☆父の日&アワアワつながりで。。。☆

今日は父の日ですね♪

マーサパパが父の日のプレゼントにリュックが欲しいというので

昨日、隣駅のアウトレットモールまでお散歩がてらまろさやを連れて

リュックを買いに行きました。

kaimono1.jpg


黒かエンジのどちらにしようか迷っていましたが

これに決まり(^_-)-☆

kaimono2.jpg


そして、今日はマーサ姉がケーキを焼いてくれたよ(^。^)y-.。o○

晩御飯の後にみんなで食べました♡

20150621 (162)
美味しかった~(*^_^*)

そんな父の日の今日

マーサパパには早起きして運転してもらって、とある場所へGO!


20150621 (131)
どこかな~?

mupw1N42fT7YnyB1434881228_1434881296.png

たっくさんのボーに会って幸せなひと時でしたよ(^_-)-☆

次の記事で紹介しますね(#^.^#)

たくさん遊んで

お疲れちゃん1号☆

20150621 (169)

お疲れちゃん2号☆

20150621 (167)


そして

3号☆(笑)

KwRKe_RPJZJKcKr1434880825_1434880848.png
運転お疲れ様でした♪

今日の夕食はマーサパパの好きな焼き肉(^_-)-☆

ピロリ菌退治の薬を飲んでいたので、ずっと禁酒だったのだけど

今日から久々にアワアワの美味しいの飲んでご機嫌です(笑)

アワアワつがなりで

20150620 (3)
ドライアイスを洗剤入りのお水に入れたらブクブクの泡ができあがり♪

マロンはこれが苦手。

なのにマーサパパに無理やり見せられてます(笑)

20150620 (5)

20150620 (6)
可愛そうに。。。(笑)

TWL1db9UaRyxUId1434880537_1434880581.png
サアヤもかたまってる(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

今日はお疲れ様でした♪
とっても楽しい時間をすごすことができました!
また遊んでくださいね!

今日は父の日、オレンジのリュック、パパさんにお似合いです!ビールも解禁、よかったですね。
ドライアイスのあわあわ、わんこの目には何に見えたんでしょうか(笑)
Posted at 2015.06.21 (21:49) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
あはは~
松戸のランのこと、書こうと思ったのに
最後のふたりのインパクトきつくて・・
笑っちゃったよ~
牡丹もドライアイスのケムリ怖がるよ~不思議なんだよね
でさ、ふたりのアンヨが拒否ってるのが
ワタシ・・ツボでした~(爆)
可愛い~~
では次のアップ楽しみにしてますよ~
いいなぁ~
Posted at 2015.06.22 (06:29) by LKBママ (URL) | [編集]
父の日のそのリュック、チェックしていました!
モンベルですね♪
我が家も、バッグも欲しいし、あれも、これもと
考えています。
パパさん、あの日にそれを持って来てくれるのかな?!^m^

娘さんからのプレゼント、うれしいですね☆彡
私も手作り大好きで~す!

お出掛け、あっ、あのコがいる!!
お疲れ様でした♪
オトモダチいっぱいでうらやましいです☆
Posted at 2015.06.22 (16:02) by キャッチ母 (URL) | [編集]
えーwww
なんでドライアイスの泡が苦手なんですか?^m^
おもしろーい!!
もしかしてシャンプーされると思うのかな?
もう♪可愛すぎます(●^o^●)

パパさんお疲れ様です・・・♪
Posted at 2015.06.22 (18:08) by TMBK (URL) | [編集]
娘っていいですね~パパさんも
デレデレ(*ノωノ)
おいひそうなケーキです♪
リュック~我が家も買えばいいのに
何故かメル姉のお古を夫婦で使ってます(笑)
色がいいですよ(^◇^)

キッチンのあわわも笑えましたわ(≧▽≦)
怖いみたい!でも抱っこされてイヤンイヤンな顔(笑)
おもしろーい

ボー様がいっぱいで、見たことがある子も
わんさかですね~お天気がなんとかもって
良かったですね(^O^)/
Posted at 2015.06.22 (20:33) by メルママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
ほんと楽しかったですね~(#^.^#)
どこを見てもボーだらけ!
幸せなひとときでした(^_-)-☆
またご一緒できて嬉しかったです♪

久々のビール、身体にしみわたったようです(笑)

ブクブクの泡と白い煙、
得体が知れなくて怖いのかも!?
まろさや、ビビリちゃんなので(笑)
Posted at 2015.06.23 (17:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
牡丹ちゃんも怖がる?
だって、ワンにしたらブクブク泡立って
得体のしれないものだもんね~。

そうそう。もうアンヨ突っ張っちゃってました(笑)
サアヤはより目になってたし(~_~;)
怖がってるのを面白がっちゃうなんて意地悪な飼い主です(笑)

うん、頑張ってアップしたよ~♪
どこを見てもボーだらけで、幸せな時間だったよ~\(^o^)/
Posted at 2015.06.23 (17:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ家もチェックしてましたか~♪
そうです。モンベルです(^_-)-☆

色々とあって、あれもこれも欲しくなりますよね~(*^_^*)
はい、きっと持っていくと思います♪
キャッチ父さんは帽子、かぶってきてくれるかな?

手作りっていいですよね♪
小さいころから、買うんじゃなくて何か作ろうっていうのが
マーサ姉にはあるみたいです(*^_^*)

はい、すっごく大勢のボーちゃんがいて
知ってる子もはじめましての子も
みんな楽しそうに遊んでましたよ(^_-)-☆
Posted at 2015.06.23 (17:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
なんでだろう?
得体が知れなくて怖いのかも!?
あはは、ひょっとしたらシャンプーの泡だと思ってるかもね~(笑)

脚、突っ張ってピンピンでした(笑)

マーサパパ、ちょっと寝て
久々にアワアワ飲んだら一気に元気になりました(笑)
Posted at 2015.06.23 (17:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
こういうのは娘ならではですよね♪
メル父さんもメル姉さんのくれるプレゼントは
嬉しくて仕方ないでしょうね(^_-)-☆

あはは、メル姉さんのお古を使ってるんですね(笑)
それはそれで微笑ましいです(*^_^*)

マーサパパ、滅多にものを買わないタイプなのだけど
今まで使ってたリュックがあまりにもボロボロになってきたので
新調しました~♪

怖がってるのに無理やりつれていって
まろさやの反応を楽しんでるイケナイ飼い主です(笑)

ほんとどこ見てもボーだらけのボー祭りでしたよ(^_-)-☆
お天気、暑すぎることもなくちょうど良かったです♪
Posted at 2015.06.23 (17:55) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR