☆不自然な座り方☆

マーサ姉が

009_convert_20101220184315.jpg

何かお料理してますよ

何を作っているのかな~



012_convert_20101220184437.jpg

これを見たらわかるよね

そう、クレープで~す

マーサ姉、このところクレープ作りにはまっていて、

学校から帰ると、よく台所にたってクレープ作りにいそしんでいます

台所はクレープの焼けるいい匂いでいっぱい

そして食いしん坊のこの方の鼻レーダーがこの匂いを感知しないわけがなく、

こうしてぴったり張り付いてます

010_convert_20101220184642.jpg
うまうま、落ちてこい、落ちてこい


013_convert_20101220184546.jpg

おっ今日はXmasツリーをイメージしてデコレーションしたようですね

マーサ姉が作るクレープ生地はもちもちしていてとっても美味しいのです

「いっただきま~す

早速食べようとするマーサ姉の横でずっとクレープをガン見するマロン


017_convert_20101220184927.jpg


マロン、近すぎ

いくらクレープの近くにいたいからってそこまでしなくても・・・・

横から見るとこんなことに

012_convert_20101220190345.jpg

どう見ても不自然すぎる座り方

013_convert_20101220190442.jpg

ピアノはあなたのお尻おきじゃないんですけど~

015_convert_20101220184749.jpg
ねえねは食い意地がはりすぎなんです

離れた場所からこんなマロンを冷ややかな目で見つめるサアヤ

確かにそうだよね私もそう思う。

でも最後にはマーサ姉が

019_convert_20101220185255.jpg
020_convert_20101220185401.jpg

ちゃんとくれましたよ

最近、よく行く公園でミニチュアダックスの飼い主さんからおやつをもらうことがあったのですが、

他の小型犬の子がちゃんとオスワリして待っている真ん前に陣取って

おやつをねだるマロン・・・。

しかも一回もらってるのに、まだもらってないという顔していつまでたっても

動こうとしない

「まあ、マロンちゃん、こんなに食べ物に弱いとは意外だわ~

と言われてちょっと恥ずかしかったです

この公園ではマロンは「お利口なワンチャン」で通っていたのですが、

親しくなるにつれてだんだん化けの皮が・・・・

マロンのお間抜けぶりが露呈するのも時間の問題かも

ランキングに参加しています♪
皆さんのぽちやコメントが更新の励みになっています☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

お料理して、やっぱり女の子ですね。
クレープおいしそうだわ。
しかもちゃんと、クリスマスをイメージしてデコレーションして・・・。
私だったら、どうせ包むんだから・・・って適当にやること間違いなしっ(爆)

マロンちゃん、その座り方は疲れない?
器用だね~。

↓の名なしのごんべえ私です(汗)
Posted at 2010.12.21 (11:06) by PA-Chan (URL) | [編集]
笑の神様がついている!?
マロンちゃん、かわゆすぎ(///∇//)

どうしてもおそばに行きたかったんだね、
クレープの(爆)

ピアノの上にお尻を置くマロンちゃん、
このお写真を見た瞬間、お腹ひっくり返るかと思うくらい大爆笑!!
(仕事中だってこと想いっきり忘れて大ウケ 笑)

しかも当の本人マロンちゃんは
いたって真剣なまなざし。。。
腕あるねぇ、マロンちゃん^^

でも仕方ないか、マーサ姉のクレープ、
本当にとってもおいしそうなんだもんv-238
Posted at 2010.12.21 (13:36) by ヒラメのおかん (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
マーサ姉、普段、そんなにお料理してくれるわけじゃないんだけど、
何だかクレープの生地作るのが楽しいみたいよi-179

マロン、変でしょう?
多分、目の前にあるうまうまに意識が集中してるから、変な座り方になってることすら
気付いてない気がするi-202
この間なんかずり落ちてたものi-201
これってボーダーとしてどうなんだろうねi-229

名無しさん、文の感じからひょっとしてPA-Chanさんかな?ってちょっと思ってましたi-178
Posted at 2010.12.22 (00:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヒラメのおかんさんへ
そんなに笑っていただけるなんて嬉しいわi-175
そう、でもマロンはほんとに真剣なのi-201
多分、目の前のうまうまに意識が集中しすぎて、(目が寄ってるもん)
自分が変な座り方してるってことにも気付いてないと思う・・・。
それでもって、この間はずり落ちてたしi-202
ボーダーとしてどうなんだろう???とちょっと思いますがi-201
こんな変なマロン姉だけど、異母妹のらめちゃん、これからもどうぞよろしくねi-235
Posted at 2010.12.22 (00:27) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR