☆ノアちゃん広場でウハウハ♪☆

この場所は

ノアちゃん行きつけの乗馬苑☆

20150507 (16)

綺麗なお馬さんがいっぱい!

20150507 (17)
お邪魔します(*^_^*)

小さめのポニーさんにまろさやもご挨拶。

20150507 (13)


でも興奮したり吠えたりするとお馬さんをびっくりさせちゃうので

馬の像にも吠えちゃうサアヤは途中退場(笑)

お写真ないけどマロンはポニーさんにすっごく接近できたよ  @いつかノアちゃんブログにのるかも?(笑)

なぜって、ポニーさんの存在が気にならないほど

下に落ちてた干し草みたいなのに気を取られてたから(笑)

rKq6tU2BaxFQbRz1431070674_1431070685.png
乗馬苑のスタッフのみなさん、笑顔が素敵で優しかった~(*^_^*)

ほっとくとパクッといってました

花より団子ならぬ馬より団子なマロンでした    お恥ずかしい(^_^;)

お馬さんにご挨拶もすませたら

お友達がやってきたよ~♪

ゆるゆるボーダーパーティー以来2度目ましてのharunaさん

5R8SSzCTVrXv8RP1431070549_1431070560.png


今度はあんずちゃんが選抜メンバー(笑)

20150507 (28)

あんずちゃん、おとなしくてとっても可愛いの(*^_^*)

そろったから遊びましょ~\(^o^)/

みてみて、曇りの予報だったのにきれいに晴れてきたよ。

20150507 (120)

かといって暑すぎず、とっても気持ちのいいお天気\(^o^)/

20150507 (40)

ノアちゃん広場でまろさやもウハウハ~(=^・^=)


走るたびにたんぽぽの綿毛がとんで、なんかきれいだったよ~(^_-)-☆

20150507 (39)


20150507 (34)
マロンもいいお顔(*^_^*)

ランラン楽しそうに走ってたと思ったら

20150507 (36)

どこかに一直線にかけていき

まさかまさかと思ったら

20150507 (61)

そのまま池に入水(@_@;)

20150507 (80)

20150507 (66)

走ったら暑くなったんだね(笑)

20150507 (41)

20150507 (49)

想像以上に入水が早かった~(爆)

まろさやの今年の泳ぎ初め(^_-)-☆

ここ、湧水がでてて、本当にきれいなの♪

20150507 (107)

20150507 (78)

サアヤも気持ちよさそうに泳いでたよ(^_-)-☆

うんうん、ここまではアクティブボーダーって感じ

でも陸に上がった途端

20150507 (94)
ウネウネ ウネウネ。。。


あっという間に草かぶり姫(^_^;)

20150507 (84)
ひゃ~、きたない(-_-;)

それでもって、また入水して

20150507 (87)

でてきたら

20150507 (97)
うねる(^_^;)

20150507 (102)

いつまでたってもきれいにならないので

陸にあがったサアヤをつかまえて、すぐにタオルで拭いて

休憩させました~。

20150507 (53)

20150507 (54)
君、何犬?
お耳が濡れると貧相だ~(笑)



ノアちゃんもノアママさんが投げる草につられて(笑)

20150507 (138)

飛び込む♪

20150507 (140)


20150507 (135)


あんずちゃんはお水はあまり好きじゃなかったみたい。

でもいい笑顔(*^_^*)

20150507 (148)

20150507 (149)
かわいい~(*^_^*)

まだまだ続くよ♪

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

へいへい、だーれかさんでござる(笑)
まろさや家の写真、きれーい☆
同じ場所だったはず・・我が家ギャグの塊?アハハ

お~もんちゃん?!
ブローこの間より良い感じでないかい!
やっぱり、美人さんが来たからね~( ̄▽ ̄)
あんずちゃん、大人しそうなこですねー

塩パンGETできて良かったですね~
みんな、ドボンに楽しい笑顔です(´▽`*)
Posted at 2015.05.08 (20:23) by メル坊ママ (URL) | [編集]
楽しそう~!!!!!ノアちゃんお会いしたい~!!
GWのみなさんの記事、おでかけ多くていいなぁいいなぁ~と羨ましがって読んでます(笑)
走って川ドボンとか、勝手にクールダウンしちゃうんですね(*´▽`*)
瑠杏、水嫌いだからなぁ…遊んでほしいのに。
いや、私が川遊びしたいのに(笑)

塩バターパン、確かこの前ヒルナンデス!で出てましたよー!
多分、このお店のハズ!
表面パリパリ中もっちり♡だとかで…!
美味しいパンが食べたいです~(*´Д`)
Posted at 2015.05.08 (21:10) by るう姉 (URL) | [編集]
ノアちゃんでお馴染のお馬さんですね♪
カワイイお顔です(^^)

キレイな川でスイスイ気持ちよさそうです(≧▽≦)
あんずちゃん、美人さんですね~☆彡
自然を満喫の安曇野、行きたいな~!
Posted at 2015.05.09 (08:02) by キャッチ母 (URL) | [編集]
あ~お馬さん!
あんなにたくさん居たら大興奮だ~、私が(^_^;)

まろさやちゃん、綺麗なお水で初泳ぎできて良かったね☆
でも出てきたら、芝まみれ~(/_;)
繰り返してたら綺麗にならないね^m^

ノアちゃんもあんずちゃんも会ったことないけど
すっかりお友達になった気分だね(^^♪
Posted at 2015.05.09 (18:18) by ロジャー母 (URL) | [編集]
あっはっは(⌒▽⌒)
サアヤちゃん、そんなにいいキャラしてましたっけ(笑)
気持ち良さそうにマロンちゃん、サアヤちゃん走ってますね!!
楽しい広場と綺麗な川と広い空があれば、ワンコ達にとってはなんにもいらないですね(*^◯^*)
Posted at 2015.05.09 (23:45) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
だーれかさん、お待ちしてました(笑)
ギャグのセンスあふれるメル坊ブログ
私もたくさん笑わせてもらいましたよん(^_-)-☆

お馬さん、可愛かったです~♪
たくさん触らせてもらいました(*^_^*)

塩バターパン、ほんと美味しかったです!
でもどのパンも美味しかったですけどね(笑)
そして、メル坊ママさんが大人買いした例のパンは
翌日食べてもふわっふわ!
マーサ姉が感動してました(^_-)-☆
また安曇野に行かなくちゃ(笑)

まろさや、まさかの速攻ドボンでした~(笑)
Posted at 2015.05.10 (15:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
瑠杏ちゃん、ノアちゃんと親戚さんだったよね♪
朝霧の時はお話できなかったかな。。。?(笑)

走ってすぐそこに水があったら
やっぱりドボンしちゃうみたい(笑)
ここ、お水綺麗だし、流れもほとんどなくて
すごく入りやすい川?池?だったよ(^_-)-☆
ここなら瑠杏ちゃんも大丈夫かも♪

塩バターパンは実は愛媛が発祥の地なのです☆ 
そこで作った塩バターパンが爆発的に人気を呼んで
全国からもパン屋さんが修行にきて
あちこち広まったので、おそらくヒルナンデスにでてたのは
愛媛のパンメゾンさんだと思うよ~♪

そうそう。本当に表面、底がぱりぱり、中もっちり!
むちゃくちゃ美味しいのi-175
でもどのパンも美味しかったから
安曇野に行く機会があったら
是非立ち寄って食べてみてね(^_-)-☆
Posted at 2015.05.10 (15:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
お馬さん、みんなきれいでした~♪
たくさん触っちゃった(笑)

本当にきれいなお水で
こんなところで普段遊べるノアちゃんが
羨ましいです(*^_^*)

あんずちゃん、可愛いでしょ?
マロンとも目の色も似ていて
親近感がわきました♪

キャッチ家も近々、行けそうですよね(^_-)-☆
パンもぜひぜひ、食べてくださいね~♪
Posted at 2015.05.10 (15:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ロジャー母さん、馬好きなのね♪
可愛かったよ~(^_-)-☆
たくさんなでなでしてきたよ(*^_^*)

ほんときれいなお水だったよ♪
湧水がでてるっていいよね(^_-)-☆
そうそう。
サアヤはね、水遊びするといつもこんな感じ(笑)
頭も地面に擦り付けるから
いっつも額も汚れてて
野生児みたい(笑)

あんずちゃんには会ったことないんだね。
ゆるゆるはいつもマロンくんが選抜メンバーなのかな?(笑)
マロンに目が似ていて親近感がわいたよ~♪
Posted at 2015.05.10 (15:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
はい、サアヤ昔からこういうキャラですの(笑)
川遊びに行っても、全身地面にすりつけるので
一人だけ頭まで汚れるっていう。。。(笑)

ほんと緑もあって足場も良くて、素敵なところだったよ~\(^o^)/
ワンにとったら最高の場所!
こんなところでいつも遊べるノアちゃんが
羨ましい~!
Posted at 2015.05.10 (15:56) by マーサママ (URL) | [編集]
マーサママさんがもんちゃんになつかれてる
お写真あるよ〜!
アップするからまっててね!
サアちゃんはほんと水に入ったら
すぐにうねうね〜で(笑)
ぶるぶるしないで草にダイブしてたから
かなりついちゃったね。見てる私はおもしろかったのだけど
そのまま車に乗せると思うと。。でしたよね。
サアちゃんの野生児具合と、マロンちゃんの草大好き具合が
おもしろかったな〜^^
Posted at 2015.05.11 (13:12) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
あはは
私、なつかれてた?(笑)
もんちゃ、可愛かった~(*^_^*)
うんうん、急がないので
どうぞ旬のネタを先にアップしてね(^_-)-☆

そうそう。サアヤはいつもこうで(笑)
でもまだ草地だったから良かったかも~。
砂地や土の上でもおんなじことするから
それこそどこの子?って感じになります(爆)
2頭とも同じボーダーなのに
対照的で面白いです(^○^)
Posted at 2015.05.11 (16:32) by マーサママ (URL) | [編集]
とーっても楽しかったですねー。
ノアの楽園に私まで乱入させていただきましたー。
ノアママちゃんとマーサパパママさんのお人柄に、
ほっこり心が温かくなったよん♪

今回、女子会メンバーにあんずを選抜しましたが、
ほーんと、ネコみたいでしたねー!
シオンと娘が一緒だと、トラみたいになるんだよ♪
またいつか、そのギャップも見てやってくださーい。

マロサヤちゃん、かわいかったなー♪
ノアちゃんもみんなみんな個性的で、
とっても楽しかったです♪
Posted at 2015.05.12 (08:37) by haruna (URL) | [編集]
Re: harunaさんへ
ほんと楽しかった~\(^o^)/
うんうん、まさに楽園!
あんな所で普段遊べるノアちゃんがうらやましい~!
harunaさんところは
普段、どんな場所で遊んでるのかな~?
きっと自然いっぱいで素敵な所なんだろうなあ。

あんずちゃん、ほんと大人しかったね(笑)
虎みたいなあんずちゃん、想像できないわ~(爆)
今度見せてもらわなくちゃ(^_-)-☆

まろさやの事も可愛がってくれて
ありがとう(#^.^#)
お話もできて楽しかったなあ~♪
Posted at 2015.05.13 (12:15) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR