☆久々のディスク大会へ♪1、2、3そろったよ☆


土曜日はハイパーフライトジャパンのディスク大会に行ってきました~♪

20150506 (126)

予報通り朝は雨(~_~;)

でもだんだん小ぶりになって9時半ごろにはやんで

ちょっと涼しいかな?ぐらいのワンにはちょうど良いお天気になったよ~\(^o^)/

我が家にとっては2年ぶりのディスク大会☆

結果はどうだったかと言いますと。。。

まずはチーンな結果報告から(笑)

今回、ビギナーディスタンスに 私はサアヤとペアででたのだけど

20150506 (32)


ふふふ。。。 緊張しすぎてスローが。。。(^_^;)

20150506 (67)

20150506 (59)
サアヤは頑張ってくれてたよ~♪

2R目なんて、1投目は普通に投げてサアヤもキャッチしてくれたんだけど

20150506 (150)

20150506 (158)


2投目、ディスクが真横に飛んでいきましたの

緊張のあまりなのか、疲れてたのかディスクを放すのを忘れちゃって

気づいたら真横に飛んでころころ転がっていきました(~_~;)

周りのみんなに「どうしたの?何があったの?」ってびっくりされたけど

私が一番びっくり(苦笑)

とりあえず、ディスクをとりにいかなくちゃ!って思って急いでとりにいったら

サアヤも私の後をちゃんとついてきてくれて

急いでもどったらまだ1投は投げる時間があって、サアヤ、ちゃんとキャッチしてくれました\(^o^)/

20150506 (161)


サアちゃん、ごめんね~(~_~;)

でもペアディスタンスは一人じゃないから、まだそんなに緊張せずにまともに投げられました(笑)

haipa-10.jpg
 いしじろさんにもらった写真も何枚か使わせてもらいました♪ いしじろさん、ありがとう(*^_^*)

後ろでお友達が応援してくれてるのも心強かった~(*^_^*)

ペアディスタンスもまろさやとそれぞれエントリーしたよ♪

まろさや、全投キャッチしてくれて  @正確にいうとサアヤとの最後の1投はキャッチしてくれたけど私のスローはコート外にでちゃったの(^_^;)

気づいたら

サアヤとのペアディスタンスは2位☆

そして、マロンとのペアディスタンスは3位で入賞できました~\(^o^)/

そしてそして、ビギナーディスタンスにエントリーしてたマーサパパとマロンペアは

20150506 (167)


20150506 (86)

haipa-8.jpg

haipa-9.jpg


見事優勝したよ(^_-)-☆

AVpUyoYeG_uQgXx1431869399_1431869457.png


久々の大会でマーサパパとしては思うようなスローが投げられなくてちょっと落ち込んでいましたが

マロン、頑張りました~(*^_^*)

ということで、キラキラディスク

20150517 (2)

20150517 (6)
1.2.3がそろったよ(^_-)-☆

ペアディスタンスの入賞は結婚20周年のいい記念になりました~\(^o^)/

i6zPvfisBejscDS1431869182_1431869336.png
私の持ってるディスク、反射で見えてないね(^_^;)

次は一緒に参戦したお友達の紹介だよ♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます~!
本当にスゴイスゴイ!
ご夫婦で1.2.3位ゲットだなんて(*ノωノ)
しかも2年大会出てなかったんですよね?
え、ホントに?って疑いたくなるぐらい(笑)
素晴らしいです~(´ω`*)
キラキラディスク、これはカッコイイ♪
お疲れ様でした(*´ω`*)
Posted at 2015.05.17 (23:36) by るう姉 (URL) | [編集]
土曜日はお疲れ様でした。
変わりやすい天気でしたが、思ったほど暑くならずに良かったです。
パパさんのスロー安定していますね。羨ましい〜。
ママさんも久々の大会とは思えないほど、堂々としていましたよ(≧∇≦)
Posted at 2015.05.18 (07:07) by ベリーパパ (URL) | [編集]
123位(=^・^=)おめでとうございます♪
マロンちゃんもサアちゃんも脚は大丈夫だったかな?
久しぶりの大会でもしっかり足跡を残してこれるなんて(>_<)ほんとに凄いです!!
皆さんお疲れ様でした(●^o^●)
Posted at 2015.05.18 (07:45) by TMBK (URL) | [編集]
すごい!!すごい~~!!!
おめでとうございます!!!
ご一緒しようと練習に励んでいましたが、残念なことにパパリンがぎっくり腰で沈・・・・
これからも素敵な記念、いっぱい作ってくださいね~!本当におめでとうございます。
生で見たかったなぁ・・・
Posted at 2015.05.18 (08:19) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
お疲れ様でした。
3つも入賞、さすがだ!

確かに、パパさんのスロー、いつものキレが無いように見えたよ。
でも、ちゃんと取れるディスク投げられてるんだからOKだよねぇ?

マーサママの、真横スローはほんとびっくりしたよ。
右への暴投は私も良くするけど、真横はなかなか見ないからねぇ。

今度はいつ参戦するのかなぁ?
我が家もまた来シーズンどうなるか分からないけど、またみんな一緒に楽しみたいな。
Posted at 2015.05.18 (08:28) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
土曜日はお疲れ様でしたー(⌒▽⌒)
天気も結果的には涼しくてワンにとっては良かったですね!
それにしてもお二人共上手!
妻が見とれてましたよ♪
ペアはお二人共落ち着いてて安定感バツグンでしたよ(^O^)
1,2,3位おめでとうございました(≧∇≦)
Posted at 2015.05.18 (09:05) by いしじろ (URL) | [編集]
沢山の入賞ディスクゲットおめでとう!
いいねー!3種類そろったなんて素敵☆
それにとても2年ぶりだなんて思えなかったよ。
マロンちゃんもサアヤちゃんもがんばってくれたね。
そしてプレイが終わった直後のマロンちゃんの愛想がすごく可愛かった(笑)

マロンちゃんはパパを見てるの?
それとも・・・フード?(笑)

久々に一緒に参戦できてすごく嬉しかったよ~。
また一緒にディスク大会出ようねー!
Posted at 2015.05.18 (12:53) by アイラママ (URL) | [編集]
すごい!おめでとうございます!!
パパさんスローお上手ですものね〜!
マーサママさんも緊張の中の競技で
ディスクゲット、よい記念になりましたね^^
こんなかわいいディスクがもらえるんですね〜!
マーサママさんも横にとんで行ったスロー、みてみたかったな^^ 一度、そんなことがおこると
もうどにでもなれ!ってふっきれそうですよね♪
Posted at 2015.05.18 (12:55) by Pulama field (URL) | [編集]
パパさん、おめでとうございます。
ママさんも頑張ったね。
きらきらディスクゲット、素晴らしい!
我が家はここんとこ全然ダメ!撃沈です。
今度は一緒に参戦できるといいなぁ。
Posted at 2015.05.18 (15:30) by オセロまま (URL) | [編集]
マーサパパさん、まろんちゃんとの
優勝おめでとうございます\(^o^)/

マーサママさんも、すごーい☆
1・2・3って、やはりまろさや家・・・
ただもんじゃーないと思ってたけど、やはり( ̄▽ ̄)
アスリート犬で、ダンスもするし、ボーダーの
良い所引き出してますね~(^_-)-☆

マーサパパさん、サンダルで優勝☆彡すごすぎる(爆)
また、楽しくなってきたんじゃーないですか?
お天気もいいので、大会日和で良かったですね!

あれ?3位の子は・・・・フフフ
Posted at 2015.05.18 (19:58) by メルママ (URL) | [編集]
さすが、まろさや家です(≧▽≦)
いつもご褒美付きで、すばらしいです♪
これも、日頃の練習や、頑張りの結果ですね!

結婚20周年が、一層忘れられない思い出になりましたね!
ぱちぱちぱち☆彡

マーサママさん、結婚20周年、とっても幸せそうです♪
ごちそうさま~☆
我が家にはナイな・・・アニバーサリー・・・
Posted at 2015.05.18 (22:05) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re るう姉さんへ
おめでとうをありがとう\(^o^)/
2年ぶりの大会で
まさかこんなキラキラディスク、もらえるとは思わなかったの♪
まろさや一緒にペアで入賞できたのが
すっごく嬉しかったよ~(*^_^*)

そして、マロンが7歳になる前に
思い出づくりにと思ってでた大会でもあったから
マロンが優勝できたこともとっても嬉しかった♪

ハイパーのディスク
本当にキラキラしててカワイイの(#^.^#)
るう姉さんも瑠杏ちゃんとチャレンジしてみてね~♪
若いるう姉さんはきっとあっという間にスローも上手になるよ(^_-)-☆
Posted at 2015.05.19 (00:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
土曜日は久しぶりに大会ご一緒できて嬉しかったです(#^.^#)
ピアノちゃんの活躍も見られたし♪
2位、おめでとうございます\(^o^)/

雨があがって、ワンにとったらちょうどいい感じのお天気になって良かったですよね。
暑いとほんと大変(^_^;)

マーサパパ、本当はもっと投げ込みたかったようだけど
全然、飛ばせなかったと言ってました(^_^;)
やっぱり久々だったからかな?
身体にも力が入っちゃったそうです。

私、堂々としてました!?
いやいや、もう心臓バクバクでしたよ(笑)
今度はいつ参戦できるかわからないけれど
次はもうちょっとまともなスローを投げたいです~(^_^;)
Posted at 2015.05.19 (00:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
おめでとうをありがとう\(^o^)/
まろさや、脚も怪我することなく楽しめたよ(^_-)-☆

ほんと久々の大会で緊張マックスだったけど(笑)
思いもかけないご褒美をもらえました♪
マロンにとっても6歳最後の大会で
いい思い出ができました(*^_^*)

ビリーママも、シープの大会、頑張ってね!
応援してるよ~=^_^=
Posted at 2015.05.19 (00:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
パパさん、ぎっくり腰!?
それは大変(^_^;)
ご一緒したかったけど
数日前から、明らかに雨マークだったので
今回はお誘いできないなあと思ってました。

我が家は次回はいつ参戦するかわからないけど
いつかご一緒しましょうね(^_-)-☆

うふふ、もし一緒にでられてたら
真横にディスクが飛んでく珍しい技も見られたのに(笑)→自虐ネタです(涙)


Posted at 2015.05.19 (00:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
お疲れ様でした~♪
久しぶりに一緒に大会でられてすっごく楽しかったよ\(^o^)/

久々の大会だったし、ずっと遊びモードのゆるゆるディスクしかしてなかったから(笑)
まさかキラキラディスクをこんなにもらえると思わなかった!
まろさや一緒に入賞できたのもすごく嬉しかったよ(*^_^*)

うん、マーサパパ、本当はもっと飛ばすつもりで投げたみたいだけど
飛ばなかったって言ってたよ。
身体も力入ってたし、最後が垂れるディスクになってしまったと
反省してた(^_^;)
そうそう。でもマロンもキャッチできたし
私みたいな魔球を投げてないからね~(笑)
私が一番びっくりしたよ~(^_^;)
まさか真横に飛んじゃうなんて。。。
あんなこと、初めてだったもん。
心折れそうだったけど
とりあえずディスク拾いに行かなくちゃ!ってもうダッシュで行って
戻ってきた(笑)
もうほんとサアちゃん、ごめんなさいだよ~(涙)

マーサパパの転勤がなければ
秋以降、参加するかもだけど、まったくわからないなあ。
うん、また一緒にでられるといいね~♪

Posted at 2015.05.19 (11:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
お疲れ様でした~♪
朝は雨でどうなるやら。。。と思ったけれど
ほんと雨あがってからは涼しくて良かったね♪

いやいや、私は上手じゃないっす(^_^;)
緊張のあまり魔球投げちゃうし(笑)
うん、ペアの時はちょっとリラックスできました=^_^=
まろさやそろって入賞できるなんて思ってもみなかったので
すごく嬉しかった~\(^o^)/
お写真、どうもありがとう♪
Posted at 2015.05.19 (11:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
ありがとう\(^o^)/
なんかきれいにそろったよ(笑)
まさか2年ぶりの大会でこんなにキラキラディスクをもらえると思ってなくて
びっくりしたけど、嬉しかった~(*^_^*)
まろさやそろって入賞できたっていうのもすごく嬉しいし
マロンの6歳最後の大会で優勝できたのも嬉しいよ(#^.^#)

アイラママも入賞おめでとう♪
かっこよかったよ!
ね、だから大丈夫って言ったでしょ?(笑)

マロン、フードを見てます(笑)
記念撮影なのにお尻しかうつってないという。。(^_^;)

私も久しぶりに一緒にでられて
すっごく楽しかったよ~!
うん、また秋以降、一緒にでられるといいな~!
Posted at 2015.05.19 (11:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
おめでとうをありがとう\(^o^)/
まろさやそろって入賞できてすっごく嬉しかった~(*^_^*)
そうなの。
ハイパーのキラキラディスクはカワイイの♪

あはは、あんなスローは滅多に見られないかも(笑)
自分でもびっくり!
周りの人もあっけにとられてたと思う(^_^;)
とりあえず、ディスクを拾いに行かなくちゃ!ってその時は必死で
何も思わなかったけど
今、思い出すとちょっと恥ずかしい(~_~;)

そうだね。
ある意味、ふっきれたかも(笑)
これよりひどいスローはないはずだから~(爆)
Posted at 2015.05.19 (11:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
2年ぶりの大会だったのに
まろさやもよく頑張ってくれました♪
そろって入賞できたことがすごく嬉しいです\(^o^)/

大会もずっとコンスタントに出続けていたら
きっと波もあるのかもしれませんね。
でも、オセロ家の大会レポを見てたら
いつも楽しそうですよ♪
怪我なく楽しいのが一番!
まろさやの年齢があがるにつれて、余計にそう思います。
でもオセロ家にはこれからが楽しみなイーゴちゃんもいるし(^_-)-☆
イーゴちゃんのデビュー戦、いつかなあ?
DDJ、しばらく東扇島ないんですよね。。。(涙)

Posted at 2015.05.19 (11:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
おめでとうをありがとうございます♪♪
まろさやそろって入賞できたことがすっごく嬉しい~\(^o^)/
そして、マロンの6歳最後の記念にと思って参戦した大会でもあったので
優勝できたことが嬉しいです(*^_^*)

いやいや、アスリート犬ってことはないです(^_^;)
大会からもずいぶんはなれてて
普段もゆるゆる遊びのディスクしかしてないですし。。。
私もマーサパパも基本、文化部なので(笑)

サンダル、気づいちゃった?(笑)
お友達にもやる気のない恰好をつっこまれてました(爆)

大会はやっぱり楽しいです♪
お友達にもたくさん会えるし(^_-)-☆
ただ、久々にでて自分の体力の衰えを痛感しました(^_^;)
やっぱり基本文化部なので(笑)
お天気は途中まで雨だったけど
あがった後はちょっと涼しくてワンにもちょうどいいお天気になりました♪

そうですよ~♪
3位の子はあの子です(^_-)-☆
Posted at 2015.05.19 (12:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ほんと思いもかけないご褒美をもらった気分でした♪
まろさや、そろって入賞できたなんて
とっても嬉しかったです(*^_^*)

まろさやとの練習は脚のこともあってほとんどやってないけれど
投げ練だけは頑張りました♪
でも頑張った成果が周りも自分もびっくりの横投げスローでした。。。トホホ
メンタル鍛えないとです(^_^;)

はい、ペア競技の入賞は結婚20周年のいい記念になりました♪
え~っ、すぐに思い出せないだけで
キャッチ家にもきっと素敵なアニバーサリー、ありそうですよ~(^_-)-☆
Posted at 2015.05.19 (12:09) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR