☆ボーグッズだらけ!?&明日はゆるゆるボーダーパーティー♪☆


バッグを作ってくれたココピーママがくれたラベルの画像をプリントして

20150412 (11)

ステッカーを作ってみたよ♪

20150417 (1)

20150417 (2)

バリケンに貼ろうかな~?

20150416 (4)
これは思ったより大きく作っちゃったので

壁に飾ることに♪

20150416 (6)

こっちはマグネット式のにして

車に貼ることにしました。

20150417 (6)
白いのは車用にして

こっちは食洗機にペタリ=^_^=

20150423 (7)

20150420 (3)
これも可愛くて

冷蔵庫にペタリ(^_-)-☆

20150423 (6)

同じ図柄でワッペンタイプのも作って

Tシャツにペタリ☆

20150423 (4)

ロンTにも♪

20150424 (5)

着てみたらなかなかいい感じ(^_-)-☆

Tsyatu.png

家の中にボーグッズが一気に増えました(笑)    

明日は我が家、初めてゆるゆるボーダーパーティーに参加してきます♪

これ着ていっちゃおう

ご一緒する皆様、どうぞよろしくお願いします=^_^=

ディスク2
大会に向けて投げ練用に久々に200円ディスクを買いました~♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

たくさんのボーグッズ可愛いですね!!
みなさん手作りしてて本当に器用で羨ましいです(*^_^*)
明日のユルユルも楽しんで来てくださいね♪
いってらっしゃい!
Posted at 2015.04.24 (18:30) by いしじろ (URL) | [編集]
さすが、マーサママさんです♪
冷蔵庫にも食洗器にもたくさんですね~
私には出来ない事ばかり(*_*)
基本、めんどくさがりです・・・(笑)

明日、良い日になるので楽しんできて
くださいね(^_^)/~
レポ、まってまーす♪
Posted at 2015.04.24 (21:57) by メル坊ママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
ココピーママのおかげで
一気に増えました~(笑)
なんか作るの楽しくって(^_-)-☆

何をおっしゃいますか!
ピザやボーダークッキーを作れちゃういしじろさんこそ
器用だと思いますよ~(#^.^#)

は~い、ありがとう♪
楽しんできますね~\(^o^)/
Posted at 2015.04.24 (22:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
一気に増えました~(笑)
マーサ姉にはあきれられてます(^_^;)
作り出すと楽しくて(^_-)-☆
私も好きじゃないことは面倒くさがりです(笑)

ありがとうございます♪
楽しんできま~す\(^o^)/
メル坊ママさんもよい休日をお過ごしくださいね(*^_^*)
遠足レポ、楽しみにしてますよ☆
Posted at 2015.04.24 (22:06) by マーサママ (URL) | [編集]
わ!素敵~さっすがぁ~マーサママ
マメだわぁ~たくさんグッズできたね~
いいなぁ~♪
今日は楽しんできてね
それからいつか!きっと来てね^^v
Posted at 2015.04.25 (08:29) by 牡丹まま (URL) | [編集]
おお~カワイイ~♪
ステッカーもTシャツもいいですね!
本当にみなさん物を作るセンスありすぎる…!
それそアレンジする技も素晴らしい♪
ステッカー欲しいわぁ…データはあるから材料買えば出来るけど、やったことないからやり方不明です(笑)
Yahoo!さんで検索して、私も作ってみようかなぁ(*'ω'*)
マグネットタイプにして、車ボーダーまみれにしたいです(笑)
Posted at 2015.04.26 (00:30) by るう姉 (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
なんか作ってみると楽しくて\(^o^)/
たくさん作っちゃった(笑)
マーサ姉にはあきれられました(^_^;)

うん、楽しんできたよ~(^_-)-☆
牡丹地方、いつか必ず!!
待っててね~(^。^)y-.。o○
Posted at 2015.04.26 (15:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
ステッカーもTシャツも可愛いでしょ?(^_-)-☆
作り出すと楽しくて
たくさん作っちゃった(笑)
ココピーママから教えてもらったんだけど
ステッカーにできるものや
マグネットタイプの用紙がアマゾンとかで買えるから
良かったらチャレンジしてみて(^_-)-☆
簡単にできちゃうよ~♪
私もボーまみれにしたいけど
マーサパパに反対されたので
とりあえず2枚だけ貼っときました(笑)
Posted at 2015.04.26 (15:10) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR