☆届いたよ♪ナイトブランド第2弾☆

普段、裸族のまろさやにも欲しいと思っていた洋服が

雨の日や雪遊びに着せられるレインガード☆

先日、ナイトママさんに作ってもらったアルファナイコン(^_-)-☆

20150520 (1)


そしてもう一つ欲しかったのが

クール素材の洋服☆

ナイトママさんがクール素材でも作ってくれると知って

早速、まろさや用にお願いしました♪

それがこちら★

20150606 (5)
カワイイでしょ~?(*^_^*)

ストライプにセーラー襟。

20150606 (61)

その上に裾をフリフリにしてくれて

もう、可愛いったら♡

20150606 (26)
横から見たらこんな感じ♪

シロクロのマロンには濃いはっきりした色のほうが似合うかもだけど

今回はまろさやとも淡い涼しげな色目をチョイス♪

20150606 (7)

20150606 (9)

2人ともよく似合ってるよ~\(^o^)/

20150606 (43)
20150606 (52)
これ着たら女子力up、間違いないね~(^_-)-☆

って思った矢先に

この顔です(笑)

20150606 (53)

サアヤの目がすわってきたので

20150606 (18)


モデルさんはこの辺にして(笑)

これ着て早速お散歩に行ってきました~=^_^=

sanpo.jpg
今日は涼しかったけど(笑)

ナイトママさん、ありがとうございます♡

既製服にももちろん素敵なものはたくさんあると思うけど

まろさやのことを知ってくれてる人が

まろさやのために作ってくれる!

20150606 (39)
そのことがとっても嬉しいし、

出来上がった洋服に既製服にはない愛を感じます(*^_^*)

これから暑い時期のおでかけが楽しみ(^_-)-☆

20150606 (38)
どこ行く~?


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

アハハ♪
超、プリティです(´▽`*)

冷たい素材生地って、売ってるんですね!
我が家、頂き物があるので、まずはそれを
着ないとナイトクチュール、注文ができましぇん!
生地も使うだろうし~(*´з`)

ふふふ、それ着てお散歩行ったら、ナンパされ
ちゃうよ~Σ(゚Д゚)し、しんぱい・・・
女子力upしたね(^^♪

大きな口を開けてますけどね(爆)
Posted at 2015.06.06 (20:57) by メルママ (URL) | [編集]
可愛い~!とってもよく似合ってます♪
ナイトママのブログで見た洋服はまろさや家だったのですね!
そんでもってボーくんとフリル有り無しでお揃いですね(*´ω`)
ナイトブランド、やっぱりスゴイ☆
Posted at 2015.06.06 (23:06) by るう姉 (URL) | [編集]
や~ん、これね・・
ボー君とこで見て可愛かったのでココピーママに依頼したの~
こちら、なんちゃって三姉妹でお揃で~ってフリルはないのに
してもらうつもりで・・。
いや~これ、ほんとに可愛い~
Posted at 2015.06.07 (14:52) by LKBママ (URL) | [編集]
か・か・かわあいい~(●^o^●)❤
ボー君とお揃いかと思ったら。。
スカートしてる~♪
こんなに可愛かったら、散歩してる時いっぱい声掛けられるんじゃないですか?(*^^)
女の子いいなぁ・・・!!
Posted at 2015.06.07 (18:28) by TMBK (URL) | [編集]
マロンちゃん&サアヤちゃんにとても似合ってますね(o^^o)
今回はブルーにならなかった?(笑)
もっと上手く縫えると良いんだけど(T_T)何しろ家庭科の裁縫「2」だったから(^◇^;)
早速お揃い服でお散歩してくれて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少しでも暑さをしのげると良いなぁ〜( ̄▽ ̄)
Posted at 2015.06.07 (19:54) by ナイトママ (URL) | [編集]
ボー君のブログでも拝見させていただきました♪
フロント部分のタイも、
とってもかわいくて(^^)
まろさやちゃんはバックスタイルのフリフリも付いて
とってもキュートです☆彡
こんなかわいいお洋服を着ると
お出掛けが楽しくなりますね~(*^_^*)
Posted at 2015.06.08 (10:58) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ほんとかわいい!!
ボー君と一緒かな?と思ったら
フリル付きだった♪
イメージがかわって女の子らしいね~!
お散歩してる時の並んでいる姿がなんともかわいいです。

目がすわったサアちゃんも見れたし!(笑)
マロンちゃんのおててにあご乗せてるサアちゃんも
仲良しが伝わってきてかわいかった~^^
Posted at 2015.06.08 (11:13) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
そうなんです♪
クール素材の布、売ってることもびっくりですよね!

メルくんは洋服もちですもんね~(笑)
うんうん、たくさんある洋服を日替わりで着ちゃってくださいね(^_-)-☆

ほんとこれ着せたら
見た目だけの女子力はupしましたよん(^。^)y-.。o○
中身が伴わないですけど~(笑)
Posted at 2015.06.08 (22:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
ありがとう♡
親バカだけど私もすごく似合ってると思う(笑)

そうなの~。
あのピンクのフリフリはサアヤのでした(^_-)-☆
ボーくんだけじゃなくて、ピースくんもフリフリなしのおそろいらしいよ~(#^.^#)

ほんととっても素敵な洋服にしてもらって感激です\(^o^)/
Posted at 2015.06.08 (22:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
カワイイでしょ?(^_-)-☆
とっても気に入ってるの♪
暑い日のおでかけが楽しみになってきたよ(*^_^*)

おお!三姉妹おそろいで頼んだのね~=^_^=
3ショット、楽しみにしてるね\(^o^)/
Posted at 2015.06.08 (22:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
カワイイでしょ?(*^_^*)
届いた時、あまりの可愛さに感激したよ~\(^o^)/

そうそう。このフリフリがポイントです(#^.^#)

考えたらトロマイビーくんは男兄弟だったね。
でもほら、可愛い可愛いカーリーちゃんがいるからね(^_-)-☆
Posted at 2015.06.08 (22:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ナイトママさんへ
とっても可愛くて素敵な洋服をありがとうございます(#^.^#)
ナイトママさんからラインでピンクの洋服の完成写真を見せてもらったとき
あまりの可愛さに感激しちゃいました\(^o^)/
実物が届いてまたさらに感激!

こんな素敵なものが作れちゃうのに、家庭科の裁縫が2だったなんて。。。
信じられない(笑)

私も頑張ったら作れるかな。。。?
ってその前にミシンが壊れてるんだった(ー_ー)!!

もう嬉しくって、早速着せてお散歩しちゃいましたよ(^_-)-☆
まろさや、今回はブルーになりませんでした(笑)

もっと気温が暑くなったら
濡らして着せるのも試してみますね~♪
Posted at 2015.06.08 (22:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
前から見ても後ろから見ても可愛い洋服を作ってくれました\(^o^)/
ほんと可愛すぎて感激しましたよ(*^_^*)

暑い日もこの洋服を着せられると思うと
何だかおでかけが楽しみになります(#^.^#)
これからバンバン着せたいと思います♪
Posted at 2015.06.08 (22:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの♪
このフリフリも可愛くて♡
並んで歩くまろさやの後ろ姿を見ながら
にやにやしちゃった(笑)

あはは(笑)
一応、サアヤはずっと真顔のマロンと違って
スマイルは見せてくれるんだけどね~
持続できないの(笑)

サアヤ、マロンの手だったり背中だったりに
あごのせるのが好きみたいで
よくのせてます(#^.^#)
Posted at 2015.06.08 (22:37) by マーサママ (URL) | [編集]
なんと!!プリチーv-238キュートなんでしょう(≧◇≦)
セーラー襟におリボン♪
丈もしっかり お尻まで隠れてて ピッタリ!!
やっぱ、既製品とは一味も・二味も違います☆

もぅ、お出掛けが待ち遠しくてしょうがなくなりますね♪
まろさやちゃん、よく似合ってますよv-218
Posted at 2015.06.09 (12:04) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
いやん♪可愛い~。
既製品だと寸足らずが多いけど
オーダーメイドだと丁度良いサイズだから、良いね。
お散歩中のお二人を後ろから見ていると
ニヤニヤしちゃうね。
Posted at 2015.06.09 (13:44) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
可愛いでしょ~?(^。^)y-.。o○
そうなんです♪
可愛いがいっぱいつまったお洋服にしてくれました(*^_^*)
サイズもまろさやに合うように作ってくれていて
ほんと嬉しいです\(^o^)/

出来上がるまでもとってもわくわくで(^_-)-☆
既製品ではこんな気持ち、味わえないですよね~♪

普段、裸族のまろさやだけど
こんなに可愛い洋服だと
暑くない日でも着せたくなっちゃいます♪


Posted at 2015.06.09 (16:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
そうなの♪
可愛いうえに、まろさやサイズに作ってもらって
もう、本当に嬉しい~\(^o^)/
普段、裸族のまろさやだけど
このお洋服は暑くなくても着せちゃいたいって思うぐらいの可愛さ(*^_^*)

傍から見たら、
にやにやしながら歩いてる私って
かなり怪しいかも~(笑)
Posted at 2015.06.09 (16:22) by マーサママ (URL) | [編集]
お似合い!
ナイトママさんって凄いよね。
思いきって本業したらどうなるだろ?なんて思います。
マロン、サアヤちゃん可愛いな〜(^_^)☆

Posted at 2015.06.10 (16:05) by だいすき (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
はい、ナイトママさん、ほんとすごいです!!
ね~っ、本業にしても大丈夫って思うぐらいだけど
ナイトくんと遊ぶ時間が減っちゃうのは困りますものね。。。

とっても可愛くて素敵なお洋服にしてもらって
嬉しいです(*^_^*)
夏のおでかけが楽しみです♪
Posted at 2015.06.10 (22:36) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR