☆みんなでまったり・幸せ時間♪☆

BCRNのイベント会場をあとにして

皆でコンビニでお昼を買って、公園で食べることにしました♪

こんな感じでね(^_-)-☆

omJWgS8x_Hz6sGY1432632494_1432632541.png

EtRJF7yfwz9nCKG1432632572_1432632597.png


ワンズも時々、ガス抜き♪

20150524 (86)

20150524 (91)
20150524 (82)

暑い日だったので休憩をとりながら、遊んだよ(#^.^#)

20150524 (75)

ルチルくん、ディスクに興味がないときいていたのだけど

20150524 (64)

20150524 (65)
ボーくんのディスクにロックオン!

お兄ちゃんが投げたディスクをちゃんとキャッチしてたよ♪

20150524 (78)

そして、キャッチと言えば

ついにこの子の運動部の姿を生で見ちゃった\(^o^)/

普段は文化部のメルくん♪
20150524 (131)
メル父さんが投げたディスクを

20150524 (132)
20150524 (135)
20150524 (136)
華麗にキャッチ♪

20150524 (138)

20150524 (139)

ひゅーひゅー、メルくん、かっこいい!!

そして、休憩しているボー君の横にあったディスクを

20150524 (143)


何食わぬ顔して

20150524 (145)

持ち去る(笑)

20150524 (148)

サアヤのディスクも(爆)

20150524 (149)

20150524 (150)
スタコラサッサ♪

ちなみにマーサパパがメルくんにディスクを投げたら

メルくんによけられてた(笑)

20150524 (140)

やっぱりメル父さんじゃないとだめなんだね~(笑)

そして、メルくんのこんな一面も見られたよ(^_-)-☆

ボーくんちのチビイシちゃん

20150524 (111)
メルくんのボールに興味津々♪

20150524 (112)

20150524 (113)
あれ、オレのとられちゃう?(^_^;)

20150524 (114)
やっぱし。。。

20150524 (115)

ボールをがん見しながらも優しく見守るメルくんなのでした~。

なんとも微笑ましい光景だったよ(*^_^*)

みんなでのんびりまったり

とっても楽しい時間を過ごしました♡

20150524 (117)
たのすぃ~♪

メルママさんになでなでされてウハウハなサアヤ(#^.^#)

20150524 (153)

20150524 (155)


ご一緒した皆さん、どうもありがとう(#^.^#)

また遊びましょうね~(^_-)-☆

マーサ姉の試験も今日が最終日で、久々にお弁当作りました♪

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました(*ノωノ)
写真、ベストショット~\(^o^)/
こんなに可愛く?撮って頂いて感謝感激☆
おわ!私の全体像、ヤバヤバ(笑)
メル父、自分を見ておじやんだな~←いえ、
おじさんですから(爆)全く・・・

やっぱり、ボーダーはディスクにロックオン
ですね、我が家もとうちゃんがいれば、走るのです!
生の走りは、貴重ですのでマーサママさん
ついてますよ(笑)
ルチル君もボーちゃんもみんな仲良く過ごせました♪

今回は、まろさやちゃんをたくさん撫でれて
良かったです♪スモールサイズ、持ち上げても
米より軽い( ゚Д゚)

チビ太ちゃんとも良く撮れてますね!
メル、良い顔してました(^_^)v

マーサ姉さん、テスト終了ですか?
我が家、今日からです・・・
Posted at 2015.05.26 (21:13) by メルママ (URL) | [編集]
仲良しなみんなと食べるお弁当は、
それがコンビニのものでも、
とってもオイシイですよね(*‘∀‘)
それに、ワンコが一緒って最高のエッセンスです☆彡

見ているだけで、楽しそうです!
こんなにオトナになってから
シートを敷いて、ピクニックが出来るなんて
幸せですよ~(≧▽≦)

メル君、スゴイね♪
ルチル君も。
ステキな休日でしたね☆
Posted at 2015.05.26 (21:20) by キャッチ母 (URL) | [編集]
うちのチビの素敵な写真をありがとうございます(^▽^)
メルくん、とっても優しいお兄ちゃんでしたよね!!
なんだかメルくんはボーにとって兄貴分になってるのでチビにとってもお兄ちゃんなのかもしれません(笑)
それにしてもメルくんのキャッチ、よく写真にとってましたね!!
かっこよかったです^^
なんだか忙しい毎日からかけ離れた本当にゆったりとした時間で、
思いがけずのんびりしましたね♪
またあんな時間を過ごせたらいいですね〜!!
Posted at 2015.05.26 (23:27) by いしじろ (URL) | [編集]
二次会も楽しそうですね〜!
コンビニのお弁当でもみんなで
食べたら楽しさ&おいしさ10倍ですね^^
ちびいしちゃんとメル君のやりとりがかわいすぎでした〜^^

いっこ前のルチル君も素敵だったし、チーポン
かわいかったな〜^^

ブログでみたこおとがある子がでてくると、おおーーー!!
って思いますね〜^^
素敵な週末でしたね♪
Posted at 2015.05.27 (09:44) by Pulama field (URL) | [編集]
遠足みたいで楽しそう☆
芝生の広場?も走りやすそうだね。

メル君走ってる!
しかもジャンプ!
ディスクをしれ~っと持っていくなんて
やるときゃやるね(#^.^#)
マロンちゃんもさあやちゃんもいい笑顔で締めくくり☆
暑かったけど、楽しかったのが伝わってくるね\(^o^)/
Posted at 2015.05.27 (12:41) by ロジャー母 (URL) | [編集]
イベントに合わせて皆さんとのふれあい良かったですね。^_^
暑い陽気ですからね〜 マロンちゃんサアヤちゃんの息抜きさせてあげないとダウンしちゃいますよ〜 (⌒▽⌒)

運動部だったメル君をしっかりと写真におさめたところナイスです!(^O^)/
Posted at 2015.05.27 (19:09) by だいすき (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あら、そんな風に写真褒めてもらえて
嬉しいな~(*^_^*)

え~、メルママさん、どこがヤバヤバ?(笑)
でもメル父さんじゃないけど
自分の姿って普段客観的に見ないから
写真に写ってるの見て、やばいって思うことあるのわかる~(笑)

ほんと貴重なメルくんの運動部の姿見られてラッキー(^_-)-☆
もうね、嬉しくてついついパシャパシャ撮ってたら
メルくんの写真がずば抜けて多いっていう(笑)
ほんと楽しかったですね~♪
幸せなひと時でした~(*^_^*)

まろさや、お米より軽い!?
うちはいつも10キロ買ってるからなあ(笑)
いつか私もメルくんの抱っこに挑戦したい~♪
鍛えときます(笑)

ほんとチビイシちゃんと  @チビ太くんに改名?(笑)
メルくんのコラボ、微笑ましかったですよ(*^_^*)
うんうん、メルくんいい顔してた♪
今回はいろんな顔のメルくんを見られましたよん(^_-)-☆

はい、マーサ姉、テスト終わってもうぼちぼち結果がかえってきてます。
現国、撃沈でした~(^_^;)
Posted at 2015.05.27 (23:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
外でみんなでわいわいしながら食べるのって
楽しいですね~\(^o^)/
暑すぎて、アイスまで買っちゃいました(笑)

日陰は風もあって心地よくて
楽しそうに遊ぶワンズを眺めながら
のんびりまったり時間が流れてく感じで
ほんと幸せなひと時でした♪

そうなんですよ~!
メルくん、やる時はやる男でした(笑)
ルチル君も♪
かっこよくて惚れ惚れしましたよ~(#^.^#)
Posted at 2015.05.27 (23:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
もうチビイシちゃんとメルくんの様子が微笑ましくて(#^.^#)
チビイシちゃんが一生懸命ボールのところまで
進もうとしてる姿も可愛くて♡
いいもの見させてもらいました(^_-)-☆

もうメルくんのこの姿を見たくて!
この姿を何としても写真におさめなくちゃと思って
夢中でシャッター切りました(笑)
メルくんがキャッチした時は
思わずおお~って声が出た(笑)
メルくん、かっこよかったよね?
ディスク大会、メル父さんとでればいいのに~。

ほんと可愛いワンズたちを見ながら
おしゃべりしたり
ゆったり時間が流れてる感じで幸せなひと時でした~♪
うんうん、またピクニック気分で
みんなで遊べるといいな~!
Posted at 2015.05.27 (23:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うん、ほんと楽しかった~\(^o^)/
ノアちゃん広場にお邪魔した時みたいに
ゆったりのんびり時間がすぎてく感じで
幸せなひと時でした(*^_^*)

ね~、ちびいしちゃんとメルくん
何とも微笑ましいよね(^_-)-☆
可愛すぎて激写しちゃった(笑)

ルチルくんもチーポンくんも表情豊かで可愛かった(#^.^#)
チーポンくん、すっごい笑顔でカメラ目線くれて
只者ではない感じがした(笑)

Posted at 2015.05.27 (23:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
うん、ピクニック気分で
ほんと楽しかった\(^o^)/
足場もよさそうだったよ♪

そうなの。
メルくん、かっこよかったよ~!
華麗なジャンプキャッチ♪
走る姿を見られただけでも嬉しかったのに
ジャンプキャッチまで決めてくれて
思わず歓声あげてたよ(笑)

暑い日だったけど
木陰は風も通って気持ち良くて♪
まろさやも楽しそうだった=^_^=

ワンズを見ながらみんなでおしゃべりしたり。。。
ほんと幸せなひと時だったよ(*^_^*)
Posted at 2015.05.28 (00:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
そうなんです♪
まさかこんな風に皆で遊べるとは思ってなくて!
とっても嬉しい展開でした\(^o^)/

この日は暑かったけれど木陰は風が通って気持ち良くて♪
走ったら木陰で休憩を繰り返してました(*^_^*)
でも昨日、今日の暑さだときついですね(^_^;)

もうメルくんのこの姿を見たくて♪
思わず激写してました(笑)
Posted at 2015.05.28 (00:10) by マーサママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.05.28 (01:40) by () | [編集]
楽しそうですね~!
お天気もなんとかなって、ピクニックですね♪
素敵な広場!みんないい笑顔~(*´з`)
メルくんとちびいしちゃんの2ショット、たまらん可愛さですね(*ノωノ)
Posted at 2015.05.28 (10:27) by るう姉 (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
ほんとご無沙汰になっちゃってるよね。
この間、2年ぶりにハイパーにはでたんだよ~。
私も会いたいわ~♪

2キロが平均!?
そ、そんな軽いのね(^_^;)
あはは、確かにそれが平均だと倍だね~(笑)
でも見た目、全く太ってるようには思わないけどなあ。
骨格も大きいとか!?
ごつごつって(笑)

マロンも7月で7歳になっちゃうよ~(~_~;)
早すぎる。。。


Posted at 2015.05.28 (14:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
うん、ほんとピクニックみたいで楽しかったよ~\(^o^)/
コンビニ弁当でも外でみんなと食べると美味しく感じちゃう(^_-)-☆
暑すぎてアイスも買いました(笑)

ここはボーくんちに連れてきてもらったんだけど
とってもいい場所だったよ♪

ね~、ほんと可愛くて微笑ましかったよ♪
赤ちゃんとワンのコラボは最強だね~(^_-)-☆
Posted at 2015.05.28 (14:48) by マーサママ (URL) | [編集]
のんびりしたり、ワサワサしたり
お友達が集まれば、どこでも楽しく過ごせるのが良いね。

メル君、チビイシちゃんのことを優しく見守って微笑ましいね。
困ってるお顔もナイスです(笑)
Posted at 2015.05.28 (21:58) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
うん、ほんとのんびりまったりしてるだけでも
みんな一緒だと楽しいね~=^_^=

そうなの。
メルくん、身体は大きいんだけど @サアヤと並ぶと余計に大きさの違いが際立つ(笑)
とっても優しい男の子なの♪
可愛くて人気者なんだよ~(^○^)


Posted at 2015.05.29 (16:26) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR