☆ボーダーズファッションショーin ゼブラ♪☆

ゼブラでのオフ会の続きで~す(^_-)-☆

この日は暑かったので、日差しよけにお洋服着てる子が多かったよ(*^_^*)

可愛かったからご紹介♪

中でもこのブランド率が半端なかった(笑)

20150628 (102)


あそこにも、ここにも(^_-)-☆

20150628 (41)
お色気ムンムンのココちゃんには情熱の赤がよくお似合い(*^_^*)

20150628 (45)
ララちゃんは、サアヤとおそろのピンクだよ♡

20150628 (55)

20150628 (89)
はなちゃん、後姿もキュート♡

20150628 (36)
今回はワンプロしなかったね~。  サアヤがやさぐれてたからか(~_~;)

20150628 (104)
悪友同士でおそろ♪

20150628 (59)
マロンもね(*^_^*)


でもね、ボーダー着てたのはワンだけじゃなくて

ボーくんちのパパ、ママも♪  

mX_ItLAYcLRbuw51435650109_1435650157.png

はなちゃんちのママと娘ちゃんも♡

ULjHyZZVfnnbcJr1435649938_1435649979.png

前の記事の写真、見返したらココピーママもボーダー着てた(笑)

あれ、ワンズとおそろじゃなかったのはうちだけかな?(^_^;)

うちもボーダーの洋服着てくるんだったなあ。。。   あ、持ってなかったや(~_~;)

ナイトブランド以外のお洋服もみんなカワイイの(*^_^*)

20150628 (76)
水凝視(笑)

メルくんのお洋服も可愛かった♡  水玉もいいね(^_-)-☆

サアヤと並ぶと完全親子?(笑)

20150628 (20)

水遊び以外の時はこの場所にいることが多かったメルくん。

20150628 (30)
定位置でおおあくび(笑)

スパイク君のクール服もとっても目立っておしゃれ(^_-)-☆

20150628 (22)


9hFD_lJMVfjiIBA1435649872_1435649899.png

JUDYちゃんとJOYくんは色違いのお揃いだったね♪

20150628 (81)

20150628 (4)


JUDYちゃんは暑さにも負けず、ガンガン走っててびっくり(@_@;)  一番元気だったね♪

20150628 (62)
私の股下にイン(笑)

ロジャーくんも青がお似合い(^_-)-☆

20150628 (109)

エナンちゃんのにこちゃんマークも可愛いね♡

20150628 (112)
以上 ファッションショーinゼブラおしまい!(笑)


こちらはね、裸族でも暑さに負けない若いお2人さん(^_-)-☆


ていちゃん、お行儀よく入水中(笑)

20150628 (87)

ママにあまあま中のアクアちゃん♡

20150628 (34)


この日、一番はっちゃけてたのはやっぱりこの子☆(笑)

濡れて

20150628 (93)
土掘って

20150628 (54)

どろっどろ(笑)

サアヤはまたまたいろんな方に可愛がっていただきました(^_-)-☆

20150628 (48)

20150628 (97)
サアヤ越しのボー君のカメラ目線が可愛い♡ なぜそこに?(笑)

20150628 (12)
ていちゃん、サアヤのお口が臭かった?(笑)

暑かったけど、みんな楽しんでたね~♪

20150628 (116)


20150628 (115)

20150628 (69)

最後の方まで残っていたメンバーで記念撮影☆    @もっと早く全員で撮れば良かったと今回もあとになって気づくという(汗)

20150628 (124)

20150628 (118)

20150628 (119)
あれ、はなちゃんが旅にでちゃった(笑)

仕切りなおしてはなちゃんのいいお顔もいただき♪

20150628 (128)

ロジャー兄ちゃん、その顔はどうした?(笑)

20150628 (135)

エナンちゃんのクロスはお上品♡

20150628 (136)

これ見て、メルくんもクロスにチャレンジ! @メルママさんはメルくんの脚が短いからできないっていうけど。。。

20150628 (144)

20150628 (145)
おっ、決まったね(^_-)-☆

20150628 (146)
やらされてる感、満載の顔だけど(笑)

同じく、前脚が短いからできないっていうJUDYちゃんもチャレンジ♪

20150628 (148)
おお~! できたね~\(^o^)/

20150628 (149)
この丸っこい前テテが可愛くてツボです♡

暑い1日だったけど、わいわい賑やかで楽しい時間を過ごせたよ(*^_^*)

皆さん、ありがとう♡

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

色んなボーダーがいっぱい(笑)
どんだけボーダー好きなんだか(´Д` )
サアヤちゃんに夢中で写真撮られてるの気付かなかった(≧∇≦)

ワンコに夢中な時は回りが見えなくなっちゃいます(笑)

はなね、年々耳毛?が長くなっているのでサアヤちゃんみたいにならないかなぁって密かに願ってます
\(//∇//)\
今のところ微妙…
似てるって言ってもらえて嬉しいです(o^^o)
Posted at 2015.06.30 (20:18) by はなママ (URL) | [編集]
いいなーいいなーいいなァー!!!!!(笑)
普段予定なんてないのに、こういうときは被ってしまうの何故でしょう(ノД`)・゜・。

暑くてもみんな楽しそうでよかったですね~!
くっそう、混ざりたかった…!(笑)
ナイトブランド大人気♪
みんな似合っててとても可愛いです♡

今度はお邪魔させてくださいね~!
Posted at 2015.06.30 (20:54) by るう姉 (URL) | [編集]
マーサママさん、先月お会いした時も思いましたがお写真上手!!
ちゃんとポイント押さえて撮っているところが素晴らしいです~!
みんなの可愛い表情や、仕草がとってもいいですね~!
また機会があったらお会いしましょう。
川越、まだまだいいところありますものね♪
Posted at 2015.06.30 (23:02) by サラ母 (URL) | [編集]
ルンルン♪
ワーイ!クロス写真綺麗に載っていて
ありがとうございます♪JUDYちゃんの
おさしん見たかったので~(´▽`*)
人と一緒で、足の短い子や痩せとか色んな
子がいますからね(笑)JUDYちゃんの手は
ほんと、可愛い(*ノωノ)

ナイトブランド、こーんなに集まって
ナイトママさんが見たら喜びますよ(*^^)v
みんな、ファミリーかと思いますよ(笑)

集合写真、次回から先撮りで行きましょう!
我が家のピンボケで、ここからもらっていっても
いいですか?

飼い主さん同士の会話も楽しめて嬉しいです!
マーサママさんには、会いたい子をお誘い
してくれたりと、感謝してます(^人^)
来てくれた子、みんないい子でしたね♪

また、宜しくお願いします(^_^)/~
Posted at 2015.06.30 (23:27) by メルママ (URL) | [編集]
おー!!
ファッションショー♪
自分は写真撮るの忘れました(^^;;)
さすがですね!
みんな可愛〜(>▽<)
というか自分の服がボーダーとは気づかず、
さらにボーダーはあれ一着だけしか持ってないので、
本当に偶然ですね(笑)
というかなぜボーはそこにいた??(笑)
Posted at 2015.06.30 (23:31) by いしじろ (URL) | [編集]
マーサママ(笑)本当に人までボーダーだったとはv-10
やっぱり弾けるのはピースかv-12
いつになったら弾丸ボーイ卒業するんだか?
でも楽しい時をありがとうね・・・
みんなで笑って楽しかったね・・・
私も早くブログ書かないとv-292
Posted at 2015.07.01 (00:01) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
ほんとだ~マーサママ~今更ながらだけど
きっちり全員のおもしろ写真ちゃんとおさえてるから~
ん~どうだろ。。わたし・・見習えるかな?
今度の集まり・・全員のお写真・・撮れるか心配に
なってきた・・ほら・・
おしゃべり大好きママ(自分)だから~笑
メル坊のクロスには、ちょっと吹き出した
いやいや、可愛いからだよ~
あ~そうだ~牡丹・・フェイスがなかなかできないよ~
(涙)
Posted at 2015.07.01 (06:32) by LKBママ (URL) | [編集]
私もナイトブランドが人気だな〜
みんなお揃いでかわいい♡って思ってました。
いろんなクールシャツがあるものですね〜!
ノアはほぼ裸族なので全然みたことなかったので
新鮮でした〜♪
メル君のやらされとります。っていうクロスと
JUDYちゃんのまん丸おててはほんとかわいい!
ナイス瞬間でしたね!
Posted at 2015.07.01 (11:23) by Pulama field (URL) | [編集]
ララパパとくぅとララかと思いきやサアヤちゃん♪
サアヤちゃんが馴染んでくれてララパパは凄く喜んでました(*^^*)
そして、バックに写ってるボー君の
【僕ここにいま〜す!】アピールに爆笑しちゃいました(≧∇≦)
ララはご飯の時だけクロスします(笑)
Posted at 2015.07.01 (12:02) by ララまま (URL) | [編集]
ありがとうございました❤
先日は楽しい時間をありがとうございました!初めてブログ見に来ちゃいました😀ボーダー祭りに参加させてもらったの初めてだったので興奮しまくりの私🙌みんなみんな可愛くて個性があってハッピーでしたね♥ファッションショーなのに裸族霆ちゃんも載せて頂いて感謝です(笑)
Posted at 2015.07.01 (22:10) by 霆mama (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
遊んでた時は全然気が付かなかったんだけど
こうやって改めて写真を見たら
みんなボーダー着ててびっくり!
うちはのりおくれました~(笑)
せっかくならボーダー着なくちゃですよね(^_-)-☆
近々、ボーダーの洋服、買おっと♪

サアヤを可愛がってくれてる
はなママさんと娘さんの様子が微笑ましくて
撮っちゃいました(*^_^*)

おお!はなちゃんの耳毛、成長中なのですね~♪
どこまで伸びるか私も楽しみ~\(^o^)/

サアヤの耳毛はどこまで伸びるかしら?(^_^;)
もうこれ以上伸びたら、ボーダーの耳じゃなくなる(笑)

はなちゃんの横顔写真、似てる!って思いましたよ(*^_^*)
こちらこそ、可愛いはなちゃんに似てるって嬉しいな~♡
Posted at 2015.07.02 (00:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
ほんと今回はご一緒できなくて残念(ToT)/~~~

お天気はほんと暑すぎだったけど
みんなマイペースで楽しんでました(*^_^*)

ナイトブランドだらけで笑っちゃった(爆)
制服みたいで、面白かった~(^○^)

うん、次は一緒に遊びましょうね~(^_-)-☆
Posted at 2015.07.02 (00:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
お写真褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
でも全然、上手ではないのですよ(^_^;)
未だに動いてる写真はブレブレが多いし(汗)

川越、実はゼブラしか行ったことないんです~。
他にもいい所があるのです?
またご一緒できるといいな~♪
Posted at 2015.07.02 (00:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メルくんもJUDYちゃんも、可愛いクロスでしたよん♡

ほんとナイトブランドだらけでびっくり!
わらわら同じ服きた子がいる光景って
楽しかったです(*^_^*)

ラジャー(^。^)y-.。o○
次はメルママさんも集合写真、先取りするの覚えててくださいね~(笑)

お写真どうぞもっていってくださいね♪

いえいえ、こうやってお友達の輪が広がっていくのって
すごく楽しいです(*^_^*)

は~い、こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしてますね\(^o^)/
Posted at 2015.07.02 (00:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
私もみんなの洋服を撮っておこうと思ってたわけじゃないんだけど
撮れた写真見てたらみんな可愛くて♡

え~っ、あえてボーダーを着てきたのだとばっかり!?
一着しかないのに無意識に着てきちゃうってことは
いしじろさん、相当なボーダー病だったりして(笑)

でもこうやってお写真見ても
ママともボーくんともおそろいでとってもいい感じ♪
私もボーダー服、買って来よう(笑)

ね~っ、ボーくん何してたのかしら?
お茶目なんだから~(笑)
Posted at 2015.07.02 (00:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
ココピーママも無意識にボーダー服着てたの?
みんな相当、重症のボーダー病なんじゃ(笑)

ほんと弾丸って言葉がぴったり(笑)
でも弾丸じゃなくなったら
ちょっと寂しい気もする~(笑)
あ、ママは大変だと思うけど~(^_^;)

うん、楽しかったね~\(^o^)/
誘ってくれてありがとう♡
また遊ぼうね♪
Posted at 2015.07.02 (00:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ありがとう(*^_^*)
面白写真おさえられてるかな?
面白ネタはメルママさんに一任してるんだけど~(笑)

あはは、うんうん、おしゃべりも大事~(^_-)-☆
まろさやはマーサパパにお任せして
私もしゃべってばっかだったよ(笑)

メルくんのクロス、可愛いよね~♪
これ、秘蔵写真だわ♡

牡丹ちゃん、フェイス苦戦中?
マスキングテープ、だめだったかな(^_^;)
Posted at 2015.07.02 (00:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ナイトブランドが大人気なのは知ってたんだけど
こうやって目の当りにすると笑えました~(笑)

今までまろさやは裸族だったから
あんまりお洋服に注目したことなかったけど
カラフルで可愛いシャツが色々あるね♪
みんな可愛かった♡

ノアちゃんのクールタンク(去年、ブログで見たやつ)も
すごく可愛かった記憶が。。。

2人とも可愛いクロスでした~(*^_^*)
このちょこっとした重なり具合が
何ともいえず可愛い~\(^o^)/
ま~るいおテテもたまらない!(笑)
Posted at 2015.07.02 (00:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララママさんへ
サアヤがお邪魔しておりました(笑)
くうちゃんのお写真がお尻だけでごめんなさいね(涙)

サアヤはオフ会に行くと
皆さんに撫でてもらうのが最大の楽しみみたいで(笑)
可愛がってくれてありがとうございました♡

ボーくん、あんな所から思い切りカメラ目線で
笑っちゃいました(笑)
お茶目な弟くんですね~♪

ララちゃん、ご飯の時にクロスするんです!?
ララちゃんのクロスも見てみたいです(^_-)-☆
Posted at 2015.07.02 (00:52) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:ていママさんへ
ていママさんいらっしゃい♪
ていちゃんのていって感じ、難しいのね~(^_^;)
検索したけどうまく出てこなかった(汗)

ご一緒できて楽しかったです\(^o^)/
ていちゃん、可愛かった♡

ほんとみんな個性があって見てるだけで楽しかったですね(*^_^*)

ていちゃんの入水写真、可愛くて載せたかったの♪
またご一緒しましょうね♡
Posted at 2015.07.02 (00:58) by マーサママ (URL) | [編集]
最初、ランに入った時、同じ服の子たちが
いっぱいいて、???ってなってたよ(笑)
優しい色遣いで、可愛い服だったね♪

エナンのは、ネットで安いの探したら
ツンツルテン!どころか、ベスト?ってなってるよ(涙)
ボーダーは微妙に胴長だからね^_^;
さっきオーダーで作ってくれるところみつけて
注文したよ^m^

前半戦、集合写真撮ってなかったんだね。
なかなか並んでとるのも難しいね。
でも楽しかったよ。
ほんと、誘ってくれてありがと\(^o^)/
Posted at 2015.07.03 (08:01) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
あはは、そうだよね♪
あんなにお揃いの服着た子が多かったら
ちょっとびっくりするよね~(笑)
私も今回のオフ会で
まさかこんなにナイトブランド率が高いと思わなかった(笑)

確かに中型犬でもボーダーは胴が長めかもね~。
既製のものだと、丈が足りないことあるよね~。

オーダー注文したんだね~♪
どんなのかな?楽しみ(*^_^*)
届いたらアップしてね(^_-)-☆

そうなの(^_^;)
いっつも集合写真撮るの、最後の方になって思い出すのよね(-_-;)

こちらこそ着てくれてありがとう♡
また遊ぼうね~♪
Posted at 2015.07.03 (14:44) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR