☆プール開きと言えば、やっぱりここでしょ!!☆


先日のキャンプでは台風の影響で残念ながら水遊びはできず(^_^;)

なので、土曜日にまろさやのプール開きに行ってきました~\(^o^)/

プールと言えば、やっぱりここでしょ(^_-)-☆

20150725 (150)

1年ぶりのWoof♪

20150725 (3)
きちゃった♪

富士山も綺麗に見えたよ~\(^o^)/

20150725 (2)

20150725 (9)


いつものように、ランで放牧したら

sjymCnXmWhUGWOT1437986169_1437986186.png

おやおや、マロンはもう入水しちゃってます(^_^;)


20150725 (7)
早いな(笑)

ここのお水はお世辞にも綺麗じゃなかった~(~_~;)

待ちきれないようなので、すぐにプールへGO!!

aGtFtgOu5Pt1dLJ1437986230_1437986247.png

20150725 (20)

20150725 (25)

20150725 (21)

20150725 (13)


マロンはディスク見るとやる気満々なんだけど

20150725 (48)

20150725 (80)

いざ、ディスクを投げてGO!っていうと

ふがふが言いながら入水するかどうか悩みます(笑)

うろうろしながら、決心がついたら雄叫びあげながら飛び込み~

20150725 (81)

20150725 (82)

20150725 (83)

気合いいれないと入れないみたい(笑)

サアヤは静かに入水~♪

20150725 (84)
20150725 (85)

20150725 (86)

泳ぎはサアヤのほうがスマートです(笑)

20150725 (32)
ディスクもマロンはぐっと噛みしめちゃうからお顔が見えない(^_^;)

20150725 (13)
サアヤは水平にくわえられるのにね~。

20150725 (41)

20150725 (35)

こういう所にも性格の違いが出て面白い(^○^)

20150725 (65)
フフフ、濡れるとサアヤはねずみっぽい(笑)

20150725 (68)

20150725 (70)

かなり泳いだから、外でちょっと休憩ね☆

去年はなかったのに、簡易プールがあったよ♪

20150725 (51)

せっかくだからまろさやも入れてみた(*^_^*)

20150725 (63)

20150725 (58)

隣のプールではゴールデンの子が水遊びしてたよ=^_^=

20150725 (54)

サアヤはその子が気になって。。。

と思ったら違った!

サアヤが気になってたのは

20150725 (53)
お友達の豚さんのおもちゃ(笑)

あんまりにもロックオンするので

親ばかんなわたくしは、お店で売ってたのを見つけて買ったざます(笑)

20150725 (109)
右のボールはマロン用♪  軽くて水に浮くよ(^_-)-☆    

この豚さん、メルくんが持ってるのと同じだった~=^_^=

20150725 (99)

20150725 (100)

お昼を食べて、休憩したらこれ持って遊ぼうね~♪

20150725 (104)

続きは次の記事で☆  まだまだ遊ぶよ~\(^o^)/


今日はマーサ姉と久しぶりにランチしてきました♪

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪










Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃん、雄叫びって・・・ぶふふっ!
このピンクの豚ちゃん、JUDYも大~~~~~~好き!
音がかわゆくないのがツボかも(笑)
さて次は何して遊ぶのかな???
楽しみにしています。
Posted at 2015.07.27 (19:45) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
あははは、マロンちゃんのドボンが可愛い(o^^o)
我が家は、サアヤちゃん派です(^◇^;)
2人が違う動きをするんですね〜面白いなぁ

初心者プールまで設置ですか⁇
さすが、woofですね、o(^▽^)o
で、ゴルちゃんは、水が似合うんですよ〜
しかもブートン*\(^o^)/*いやっほー
それ、サイズも色々だし、大人気ですので、
まろさや家、お目が高い(笑)

2人は、全く心配のない泳ぎっぷりですね〜〜(^_−)−☆
ランチも美味しそう(^ν^)
ワガママランチに行って、ランチ見てきました〜
親子仲良しさんですよね(⌒▽⌒)ウフフ
Posted at 2015.07.27 (20:14) by メルママ (URL) | [編集]
行ってきたよ~☆
やっぱりプールは外せないよね。
エナンはエンドレスで泳いでたよ^_^;
途中で強制休憩させないとやめないんだもん(汗)

マロサヤちゃんもたくさん遊んで、リフレッシュできたかな☆
Posted at 2015.07.27 (22:48) by ロジャー母 (URL) | [編集]
いいな~いいな~~
マロンちゃんの気合見てみたくなったv-10
ぶたちゃん我が家にもあるよ~~~
ぶ~~ぶ~~
Posted at 2015.07.27 (23:00) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
woofいいですね!!
マロンちゃんの雄叫び可愛いし、サアヤちゃんは綺麗に泳ぎますねー(⌒▽⌒)
ゴールデンウイークでは泳げなかったけど、今のボーならなんとかいける気がする( ̄▽ ̄)
あ、そのピンク豚、ボーも大好きです♪
でも必ず鼻と尻尾をちぎってしまうんですよねー(笑)
Posted at 2015.07.27 (23:43) by いしじろ (URL) | [編集]
すご~また、woof行ったのね
もぉね、うらやましくって
我が家、woof行くには思いっきりがいります
でも、あっこは、牡丹にとって
楽園のようです
あ・・飼い主にもですが~
飛び込み・・牡丹もサアヤちゃん派ですね~
Posted at 2015.07.28 (05:57) by LKBママ (URL) | [編集]
ああ、憧れのWOOF!
この大きなプールで泳ぐ写真を見ちゃうと、
行きたくってうずうずしちゃーうっ☆
いいないいな~~~~♪
デモ チョット トオイ・・・

簡易プールもじゅうぶん大きいよね!
ウチにも欲しい~って思うんだけど、、、
おともだちの家にあるんだけど水ためるのに
4時間とかかかるって聞いて、断念(笑)
Posted at 2015.07.28 (09:05) by asu@サス家 (URL) | [編集]
実は、この日、Woofへ行きたかったのですが、
何といっても、我が家、オトシなので、
体が言う事をきいてくれませんでした^^;

マロンちゃんも、サアヤちゃんも
キレイに泳いでいますね~♪
お食事のチーズドッグ、パン&チーズなので、
キャッチの食いつき、すごいんです!!
・・・なので、注文できないんです(汗)

ぶたさん、メル君を思い出しました(笑)
Posted at 2015.07.28 (11:18) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re:JUDYJOYママさんへ
マロンの様子見てると面白いですよ〜(笑)
何するにも全力投球なので( ̄∀ ̄)

JUDYちゃんもこの豚さん大好きなんだ!
これ、大人気ですね(≧▽≦)
そうそう、音が可愛くなくて
本当にブヒブヒ言ってる感じがいいです(笑)
わがやはブヒちゃんと命名しました〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted at 2015.07.28 (14:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
水泳部長のメルくんはスマートに入水する派ですね(^^)
マロン、飛び込むけど
なんていうか、決して水泳上級者の余裕のある飛び込みじゃなくて、意を決してって感じのドボンです(笑)
まろさや、ほんと対照的で面白いです(⌒▽⌒)

この豚さん、サイズ違いもあるんですね(^^♪
ブヒブヒいう音がかなりツボです(笑)
家でサアヤが遊んでると
かなりうるさいですけど(笑)

Woofのプールはもう何度も泳いでるので、
まろさやも慣れてます(^^)
いつかメルくんとも御一緒したい(*'▽'*)♪

lunch、うまうまでした(•ө•)♡
コメントありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
書き忘れたけど、私もキャンプの帰りに信玄餅ソフト
食べました〜(≧▽≦)



Posted at 2015.07.28 (14:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
お疲れさま〜(*'▽'*)♪
うん、やっぱりWoofに行ったら泳がなくちゃもったいないよね(^^♪
エナンちゃん、エンドレスだったのね〜(笑)
レポ、楽しみにしてるよヾ ^_^♪

まろさや、たくさん遊んで満喫したよ(☆∀☆)
また行かなくちゃ(≧▽≦)
Posted at 2015.07.28 (15:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:cocopi~ママさんへ
マロンの気合い入った飛び込み、
かなり笑えるよ(笑)
ね〜、Woof、皆で行けたらもっと楽しいのに〜(≧▽≦)

ココピー家にもこの豚あるの?
どんだけ人気なんだー(笑)

ブヒブヒいうから
我が家はではブヒちゃんに命名ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted at 2015.07.28 (15:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
Woofは場所的にも我が家地方より涼しいし
プールもランも充実してて、お気に入りの場所です(☆∀☆)

うん、前にボーくんが行った時は
パパも腰の調子が悪い時だったし
一緒に入ってあげたら、きっと怖がらずに泳げそうだよ(^^♪

この豚さん、大人気だね(≧▽≦)
えっ、ボーくん、見かけによらず
やることがワイルドだなあ(笑)
サアヤはこういう柔らかいオモチャ、大好きだけど
不思議と壊したことないよ〜(^^)
でも家の中で遊んでると
ブヒブヒうるさいけど(笑)

Posted at 2015.07.28 (15:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:LKBママさんへ
Woof.1年ぶりに行ってきたよヾ ^_^♪
うん、ここはほんとプールも広いしランも充実してて、
いいよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
我が家もお気に入りの場所です(•ө•)♡

確かに牡丹家からだとヨイショがいる距離だよね(;><)
でもここならパパさんも頑張って運転してくれるかな?
また御一緒したいなあ(≧▽≦)
Posted at 2015.07.28 (15:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
これだけ広いプールってなかなかないよね。
泳がせやすいしランも充実してるから
夏になると行きたくてウズウズしちゃう(笑)

あは、急にカタコト(笑)
そうだよね。
かなりヨイショのいる距離だよね(;><)
でもほら、寒川に来れちゃうんだから
サス母さんなら行けそうだよ〜(笑)

サスランなら十分置けちゃう大きさのプールだけど、
確かに水を貯めるのは大変だよね〜( ̄∀ ̄)
我が家は置ける庭さえないけど(笑)
Posted at 2015.07.28 (15:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
あら、そうだったのですね~。
ご一緒できず残念(-_-;)
あ、でもwoof、またそのうち行きます!
だって楽しいんだもの(笑)

あはは、キャッちゃん、パンとチーズに食いついちゃうんですね~(笑)
じゃあ、キャンプの時の朝食もロックオンだったかな?(^○^)

メルくん、金豚さんの印象が強すぎて(笑)→また増えてたし(爆)
この豚さん、大人気ですね~(^_-)-☆
キャッちゃんはどうなんだろう?
ブヒブヒいうの好きかなあ?(笑)
Posted at 2015.07.28 (18:03) by マーサママ (URL) | [編集]
マロンちゃんの雄叫び(笑)
サアヤちゃんはすーっと入っていくんですね!
ノアもプールはいつまでもうろうろして
やっと決心して、じゃぶーん!と飛び込んでいきます(笑)
マロンちゃん派。
マーサ姉ちゃんもスイミングがんばってね♪
きっとコツを教えてもらったらすいすいおよげるんじゃないかな♪(←とあまり泳げない私がいうのもなんですが。。^^;)
ぶたさん人気ありますね!
ノアも誰かのそれにロックオンでしたー
買ってあげようかな^^
Posted at 2015.07.29 (11:09) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: ノアママさんへ
え~、ノアちゃん、マロン派なのね~。
何だか意外!
かっこよく飛び込み決めそうな感じなのに♪
ノアちゃんのドボンも見てみたいわ(笑)

そうなの。
きっとプロの方に教えてもらったら
若いし、すぐに泳げるようになるんじゃ。。。と楽観視しております(笑)

ね~、豚さん予想以上にみんな持ってて大人気!(笑)
大きさも色々あるのだとか。
良かったら買ってみて(^_-)-☆
本当はプラーも売ってたの。
でも2本セット+DVDつきで、
1本だけなら試しに買ったんだけど~(^_^;)
Posted at 2015.07.29 (12:08) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR