☆ボーだらけのオフ会、こんな感じでした♪☆

それではオフ会のレポの続きです♪

我が家はランが開園する9時に到着したのだけれど

その時はまだそんなにお友達も来てなかったので、ちょこっとディスクでガス抜き☆

nNkDla7f2s0kLKc1435144333_1435144366.png


20150621 (8)
マロンにロックオン中のミルティちゃん(笑)

なんかこの3色の彩、きれいでしょ~(^_-)-☆

20150621 (9)

遊んでるうちにどんどん、どんどんお友達がやってきたよ♪

そんなお友達の中でサアヤの♡をずきゅんと射抜いたのが

サアヤの大好きなデカボー・イケメンのマルセロくん(*^_^*)

でもマルセロくんの♡を射抜いたのはサアヤじゃなくて。。。

20150621 (45)
メリーちゃんでした~(^_^;)

サアヤ、一生懸命にマルセロくんにアタックするものの、相手にされず。。。

残念  @このパターンばっかり(笑)

20150621 (151)
サアヤの気持ち、ルチルくんにはわかるかも?(笑)  エールちゃんぞっこんでした(^_-)-☆

マロセロくんに振り向いてもらえないとわかると

パピボーアクアくんの後を追いかけてみたりして。。。(*^_^*)

20150621 (66)

20150621 (67)
ね~ね~、お姉ちゃんと遊んでみない?

が。。。


20150621 (68)
またもや振られる(笑)

そこへアクア君のお兄ちゃん・ミントくん登場♪

20150621 (69)
弟はちっちゃいからオレでどう? って言ってる? 言ってないか(笑)

20150621 (70)
ご挨拶して、ちょっとワンプロ(^_-)-☆

うふふ、サアヤ、遊んでもらえて良かったね♪ 

どっちが年上何だか(^_^;)     ミントくん・8か月☆  サアヤ・5歳(笑)

この兄弟、とっても微笑ましくて♡

20150621 (133)
仲良しさん(*^_^*)

微笑ましいと言えば、こちらの姉妹も仲良しさん♡

20150621 (50)
パパを待ってるんだね♪

アクアくんのこの姿にみんなやられました(*^_^*)

20150621 (35)

20150621 (36)
水入れを上手に運ぶんだよ~♪

YWMAVa547QRNWTA1435143840_1435143866.png
こんなのもくわえようとしてる(笑)   瑠杏ちゃんのちょっと焼きもちやいてる顔も可愛いね~(*^_^*)

でもね、アクアくん、もっとすごいこともできるんだ~(^_-)-☆

20150621 (125)
よいしょっと♪

20150621 (127)
お散歩するよ~☆

20150621 (128)
デカボーマルセロくんをお散歩させちゃうの(笑)

20150621 (123)
うふふ、将来大物になりそうな予感(^_-)-☆

あ、でもマルセロくんも大きかったけど

この日の重量級一位は詩音くん♪

20150621 (75)
るう姉さん、脚長いから余裕あるけど、私の股下だとつかえてたかも?(笑)

お友達とおしゃべりしながらも時々まろさやとも遊んだよ~♪

20150621 (99)

20150621 (120)

20150621 (100)

2人ともいいお顔♪

この日のサアヤはね~

もう色んな人に甘えまくり~(笑)

20150621 (56)
そこ、気持ちいいでしゅ

20150621 (81)
しあわせ~


こて~んって

あっちでもこっちでもお腹出してた(笑)

20150621 (153)

20150621 (154)
舌まででてるし(爆)

20150621 (156)
父の日参観がえりのミルティパパさんにも♪  @可愛いお手製ネクタイしてたよ(*^_^*)

マロンはなにしてたかっていうと

私やマーサパパの周りをうろうろしてました(笑)

でもね、うまうまくれるとわかると

20150621 (147)

20150621 (148)
途端にナイトママさんのしもべに(笑)

くいしん坊だからね~(^_^;)

20150621 (146)
ルチルママさんにも撫でてもらったよ♪

こんな感じで過ごしていたら我が家はタイムリミットになり

13時すぎにお暇させてもらいました。

それでも4時間は遊んだんだね~。

楽しかった~\(^o^)/

我が家が帰ったあとにもやってきたお友達もいて

全部で44頭集まったことになるみたい(@_@;)

すごいね~♪

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡

お話できなかった方もいたので

今度はご挨拶できるといいな=^_^=

今日も長くなっちゃった(笑)

最後まで読んでくれてありがとう♡

こっちも見てみる?(^_-)-☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃん、色々とアタックして
たんですね~( *´艸`)
みんなにあまあま、可愛いですよ♪
マロンちゃんは、やっぱりパパさん派(笑)

アクアクん!超、可愛いです♪
パピーって何をしても許されます( ̄▽ ̄)
でも、まろさやちゃん、小さいのでパピー
に見えちゃうのは、私だけ??

ハハハるう姉さん、足が長いからね~
私もきっと、おまたにつくな~アハハハ(*‘∀‘)
Posted at 2015.06.24 (21:50) by メルママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんには本当に申し訳ないのだけど
いつもそのふられっぷりが実は楽しみ^^
デカボーちゃんが好きなんだよね☆
いつか、振り向いてもらえますように!

この記事もボーちゃんがいっぱいすぎて
みてるだけでうきうきでした〜^^
Posted at 2015.06.25 (00:15) by Pulama field (URL) | [編集]
もぉね~マーサママレポ最高~~必死で食らいついて
読んだよ~^^
まずね・・牡丹、きっとワンプロしないのはわかってるの
でもね、大きい男の子はサアヤちゃんと同じで好きなんだって^^;
だからきっとアタックしに行くと思う~笑
そして、アクミン兄弟可愛いでしょ~
ルチル君?なんか雰囲気牡丹ににてる~
はぁ~そこにいたかったな~
Posted at 2015.06.25 (05:35) by LKBママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、アクアくんをナンパしてたんですね(笑)
でもフラれちゃったんだぁ…残念(;^ω^)
でもミントくんとは遊べたんですね!良かった良かった♪
アクアくん、まさかのマルセロくんを散歩してたとか!
このシーンは知らなかったぁ~なんという可愛さ!
あ、でもこの子たち、サアヤちゃんをフったコンビじゃないですか(笑)

アクア&瑠杏&私の3ショットもありがとうございました( *´艸`)
撮ってもらってたの知らなかった(笑)
でも、カワイイ写真!ありがとうございます!

本当に楽しい1日でした!
また遊んでくださいね♪
Posted at 2015.06.26 (21:21) by るう姉 (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
はい、アタックして玉砕!(笑)
いつものことです(爆)
おそらく、メルくんが怖がらなければ
メルくんてかなりサアヤのタイプのはず(笑)

これだけたくさんいると
それぞれ色んな犬模様がありまして
見てると面白かったです(^○^)

マロン、実はパパっ子ではないのですが。。。
外では私が人とおしゃべりするか写真撮ってばっかなので
必然的に一人でいることの多いマーサパパのもとへ行くことが(笑)
なのに、今回は頼みのマーサパパもお友達とおしゃべりしていたので
行き場ばなくなって、悲壮な顔して私のところへきてました(笑)

もうアクアくん、可愛すぎ~\(^o^)/
マーサパパも連れて帰りたいって言ってました(笑)
あ、アクアくん、ミントくんのママにも
サアヤが5歳と言ったらびっくりされました~(笑)
ミントくん、大人っぽいんだもの♪
あ、違うか、サアヤが子供っぽいのか(^_^;)

ほんとるう姉さん、スタイルいい!
私の股下には詩音くん、おさまりきらないです~(笑)
Posted at 2015.06.27 (11:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
これだけ見事にふられっぱなしだと
もう笑えてきちゃうでしょ?(笑)
今のところ、1歳以上のボーで
サアヤと遊んでくれた男の子はボーくんぐらいかも~(笑)  
ボーくんに感謝です♡

これだけたくさんのボーに囲まれるってなかなかないので
ものすご~く幸せでした\(^o^)/
Posted at 2015.06.27 (11:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
わ~、そんな風に言ってもらえて嬉しいな~\(^o^)/
なんかオフ会の記事、書き終ったら力尽きちゃった(笑)

そっか~。牡丹ちゃんもデカボーちゃんがタイプなのね♪
サアヤと一緒だったらライバルだね~(^_-)-☆
でもなんか、きっとサアヤがふられそうな気がする(笑)

うん、もうこのイケメン兄弟、可愛すぎる♪
ミントくん、ほんとかっこよかった~!!
私が惚れちゃう(笑)
アクアくんはもう何しても可愛くて♡

ルチルくん、おとなしいお利口さんな男の子なんだよ~♪

ね~、また関東おいでね~♪
そらママさんも待ってるよ(^_-)-☆
Posted at 2015.06.27 (11:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
そう、デカボーちゃんが好みのはずなのに
マルセロくんにふられたら
もう大きさはどうでもよくなったみたい(爆)
なのにパピボーちゃんにもふられるとは。。(^_^;)
そうそう、ミントくん、救世主!(笑)
でも2人並んだ姿はどう見てもミントくんのほうが年上にみえた(笑)

そうなの。この写真、マーサパパが撮ったんだけど、ナイスショットでしょ?(^_-)-☆
あっ、ほんとだ!
言われるまで気づかなかった(笑)

とってもいい雰囲気だったので、撮っちゃった(^_-)-☆

ほんと楽しかったね~♪
うん、また遊ぼうね\(^o^)/
Posted at 2015.06.27 (11:52) by マーサママ (URL) | [編集]
逢えて良かったよ
僕達が次に集まりに参加させてもらうのは来年 ( 今秋は3年ぶりに母親を連れて人間だけで伊豆や信州に旅行 - 何時も同じ所 ) の予定になってるんだけど、中部以北には行く時有るので何処かでバッタリなんて有り得るかもね (^_-)-☆ 顔も分かったし、高速乗れば関東も近いからね - 中部以西の関西なんかはまだ修行不足かな (´・ω・`) ハハハ って事で、これから何回でも逢えるね ('ω') ほんと今回は行って良かったし、楽しかったよ (^^)/~~~ 家内も逢えて喜んでたよ

マーサパパ さん にも よろしくね

じゃあ また
Posted at 2015.06.27 (19:55) by のりたん (URL) | [編集]
Re: のりたんさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
メリー家のフットワークの軽さにも驚きました!
これを機に、是非、またこちらにいらしてくださいね♪

伊豆や信州旅行、いいですね(^_-)-☆
伊豆はまろさや連れて何度か旅行に行ってますが
ワンにも優しいところです。
いつかメリーちゃんとも是非♪
奥様にもよろしくお伝えだくださいね(#^.^#)
Posted at 2015.06.27 (22:30) by マーサママ (URL) | [編集]
この日は、ありがとうございました(*^^*)
マロサヤちゃん達本当に可愛いかったです(^^)v
マルセロくんのリードくわえて歩いてる姿が面白くて笑ってしまいました(  ̄▽ ̄)

たくさんアクミンをアップしてくださってありがとうございます( 〃▽〃)
またアクミンと遊んでやってください~(*´∀`)♪
Posted at 2015.06.28 (06:17) by アクミンママ (URL) | [編集]
Re: アクミンママさんへ
アクミン兄弟に会えて嬉しかったです\(^o^)/

ほんとアクアくん、やることなすこと可愛くて♡
みんなメロメロでしたね~(^_-)-☆

ミントくんも8か月にしてあのかっこよさ!!

2人ともこれからが楽しみですね(*^_^*)
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪
Posted at 2015.06.28 (21:54) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR