☆初キャンプ!1日目にご一緒したお友達♪☆

それでは1日目からご一緒したお友達の紹介です♪


ゼブラで会って以来2度目ましてのライルくん☆

20150719 (12)

見てるだけで気持ちがほんわかしてくるちょっとシャイで可愛い男の子(^_-)-☆

ライルパパさんにはほんと今回色々お世話になりました~=^_^=



ノアちゃん♡

20150507 (153)

フフフ、ノアちゃん単独の写真がブレブレで使えるのがないという(~_~;)  @動いてるワンを撮るのが相変わらず下手な私(-_-;)

ごめんね~。これ安曇野に遊びに行ったときのお写真です(^_^;)


ココちゃん♡

20150719 (63)

なぜかこんな写真しかなかったの(~_~;) @ピースくんの監視を頑張りすぎてお疲れのココちゃん(笑)


ピースくん☆

20150719 (65)

相変わらずハイパーだったね(笑)


キャッチくん☆

20150719 (21)

ママにあまあま中の王子♡

朝霧以来、久しぶりに会えました~(*^_^*)

こちらも朝霧以来、お久しぶりの

サラちゃん♡

20150719 (38)

相変わらず可愛いサラちゃん♪ ちょっと緊張気味のお顔だね(笑)  

ほたるくん☆

20150719 (78)

パパに抱っこされるのが大好きな甘えっこさん♪  


また会えたね~(^_-)-☆

メルくん☆  

20150719 (7)

初めてのキャンプ、ドキドキだったかな?  お腹の調子、良くなって良かったね(*^_^*)

こちらもまた会えたよ~(^_-)-☆

ボーくん☆

20150719 (91)

ちょっと事件があったけど、元気になって良かった~\(^o^)/


1年前、台風の日にWAN-WAさんで会って以来だね~(笑)

テリーくん☆

20150719 (72)

フフフ、今回は台風の影響、たいしたことなくて良かったですよね~(笑)


我が家、初めましてだった

カイくん☆

20150719 (15)
とっても珍しいきれいな毛色のカイくん♪ かっこよかった~!!



そしてうちの


マロン♡

Wry0Pi4aZjv0q771437447265_1437447310.png

久しぶりにマーサ姉も一緒だよ♪


サアヤ♡

20150719 (106)

1日目は13頭が集まりました♪

2xNapv1BNii_Kb51437447003_1437447197.png

そろったところで、みんなで乾杯!

続きはつぎの記事でね(^_-)-☆



Leave a comment

Private :

Comments

たくさんのお友だちとのお泊まりだったんですね~!
あちこちのブログに遊びに行くので忙しくなりそうな…(≧∇≦)
これだけのボーダーがいたら、目があちこちに行ってしまい、写真を撮るだけでも大変そうです(笑)
前記事のお店、可愛いですね~!
行ってみたいです♪
続編楽しみにしていますね(*^^*)
Posted at 2015.07.21 (16:38) by サラ母 (URL) | [編集]
さすが、マーサママ様~お代官様~( ^)o(^ )
自己紹介、バッチシ☆

こう見ると、いろんな子がいましたねー
でも、みんないい子だった(*^。^*)
ピーちゃんも治ってよかったです!
ポテチのドックフード、これは笑えましたね(^o^)
マーサママさん、お買い物がとっても似合ってます♪
次回は、おにぎりよろしくお願いします(笑)
Posted at 2015.07.21 (22:24) by メルママ (URL) | [編集]
マーサママも買出しご苦労様でした・・・
みんなのブログ見てると終わってしまって寂しさもある~~~v-7
でも、泊まりだと普段会えない友達にも会えて幸せな時間ゆっくり過ごせたね・・・
また、来年?今年か?やりたいね・・・
Posted at 2015.07.21 (23:59) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
相変わらず、全員・・?あれ?
ちょっと違うか・・(笑)
うまくおさしんに収めてますね
なんかこちらまで、ルンルンします~
楽しかった様子が伝わります
Posted at 2015.07.22 (05:54) by LKBママ (URL) | [編集]
楽しそうだね~!
いいなーキャンプ♪
コテージが普通に立派なお部屋でびっくり。
そんなトコもあるんだね~。
マーサ姉も一緒に行けて良かったね。
人数多い時のお買い物はコストコ大活躍!
大きいお肉とか私も買ってみたい(笑)
沢山のボー&ボー友さんと遊ぶのって楽しいよね。
次の記事も楽しみにしてるよ~♪
Posted at 2015.07.22 (08:26) by アイラママ (URL) | [編集]
いや〜〜楽しかったですね‼️
それれと、買い出しご苦労様でした。
約一年ぶりでしたね!今回は水遊びが
出来なくて残念が次回がもしあるなら
リベンジしましょう〜〜‼️(笑)
Posted at 2015.07.22 (08:44) by ドリー(テリーパパ) (URL) | [編集]
マーサママさんたら、やっぱりちゃんと撮れてる☆
ノアはもうずーっと走ってるからしょうがないよ♪
家のもブレ写真大量でした(笑)
ガウガウがあったり事件もあったりしたけれど
みんな楽しく過ごせてよかったですよね!
ほんとまた集まりたい^^

で!私レッドグレープフルーツって送ってたんだね(汗)
タイポっていうか予測変換選び間違いだわ〜(大汗)
マーサママさん正しかったね!
つっこんでごめんなさい。
もうラインは読み返すとおもしろ語録ざくざくだね(笑)
Posted at 2015.07.22 (11:06) by Pulama field (URL) | [編集]
キャンプって、大勢が楽しいよね~♪きっと・・(うち、キャンプしたことないの(^^;)

サスガ、マーサママさん(#^^#)
どんな仔が参加したかが よくわかる☆
そして、みんな可愛い~♪

続きも楽しみにしてまふv-290
Posted at 2015.07.22 (12:01) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
キャンプでは、大変お世話になりましたm(__)m
参加ワンたち、バッチリですね~!
サスガです☆彡

お泊まりって、時間をあまり気にせずに
楽しく過ごせていいですよね(^^)

サアヤちゃん、私の所へたくさんご挨拶に来てくれて
うれしかったです♪
そんな姿をみていたマロンちゃんも、
来てくれて(^^)

お食事のおさしんもバッチリですね!
すばらしいです☆彡
Posted at 2015.07.22 (16:16) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
はい、とっても賑やかなキャンプでした~\(^o^)/
あはは(笑)
そうですよね♪
サラ母さんのお友達、たくさんキャンプに参加してましたからね(^_-)-☆

私もバタバタ動いてたらあんまり写真が撮れなくて(-_-;)
是非、色んなお友達のブログでも楽しんでくださいね(*^_^*)

この雑貨屋さん、ほんと可愛いです♡
色んな犬種の雑貨がそろってるから
きっとザックくんやチーポンくんのもあると思いますよ(^_-)-☆
Posted at 2015.07.22 (19:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
お代官様って~(笑)
いやいや、バッチシじゃないですよ(-_-;)
メル家のほうがちゃんとお写真撮れてましたよ♪
メル父さん、人だけじゃなくてちゃんとワンも撮ってたのですね(笑)
まさかまさかの可愛いノアちゃんのまともに使える写真がなくて(^_^;)
ガーン(ー_ー)!!って感じでした。

みんなそれぞれ個性があって
可愛かったですよね♡

ほんとメルくん、お腹の調子、治って良かったです♪

そうそう。このポテチも
こんな時じゃないと絶対買えないし(笑)
かなりの量だったので、残りがどうなったか気になったけど
ノアママさん、食べてくれたみたいだし(^_-)-☆

あはは、おにぎり~。
今回はとうもろこし茹でるのに必死だったのでお手伝いできなくて
ごめんなさい(~_~;)

でもおにぎり、大人気であっという間になくなってましたね♪
私が戻ったときにはラスト一個残ってて
ラッキーでした(*^_^*)
Posted at 2015.07.22 (20:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
普段ならこんな大きいお肉いくつも買えないし
パンもお菓子も量の多さにしり込みするところだけど
気兼ねなく買えて、気持ち良かったよ(笑)

そうだよね~。
計画はずっと前からたてて準備してきたけど
楽しいことはあっという間に終わっちゃうもんね。。。

あんな風に大勢のワン友さんと日にちまたいで過ごしたのは初めてだったから
すっごく新鮮だったし楽しかった~(*^_^*)
うんうん、またやろうね~♪
Posted at 2015.07.22 (20:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そうなのよ~(~_~;)
今回はあんまりお写真撮れなくて(^_^;)

でも楽しさが伝わったのなら良かった~\(^o^)/

次も写真少なめで文章多い記事だけど(笑)
良かったら読んでね~(^_-)-☆
Posted at 2015.07.22 (20:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
うん、楽しかった~\(^o^)/
こういうの初めてだったから
とっても新鮮だったよ(^_-)-☆

コテージ、建物自体は新しくないんだけど
色々とそろってて、ほんとすぐに住めそうだったよ(*^_^*)
普通のキャンプ場にあるコテージは、こんな感じじゃないのかな?

マーサ姉は半ば強制的に誘いました~(笑)
一人ではおいてけないしね~。

ほんとこういう機会じゃないと
コストコであんな大きなお肉、買えないもんね~♪
買ってて気持ち良かったよ(笑)

ここまで大勢で日をまたいで過ごすのって初めてだったけど
すごく楽しかったよ(*^_^*)

アイラ家ともまた遊びに行きたいなあ!
Posted at 2015.07.22 (20:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ドリーさんへ
うん、楽しかった~\(^o^)/

いえいえ、テリー家こそはるばるご苦労様でした♪
焼き奉行もありがとうございました♡
絶妙な焼き加減でしたよ(^_-)-☆

そう。あの台風から1年ぶり!
その前はWoofで会えたから
1年に一度は会えてる?(笑)

ほんと川遊びは残念だったから
次回は是非、行きたいですね~♪
Posted at 2015.07.22 (20:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
いやいや、もうノアちゃんの写真がちゃんとしたのがなくて
大ショック(涙)
確かにずっと走ってたね~♪
テーブルの下で休んでたのは日が暮れてからだった(笑)
なのにサアヤに誘われて、また爆走して
ノアちゃんタフだわ~(笑)

うん、楽しかったね~\(^o^)/
タイムスリップしたい気分(笑)

あはは、そうでした~(笑)
それで私の頭の中にはグレープフルーツがインプット♪
レッドグレープフルーツ=ルビーのこと?ってなったのでした(笑)
そうそう。オモシロ語録オンパレード~(爆)

あとから冷静に読んでるライルパパさんは
何じゃこりゃ?って思ったかも(笑)
Posted at 2015.07.22 (20:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
はい、みんなでワイワイ、とっても楽しかったです\(^o^)/
私もキャンプ、これが初めて♪
あ、コテージ泊ですけど(笑)

ブログで見ているあの子もこの子もいるでしょ?(^_-)-☆
みんな可愛いこちゃんばかりでしたよ♡

普段、のんびり更新のブログだけど
忘れないうちにさくさくっと更新がんばります♪
Posted at 2015.07.22 (20:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
いや~、バッチリじゃなかったです~(^_^;)
ノアちゃんが。。。(涙)

ほんとにそうですね♪
暗くなっても一緒にいられるっていうのが
すごく新鮮だったし楽しかったです(*^_^*)

まろさや、可愛がってくれてありがとうございます♡
キャッちゃんも可愛かった~(#^.^#)
テントからひょっこりお顔だしてるキャッちゃん
可愛すぎでした(^_-)-☆

食事もこれしかとれなかったんです~(^_^;)
もっとご馳走あったのになあ。。。
キャッチ母さん、ちゃんと食べられました?
何だか今回のメンバーは小食だったらしいですよ~(笑)
Posted at 2015.07.22 (20:47) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR