☆記念日ディナー&とっても素敵に描いてくれました♪☆

結婚記念日の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

嬉し恥ずかしの気分で読ませていただきました(^_-)-☆

昨日は結婚記念日と母の日のお祝いもかねて家族3人で食事をしに行ってきました☆

GAISYOKU1.png
初めて行ったフレンチのお店だったけど、とっても雰囲気のいいお店でした♪

お料理も美味しかった~\(^o^)/

コラージュ2


コラージュ3

コラージュ1


マーサパパがおごってくれました(^_-)-☆

ごちそうさまでした(#^.^#)



さて、結婚記念日だった13日に

とってもすてきなお届け物が

じゃ~ん!

E2.png

harunaさんが描いてくれたまろさやの絵です♪

とってもとっても素敵に描いてくれました~\(^o^)/

私は絵のことはよくわからないけれど

harunaさんの描く、明るくて優しいタッチが大好きです

harunaさんの人柄がそうだからかな~(#^.^#)

20150514 (5)


我が家にまたまた家宝が増えました(^_-)-☆

どこに飾ろうか悩んで、とりあえず、廊下のところに置いてみました♪

20150514 (3)


やっぱり毎日眺められる場所がいいね~(*^_^*)

harunaさん、ありがとう(#^.^#)

大切にしますね~(^_-)-☆

絵と言えば、我が家にもマーサ姉画伯のものはありました(笑)

マーサ姉が子供のころに描いた絵です♪

20150514 (9)

20150514 (11)

なかなか味があって気に入ってます(#^.^#)

20150514 (10)



明日は2年ぶりにハイパーフライトジャパンのディスク大会へ行ってきます♪

今日、久しぶりにちょこっとサアヤとディスクしてみたら、脚も問題なさそう(*^_^*)

お友達もたくさん参戦するので、とっても楽しみ~\(^o^)/

ご一緒する皆さん、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

IMG_8396.jpg



お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

とっても可愛い店構え☆
お料理も堪能して、素敵な記念日ディナーだったね☆彡

はるなさんの絵、あったかくて大好き☆
我が家もお願いしています^m^
マーサ姉さんの絵も上手だね!
英語で名前書いてるし(●^o^●)

大会楽しんできてね!
お天気もちますように\(^o^)/
Posted at 2015.05.15 (20:25) by ロジャー母 (URL) | [編集]
わー!マーサ姉に一本とられました~(><)
きゃわいすぎる~♪そっくりですねー。愛情がものすごいんでしょう、きっと!

ご紹介いただきありがとうございます!
記念日に届いてなんて嬉しいことでしょう。
改めましておめでとうございます!
そんな節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。

ロヂャパパママが新婚さんだったとは(^^)
ラブラブなわけですよね♪
またみんなでお会いできる日を楽しみにしています。

Posted at 2015.05.15 (22:40) by haruna (URL) | [編集]
記念日ディナー、ラ・パレットに行ったんですね〜。(*^^*)
素敵なお店でしょ!
大学の先輩のお店なのでちょいちょいお邪魔してます。

絵、素敵ですね♪

うちはかなり久々に日曜にマザーカップ出ます。
Posted at 2015.05.16 (02:10) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
ラブラブご馳走様ですv-10
可愛い絵だわ・・・
我が家も届くの楽しみ・・・
マーサねえの絵もかわいいね~~~
Posted at 2015.05.16 (14:58) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
マーサパパが探してくれたんだけど
我が家からそんなに遠くないところに
こんな素敵なお店があることを初めて知ったよ(^_-)-☆
お店も雰囲気良かったし味もとっても美味しかった♪

ほんとはるなさんの絵、素敵だよね(*^_^*)
明るくて優しい感じが見てるだけで癒される~!
ロジャーくんとエナンちゃんの絵も楽しみにしてるよん♪

マーサ姉の絵、子供の時ならではの味があるよね~。
そうそう。名前も頑張って英語で書いてたよ(笑)

ありがとう♪
大会、楽しんできたよ~\(^o^)/
Posted at 2015.05.17 (11:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: harunaさんへ
マーサ姉の絵は、子供ならではの味がありますよね(^_-)-☆
小学生のころは何かというとボーダーの絵を描いてました♪

そうなんです!
ほんとまさに記念日に届いて
嬉しいプレゼントでした~\(^o^)/
絵を眺めるたびに癒されてます♪

そうそう。
我が家からしたらまだまだ新婚さん(^_-)-☆
ラブラブですね~(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてますね~(*^_^*)
Posted at 2015.05.17 (11:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
え~っ、大学の先輩のお店なの!?
マーサパパが探してくれたお店で
私は初めて知ったけど
すごくお料理も美味しくて雰囲気も良かったよ♪
そうなんだ。
マリン&カノンままは行きつけのお店なのね~(^_-)-☆
また行ってみたいよ。

うん、とっても素敵に描いてくれて
気に入ってるよ~(*^_^*)

マザー、楽しんできてね♪
っていうかもう楽しんでる頃だね(笑)
Posted at 2015.05.17 (11:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
いえいえ、お粗末様でした(笑)
そうなの。
ほんと素敵な絵でしょ?
うん、ココピーちゃんのも
どんな絵になるのか私もすごく楽しみだよ~\(^o^)/

マーサ姉が小学生のころに描いた絵だけど
子供ならではの味があるよね♪
Posted at 2015.05.17 (11:55) by マーサママ (URL) | [編集]
素敵な記念日ディナーでしたね♪
そして、harunaちゃんの絵もいつもながら
とってもいい感じ^^

マーサ姉の絵も鉛筆だけかな?
なのにすごくかわいいね〜♪
額ともあってて素敵です^^
Posted at 2015.05.18 (12:51) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
お店の雰囲気も良くてお料理もすごく美味しかったよ(*^_^*)
我が家からも行きやすい場所にあるので
また行ってみたいなあ♪

harunaさんの絵、すっごく素敵で感動したよ\(^o^)/
毎日、眺めてます=^_^=

うん、マーサ姉の絵は鉛筆だよ☆
味があってなかなかいいでしょ?
額は私が好きな色に塗っちゃった(^_-)-☆
Posted at 2015.05.19 (11:34) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR