☆ハッピーバースデイ♪ マロン☆

マロン、今日で7歳になりました~

20150703 (20)
被り物してるのでちょっと悲壮な顔してます(笑)

恒例のお誕生日スイーツを作りましたよ♪

20150703 (4)

今回はゼリーにしてみた(^_-)-☆

20150703 (6)
 
ノアママさんが前におみやでくれたかんてんパパを使って作ってみたよ☆

20150703 (23)

私がキッチンで切り分けてる間も気になって仕方ないマロン(笑)

20150703 (25)

食べ物見ると、頭にカチューシャつけてることは完全に忘れてます(笑)

20150703 (24)

もうちょっと待っててね(*^_^*)

20150703 (26)

サアちゃん、マロンのお皿みてないで~(笑)

20150703 (29)

ルックだよ~


20150703 (27)

20150703 (28)

サアヤ、猫背すぎるでしょ(爆)

よし! いいよ♪

20150703 (30)

20150703 (31)

ゼリー、ふるふるしてて、お皿にのせて運ぶときも滑って大変だったんだけど

まろさや、上手に食べてました(*^_^*)

20150703 (32)

20150703 (34)

いつもスポンジのケーキを食べる時はがっついて丸呑みしてのどを詰まらせそうになるサアヤも

ゼリーだと食べやすいみたいで、意外とお上品(笑)

20150703 (37)


20150703 (44)
マロンのお皿を狙ってるけど(^_^;)


サアちゃん、普通に食べられるのね~(笑)

20150702 (10)


いつもは目をひん剥いて食べてるのにね~(爆)

20150702 (12)
キャ~、恥ずかしいでしゅ  
      
 @サアヤもフェイス、できるようになったよ(*^_^*)


20150703 (17)


マロンが7歳って、改めて考えると早くてびっくりしちゃうけれど

それだけの年月、一緒にいるってことだよね♪

マロンがきてくれてからの7年間、色んなことがあったけど

嬉しいときも悲しいときもいつもそばにいてくれた。

マロンがいたから、色んなことにチャレンジできたし、たくさん元気をもらえてるんだよ\(^o^)/

マロン、いつもありがとう♡

20150703 (9)

この1年もよろしくね(^_-)-☆  


大きな病気やけがをすることなく7歳の歳を迎えられたことに感謝です。
当たり前のことではないのですよね。。。
そらちゃん、元気になって、  またあの可愛い笑顔を見せてね♪ 
みんな応援してるよ!



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃんhappybirthday🎵
ママさん、お弁当作り凄いからお手製のゼリーもとても美味しそうです。マロサヤちゃん、相当美味しかったんだろうな。^ ^

一年あっという間ですが7歳になっても健康で思い出残る楽しい日々が続くようにね。(^_^)☆
また、その可愛い笑顔を見てみたいな。^ ^
Posted at 2015.07.03 (16:13) by だいすき (URL) | [編集]
マロンちゃん、7歳にお誕生日おめでとうございます!
先月お会いした時は同じ6歳だったんですね♪
ワンコと暮らしているとあっという間に時が過ぎて、もっとゆっくり歳をとって~!とちょっとだけ淋しい気持ちになることもありますが、この1年も元気で太惜しい毎日を送られますように♪
マーサママさんのお誕生日ゼリー、とっても美味しそうです。レシピ公開ってありますか??
Posted at 2015.07.03 (17:00) by サラ母 (URL) | [編集]
おめでとうございます
happybirthdayマロンちゃん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7歳!若々しい!
カチューシャとっても似合ってて可愛い\(//∇//)\
寒天ケーキ凄いです!涼しげで美味しそう(o^^o)
マロンちゃんじゃなくても目が釘付け真剣になっちゃいます!
サアヤちゃん、マロンちゃんの方が大きいよみたいな感じで見てますね〜〜(笑)
もう、ソワソワ感が伝わります(笑)
サアヤちゃんがっつくんですか?そんな感じしないけどなぁ、はなもがっつき過ぎてガフガフ咳込みますよ!
味わって欲しいなぁ(´Д` )
でも、何でも良いから長〜く、ずっと一緒にいて欲しいですねぇ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2015.07.03 (18:56) by はなママ (URL) | [編集]
マロンちゃん、7歳おめでとう\(^o^)/
ほんとに早いよね。
でもこの7年間、ディスク大会出てたり、ダンスやり始めたり
いろんなことにチャレンジしてるよね☆
どんどん絆も深まってる感じだしね~(●^o^●)
これからも優しいマロンお姉ちゃんでいてね☆

サアヤちゃん、フェイス綺麗にできるね。
なかなかできないや、練習だな^_^;
Posted at 2015.07.03 (19:38) by ロジャー母 (URL) | [編集]
ハッピーバースデーマロンちゃん♪
おめでとう、マロンちゃん(*´▽`*)
7歳には見えない位、キュートだよんv-238
1分1秒も元気でいてほしいですよね!
マロンちゃん、ケーキにくぎ付け(爆)×5
さあやちゃんの目が面白すぎる(≧◇≦)

かんてんぱぱのゼリー、めちゃめちゃ美味しくないですか?マーサママさんの魔法の手にかかれば、ケーキも
市販のような出来栄えv-352
いいなぁ、まろさやちゃん幸せだねv-286
なぜか、さあやちゃんはランチョンマットしいてるね(笑)ふふふ、こぼすのかーーーアハハハ

7歳の1年間も笑顔いっぱい、元気なマロンちゃんで
いてな~(≧▽≦)
Posted at 2015.07.03 (19:57) by メルママ (URL) | [編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
おいしそうなバースデイケーキ☆すてきですね~♪

マロンちゃん、カチューシャすでに忘れてるね(^^)v
来月にはうちのマロンは8歳になるから、一ヶ月だけ同じ年のダブルマロンなんだね♪

7歳も、元気いっぱい走ってねーー!!!
Posted at 2015.07.03 (20:19) by haruna (URL) | [編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
世界でただ一つ、愛の詰まったスイーツ、おいしかったでしょ!
新しいことにチャレンジするのに終わりはないから、また素敵な一年、思い出いっぱい作ってね!
Posted at 2015.07.03 (20:59) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
マロンちゃん♪
HAPPY Birthday♪
まだまだ7歳~これからだよね。
また1年、マロンちゃんにとって素敵な年になりますように。。


またまた美味しそうなゼリーだゎ♪
私も食べたいわ(*´艸`)
Posted at 2015.07.03 (23:11) by ココア (URL) | [編集]
マロンちゃんお誕生日おめでとう(*^O^*)
7歳とは思えないくらいディスクを追う姿は若々しくて生き生き元気なマロンちゃん^^
これからも大好きなママとパパとお姉ちゃんとサアヤちゃんと楽しく過ごしてね♪
ボーといつかは遊んでね(笑)
あと僕にも少し撫でさせてね〜(爆笑)
素敵な一年を♪
Posted at 2015.07.03 (23:31) by いしじろ (URL) | [編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^_^)o
美味しいケーキでお祝い、良かったね。2人ともお上品に食べることができました。
パパさんに甘えっ子のマロンちゃん、この一年、たくさんお出かけして、たくさん遊んでね。
Posted at 2015.07.04 (07:36) by ベリーパパ (URL) | [編集]
マロンちゃんお誕生日おめでとう!!
マロンちゃんのお誕生日なんだけど、
一緒にいるサアヤちゃんの行動がいつも笑える(笑)
7歳のマロンちゃんの楽しい思い出の一部に
アイラも一緒に過ごせる日があるといいな~。
この1年も元気で楽しく過ごせますように♪
Posted at 2015.07.04 (09:15) by アイラママ (URL) | [編集]
お た ん じ ょ う び お め で と う
マロン ちゃん 7 歳 か -
家より10ヶ月位年下だけど、元気で良いね ('ω')
今年も良い一年になりそうだ

お上品に食べても、お皿は離れて行くんだな (^^♪
サアヤちゃん は マロンちゃん と1歳しか離れて無いのに凄く離れてるみたいでアマアマで良い兄弟だ (^_-)-☆ マロンちゃん が優しいお姉さんだからだし、サアヤちゃん もお姉さんが好きだから、みんな楽しいんだね

日常のホノボノが良く解る一枚でした (*'ω'*)
Posted at 2015.07.04 (10:43) by たんたん (URL) | [編集]
マロンちゃん☆おめでとう🎵
カチューシャ似合ってる(*≧∀≦*)
サアちゃんのフェイスもかわいいんですけど〜☆

また遊ぼうね((o(^∇^)o))
Posted at 2015.07.04 (10:47) by TMBK (URL) | [編集]
マロンちゃん、7歳のお誕生日本当に
おめでとう!穏やかで大人しいマロンちゃんだけど、
ディスクを追う姿はとっても若々しいよね!
この1年もサアヤちゃんと楽しくいっぱい遊んで
過ごしてね!
マーサママさんのゼリーケーキとってもおいしそう!
カチューシャしてるマロンちゃんも夢中で食べてたね^^

かんてんぱぱ使ってくれてありがとう〜♡
Posted at 2015.07.04 (11:08) by Pulama field (URL) | [編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
7歳に見えない...
とっても元気でかわいらしいマロンちゃん!
被り物もすっごくキュートです♪
それに、ママさんお料理上手~♪
ゼリー、売り物みたいですね!我が家の時に発注したいくらいです!
Posted at 2015.07.04 (11:50) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます♡
ゼリー、味わって食べてくれてるかな~?(笑)
でも食べるまでの待ってる顔も可愛くて
一瞬でなくなっても、この顔見たさに毎年作ってます(笑)

はい、この1年も元気で笑顔がたくさん見られる歳にしたいです♪
是非、またまろさやに会ってやってくださいね(^_-)-☆
Posted at 2015.07.04 (17:36) by マーサママ (URL) | [編集]
マロンちゃん、お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
・・・ちょっと遅れましたが、すみませんm(__)m

いつも、たっぷりの愛情のこもったステキなケーキで、
私も一緒に「ヨシ!」と言われたいです(笑)

大きな病気も無く、笑顔で過ごせるって、
一番の幸せですよね☆彡
今年もそんな1年でありますよーに(^^)

私ごとで、ご心配をお掛けしましたm(__)m
優しいお気持ちをありがとうございました☆
Posted at 2015.07.05 (09:48) by キャッチ母 (URL) | [編集]
おめでと~マロンちゃん
こちらでは、二日も遅れちゃった~
マロンちゃん 7ちゃいおめでとうね~
ほんと牡丹と数日しか変わんないのね~
あ~~そのバースデェイのカチューシャ同じの
牡丹も持ってる~
あちゃ~今回させるの忘れてた~
おでかけだったしさぁ~
さぁ~この7ちゃいの一年もたっくさん
幸せ!ばらまいちゃって~ね!マロンちゃん(^_-)-☆
Posted at 2015.07.05 (10:20) by LKBママ (URL) | [編集]
こんにちは。
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます❗
せっかくのお誕生日に色々ごめんなさいm(_ _)m
そらのこと、心配してくださってありがとうございました。
まだ、治療は続きますが命の危険はなくなったとのことです(^^)ほっとしています。
本当にありがとうございました。

ゼリー、めっちゃ可愛いですね!マロンちゃん、サアヤちゃん、幸せだ~✨
そらが羨ましがってます(笑)
この1年も幸せいっぱいな1年になりますように。。。本当におめでとう🎁
病院からでした(笑)
Posted at 2015.07.05 (10:38) by そらママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。
あの時はまだ6歳(笑)

あっという間に7歳になってしまいました~(^_^;)
本当にゆっくり歳をとって!って思いますよね。。。
でもそれが叶わないなら
人よりスピードの速いワン生だからこそ
充実した日々にしてあげたいって思います。
そう思っても、できないこともありますが(~_~;)

ゼリー褒めてくださってありがとうございます\(^o^)/
あは、お恥ずかしながらレシピっていうほどのレシピは全然ないのです~(^_^;)

お友達からいただいたりんご味のゼリーの素を使って
エンゼル型の部分はプレーンヨーグルトを入れてみました。
真ん中はプリン型にしたそのままの味のゼリーにしています。
あとはお野菜を型抜きしたり、切ったものを
色のバランスを見ながらのせていっただけです(笑)
超簡単なのです~♪
良かったらお試しあれ(^_-)-☆
Posted at 2015.07.05 (14:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます♡

若々しい?
わ~、そんな風に言ってもらえてすごく嬉しい!!
お顔はずいぶん白いものが混じってきちゃったけど
気持ちも体力もまだまだ若いマロンです(*^_^*)

カチューシャ、喜ばないことは知ってる上で
せっかくなのでつけてみました(笑)

ケーキ、褒めてくれてありがとうございます♡
でも冷やして固めただけなので超簡単です(^_-)-☆
マロンのこの待ってる顔が可愛くて(#^.^#)

そうなんです~。
サアヤはいっつもこうやって、マロンのお皿と比べてます(笑)
あ、でも実際、お誕生日のマロンのほうに
ちょっと多めにいれました。
やっぱりサアヤにばれてたかな?(^_^;)

サアヤ、普段の食事のフードは全然がっつかないのに
誕生日のケーキだけはがっつきます(笑)
はなちゃんも!?
あはは、そうですよね~。
味わってほしいですよね(笑)

本当に心からの願いはただ一つ。
元気でずっとそばにいてほしい!!
みな思いは一緒ですよね~=^_^=

Posted at 2015.07.05 (14:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
マロンにおめでとうをありがとう(*^_^*)
うん、早いよ~(^_^;)
あっという間だよ。。。
でもマロンの脚の怪我があったり、私自身も病気になったりしたけれど
それがきっかけでドッグダンスにもチャレンジできたし
充実した7年間だったと思う。

マロンが優しい平和な子だからとっても助かってるよ(笑)

サアヤ、ようやくフェイス、できるようになったよ~\(^o^)/
マロンよりかなり時間がかかったけれど
可愛くきまってるでしょ?(^_-)-☆
今日、ドッグダンスの先生の前で披露したら
可愛い♡と大絶賛されました(笑)
Posted at 2015.07.05 (14:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます\(^o^)/
キュートって言ってもらって嬉しいな~(*^_^*)
はい、できるだけ長く元気でいてもらいたいです!!

うまうま目の前にするとマロンすごい集中力です(笑)
サアヤは
いっつもマロンのお皿をチェックしてます(^_^;)
でも実はこの日はマロンのお誕生日だから
マロンのお皿にはちょっと多めに入れてあげたのです。
バレてたのかも~(笑)

ケーキ、褒めてくれてありがとうございます♡

かんてんパパ、ちょっと淡い色にしたくて
エンゼル型には少しプレーンヨーグルトを混ぜてみたのだけれど
味見したら美味しかったです(*^_^*)
2袋入ってたので、あともう1袋は人間用にいただきます(笑)

いつもなら、がっつきサアヤは口に入れすぎてこぼすのだけど
今回のゼリーは飲み込みやすいからかセーフでした(笑)

ありがとうございます♪
笑顔いっぱいになれるように
今年も楽しいことたくさんしたいです~(*^_^*)
まずはキャンプですね~\(^o^)/
Posted at 2015.07.05 (15:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: harunaさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます♡
ケーキも褒めてもらえて嬉しいな~=^_^=
冷やして固めただけの簡単ケーキですけど(笑)

はい、うまうま目の前にしたら
うまうまの事で頭いっぱい(笑)

マロンくんは来月8歳なのね~♪
ほんとだ、ちょっとだけ同い年(^_-)-☆

は~い、今年も元気に走ってもらいます♪
またご一緒しましょうね(*^_^*)
そしてダブルマロンでまたお写真撮りましょう~\(^o^)/
Posted at 2015.07.05 (15:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます\(^o^)/
は~い、愛情はたっぷり詰め込みました~(笑)
ふふふ、味はわかってるのかしらん?(^_^;)

今年もたくさんマロンの笑顔が見られる1年にしたいと思います♪
Posted at 2015.07.05 (18:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
マロンにおめでとうをありがとう♡
うん、まだまだこれからって思って
色んな事を一緒に楽しみたいと思ってるよ(^_-)-☆
また一緒に遊ぼうね~\(^o^)/

うん、このゼリーはもともと人用のだからね~(笑)
人が食べても美味しいよ(*^_^*)

Posted at 2015.07.05 (18:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
マロンにおめでとうをありがとう(*^_^*)
顔に白いものは増えてきちゃったけど
まだまだバリバリ元気です(^_-)-☆
この1年もマロンの笑顔がたくさん見られる年にしたいと思います♪

う~ん。。。サアヤ以外の他のワンと遊ぶ日がくるかしら?(^_^;)
お友達と遊んでほしいなあっていうのは私の願いでもあるけれど
まあ、いつかなにかのきっかけでワンプロデビューするかもしれないので
なが~い目で見守ってやってくださいませ(^_-)-☆

あ、でもね、いしじろさんがマロンを撫でるのはきっと簡単(^_-)-☆
うまうまくれたらマロンはいちころです(笑)
そのかわり、会うたびうまうませがむと思うのでご覚悟を(爆)
Posted at 2015.07.05 (18:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます\(^o^)/

想像以上に上品に食べたので、ブログネタ的には物足りなかったぐらいです(笑)

この1年も、たくさんマロンの笑顔が見られるように
楽しいこと一緒にしたいと思います♪
また遊びましょうね~(*^_^*)
Posted at 2015.07.05 (18:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
マロンにおめでとうをありがとう♡

あはは、確かに笑いのネタは
サアヤが提供してくれることが多いかも~(笑)

うん、また一緒に遊ぼうね~\(^o^)/

7歳の年も一度ぐらいはディスク大会にもでてみようかな?
その時は一緒にでられるといいな~=^_^=


Posted at 2015.07.05 (18:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: たんたんさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
マロンもメリーちゃんもシニアの世代になっていくけれど
それでもまだまだ元気だし、色んな事楽しめますよね(^_-)-☆

あはは♪ お皿、どんどん向こうにいっちゃいました(笑)
紙皿だと必死で食べると滑っちゃうみたいです(^○^)

まろさや、年齢は近いのだけど
とにかくサアヤが見た目も中身もお子ちゃまで(笑)
5歳っていうと、よく驚かれます(^_^;)
でも歳が近いからか二人でよく遊んでくれるので
年齢的にもちょうどいいバランスだったかもって思います♪
普段は温和なマロンですが
雨の日で外に出られない時は自分からサアヤにワンプロ仕掛けたりします。
他のワンとは絡まないマロンだけど
こういう姿を見ると、マロンにとってもサアヤを迎え入れて良かった~ってすごく思います(^○^)

Posted at 2015.07.05 (18:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
マロンにおめでとうをありがとう(*^_^*)
カチューシャ、なかなか似合ってるよね(^_-)-☆
うまうまさえあれば、大人しくつけててくれるの(笑)

サアヤのフェイス、ようやく完成~\(^o^)/
今日、ドッグダンスの先生に見せたら可愛い♡と大好評だったよ(^_-)-☆

この間はご一緒できなくて残念。
うん、でもまた遊ぼうね~(#^.^#)
Posted at 2015.07.05 (18:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
マロンにおめでとうをありがとう♡
そうなの。マロン、穏やかに見えるけど
ディスクやボール見るとスイッチ入って別犬になります(笑)

見た目は白いものもまじってきちゃったけど
足の速さもまだまだ若い子には負けません(^_-)-☆

この1年もマロンのかわいい笑顔がたくさん見られるような年にしたいなあ(#^.^#)
まずは初体験のキャンプだね~♪
楽しみ\(^o^)/

かんてんパパ、ワンにも優しいし使ってみようとふと思いついたの☆
エンゼル型にはプレーンヨーグルトを入れたんだけど
味見したら美味しかったよ♡
ずっとスポンジのケーキばっかりだったけど
ゼリーだとワンも食べやすくていいかも(^_-)-☆
もう1袋は人間用でいただきます\(^o^)/


Posted at 2015.07.05 (18:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ラインでもおめでとうを言ってもらったのに
お礼をいうタイミングを逃しちゃって、ごめんね~(^_^;)

7歳に見えないなんて嬉しいお言葉\(^o^)/
うまうま目の前にすると瞳もキラキラ☆
嫌いな被り物も気にならないぐらいなの(笑)

褒めてくれてありがとう=^_^=
でも冷やして固めただけだから超簡単なの♪
誰でも作れちゃうよ~(笑)
食べやすいし夏にはスポンジのケーキよりもいいかなあと思いました。
良かったら試してみてね(^_-)-☆
Posted at 2015.07.05 (19:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます♡
おめでとうコメントをもらうだけですごく嬉しいのに
謝らないでください~(^_^;)
体調も万全じゃないのにキャッチ母さん優しすぎ~(^_-)-☆

あはは、そんな風にケーキ褒めてもらえて嬉しいな~(*^_^*)
でも冷やして固めただけの簡単ケーキです(笑)
素が美味しいですからね~♪

人もワンも笑顔でいられるってすごく幸せなことですよね~♪
特に人より短いワン生はできるだけ笑顔いっぱいにしてあげたいと思います。
なかなかそうもいかない時もあるけれど。。。
この1年もマロンの笑顔がたくさん見られるような年にしたいです。

キャッチ母さん、まだ無理はしないでくださいね~。
楽しいイベントが控えてますから~(^_-)-☆

Posted at 2015.07.05 (21:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
マロンにおめでとうをありがとう♡
うん、そうだよ~。
すぐにマロンも牡丹ちゃんと同い年になったよ~(^_-)-☆

前もこのカチューシャ持ってるって言ってたね♪
牡丹ちゃんなら、もうちょっとモデルさんらしく
笑顔でつけられると思うけど(笑)
マロンはうまうまないと無理~(^_^;)

この1年もお互いかわいい愛娘の笑顔がたくさん見られる年にしようね~\(^o^)/
Posted at 2015.07.05 (21:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: そらママさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます!
こちらこそ大変な時にわざわざコメントもらって
恐縮です。。。

そらちゃん、ほんとうに本当に良かった~\(^o^)/
よく頑張ったね!
偉かったね~(^_-)-☆
しばらく治療は続くとのことだけど
きっと元気になると信じてるよ~♪
またあの可愛い笑顔が見られる日をみんな待ってますね(^_-)-☆

ゼリー、褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
簡単ゼリーだけど、愛情だけはたっぷりこめて作りました~=^_^=

マロンの笑顔がたくさん見られるような1年にしたいです♪

またブログに遊びに行かせてもらいますね~(^_-)-☆
Posted at 2015.07.05 (22:09) by マーサママ (URL) | [編集]
(*^◇^)/°・:*【祝7歳】*:・°\(^◇^*)
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ちょっと遅れちゃったけど・・・
マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しいスイーツでお祝い嬉しいね(#^^#)
この一年も楽しく幸せな毎日をね~
Posted at 2015.07.06 (00:00) by オセロまま (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます\(^o^)/
とっても嬉しいです(*^_^*)

いつものように秒殺でしたけど(笑)
喜んで食べてくれました(^_-)-☆

この1年もマロンの笑顔がたくさん見られる年にしたいです♪

Posted at 2015.07.06 (17:59) by マーサママ (URL) | [編集]
マロンちゃん HappyBirthday♪
遅くなっちゃいましたが(^^;
季節にピッタリな、バースディゼリー★しかも。。オサレ~~v-32
私も、椅子に座って一緒に食べたいわ(笑)

マロンちゃん7歳の1年も、サアヤちゃんと仲良くって楽しい笑顔いっぱいの1年過ごせますように~\(^o^)/
Posted at 2015.07.06 (19:27) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♡

ゼリーも褒めてくれてありがとうございます\(^o^)/
冷やして固めただけなので超簡単ですけど(笑)
もともと人用ゼリーなので人が食べても美味しいです(^_-)-☆

はい、今年もマロンの笑顔がたくさん見られるように
飼い主頑張ります(笑)

Posted at 2015.07.07 (18:49) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが、マロンちゃん7歳おめでとうございます(≧▽≦)

ママさんの手作りゼリー、センスピカいちです♪とってもお勉強になります~。
カチューシャも可愛い❤

マロンちゃん、新しい一年元気に過ごせますように。。。
Posted at 2015.07.08 (14:03) by マルセロママ (URL) | [編集]
Re: マルセロママさんへ
マロンにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです\(^o^)/

ゼリーも褒めてもらっちゃって嬉しいな♡
でも冷やして固めただけの簡単ゼリーですけど(笑)
カチューシャ、100均で~す(^_-)-☆

7歳っていうとシニアの世代になっていくけれど
この1年も元気で過ごしてもらいたいです♪
Posted at 2015.07.09 (00:27) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR