☆ランでランラン♪☆

犬舎をあとにしてみんなで向かったのは

お隣の市にある わんダフルドッグラン

SBLoXifpxh0MKYE1429793307_1429793382.png


ここはカフェもすぐ向かい側にあるので

20150419 (148)

遊んだらみんなでご飯も食べられます♪

電話で問い合わせたら駐車場も25台とめられるとのことだったし

ラン内もほかのワンの様子を見ながら大丈夫そうならボールやディスクで遊んでもOKとのことでした。

ランに入ったら

アフガンバウンドと

シーズーとチワワのミックスのお友達がいたよ♪

20150419 (89)
ネロくん

20150419 (112)
モップくん

近いな~(笑)

モップくんはビリーくんがお気に入り(^_-)-☆

20150419 (110)

ビリーくん、ぺしぺし、パンチされてました(笑)

ネロくんはね~

もう会うなりボーくんと意気投合!

VLpWoJaDgO7XcLB1429793215_1429793248.png


20150419 (88)

ず~っと遊んでたね(^_-)-☆

サアヤもネロくんを遊びに誘っていたけれど

20150419 (151)

飼い主さんがネロくんを離すと

いちもくさんに向かっていったのはボー君とこでした(笑)

サアヤ、残念

mdqEBzKEKecTusW1429793439_1429793458.png


あ、でもネロくん、マロンのことはすごく気になったみたいで

ずっとマロンの後をくっついてたけど

マロンはムキムキになってたね(笑)

20150419 (155)


ベリーくんはどこかでワンプロが始まると

突進していって、楽しそうにわんわん吠えてました~(*^_^*)

一番楽しそうにしてたかも(笑)

20150419 (106)


ピアノちゃん、車酔いしちゃったのね~。

20150419 (87)

ただでさえしんどかったのにサアヤがガウガウしてごめんね~(~_~;)

でもボー君と元気にワンプロしてる姿も♪

20150419 (107)

20150419 (109)
ピアノちゃん、いいお顔(^_-)-☆

サアヤVSボーくん

20150419 (135)
遊ぶでし!

20150419 (131)
捕まえてみて~♪

20150419 (133)
サアヤアタ~ック!!

20150419 (136)
プリッ

20150419 (138)
僕もよ~せ~て

20150419 (144)
はっきょいのこった!

ビリーくんもボーくんと遊びたかったんだね~(*^_^*)

ボーくんはほんと遊び上手♪

20150419 (146)
ぽつ~ん。。。  ぼっち(~_~;)

たっぷり遊んだあとは

カフェに移動してランチを食べました~。

ボーくんパパがランで遊んでる間

皆の希望のメニューをきいてお店の人に伝えてくれていたから

お料理もそこまで待たずに食べられたよ(^_-)-☆

私はオムライスにしました(*^_^*)

20150419 (157)

みんなで賑やかにご飯を食べながらお話して

とっても楽しかった~\(^o^)/

ckeUXTCaVeC7he01429793618_1429793725.png

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました=^_^=

また遊びましょうね~(^_-)-☆


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

ドックラン楽しかったですね(^◇^)
若い者には負けんと、ベリーはハッスルおじさんでしたけど(^_^;)
でも、元気のないベリーは見たくないし…。
初めての姉妹喧嘩でしたが、普段調子にのっているピアノには良い薬になりました。
ベリーはピアノに対して怒りませんからね。
今度は秋ヶ瀬ですね。
よろしくお願いします。
Posted at 2015.04.24 (07:06) by ベリーパパ (URL) | [編集]
ふふ^^

みんな仲良しですね~!ネロ君
優雅ですね~!
サアヤちゃんは本当に多きなわんちゃんが大好きですね!
でも残念だったね~
ボーちゃんと楽しそう!
みんなガス抜きもばっちりできておいしいものを食べて
有意義な日でしたね^^

Posted at 2015.04.24 (11:01) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
皆、それぞれマイペースで楽しんでましたね♪
ベリー君、嬉しそうで見てて微笑ましかったですよ(*^_^*)
ハッスルおじさん万歳\(^o^)/
きっと気持ちが若いからベリー君
白髪もできなくて若々しいのかも!?

初の姉妹けんか。
ショックです。。。(涙)
ピアノちゃん、車酔いとのダブルパンチで元気なくなっちゃったのでは?(^_^;)
同じく
うちもマロンはあまり怒らないので
サアヤはやりたい放題です(^_^;)

秋ヶ瀬、久々にご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪
ピアノちゃん、車酔いしないといいですね。
Posted at 2015.04.24 (17:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ネロくん、見た目は優雅なの(笑)
だからそのギャップが面白くて(爆)
でもボーくんがいたからこそ
見られた姿なのかも(^_-)-☆

そうなの~。
サアヤは大きな男の子が好きみたい。
ほとんど相手にされませんが(笑)
相手にしてくれるのはボーくんぐらいかも~(笑)

みなマイペースで楽しんでました\(^o^)/
マロンも 多分。。。(笑)
Posted at 2015.04.24 (17:07) by マーサママ (URL) | [編集]
お店探しまで、いろいろありがとうございまして(⌒▽⌒)
楽しかったですね〜♪
ボーももうちょっとサアヤちゃんやビリー君、ピアノちゃんと遊んでくれればよかったんですがσ(^_^;)
でもベリー君、ほんとに可愛かったですよね!!
ハリキリおじさん可愛い♪
ハイパーでもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted at 2015.04.24 (18:28) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
こちらこそ、皆の注文をとりまとめてくれてありがとう(#^.^#)
私、犬舎を後にしたら
すっかり腑抜けになってた~(笑)

うん、楽しかったね~\(^o^)/
きっとサヤビリピアノ兄弟も
アフガンくんの魅力には勝てなかったのでしょう(笑)
ほんとベリーくん、ハイテンションで可愛かった~♪
それぞれ個性があって見てると面白いね~(^_-)-☆

ハイパー、こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
お友達いっぱいで、とっても楽しみ~\(^o^)/
Posted at 2015.04.24 (21:58) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR