☆ゆるゆるボーダーパーティーへ行ってきました その1☆

以前から参加してみたかったゆるゆるボーダーパーティー♪

お友達のロジャー母さんに誘ってもらって、この度初めて行ってきました~\(^o^)/

yuruyuru3.png


実は軽井沢に行くのも初めての我が家(^_^;)

渋滞が心配で朝6時に出発したら

渋滞にあうこともなくすいすい進んで

途中で休憩をとったのだけど、9時にお店に着いてしまった(>_<)

@始まるのは11時すぎからですが(^_^;)

仕方ないので周辺をぶらぶらお散歩して

sanpo.png

10時前にもどってきたら、オーナーの方がでてきてくださって

ランになら入っても大丈夫と言ってくださいました。

お言葉に甘えてまろさやのガス抜き~♪

20150425 (9)


20150425 (13)

20150425 (34)

20150425 (21)

20150425 (27)

柵の向こうでまろさやと一緒に走ってるボーちゃんの姿が見えるでしょ?(笑)

我が家がしばらくディスクをしていたら次に到着したのが2度目ましてのミルティ家☆

20150425 (39)
柵ごしにサアヤとガウガウ合戦になったので、お隣のスペースででまろさやを追いかけてくれました(笑)

しばらくしたらどんどんボーちゃんがやってきましたよ♪

ここからご挨拶させてもらったお友達のお写真しかありませんがのせていきますね(^_-)-☆

20150425 (38)
朝霧以来、2度目ましてのBONくんとモモちゃん

20150425 (41)
うりつちゃんブログでよく登場するミユちゃん ピンクのお洋服がとっても似合ってる♪

20150425 (44)
お友達のメルくんと親戚さんときいてました。はじめましてのスパイクくん  こんなお写真で失礼(笑)

20150425 (48)
小柄で可愛かったはなちゃん

20150425 (45)
朝霧以来、2度目ましてのうりつちゃん

20150425 (246)
弟のすりくん

20150425 (51)
笑顔が可愛い虎次郎くん

20150425 (61)
こちらも笑顔がキュートなうららちゃん

20150425 (64)
マロンと同じ名前のマロンくん

20150425 (68)
会ってみたかったおっとりボーくん

20150425 (66)
妹のハイパー姫ちゃん

20150425 (77)
会えて嬉しかった~!アルバくん


20150425 (67)
前回の覇者・ぽてちくん

20150425 (71)
弟のじゃが丸くん

20150425 (75)
おっとりしてとっても可愛かったサニーくん

20150425 (79)
モコちゃん♪ シャイな女の子☆

20150425 (81)
お顔がとっても小さくてイケメンさんのモモくん

20150425 (85)
キャンディちゃん  カメラを向けたらとっても可愛いお顔で視線をむけてくれました(^_-)-☆

20150425 (87)
あいちゃん

20150425 (227)
久しぶりに会えたロジャーくんと初めましてのエナンちゃん  会えて嬉しかったよ~(*^_^*)


20150425 (240)
クーパーくんとエリザベスちゃん

20150425 (92)
クーパーくんのこの表情がかわいい

20150425 (103)
こちらはモモちゃん♪ ちょろっと舌をだしたお顔が可愛いね(*^_^*)

お写真撮れてないボーちゃんいたらごめんなさいね。

そしてお名前違ってたらごめんなさい(>_<)

長くなったので続きは次の記事で(^_-)-☆

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

いつも、関心するよ、マーサママ
全員?のお写真撮れてるんだ・・?
それとお名前と^^
私もいよいよ、明後日だけど
参加者全員のお写真・・撮れる自信・・ない・・かも(笑)
Posted at 2015.04.27 (06:01) by 牡丹まま (URL) | [編集]
わー!!
沢山いますね~(●^o^●)♪
マーサママさんの記憶力、ほんと凄いです・・・\(◎o◎)/!
きっと自分なら名前は挫折してしまっています。。

パパさんも運転お疲れ様でした!
渋滞なくて良かったですね♪
ここはやっぱり軽井沢駅の近くですよね?
行ってみたいなぁー。って気になってたところなのです!レポ楽しみにしてます(=^・^=)
Posted at 2015.04.27 (06:53) by TMBK (URL) | [編集]
おおお~こちらでも見れて、嬉しいです♪
凄い数のパーチーでしたね(≧▽≦)
さすがマーサママさん、覚えてますよ!
怪しくても後から編集ですよ(爆)
で、聞いたことがあるお名前がたくさんでした~
ブログ読み逃げマニアとしては、嬉しい週です♪
色んなブログで、まろさやちゃんやお友達ボー
を見つけてますよ~(≧▽≦)
でも、初めての軽井沢ってΣ(゚Д゚)
まろさや家、軽井沢ってイメージめちゃめちゃ
ありますよ\(^o^)/
良い所盛りだくさんなので、また出かけてください
って我が家、混雑が嫌で遠ざかってます(T_T)
まろさやちゃん、先にガス抜きできて良かったね♪
Posted at 2015.04.27 (07:23) by メル坊ママ (URL) | [編集]
ゆるゆるではお世話になりました。
緊張&舞い上がってしまって、ろくにご挨拶出来なくてすみませんでした。行く前は、絶対まろさやちゃんを撫で撫でするんだ!って思ってたのに声を掛ける勇気が無くてT_T
遠くから見守ってました(^^)可愛くて、賢いこ達だなぁって思ってました。撫で撫でしたかった…
まろさやちゃんですよね?が精一杯でした…笑顔ありがとうございました。
また、お会いできましたらよろしくお願いします。
楽しい1日をありがとうございました(o^^o)
Posted at 2015.04.27 (07:34) by はなママ (URL) | [編集]
ごめんなさい!!
軽井沢行きたくなり過ぎて調べちゃいました!
駅とはちょっと場所が違いましたね。。
訂正しまーす(>_<)
Posted at 2015.04.27 (08:02) by TMBK (URL) | [編集]
はじめてコメントいたします。
そして初めましてのスパイクが、
あんな場面で失礼しました(汗)
メルママさんのお知り合いとは知らず
ランではじめてお会いしてお話する内に
話が弾んで嬉しかったです。
優しそうでお美しいママさんだなーと思いました。

そして今回、ブログを覗かせていただきました。
ワンズのお名前スゴイ記憶力ですね~アッパレです~
Posted at 2015.04.27 (08:46) by スパイクmama (URL) | [編集]
さすが!みんなの写真撮ってる☆
名前も憶えていて偉い!
私は舞い上がって、写真も少なかった~(T_T)

まろさやちゃん達、どの競技もかっこよかったね☆
特にマロンちゃんの脚側、綺麗だったよね(#^.^#)
エナンは、コーンの向こうへ行ってしまったからね(/_;)

帰りの渋滞、お疲れ様でした。
お天気も良くて、軽井沢も悪くないでしょ?
また一緒に参加できるといいね☆
Posted at 2015.04.27 (12:37) by ロジャー母 (URL) | [編集]
すごい沢山のオトモダチですね♪
おさしんもしっかり撮っていて、すごいです\(^o^)/

我が家、楽しむ事の方が優先しちゃって、
うっかりばかりなので、尊敬です!

ボーダーの集まりって、ほんと楽しいですよね(^^)
レポを拝見しているだけでも、
一緒に行った気持ちになります^m^

続きもよろしくお願いしま~す☆彡
Posted at 2015.04.27 (16:15) by キャッチ母 (URL) | [編集]
初めまして~
ゆるゆるに参加していた虎次郎の母です。
初めての参加だったので、舞い上がってしまい皆さんとお話出来なくて残念でしたが、楽しい時間をありがとうございました☆

Posted at 2015.04.27 (17:00) by とらママ (URL) | [編集]
すご~い。ボー祭りだね。
楽しそうだ(^^)v
Posted at 2015.04.27 (22:58) by オセロまま (URL) | [編集]
先日はありがとうございましたー!
かわゆいマロンちゃんとサアヤちゃん♪と、負けないくらいきゃわゆいママ♪♪♪

とーっても楽しくて、ワクワクしっぱなしでしたねー!
みんなの笑顔が忘れられません☆
最後の子はモモちゃん♪

お話できて嬉しかったでーす!本当にありがとうございましたー。次会えるのは、うふふ。
Posted at 2015.04.28 (00:29) by haruna (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
どうかな~?
全員じゃないかも。。。
参加者名簿のようなのはないから
記憶だけで書いたのでお名前、ちょっと怪しいのよ(^_^;)

うんうん、いよいよだね~♪
何だか私までわくわくするよ(笑)
レポ、楽しみにしてるから~(^_-)-☆

Posted at 2015.04.28 (00:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
うん、ほんとたくさんだったよ~♪
どれくらい参加するのか知らなかったから
行ってびっくり!(笑)
いやいや、ちょっとお名前怪しい子もいて(~_~;)

そうなの!
拍子抜けするぐらい渋滞なくて(笑)
でも早めにでたからかもね(^_-)-☆
軽井沢、一緒に行けたらいいね ̄\(^o^)/
Posted at 2015.04.28 (00:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
どれくらい参加するのか知らなくて
行ってびっくりでした~(笑)
わらわらいて、テンションあがりまくりましたよ(^_-)-☆
あはは(笑)
はい、後から編集させていただきました(^。^)y-.。o○

メルママさん、ご存じのワンちゃん、たくさんいましたか~?
さすがマニアです(爆)

そうなのです。
初軽井沢です\(^o^)/
え~っ、メル家からは遠くないですよね?
でも確かに渋滞すごそうですね(^_^;)
我が家はすっごく早くでたので
渋滞にあわずにすみました。
まろさやのガス抜きもできたから良かったかな~(^_-)-☆
Posted at 2015.04.28 (00:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: はなママさんへ
いえいえ、こちらこそ
メル坊ママさんからお友達ときいていたのに
お話できずに残念でした(涙)
はなちゃん、とっても可愛かったです。
やまとくんの妹なのですか?
サアヤとやまとくん、親戚さんなのです。
はなちゃんとサアヤも親戚さんかな?
そうだったら嬉しいな~(^_-)-☆
遠くから見守ってくださってたなんて
ありがとうございます(*^_^*)

はなママさん作のボーだるまもとっても可愛くて!
すごいです♪
ゲットできなくて残念(涙)

またどこかでお会いできるといいですね~。
その時はたくさんお話しましょうね~(*^_^*)

Posted at 2015.04.28 (00:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
あはは(笑)
うん、軽井沢、ドッグバケーションも行ってみたいし
行きたいところいっぱい(^_-)-☆
ほんとみんなで行けたらいいね~\(^o^)/
Posted at 2015.04.28 (00:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スパイクmamaさんへ
スパイクママさん、コメントありがとうございます♪
あはは(笑)
このスパイクくんの表情が可愛くて(^_-)-☆
ついつい載せてしまいました(笑)

私もお話できて嬉しかったです!
ママさんとスパイクくん
息がぴったりでベストパートナーって感じで素敵でした☆

ワンの顔と名前、覚えるのは結構得意なのですが
これだけいると
良い頭の体操になりますね~(笑)
でもわからない子や怪しい子もいまして。。。(^_^;)
ほんと間違えてたらごめんなさいです。
またどこかでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
Posted at 2015.04.28 (01:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
いや~、全員のお写真はないかもだし
お名前もちょっと怪しいけど(汗)
何せ一番のりで到着してたからね(笑)
順番にきたワンちゃんと飼い主さんに
ご挨拶がてら撮らせてもらったの(^_-)-☆

え~っ、かっこよかった!?
でもまろさや、飼い主と離れて他のワンと横並びになって走るっていうのは
どうも苦手みたい(^_^;)
他の子が走り出すとびびってました(笑)
マロンはおいでって呼んでもひたすら伏せして待ってたし~(爆)

初軽井沢だったけど、早く出発したから
行きは渋滞にあわずにすんだし
これならまたマーサパパも連れてってくれるかも!?(^_-)-☆
うん、また参加して
次こそはバザーの商品、ゲットした~い!!
Posted at 2015.04.28 (01:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、行ってびっくり(笑)
すごく賑やかなパーティーでした(^_-)-☆

いえいえ、早く出過ぎてランに一番のりだったので
到着したワンちゃんと飼い主さんにご挨拶がてら
撮らせてもらっただけなのです。
それにボーのお顔を撮るのは大好きなので
これも楽しみの一つなのですよん♪

は~い\(^o^)/
お写真大量なので、ちょっとずつ
頑張ってアップしますね~(^_-)-☆
Posted at 2015.04.28 (01:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: とらママさんへ
とらママさん、ようこそ♪
コメントありがとうございます☆
虎次郎くん、すっごく可愛くて(*^_^*)
お名前もインパクトあるのですぐにおぼえちゃいました(^_-)-☆

うり母さん作の時計、見せてもらってありがとうございました(#^.^#)
とらママさん、ラッキーガールだ~(笑)
羨ましいです♪
またいつかお会いできるといいですね。
その時はお話しましょうね(*^_^*)
Posted at 2015.04.28 (01:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
行ってびっくりのボー祭りでした~(^_-)-☆
とっても楽しい一日でしたよ♪
オセロ家も
朝霧で楽しい時間を過ごしてましたね~。
朝霧もとっても好きな場所なので
行きたくなりました~(*^_^*)
Posted at 2015.04.28 (01:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: harunaさんへ
こちらこそありがとうございました♪
お会いできてすっごく嬉しかったです(*^_^*)
はるなさん、想像通りの可愛い方でした(^_-)-☆

本当に楽しかったですね~\(^o^)/
私は初参加だったのだけど
常連さんがたくさんいるのもわかります♪

お名前、ありがとうございます!
この日はモモというお名前のワンちゃん、3頭いたのですね~!
判明してすっきりしました(^_-)-☆

近々お会いできるかな~?
その時はもっとたくさんお話しましょうね~=^_^=
Posted at 2015.04.28 (01:23) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR