☆暑かったけど楽しいオフ会でした♪☆

今日は朝からいいお天気でした~\(^o^)/

ふふふ、雨じゃなくなったのは良かったけど

暑すぎた~(^_^;)

そんな中、暑さに負けず、お友達とたくさん楽しんできましたよ(*^_^*)

20150628 (52)

集まった場所はお馴染みのドッグガーデンゼブラさん☆

20150628 (72)



ではまずは恒例のメンバー紹介から(^_-)-☆

今回、初めてオフ会にお誘いしちゃいました♪

9歳だけどとってもパワフルなJUDYちゃん

20150628 (9)

とっても素直で可愛い弟のJOYくん

20150628 (63)
JUDYJOYパパ、ママさん、来てくれてありがとうございます♡


そして、初めましての

ていちゃん  8か月の可愛い女の子だよ♪

20150628 (10)


お久しぶりのアクアちゃん

20150628 (23)
1歳になったんだね~♪  相変わらず可愛いベビーフェイスの女の子♡


今日もワンプロ絶好調のボーくん(^_-)-☆

20150628 (67)


換毛期でちょっとスレンダーになった(笑) メルくん

20150628 (16)


しっかりもののお姉ちゃん・ココちゃん

20150628 (64)


やんちゃ坊主って言葉がぴったりのピースくん(笑)

20150628 (31)


初めましてのララちゃん

20150628 (47)
ララちゃんはボーくんのお姉ちゃん♡  とってもシャイでカワイイの♪


同居犬のくぅちゃん

20150628 (26)
大人しくて可愛いコーギーちゃん♡


ゆるゆるボーダーパーティ以来、久しぶりに会えたスパイクくん 

20150628 (49)

甘えにきてくれて可愛かった~(*^_^*)


こちらも同じくゆるゆる以来のはなちゃん   

20150628 (98)
はなちゃんはサアヤの親戚さん♡  小柄でかわいいの♪


こちらもゆるゆる以来だね~(*^_^*)

可愛い可愛いロジャー兄ちゃん

20150628 (110)


ディスク大好き・妹のエナンちゃん

20150628 (114)


そしてまろさや~♪

20150628 (70)

20150628 (71)

以上11家族、16頭で楽しんだよ~(*^_^*)

続きはまた次の記事で♪

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

さすがです!!
リンク貼って正解でした、素晴らしいですねー(笑)
ほんと今日は暑過ぎました(^◇^;)
嫁さんと出かけると決まって晴天に恵まれる事が多いんですよ。。
雨予報でも持ってくれたりとか(笑)
ワン達には辛い暑さになってしまいましたね。
でも水遊びが楽しそうでした(⌒▽⌒)
Posted at 2015.06.28 (23:18) by いしじろ (URL) | [編集]
ワーイワーイ\(^o^)/
いしじろさんの言う通り、マーサママさんが
いると、自己紹介がしっかりしてるから
投げやすい(爆笑)えへへのへ

ほんとに晴れ男女のパワーは、凄いですね(≧▽≦)
我が家的には、丁度良い人数で助かりました(笑)
なんせ、あんな感じなので・・・素敵な時間を
ありがとうございました\(^o^)/

マーサパパさんの半ズボン、正解ですね(笑)
まろさやちゃん、やっぱりコンパクトで可愛かったです♪マーサママさんも髪の毛くるりんぱで、可愛かった
ですよ(´▽`)

Posted at 2015.06.28 (23:54) by メルママ (URL) | [編集]
おはようございます。
昨日は晴れすぎて暑いくらいでしたね!
いしじろfamilyのpowerでしょうね♪
川越ゼブラ、チーポンが我が家に来る前に行きながら急な雨で通過して、結局行っていません(^^;
沢山のお友だちで楽しそうですね♪
我が家も久しぶりに走らせて泳がせて来ましたよ♪
またお会いしましょうね(*^^*)
Posted at 2015.06.29 (06:10) by サラ母 (URL) | [編集]
うほ~ほんとだぁ~
やっぱ、マーサママったらちゃっかりしてる
いや、いい意味の・・
キチンと皆様の可愛い愛ボーたちの紹介できてるね
はい!見習います!^^;
えと、ララちゃんね
牡丹に似てる?ってかわい子ちゃん・・
ほんと~似てる~どこ出身だろ~
では、次のアップ待ってま~す
Posted at 2015.06.29 (06:55) by LKBママ (URL) | [編集]
昨日はお世話になりありがとうございました。
あっちバタバタ、こっちバタバタでゆっくりお話しできませんでしたが、続きは後日、ゆっくりやりましょうか(笑)
お友達がいっぱいできて、JUDY&JOYも楽しそうでした。
お誘いいただいてありがとうございました。
Posted at 2015.06.29 (08:42) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
ゆるゆる以来の嬉しい再会でした。
ゆっくりお話しすることもできて色々な
お話を聞けて楽しかったです。
2人でしゃべっていると?スパイクしっかり
マーサママさんのおみ足にピタッと寄り添い
当然の様に座ってしまいすみませんでした。
ちゃっかり甘えてました。甘えんボーです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
その時は、ドッグダンス見せて下さいねー♡

Posted at 2015.06.29 (10:10) by スパイクmama (URL) | [編集]
昨日はお世話になりました(*^^*)
初めての経験で緊張していた中
優しく声をかけて頂いた時は本当に嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました!
Posted at 2015.06.29 (13:29) by ララまま (URL) | [編集]
ありがとうございました
再会嬉しかったです(^^)今回はお話も出来たし、マロンちゃん、サアヤちゃんとも触れ合えたので大満足でした。マロサヤちゃん、沢山舐め舐めしてくれたけど、日焼け止めやらを塗っていたのでお腹が心配T_T大丈夫でしたか??
2人ともフリフリお洋服とっても似合ってましたねぇ(o^^o)小さくて可愛かった(^^)
ママさんも可愛いいですけど(o^^o)
ワン達も、それぞれ遊んだり、くつろいだり楽しそうでしたね♪( ´▽`)
また、よろしくお願いします。
次回も沢山お話ししてください!
敷島にもよかったらちょっと遠いけど遊びに来て下さい!

この場をお借りしましてご一緒してくださった皆様ありがとうございました。人見知りなので挨拶を出来なかった&お土産を渡せなかった方々すみませんでしたm(__)m
また、ご一緒できましたらよろしくお願いします(^^)
Posted at 2015.06.29 (14:01) by はなママ (URL) | [編集]
さすが、マーサママさん、みんなばっちり写ってる^^
どこをみてもかわいい子達がたくさんの
ブログがアップされてて、みてる方もウハウハでーす!
とっても暑い1日だったけど、みんな仲良しで
楽しそう☆
アアヤちゃんはメル君アタックしたのかな??
ワクワク^^←
Posted at 2015.06.29 (14:44) by Pulama field (URL) | [編集]
ふふふ♪
いしじろさんがマーサままのブログへって
投げていたので、来ちゃいました(笑)
いつもわかりやすくて、キレイなおさしんです☆彡
・・・尊敬、尊敬♪

昨日は、本当に暑かったですね!
なので、我が家はプールでした^m^
・・・って偶然ですが。
みなさんのおさしんを見るだけでも
楽しいです。
またUPお願いしますね~(^O^)/
Posted at 2015.06.29 (15:15) by キャッチ母 (URL) | [編集]
さすがだね!
午前中は、パピーちゃんも居たんだ?
お洋服、お揃いの子たちが多かったみたいだね☆
可愛かったよ(●^o^●)

さあやちゃんとのワンプロ今回はお預けだったね。
というか、エナンがみんなのディスク奪ってたから(汗)

ロジャーも格好つけるし。素直にマーサパパのところへ
行けばいいのに、近くまでふら~って行って
行かないってね、ツンデレだから(/_;)

結局最後まで居たよ。って言っても3時くらいかな。
渋滞もなく1時間かからなかった。
誘ってくれてありがとね。また遊んでね~=^_^=
Posted at 2015.06.29 (18:17) by ロジャー母 (URL) | [編集]
メンバー紹介見に来ました(笑)
川越、少し遠くって...
私の重い腰が上がりませんでした。
お天気にも恵まれて(恵まれすぎたのかな?)、
楽しそうでよかったですね~
スパイクくんにも、ぜひ会ってみたいです♪
Posted at 2015.06.29 (21:04) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
あんな風に書かれるとプレッシャーだなあ(笑)

うん、暑かったね~(^_^;)
でも、雨じゃなくてほんと良かった♪
おお!
それならキャンプのお天気も心配ないね(^_-)-☆
ってプレッシャーかけてみたりして。。。(笑)

暑い中、みんなハーハー言って日陰に避難してたのに
ひとり元気に遊び続けてたJUDYちゃんがすごかった(笑)

水遊び、見てても気持ちよさそうだった~\(^o^)/
Posted at 2015.06.29 (23:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
いつの間にかメンバー紹介担当みたいになってますね(^_^;)
じゃあ、お笑いネタのレポはお任せしますね~(笑)

ワンには暑すぎるお天気でしたけど
やっぱり雨よりはいいですよね(^_-)-☆
晴れ男女パワー、キャンプも期待しましょうね\(^o^)/

メルくん、マイペースに楽しんでましたよね(*^_^*)
そっかあ。あれぐらいだとちょうど良い数なのですね(^_-)-☆
こちらこそ、またご一緒できて嬉しかったです♪

あはは、今回は正解でした?
どこ行ってもサンダル、半ズボンですよ~(爆)
でも、蚊にあちこち刺されたみたいですよ(笑)

メルくんとサアヤが一緒に並んでる写真みると
こんなに大きさ違うんだって改めて思いました(笑)

あは、ありがとうございます♡
褒めてもらっちゃった(*^_^*)
Posted at 2015.06.29 (23:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
ほんと暑い一日でしたね~♪
朝、玄関をでてあまりの暑さにびっくり!(笑)
晴れ夫婦パワー、すごいです(^_-)-☆
あ、でもサラ母さんも晴れ女なのですよね~。
プール日和になって良かったですね(*^_^*)

サラ母さんも今度、ゼブラご一緒しましょうね~\(^o^)/
Posted at 2015.06.29 (23:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
前回のものすごい数のボーちゃん紹介した後だから
これぐらいの頭数は全然、楽に思える(笑)

うん、ララちゃんね、
お耳の感じとか、体つきとかシルエットが牡丹ちゃんとすごく似てるの♪
目の色や大きさ、マズルの太さはちょっと違うんだけど。。。
ボーくんのお姉ちゃんだから
牡丹ちゃんとはつながりあるかなあ?

続き、もうちょっと待っててね~(^_-)-☆
Posted at 2015.06.29 (23:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
こちらこそ、暑い中、来てくれてありがとうございました♡
あはは、そうですね(笑)
では続きは広場で(^_-)-☆

JUDYちゃんもJOYくんも楽しそうに遊んでて良かったです\(^o^)/
もうとにかくJUDYちゃんのパワフルさにはびっくり!
誰よりも元気でしたね~(^○^)

また集まる時には声をかけさせてもらいますね♪

Posted at 2015.06.30 (00:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
私も色々とお話できて楽しかったです\(^o^)/

ほんとスパイクくん、可愛くて♡
カッコイイイメージが強かったので
あんな風に甘えてきてくれて嬉しかった~(*^_^*)
ゆるゆるではわからなかった一面が見られて
得した気分です(^_-)-☆

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪
敷島にもいつか行ってみたいです!
ドッグダンス、人さまに見せられるようになるには
まだまだですけど(^_^;)

お土産、ありがとうございました♡
Posted at 2015.06.30 (00:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララままさんへ
こちらこそありがとうございました♡
ララちゃんにずっと会いたいと思っていたので
とっても嬉しかったです(*^_^*)

ママさんともお話できて楽しい時間を過ごせました♪
またご一緒できるのを楽しみにしてますね\(^o^)/
Posted at 2015.06.30 (00:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
こちらこそお話できて嬉しかったです!
まろさやのこと、可愛がってくれてありがとうございました♡
あはは、お腹、まったく大丈夫です♪
まろさや、そんなに繊細な胃腸してないです~(笑)

はなちゃんもお洋服とっても似合ってて可愛かったです♡
お揃いのお洋服の子がたくさんいて
何だか嬉しかったです\(^o^)/

はなちゃん、横顔がちょっとサアヤに似てる♪って思っちゃいました(^_-)-☆

敷島も行ってみたいです!!メイトさんにも行ってみたい!
その時は是非、遊んでくださいね♪

お土産までいただいて、ありがとうございました♡
また会える日を楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted at 2015.06.30 (00:15) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
なんかね、この間のすごい数のオフ会の後だからか
写真撮るのもすっごく楽で(笑)

ほんとびっくりするぐらい暑かったんだけど(笑)
それぞれみな、楽しんでました(*^_^*)

サアヤね。。。
メルくんデカボーで立ち耳でサアヤのタイプのはずなんだけど
全く絡まないのよね(笑)
ひょっとしたらメルくんの全身から
絡まないでオーラがでてるのかも!?(笑)
Posted at 2015.06.30 (00:24) by マーサママ (URL) | [編集]
昨日はありがとう・・・
お天気心配だったけど・・・あんなにいい天気でよかった・・・暑かったけど(笑)
みんなで楽しい時間すごせて・・・
素敵な仲間に・・・感謝です
ピースの穴掘り砂かけてすまない・・・
パパがココと霧吹きで遊んでくれてた・・・
ありごとうございます・・・
また。いつでも遊ぼうね・・・
Posted at 2015.06.30 (00:37) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ母さん、いらっしゃい(笑)
はい、投げられました~(^_^;)

お写真、褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
そんな風に言ってもらうと、頑張ってアップした甲斐があります♪

ほんと暑かったですね(汗)
きっとキャッちゃん、これだけ暑いと自らプールに入ったんじゃないかしら?
キャッチ母さんが元気になったら、また続きレポ、楽しみにしてますね♪
お大事にしてくださいね♡
Posted at 2015.06.30 (15:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
うんそうなの♪
8か月と1歳の女の子がいたんだよ☆
2人ともとってもかわい子ちゃん♡
またいつか会えるといいね♪

あはは、エナンちゃんの強奪ぶりには笑っちゃった(笑)
面白かったね~(^○^)
あ、ママは大変だったと思うけど(笑)
まさかあんなにディスク欲が強いとは!
これはもうディスクドッグ目指さなくちゃね~(^_-)-☆

ロジャーくんツンデレくんなのね~(笑)
ゆるゆるの時は、マーサパパにナデナデしてもらってたのに
かっこつけたい時期なのかしら?
あ、でも私のところへは甘えにきてくれたよ♡
可愛かった~(*^_^*)

うん、また今度はゆっくり遊ぼうね♪
来てくれて嬉しかったよ(#^.^#)

Posted at 2015.06.30 (15:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mama さんへ
ルチルママさん、いらっしゃい(笑)

そっかあ。
ルチルママさんちからだと川越は遠いんだね~。
うちからも全然近くないけど
みんなが集まる場所が埼玉が多いから
だんだん距離の感覚がおかしくなってる(笑)

うん、お天気恵まれすぎでした~(爆)
でも雨じゃなくて良かった\(^o^)/
また今度ご一緒しましょうね♪
スパイク君、どこかの競技場でも会えるかも!?
Posted at 2015.06.30 (15:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
ほんとお天気、雨だと思ってたのが
予想以上にいいお天気になって(笑)
暑かったけど楽しかったね~\(^o^)/

ピースくん、面白かったわ~(笑)
はっちゃけてたね(爆)

ココちゃん、あんなに水を見るとテンションあがるなんて知らなかった(笑)
まろさやはかけると逃げるから
マーサパパもココちゃんの反応が面白かったみたい(^_-)-☆
うん、また遊ぼうね~=^_^=
Posted at 2015.06.30 (15:28) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR