☆初キャンプ! 2日目のお友達&エピローグ♪

2日目はまたお友達が増えたよ~(*^_^*)

ハルティ家の

ハルティちゃん♡

20150719 (100)

見て♪このキュートな笑顔(#^.^#)  ハルティちゃんとは以前、woofで会って以来だから2年ぶりの再会です。


お姉ちゃんのキャッチちゃん♡

20150719 (98)

17歳のキャッチちゃん。 パパとママの愛情たっぷり受けて、とっても若々しい!


また会えました~(#^.^#)

ていちゃん♡

20150719 (111)

色は違えど、ピースくんとよく似てるね♪ 二人は親戚さん☆


そして、こちらもまた会えて嬉しかったよ~\(^o^)/

ララちゃん♡  

20150719 (83)


くぅちゃん♡

20150719 (77)


2日目のメインイベントは流しそうめん\(^o^)/

マーサ姉はこれが楽しみでついてきたようなもの(笑)

ライルパパさんが竹を切って、こんな立派なものを用意してくれました(*^_^*)

20150719 (55)


お素麺、想定していた大きいお鍋が確保できず(~_~;)       

@ノアママさんが用意してくれていたお素麺は5キロ(*^_^*)

入れちゃえ、入れちゃえ、なんとかなるよって勢いで

1キロの麺をゆでたら。。。

何とかならなかった(>_<)

麺がくっついちゃうし、ぶちぶち切れる(~_~;)    

食感もちょっとべちゃっとしちゃった(-_-;)     皆さんごめんね~(涙)

Ome61sRIQX7oyEX1437667824_1437667908.png

一番前に陣取るていちゃん(笑)

20150719 (132)

ママに連れ戻されてました~(笑)

無理せず量を減らして茹でたら2回目は美味しくできました(^_-)-☆

20150719 (133)
今度はくっついちゃいけないと、ノアママさん、マーサパパと私の3人がかりで茹でました~(笑)

学習 →  面倒がらずに麺はちゃんと説明書どおりの多めのお湯でゆでよう♪♪


お写真ないけど(^_^;)

お昼は他にもサラパパさん特製のお天ぷらや

鶏もも、豚のお肉を焼いたものもあってとっても豪華な昼食になりました(#^.^#)


そして誰かさんが心待ちにしていたスイカも♪  ね~、メルママさん(笑)

20150719 (138)

ノア家が用意してくれた産地特産の立派なスイカ、大人気だったよ(^_-)-☆  お天ぷらもちょっと写ってる♪


では2日目のワンズの様子を♪

20150719 (61)

20150719 (54)

朝食のチーズにロックオンのライルくん(笑)

サアヤはていちゃんと遊びたくて、しょっちゅうワンプロに誘っておりました(^_-)-☆

20150719 (123)

20150719 (114)
ていちゃん、サアヤと遊んでくれてありがとう♡


20150719 (116)


てい家になじんでるサアヤ(笑)

TH9yYef8SfsO1o91437667501_1437667547.png


と思ったらマロンまでそこに!?

20150719 (118)


うふふ、すっかりてい家の一員になってるまろさやです(*^_^*)

iNWhDGCeTPNvT0A1437667602_1437667680.png


お姉ちゃん、マロンのぺろぺろ攻撃受けてました(笑)

g6fJ8PcG5A1oHSB1437667727_1437667769.png
お顔くさくなってたらごめんね~(汗)


20150719 (80)

ララちゃん、この日はたくさん笑顔が見られました(*^_^*)

20150719 (81)

短い時間だったけど、楽しんでくれてたかな~?



サアヤ、色んな方に今回もたくさん撫でてもらいました♪

ハルティパパさんに撫でてもらってウハウハです(笑)

20150719 (105)


初日は体調を悪くしちゃったボーくん(>_<)


この時はボーくん、元気ないけど遊びすぎて疲れちゃったのかな?と思いながら撮った写真。 この後急変(>_<)

20150719 (5)
しんどかったね~(涙)


でも翌日は元気になってこんな笑顔も見られたよ(*^_^*)

20150719 (92)

サアヤとも久しぶりにちょっとワンプロ☆

20150719 (85)


ココピー家の娘っこちゃんたちは水鉄砲でココピーちゃんを攻撃(笑)

_MqBrP01XQhPZiO1437667409_1437667443.png

ピースくんだけ一人びっちょびちょ(笑)

20150719 (110)
プッ

水鉄砲の構え方がなんかカッコイイんですけど~(笑)  ライルくん、狙われてるよ~!

xVGk4HgIMZPyg_51437710859_1437710888.png

ライルパパさん、お昼寝中   お疲れ様です♪

カイくんはボーくんとも時折ワンプロしてたけど

20150719 (87) 
メルくんと洋服、お揃いかな?
 
パパやママのそばでお利口さんにしてたね~♪

20150719 (73)

20150719 (125)
見る角度でお顔の印象も違うね~(^_-)-☆



テリーくんってほんと表情豊か!

1日目に続いて色んなお顔を見せてくれたよ(*^_^*)

20150719 (66)

可愛い~(*^_^*)


20150719 (129)

車にのりたいのアピール中☆


このテリー家のハンモック

20150719 (74)

私も寝かせてもらったけど、気持ち良かった\(^o^)/  フフフ、欲しくなっちゃった(笑)

暑かったからか、車の下にもぐる遊びが流行ってました~(笑)

20150719 (101)


楽しい時間はあっという間にすぎ、1泊2日の予定の我が家はそろそろお暇する時間に。。。

帰る前にみんなで集合写真を撮ったよ(^_-)-☆

って実は私、この時トイレに行っていて、帰ってきたら撮り終っていたという。。。チーン(ー_ー)!!  

タイミング悪すぎる私(~_~;)

マーサ姉がちゃんと撮ってくれてました♪

oneaetmLw7yGgaO1437668605_1437668985.png
置物キャッちゃん。。。。(笑)

くぅちゃんハルティちゃん、キャッチちゃんがいないのが残念(^_^;)


ご一緒した皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました(*^_^*)

初キャンプ、むちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

幹事をしてくれたライル家、ノア家、ココピー家、本当にお世話になりました。

私も幹事のお手伝いをさせてもらって、楽しかったし、いろいろ勉強になりました~(*^_^*)

準備段階から含めて、とっても楽しくできたのは、やっぱりみんな素敵な仲間だから♪

来年もまたできるといいね~\(^o^)/

20150719 (146)

明日は久しぶりにあそこへ行くよ~(^_-)-☆  まろさやのプール開きです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます♡

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

冬から色々楽しく準備もできたね・・・
来年はもっとスムーズに進行できそうな予感v-10
でも、色々な事があって楽しかったね・・・
沢山お友達が増えて楽しい時間が共有できて・・・
3日間あっという間でした・・・
マーサママもお疲れ様でした・・・
向こうでおんぶに抱っこですいませんでした・・・
来年はひろも小学生がんばりますよ・・・
目指せAサイトだね・・・
Posted at 2015.07.24 (14:46) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
ララもくぅも沢山遊ぶことが出来ました(^^)
楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝します!
今回、何もせず只々遊んで食べての家族で申し訳ありませんでした(T_T)
本当にお世話になりました!ありがとうございました(o^^o)

Posted at 2015.07.24 (18:16) by ララまま (URL) | [編集]
ブラボー(^-^)/
マーサママさん、ブログメチャメチャいいですよ(≧∇≦)食材も写ってるし、みんの様子もしっかり撮れてる〜♪
スイカ、甘かったですね(^◇^)トウモロコシも〜

ていちゃんと絡んでたのは、サアヤちゃんでしたね!
間違えたわ(^◇^;)
素麺は、茹で時間が大切ですね〜〜学習ー学習(笑)
2日間でしたが、お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
マーサママさんて、可愛いね\(//∇//)\

プール開きですか?沢山、泳いできてくださいね♪
ブログ待ってまーす*\(^o^)/*
Posted at 2015.07.24 (19:41) by メルママ (URL) | [編集]
とっても楽しい2日間でしたね!!
僕はあと一泊したかったなぁσ(^_^;)
ご飯も美味しくて、ビールもたまらんでした♪
なんだか僕はなんにもせずで申し訳なかったです。
次は色々手伝えたらいいなと思います(⌒▽⌒)
また遊んで下さいね!!
Posted at 2015.07.24 (22:42) by いしじろ (URL) | [編集]
まだまだ先だね〜!
なんて言って準備していた頃からたのしく
できて本当によかったです^^
ありがとうございました!
まろさやちゃん、ていちゃんファミリーになじんでるな〜(笑)
みんな仲良く遊んでいたのね!よかった^^
ピースのびちょびちょ具合に笑っちゃった。

今日は、マロサヤ家はwoofかな〜?
楽しんできてくださいね〜!

Posted at 2015.07.25 (10:34) by Pulama field (URL) | [編集]
あ、書き忘れた!
そうそう、次回、
素麺はたっぷりのお湯でゆでようね♪(笑)
Posted at 2015.07.25 (10:39) by Pulama field (URL) | [編集]
楽しさが良〜くわかりました!^ ^
あちこちのキャンプレポ見させてもらってボリュームあるBBQや流し素麺、満点の星空眺めて!
飼い主さん同士の笑顔での会話とワン達も楽しく遊んだんだろうね。(^_^)
いいな〜 キャンプ行きたいですよ。^ - ^

マーサママさんの日頃のランチのお披露目は無かったのですか?^ ^
Posted at 2015.07.25 (17:57) by だいすき (URL) | [編集]
こんばんは。
皆さんのキャンプ記事読んでても思いましたが、ほんとに素敵な場所ですね~。
そして、本当に楽しそう(^w^)
ワンコも人もみんな楽しそうで、本当に羨ましく読ませてもらいました(笑)
食べ物も全て美味しそう♪(笑)
素敵な思い出たくさんできましたね(^w^)♪
Posted at 2015.07.25 (23:20) by そらママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
ラインでやりとりしながらの準備も楽しかったよ~(*^_^*)
そうだよね~。
こんな大所帯でのキャンプってなかなかないから
食べ物の量からして手探り状態だったよね(笑)
うん、今回のを参考に、来年はもうちょっとスムーズにいくかもね(^_-)-☆

ココピーママも無事に来られて良かった~\(^o^)/
ひろたん、小学生になるんだね~♪
すずちゃんもひろちゃんも、可愛い良い子だったよ(*^_^*)

来年は増員でAサイト、頑張りましょう(笑)
Posted at 2015.07.26 (13:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララままさんへ
ララちゃん、お写真撮りながらいいお顔してるな~って思ってました(*^_^*)
楽しめて良かったです\(^o^)/

いえいえ、とんでもない!
日帰りで長時間の移動は大変だったと思うのに
お疲れ様でした♡
食べたもらうためにたくさん食材買ってきたので
食べてくれて嬉しいです~(*^_^*)

来年もご一緒できるといいな~♪
Posted at 2015.07.26 (13:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あら、そんな風に褒めてもらって嬉しいな~\(^o^)/
頑張ってupした甲斐がありました(^_-)-☆

どれもこれも美味しかったです♡
みんなでわいわい食べるとなおさらですね~♪

そうそう。サアヤですよ~(笑)
マロンは相変わらずマイペースでサアヤと一緒にいるとき以外はボッチでした(笑)

そうめんはやっぱり、大量のお湯でさささっと茹でなくちゃですよね~(^_^;)
来年機会があればリベンジしたいです!

あら、私、なんかおかしなことしてました?(笑)
でもメルママさんこそ可愛いですよ~(^_-)-☆
ラインやブログでお話しするのも楽しいけれど
やっぱり実際に会って話せるのが一番いいです♪
今回もメルママさんワールドに癒されましたよん(*^_^*)

は~い、がんがん泳ぎました~(^_-)-☆
お写真大量ゆえ、整理してアップしま~す♪
Posted at 2015.07.26 (13:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
うん、楽しかったね~(*^_^*)
ワン連れでこんな風に賑やかに日にちまたいで過ごしたことがなかったので
とっても新鮮だったし、わくわくしました♪

ご飯もビールも美味しくいただけたのなら良かった(*^_^*)
遠慮せずにお肉ももっと食べて良かったのに~(笑)

いやいや、ちびイシちゃんもいるし
できる人ができることをするのが一番いいと思います。
来年もみんなで参加できたらいいね~♪
Posted at 2015.07.26 (13:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
こちらこそ有り難う♡
ほんと楽しくお手伝いさせてもらえました(^_-)-☆

そうなの。
気づいたら、まろさや、ていちゃん家にすっかり入っておりました(笑)

暑かったから日陰のある両端にわかれちゃったけど
みんなめいめい楽しんでたよ~♪

気づいたらピースくんだけびっちょびちょ(笑)
らしいよね~(^_-)-☆

はい、ビンゴでした~(#^.^#)
楽しみすぎてすっかり日焼けしちゃった(^_^;)
Posted at 2015.07.26 (13:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
あはは、そうそう!
チャンスをいただけるなら
来年は是非リベンジしましょう♪(笑)
Posted at 2015.07.26 (13:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
はい、とっても楽しかったです(*^_^*)
我が家、キャンプは初めての経験だったけど
こうやってたくさんのお友達とゆっくり過ごせるのって
すごく幸せな時間でした♡
だいすきさんたちともご一緒したいです!

キャンプではメインの料理はすべて男性陣におまかせで
私たちは茹でるだけ~切るだけ~でした(笑)

実は揚げ奉行をしてくれたサラパパさんはプロの調理師さんなのですよ♪
女性陣は出る幕がないぐらい
お天ぷら、本当においしくて、絶品でした♡
Posted at 2015.07.26 (13:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: そらママさんへ
八ヶ岳、星もきれいに見えて空気も爽やかで、いい所でした~♪
大勢でワイワイ、ほんと楽しかったです\(^o^)/

そらちゃん、元気になったらご一緒しましょうね~(^_-)-☆

我が家も初キャンプでドキドキでしたけど
まろさやも他のお友達にもなじみすぎるぐらいなじんでて(笑)
予想以上に楽しそうでした♪

ほんと素敵な思い出になりました~(#^.^#)
Posted at 2015.07.26 (13:48) by マーサママ (URL) | [編集]
大変お世話になりましたm(__)m
楽しいキャンプでしたね♪
前日の台風で、プールはだめでしたが、
それなりに楽しめたと思います(^^)

我が家のテント、多分、サアヤちゃんが
イチバン遊びにきてくれたと思います(笑)
次は、のぞき穴を作りたいくらいです(^O^)
またご一緒できますよーに☆彡
ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015.07.28 (11:15) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re:キャッチ母さんへ
こちらこそ
まろさや共々お世話になりました(笑)
そうですよね〜。
プールは残念だったけど、雨に降られっぱなしのお天気じゃなかったし
1日目の夜はあんな綺麗な星空が見られたし
すごく楽しかったです(≧▽≦)
プールのお楽しみは次回にとっておきましょうヾ ^_^♪

あはは(笑)
寝ちゃう所からしてガールズのなかでも
おそらく一番キャッチ家テントを気に入ってたのは
サアヤだろうと察しがつきます( ̄∀ ̄)

のぞき穴(笑)
私もキャッチ父さんとキャッチくんが寝てる所へ
どんな風にお邪魔してるのか
覗きたい衝動に駆られました(笑)
来年も御一緒できるといいですね〜(≧▽≦)
我が家もまた転勤がない事を祈らなくちゃ😅

Posted at 2015.07.28 (16:04) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR