☆ゆるゆるボーダーパーティーへ行ってきました その2☆

ゆるゆるボーダーパーティーレポの続きです♪

実は参加したことのあるお友達から

チャリティーバザーの品は素敵なものたくさんで

事前にチェックしておかないとあっという間に売れちゃうよ~。ってアドバイスをもらってました。

な・の・に。。。。

トイレに行ってる間に商品がすっかり売れてしまっていたという大失態(ー_ー)!!

半泣きになりながらキャンママさんに「終わったんですか!?」って聞いたら

何とか買えたのがこれ☆

20150425 (414)

きっと他にもたくさん素敵なお品があったはず(涙)

ブログで見ていたうり母さん作の時計の現物を見たくて

見事ゲットした虎次郎くんファミリーに見せてもらって

お写真だけでも撮らせてもらいました~(^_^;)

tokei.png
やっぱり可愛い(#^.^#)

フフフ(^_^;) 

さ、気を取り直して

いよいよパーティースタートです☆

こんなプログラムだったよ(#^.^#)

yuruyuru1.png


みんなテーブルについて

まずは自己紹介しました。

ボーダーは全部で27頭だったかな!?

我が家はロジャー家と同じテーブルだったよ(*^_^*)

そのあと、楽しみにしていたランチ
2015-04-27.jpg
どれもおいしかった~\(^o^)/

170pGw2yc0PO7N71430144775_1430144925.png

我が家はロジャー家とおしゃべりしながら楽しい食事の時間を過ごしました♪

20150425 (93)
まろさやはつまんなかったね(^_^;)

その間に、競技の出場番号を決めるために箱の中から数字を選びました。

20150425 (412)
私がひいたら1番と24番☆

マーサパパは1番は嫌だというので私がマロンとのペアで1番に決まりました~(^_^;)

20150425 (104)
ワンは背中にゼッケンをつけたよ(^。^)y-.。o○

20150425 (107)
サアヤはマーサパパと頑張るんだよ~(^_-)-☆

チーム戦のメンバーも決めて

ランへ移動していよいよ運動会が始まるよ~\(^o^)/

20150425 (113)

まずはとっても難しそうなこの競技からスタート!

kCx2CtNjA_300eA1430147815_1430147953.png

続きは次の記事で(^_-)-☆



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~
あ!例のオフ会ね・・なくなったんだ・・(涙)
余りにも無計画すぎたのと、etc・・
楽しそうな、ゆるゆる会・・遠すぎるけど参加したかったよ~残念
続き待ってるね~
Posted at 2015.04.28 (06:17) by 牡丹まま (URL) | [編集]
私もチャリティーに間に合わずT^T
飼い主もゆるゆるだったっていう…
でも、そんなことも笑いになるくらい楽しかったです(^^)

やまとくんとはお父さんが一緒なんですよ〜〜!
はなは、父方、母方ともにSIBUSAWA犬舎出身の子がいるので、ブログでみた時は感激しました!!
さあやちゃんとも親戚さんかな?
と、思い話したいなぁと遠くから狙ってました(^^)
Posted at 2015.04.28 (08:10) by はなママ (URL) | [編集]
いつも楽しそうと思っていた、ゆるゆるぱーてー^m^
毎年、参加の方が増えてきて、
ほんと、いいな~!って感じです☆彡

マーサママさん、チャリティー商品、残念でしたね・・・
でも、そんなあれっ??みたいなママさんが、
何だかかわいいですよ^m^
いつもらしくて^^;

続きも楽しみです☆彡
GWで忙しいかな?!
Posted at 2015.04.28 (10:25) by キャッチ母 (URL) | [編集]
なになにi-184とっても楽しそう♪

チャリティーバザー品・・めっちゃ素敵i-176
一足遅かったの!?残念・・

美味しそうなランチ・・オサレだし~~v-353
こんな楽しそうな会に参加できるの・・羨ましぃ~~(≧▽≦)



Posted at 2015.04.28 (19:23) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
オフ会残念だったね。。。(涙)
でも集まれる場所があるんだもの♪
いつか実現できそうな気がするよ~。
うん、続き頑張ってアップするね~(^_-)-☆
Posted at 2015.04.28 (23:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
え~っ、はなママさんも間に合わなかったのですか!?
私だけかと思ってました(笑)
次回、一緒にリベンジしましょう~!!

やまとくんとお父さんが一緒ならば
はなちゃんとサアヤも親戚さんですね~♪
わ~い、嬉しいなあ\(^o^)/
はなちゃんとサアヤの
父方の祖母が姉妹です(*^_^*)

そうなんです。
先日、犬舎にお邪魔してきました~!
すごく優しいオーナーさんで
色々とお話きかせてもらって楽しい時間を過ごさせてもらいました(^_-)-☆

ほんと今度お会いできたときは
お話したいし、はなちゃんのことなでなでしたいです♪
Posted at 2015.04.28 (23:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
今回は参加者が多かったようで
開始時間も30分繰り上げになったみたいです。
キャッチ家も
今度参加しましょうよ~♪

ほんと、チャリティーは残念、無念でした(涙)
あはは(^_^;)
ほんとおまぬけでしょ?(笑)
マーサパパにもあきれられました(苦笑)

マーサパパ、前半は仕事なので
アップがんばりますよ~(^_-)-☆
Posted at 2015.04.28 (23:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
はい、楽しかったです~\(^o^)/
そうなんです。
チャリティーのお品は
毎回、とっても人気だそうで
今回も一瞬でなくなったそうです(^_^;)
トイレに行ってる場合じゃなかった。。。

ランチ、おいしかったです(*^_^*)
軽井沢ですからね~(^_-)-☆
オサレでした(笑)
ルーク・ライズママさんも良かったら
秋に参加してみませんか?
Posted at 2015.04.28 (23:25) by マーサママ (URL) | [編集]
先日は覚えて貰えてて嬉しかったですv-238

朝霧の時も今回も思ったのですが・・・
まろさやちゃん、とってもお利口さんですね!
我が家も見習わなければ!!

なかなかゆっくりお話することができませんが
またお会いできると思いますので、その時はよろしくお願いしま~す(^^♪

Bonママ
Posted at 2015.04.28 (23:47) by Hyperbon (URL) | [編集]
くじで1番ですか??
いいですね~パパさんは却下(笑)

チャリティーグッズって、みんなが
出すわけではないんですか?
手作りが出来る人が、多いですよね~
あっぱれです\(^o^)/

ロジャー母さんと一緒のグループで
楽しく食事できて良かったです♪
こういう中で、知り合いがいると心
強いですよね~(^_^)/~
Posted at 2015.04.29 (00:25) by メル坊ママ (URL) | [編集]
ありがとうございました!!
ゆるゆるではお世話になりありがとうございました!
またマロサヤちゃんに会えて嬉しかったです!
可愛いマーサママにもね♪
相変わらずゆるゆる→ギラッギラなんですけど(笑)
みんな楽しんで食べて遊んで
幸せな一日だったと思います(^o^)

マーサママ、凄いね!みんなの写真綺麗に撮ってる!!
私はギラッギラにギアチェンジしちゃったので
写真少なめでした(爆)

またよろしくお願いしますね〜♡
Posted at 2015.04.29 (08:05) by うりっ母 (URL) | [編集]
大 大 大 集 合
お久しぶりです (^_-)-☆
秋田市は他よりは涼しいようで、20度ちょっとですが、もう夏かって位 グダグダ クタクタ です (´・ω・`)
朝晩は肌寒いし日中は暑いし、雪国は今が一番キツイかな- 。 一時以外、年がら年中キツイけどね 。


結構各地でイベントやってるんですね (^^♪
グッズも興味有るけど沢山のボ-に会いたいのが一番だから、聞き覚えある人達も多いので、探してみよっと 。 でも何にも競技に参加出来なくても良いのかな (´・ω・`)

マロンちゃん と サアヤちゃん 本当に何時も仲が良いね 。 サアヤちゃん から喧嘩仕掛ける事なんて無いのかな 。 マロンちゃん からもね (^^)/~~~

追伸:メリ-は元気です 。 術後の4ヶ月で21kgから19kg位になり、病気で体重が落ちたって感じじゃ無くて、フードの関係と後何かって感じで、ウエストも出て15kg位まで行くのかな (#^.^#)
Posted at 2015.04.29 (09:38) by のりたん (URL) | [編集]
Re: Hyperbonさんへ
当然覚えてますよ~(^_-)-☆
またお会いできて嬉しかったです♪
でもほんとBon家のフットワークの軽さにびっくり!

まろさや、お利口かな~?
でも皆のギラッギラ度にちょっと圧倒されてたようです(笑)

2度あることは3度あるで
またどこかでお会いできそうな気がしますね~(^_-)-☆
その時を楽しみにしていますね(^_-)-☆

Posted at 2015.04.29 (10:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
ふふふっ、私くじ運ないんです~(笑)

バザー、皆というわけではないようで
出せる人がということらしいです。
私も今回は勝手がわからず初参加だったので
買うことで貢献しようと意気込んでたのに
チーンな結果でした。。。(^_^;)

そうそう。手作りももちろん多いですけど
フードやらディスク、着なかったお洋服をだしてた方もいましたよ♪

ほんと私もロジャー家と同じテーブルでホッとしました(^_-)-☆
たくさん話せて楽しかったです\(^o^)/
Posted at 2015.04.29 (10:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: うりっ母さんへ
こちらこそ、お会いできるこの日を
心待ちにしてました~\(^o^)/
うり母さんとうり父さんの笑顔に会えて
私も癒されました(^_-)-☆
もちろん可愛いうりつちゃんとすりくんにも!
うりつちゃんの豹変する顔も今回は間近で見ちゃった(笑)

ギラッギラ具合を身をもって実感しました~(笑)
我が家はまだまだギラギラ度が足りませんね~(^_-)-☆
本当に笑顔いっぱい!
楽しい一日でしたね~♪

うふふ、我が家何せ、早くつきすぎて一番のりだったので
お写真撮る時間があったんです(笑)
こちらこそ
またお会いできる日を楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted at 2015.04.29 (10:49) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: のりたんさんへ
そちらは気温差が激しいのですね~。
どうぞ体調崩されませんように!

このゆるゆるボーダーパーティは年に2回、春と秋に行われてるようです♪
ずっと参加してみたかったので
今回、行けてすごく嬉しかったです(*^_^*)

はい、まろさや仲はいいです♪
たまにどちらかが怒ることあるのですが
本気でって感じでもなく
どちらかがひくので
喧嘩になったことはありません。
でも、もともとマロンの性格が優しいからかも!?

メリーちゃん、元気で良かったです!
適正体重になりつつあるのかな?
その方が健康にもよいし安心ですね(^_-)-☆
Posted at 2015.04.29 (10:54) by マーサママ (URL) | [編集]
トイレに行ってる間にチャリティー始まっちゃったの!?
あらら~、残念だったね・・・。
実は私も前回行った時、出遅れて何も買えなかったのよ(涙)
周りには素敵な手作りグッズを手に持った人たちが・・・。
しかも、普段売ってるモノじゃないしねー。
人だかり苦手~とか言ってる場合じゃなかったでしょ?
次回は気合を入れてゲットしないとね(笑)

ランチも美味しいんだよね~。
また行きたくなってきたー。
今度は一緒に行けるといいな。


Posted at 2015.04.29 (11:24) by アイラママ (URL) | [編集]
このスプレー、マダニ除けにも。ってサイトで書いてあったので、まとめ買いしたので一個出品してみました♪ 確実にマダニをよけられるものではないんですが、虫が嫌いな匂いらしいです。

マーサちゃんのエスコートは、とっても上手ですごーい!って見ていましたー。
まろさやちゃん、かわゆい。
Posted at 2015.04.30 (01:08) by haruna (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
そうなの。。。(涙)
おまぬけでしょ?(^_^;)
そうそう。
素敵な手作りのものがたくさん!
でもどんなのがあったのかも見られなかったよ~(-_-;)
うん、次はリベンジしなくちゃ!!

ほんとだね~♪
一緒に行けたらいいな~(^_-)-☆

Posted at 2015.04.30 (22:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: harunaさんへ
これ、はるなさんがだしてた物だったんですね~♪
これだけでもゲットできて良かった~(#^.^#)
まろさやに早速使ってみよう♪

ありがとうございます(#^.^#)
そうそう。2回戦までは順調だったのだけど
決勝戦でまさかの出来事が。。。(笑)
まろさやの事、褒めてくれてありがとう\(^o^)/

Posted at 2015.04.30 (22:32) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR