☆色んなお友達に会えたよ~♪☆


それではご一緒したお友達の紹介です♪

まずは久しぶりに会えたメルくん☆

20150524 (2)

実は最近になってマロンとメルくんが親戚さんだということがわかったよ(^_-)-☆

せっかくなのでツーショットで(^○^)

20150524 (25)
似てる~?(笑)

そして、また会えたね~\(^o^)/

20150524 (40)
ボーくん☆

20150524 (41)
こちらも親戚さんでツーショット(^_-)-☆

ボーくんとワンプロしたくて仕方ないサアヤ(笑)

20150524 (37)

20150524 (38)
しつこくてごめんね~(^_^;)


ナイトくんにも会えたよ~\(^o^)/

20150524 (23)

20150524 (31)
可愛い笑顔(*^_^*)

ナイトママさんのおやつにロックオン中のまろさや&アトムくん(笑)

20150524 (35)


そして、ここからは初めましてのお友達☆

20150524 (15)
ルチルくん☆

脚が長くてかっこいいの♪ とってもお利口さんだったよ(*^_^*)

イケメンなのに、こんなお顔も偶然撮れちゃった(笑)

20150524 (3)


そして、ときどきブログを見させてもらってた デコボコ便りの

20150524 (14)
サラちゃんと ザックくん


20150524 (18)
とってもかわいい笑顔のチーポンくん

見て♪ この素敵な笑顔\(^o^)/

20150524 (19)

サラ母さんともお話できて嬉しかったなあ(*^_^*)

お友達とお話しつつ  買い物したり

w0_gvBZEe65Hhkj1432551601_1432551626.png
メル父さん、犬守り中(笑)

BCRNの保護犬の子達と触れ合ったり、サポーターの方とお話したり。。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き

最後にみんなで並んで記念撮影♪

20150524 (51)

20150524 (52)

サアヤ、猫背すぎる(笑)

ちょっとずつ前にでてきちゃう子もいたりして

20150524 (55)

それがまた可愛かったり(^_-)-☆

ここでサラ母さんとは残念ながらお別れして

この後はみんなで公園に移動して遊んだよ♪

続きは次の記事で=^_^=

走るあの子を見られて感動~(笑)

ご訪問ありがとうございます♡

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

コメントお久しぶりでーす!
マーサ家のステッカーもすごくかわいかったし
スタンプも素敵です☆

そして、イベントでもたくさんのお友達と会ったみたいでとても楽しそうでしたね~!ブログで拝見したことが
あるわんちゃんがたくさんいます(興奮!)

保護犬さん達も素敵なご縁がつながるといいな☆
ナチュラルなバッグ、とってもかわいいですね^^
私もそういうの大好きです。

公園遊びもきっととっても楽しかったのでしょうね!
続きまってまーす!



Posted at 2015.05.25 (20:59) by Pulama field (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました♪
お会いするのは初めてだったのに、
とってもよくしてくださり感謝してます!
マロンちゃんとサアヤちゃんもとっても美人さんで
可愛くって~!
予定満載でバタバタと帰ってしまいすみません。
今度またゆっくり遊んでください♪
Posted at 2015.05.25 (21:05) by Ruchiru-Mama (URL) | [編集]
いや~マーサママさん、写真お上手です♪
私、コンデジでしたか?これさえうまくとれず(汗)
やっぱり、スマホが向いてるな(笑)

今回は、マロンちゃんサアヤちゃんを思い切り
ナデナデしましたよ~やっぱり、小さくて軽くて
可愛かったですよ\(^o^)/
サアヤちゃん、ボーくんと遊びたくて絡んで
ましたね~大好きなんですね♪

また、涼しい時にも参加してみたいですね~
ルシオくん、人気者でしたね(^_^)v
みんなに素敵な出会いがあるといいですね♪

メル父が、このママさんは美味しいお弁当も
作る人なんだな~ワガママlunch見てました(笑)


Posted at 2015.05.25 (21:25) by メルママ (URL) | [編集]
こんばんは^^
昨日は暑い中お疲れ様でした!
サアちゃん誘ってもらったのにボーが珍しくのらずにすみませんでした〜。
でも、その仕返しか移動先ではサアちゃんがスルーしてて笑ってしまいました(^
皿^)
ボーはすっかりマロンちゃんサアヤちゃんのことを覚えてるんですね^^
また遊んでくださいね♪
Posted at 2015.05.25 (22:59) by いしじろ (URL) | [編集]
お会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
今回はマロンちゃんもサアヤちゃんも撫で撫でさせてもらえて幸せでした〜(o^^o)
今度はゆっくりお会いしたいです( ^ω^ )
Posted at 2015.05.26 (07:52) by ナイトママ (URL) | [編集]
また会えたお友達にプラス、初めましてさんも・・・って
うれしいですよね♪
でも、いつも会っているような不思議な感覚で、
楽しいひとときだったと思います(^^)

マロンちゃんとメル君が親戚さんだったんですか?!
いつの間にか、続々と親戚さんが増えて来て
うれしい出来事ですよね^m^

メル父さん、犬守さん、うれしいでしょーね(^O^)
夢のちょー多頭飼いのようです(笑)
Posted at 2015.05.26 (10:53) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ステッカーもスタンプも可愛いでしょ?(^_-)-☆
こんなの作れちゃうってほんと尊敬!

うん、色んなボーちゃんに会えたよ~\(^o^)/
ボーだらけでテンションあがりました(^_-)-☆

保護犬のこたち、
フレンドリーで穏やかな子が多くてかわいい子ばかりだったよ♪
こんないい子たちがどうして。。。って思う。
本当にいいご縁がありますように!!

このバッグ、可愛いよね(*^_^*)
ノアママさんもこういうの好き?
ノアママさんが行きやすい場所でも
イベントあるといいよね♪
もし、また我が家が行けたら買っておくよ~(^_-)-☆

公園遊び、すごく楽しかったよ~\(^o^)/
あの子のレアな姿も見られたよ(笑)
Posted at 2015.05.26 (22:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
こちらこそご一緒できて嬉しかったです\(^o^)/
雨にならなくて良かった~(^_-)-☆

ラインだけじゃなくて実際に会ってお話できるのって
やっぱりいいですね~♪
イケメンルチルくんにも会えたし
可愛いお兄ちゃんともお話しできて
気持ちもほっこりしました。

お昼もご一緒できて
ピクニック気分ですごく楽しかったです(*^_^*)
またご一緒できる時を楽しみにしてますね~=^_^=
Posted at 2015.05.26 (22:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
まろさやのこと、たくさんナデナデしてくれて
ありがとうございます(*^_^*)
確かにメルくんよりかなり小粒ちゃんです(笑)
私もメルくんのいろんな一面を見られて
すごく嬉しかったですよ\(^o^)/
パシャパシャ夢中で撮ってたら
メルくんの写真がダントツで多かった(笑)
色んな意味で楽しませてもらいました~(^_-)-☆

そうなんです。
サアヤ、ボーくんのことが好きみたいです。
というかおそらくサアヤの相手をしてくれる奇特な子は
ボーくんぐらいしかいないのかも(笑)

デカボーちゃんって見る人を幸せにするのかもしれませんね(笑)
保護犬のこたち、どの子もほんと可愛い子ばかりでした。
いい飼い主さんに巡り合って
今までの分、たくさん幸せになってもらいたいですね。

あはは(笑)
お弁当ブログも見てくれて、すごく嬉しいです\(^o^)/
Posted at 2015.05.26 (22:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
うん、暑かったね~♪
また日焼けしちゃった?(笑)

いえいえ、リードついてた状態で
逃げ場がボーちゃんもなかったしね(笑)
公園ではワンプロしそうだったけど
サアヤがディスクに気がいってしまって
ワンプロにならなかったね~。
あ、違う?仕返しだったのかな?(笑)
でもボーくんの脚のことを思ったら
ワンプロになってなくて良かったのかも(^_^;)

あはは、
なんかボーくんとはしょっちゅう会えてるものね♪
次こそはサアヤとワンプロしてやってね~(^_-)-☆
Posted at 2015.05.26 (22:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ナイトママさんへ
私も嬉しかったです~\(^o^)/
ナイトくんがパパといるところを見かけて
パパさんに「ナイトママさんどこです?」って聞いちゃいましたもん(笑)

まろさやのこと、可愛がってくれてありがとうございました♡
ほんと、今度はゆっくり会えると嬉しいです(*^_^*)
Posted at 2015.05.26 (22:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
お久しぶり&初めまして♪
お友達の輪が広がっていくのがほんと嬉しいです(*^_^*)
キャッチ母さんもwoofでそうでしたよね(^_-)-☆
そうそう。
ラインやブログでしかやりとりしたことないのに
まるで会ったことあるんじゃ。。。っていうぐらい
自然にお話しできて♪
不思議な感じです。

そうなんです。
ひょっとしたらサアヤとメルくんが親戚さん!?と思ってたら
マロンでした~(笑)
ほんと、どんどん増える親戚さん(笑)
嬉しいですね~=^_^=

メル父さん、楽しそうでしたよ(^_-)-☆
そうそう。
超多頭飼い状態でした(爆)

Posted at 2015.05.26 (22:44) by マーサママ (URL) | [編集]
こんにちは!
コメント遅れちゃいましたが、先日はありがとうございました。
美人のマロさや姉妹が来るとメルママさんから聞いていましたが、本当に美人姉妹&美人ママさんにテンションがおかしくなっておりました。

素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます♪
チーポンもドアップで写してくださって、お笑い担当も喜んでおります(^^)
もっと色々お話ししたかったです。
また機会がありましたら遊んでくださいね♪
多肉の話も…(笑)
Posted at 2015.05.27 (12:10) by サラ母 (URL) | [編集]
Re: サラ母さんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
美人だなんて褒めてくれてありがとうございます♪

サラちゃんもとってもいい表情してて、
これ、ママさんの事を見てますよね?

そしてチーポンくん、可愛すぎです!
カメラ向けたら、すっごい笑顔でカメラ目線くれて
モデルの素質があるんじゃ。。。って思うほどで
只者ではないオーラを感じましたよ(^_-)-☆
あはは、お笑い担当なのですね~(笑)
ますますファンになってしまいそう♪

こちらこそまたご一緒できると嬉しいです!
多肉のことも色々と教えてくださいね(^_-)-☆
Posted at 2015.05.28 (00:02) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR