのぼのする光景でした(#^.^#)

このブヒちゃん、大人気♪
良かったら買ってみて=^_^=

Posted at 2015.07.31 (00:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
息ピッタリでしょ?(^_-)-☆
とっても癒される光景でした~=^_^=

ほんと人は楽してワンズにはいい運動になります(笑)
あ、でもマーサパパは時々プールに入ったりしてます。
実はマロン、ディスクをくわえて泳ぐよりは
人と一緒に移動しながら泳ぐのが好きな子なので(*^_^*)

え~、サアヤの脚、細いけど全然長くないです~(~_~;)
パピーのころは長くなると思ってたけど違った(笑)

へ~、お嬢さん、シンクロのレッスン受けたんですね~。
でもレッスン受けるだけすご~いって思います。
マーサ姉は水泳の苦手克服のために
この年齢でスイミングスクールへ行くことになりました~(^_^;)
Posted at 2015.07.31 (00:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
おっ!
金メダルありがとうございます(笑)
かわいいです♡→ あ、親バカ炸裂です(笑)

なるほど~。
確かにナマズ味に変えたのでそれもあるのかもです!
あと、暑くなってから&サアヤが脚を痛めてから
ほとんどディスクをやってないので
筋力は落ちてるかも。。。
あらら、そう考えると体重が落ちたからってフードを増やしても
たんに脂肪が増えるだけ!?
体脂肪率とかでるとわかりやすいのになあ。
ほんとプール付きの庭、家に欲しいです~(^_^;)
Posted at 2015.07.31 (00:51) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR