☆やっと会えた!&エントリー完了♪☆

今日はある方からメールをもらって

いそいそと久々の場所へ♪

そのある方とは

ブロ友さんの JUDYJOYママさん(*^_^*)

_d5gmki7_Jmz9WS1429267553_1429267646.png


実はJUDYちゃん、JOYくんが遊ぶホームグラウンドは

以前、我が家もよく利用していたところ☆

いつか会えるかしら?って思っていたのだけれど

マロンが爪の付け根を怪我するようになってから

我が家はすっかり足が遠のいてしまいました(~_~;)

でも、今日は午前中から広場で遊んでいるとの連絡をいただき

迷わずGO

会うのは初めてだけど、遠目からもすぐにJUDYちゃんとJOYくんとわかりました(^_-)-☆

20150417 (30)

ママさんにも会うのは初めてなのに

ブログを拝見してるから、何だかそんな気がしなかった~\(^o^)/

JUDYJOYママさん、想像通りの笑顔の素敵な気さくな方でした♪

3ydh50VseUusXNn1429267436_1429267472.png
JUDYJOYママさん、スローが上手でした~\(^o^)/

JUDYちゃんもJOYくんもほんと可愛くて(*^_^*)

20150417 (10)
2人ともとってもお利口さんでした~♪

ディスクをしてる最中、ママさんの方にいかずに

カメラを構えてる私のほうにきてくれたJUDYちゃん(^_-)-☆

20150417 (41)

とっても人懐こくて可愛かった

そして、JOYくんと言えば、この笑顔(#^.^#)

20150417 (14)


ほんとブログ通りのスマイルでした~♪

もうこのお顔、見てるだけで癒される~\(^o^)/

まろさやも久しぶりにこの場所でディスクやボールで遊んで嬉しそうでした♪

20150417 (43)

強風すぎて、私のスローはひどかったけど(^_^;)

マロンがこんな風に今もディスクを楽しめるのはJUDYJOYママさんのおかげです。

マロンがディスクやボールを追いかけて走ると爪の付け根を怪我することが続いて

私が悩んでいた時、ブログにアドバイスをくれたのがJUDYJOYママさんでした。

マロンが怪我する姿を見るのは辛くて、でも走る楽しさを知っているマロンから

その楽しみを奪うなんてできないと思って悩んでいた時

ママさんのアドバイスをもらって試してみたら、ずっと怪我が続いていたのに

初めて怪我することなくディスクができた\(^o^)/

その時の嬉しさは忘れられません。



せっかく会えたからみんなでお写真撮りました♪

20150417 (16)
目線がそれぞれわかれてるところが笑えるけれど(笑)

みんないい笑顔(*^_^*)

20150417 (20)

こんないいお顔、これからもたくさん見たいなあ!

JUDYJOYママさん、もっとききたいことやお話したいこともあったのだけど

何だか私、舞い上がってしまって。。。。(笑)

またお会いしましょうね(*^_^*)

マロンも怪我なくディスクできるようになってきたので

我が家、久々に来月のハイパーにでることにしました☆

20150416 (11)

20150416 (15)
仲良し(笑)

マロンも7月で7歳になるし、6歳の想いでにね(^_-)-☆

20150416 (17)
なんだかドヤ顔~(笑)

ご一緒する皆様、どうぞよろしくお願いします=^_^=


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

みんなカワイイ~♪
本当に、それぞれどこ見てるんですかね(笑)
みんな何が気になってるの~( *´艸`)

来月大会出られるんですね!
怪我の恐怖からの克服、良かったですね(*'ω'*)
飼い主さんもわんこも楽しむのが1番ですね!
悩みが解消できて、本当によかった!

仲良しお手手(*ノωノ)
来月頑張ってくださいね!
Posted at 2015.04.17 (21:47) by るう姉 (URL) | [編集]
今日は突然お声掛けしてしまって、お会いできてとてもうれしかったです!!
JUDY&JOYは笑っていたけれど、あまりの強風と日差しで、私、しょっぱい顔してたでしょ(苦笑)
怖いおばちゃんじゃないので、なんでも気さくににお話しいっぱいしましょうね!!
まろさやちゃんの走る生姿、とっても早くて軽やかですてきだったわ~~~!
記念出場のハイパーに向けて、練習、ご一緒させてくださいね。
今日は本当にありがとうございました。
Posted at 2015.04.17 (22:05) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
ほんと、みんな並んで笑顔が可愛い~☆
可愛いから、どこ見ててもいいよ^m^

大会なんてすごいよね。
エナン、ジャンプはすごく飛ぶけど届いてないからな^_^;
近場で見学できるところがあったら
探して行ってみようかな。
昔一回だけ見学行ったけど、何だか雰囲気にのまれて
すぐ帰ってきちゃった(>_<)
だってみんなすごかったんだもん~(/_;)
Posted at 2015.04.18 (12:42) by ロジャー母 (URL) | [編集]
わお~(^◇^)
マーサママさん、やっぱりお顔ひろーい\(^o^)/
JUDYJOYママさんとも、お友達だったなんて
~私毎日ブログみてますのよΣ(゚Д゚)
マーサママさん、知らない子いないんじゃなですか?
って位お顔ひろい・・・この顔じゃーなくて(爆)

でも、生JUDYJOYちゃん、可愛いだろうな~
みんなディスク大会でてるんですよね?
やっぱり、出場は出来ないからもう1匹飼って、
ディスクを~なんちゃって(=゚ω゚)ノ
天気がいい中、楽しんでこれて良かったです♪
いきつけの公園ですね(笑)

色々、教えてもらえて心強い方です!

Posted at 2015.04.18 (21:28) by メル坊ママ (URL) | [編集]
もぅ、どれこ・これも・・
可愛さ炸裂~♪
久々のディスクの大会にエントリーしたのですね~(#^^#)
ハイパー!?なんだか、凄そうなクラス v-353

4ワンズ並んで、笑顔最高♪萌え萌えざます i-233
仲良しお手手もね i-175

大会、楽しんできてね~♪
Posted at 2015.04.18 (21:50) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
え~いいなぁ~ご指導していただけるの~
牡丹もよく、アンヨ。とくに爪を怪我するの
投げ方?ですか?あまりジャンプしないように
低いスローにするようにだけ心がけていますが・・
でも、マーサママよかったね!
たくさん教えてもらってくださいね~
Posted at 2015.04.19 (07:30) by 牡丹まま (URL) | [編集]
みんな良いお顔してるね。
一緒に楽しく遊べて良かったね。

来月ハイパーでるんですね。
1度怪我しちゃうと、トラウマになちゃうと思うけど
きっかけができて良かったね。
Posted at 2015.04.19 (17:31) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
みんないい笑顔でしょ?(^_-)-☆
視線の先はもちろんそれぞれの飼い主です(笑)

そうなの♪
2年ぶりに大会にでます!
一時はディスクもできないかもって思っていたので
こうしてまた楽しめて
そして大会にもでられることが嬉しいです\(^o^)/

ちょこっと重なってるのが可愛くてv-238
思わずカメラを手にとりました~(*^_^*)

ありがとう♪
がんばりま~す(^_-)-☆
投げ練、しなくちゃ(^_^;)
Posted at 2015.04.19 (22:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです~\(^o^)/
確かに強風でしたね~。
ああ、上瀬谷にきたって感じがしました(笑)
私もあのあと、乾燥で顔がバリバリしましたよ~(爆)

怖いおばちゃんだなんて(笑)
想像どおりの気さくな方でしたよ~(#^.^#)

ありがとうございます(*^_^*)
確かに走るのはまろさや、早いかも!?
爆走姉妹です(笑)

JUDYJOYママさんもハイパーでましょうね(^_-)-☆
私も投げ練がんばらなくちゃ!
またご一緒するの楽しみにしていますね♪

Posted at 2015.04.19 (22:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
みんないい顔でしょ?(^_-)-☆
この日はすんごい強風だったし暑かったけど
たくさん走って嬉しそうだったよ♪

大会でるの、別にすごくないよ~。
エナンちゃんだってすぐにでもでられるよ~。
ディスクが不安だったら
ボールとかのレトリーブでもいいんだよ♪
大会の雰囲気に慣れるのもいいことだしね(^_-)-☆
秋ヶ瀬は遠いんだったかな?
予定が大丈夫ならハイパーおいでよ~♪
毛玉のメンバーもたくさんくるよ(^_-)-☆
ハイパーはとってもアットホームで楽しいよ~\(^o^)/
Posted at 2015.04.19 (22:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
え~、別に広くないですよ~(^_^;)
メル坊ママさんが訪問するブログの数のほうが
きっと断然多いし(笑)
JUDYJOYママさんは偶然、同じところで遊ばせていることがわかって♪
これもブログを書いてたからこそですね(^_-)-☆

2人とも本当に可愛かったです!!
そしてとってもいい子☆
JUDYJOYママさんは関東ではまだ大会にでたことがないとのことで
今度のハイパーもお誘いしてるのだけど
ご一緒できたら嬉しいなあ(*^_^*)

そうそう。妹ちゃんには是非、ディスク教えてくださいな(^_-)-☆
ひょっとしたらそれ見て、メルくんもやる気になるかも!?

ほんとJUDYJOYママさんのブログやコメントは
とっても勉強になりますよね♪
見習わなくちゃ!と思いながらもなかなか実践できませんけど(^_^;)

Posted at 2015.04.19 (22:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんですよ~。
大会にでるの、実に2年ぶり(笑)
マロンも7歳になるし、6歳の年の締めくくりに
良い思い出になるといいな~と思っています♪

ハイパーフライトジャパンというところが主催する大会ですが
とってもアットホームな雰囲気の大会です。
ペア大会もあったりして楽しいですよ(*^_^*)

この日はすごい強風で暑かったけど
たくさん走れてみんないいお顔でした~♪
飼い主は日差しと乾燥で顔がバリバリしましたけど(笑)

ちょこっと重なった感じが可愛くて
思わずカメラをてにとりました(^_-)-☆

ありがとうございます(*^_^*)
お友達もたくさんでるのでそれも楽しみ\(^o^)/
Posted at 2015.04.19 (22:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
えっとね、投げ方のアドバイスではなくて
足場のことだよ。
JUDYちゃんがマロンと同じような怪我をして
その経験から、草の根に爪がひっかかって
怪我をするのかも。。。とコメントくださって
足場を砂地や土のところにかえたら怪我をしなくなったと教えてくれたの。

でもJUDYJOYママさんはトレーナーさんなので
他のことでも色々と勉強されてて
ブログもとっても勉強になるよ♪
いつも一緒にってブログを書かれてるから
牡丹ままも見てみてね(^_-)-☆
Posted at 2015.04.19 (22:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
この日はすごい強風だったけど
みんなたくさん走っていいお顔でした~♪
私は顔がバリバリしたけど(笑)

そうなの。何と2年ぶりの大会(笑)
マロンも7歳になるし
6歳の最後の大会の想いでにもなるかな~と思って(^_-)-☆
一時はもうディスクができないかもって思ってたから
こんな風にまた一緒に楽しめてすごく嬉しいよ\(^o^)/

Posted at 2015.04.19 (22:41) by マーサママ (URL) | [編集]
いいないいな♪
近くで会えたなんて素敵ですね!
マロンちゃんも足を痛めずに走れるようになって
本当によかったですね〜!
2年ぶりの大会、頑張ってくださいね!!
みんなの仲良し笑顔や、マロサヤちゃんのおててつなぎも
ほのぼの^^

仲良しってほんとにいいね♪
Posted at 2015.04.20 (12:48) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
JUDYJOYママさんとは住んでいる場所も割と近いので
いつかお会いできるかな~?って思っていたのだけれど
ようやく会えました~\(^o^)/

そうなの♪
おかげさまでマロンも、もうずっと怪我をせずに遊べています。

ありがとう(*^_^*)
今度の大会はお友達もた~くさんいるので
とっても楽しみ!
あ、でも投げ練がんばらなくちゃ(^_^;)

この日は顔がバリバリするほど風が強くて(笑)
でもワンたちはたくさん走れて
とっても嬉しそうでした(^_-)-☆

ほんと仲良しな姿を見ると
私もとっても癒される~\(^o^)/
Posted at 2015.04.21 (00:10) by マーサママ (URL) | [編集]
ここは、上○谷??

大会に向けてわたしもちゃんと練習しなくちゃ(^_^;)
姪っ子ハイパーでデビュー決定したからよろしくね☆(≧∀≦*)ノ
コート入った途端にあの空気に圧倒されて泣くかもだけど(笑)
Posted at 2015.04.21 (12:30) by ミル姉 (URL) | [編集]
Re: ミル姉さんへ
そうだよ~。
ミル姉さんはもうずっと来てないかな?

いやいや、ミル姉さんはスロー上手だから大丈夫(^_-)-☆
私は危険(笑)

おお!
姪っ子ちゃん、大会デビュー!?
すごいね~♪
どうだろう?
泣いちゃうかな?
楽しみだね~\(^o^)/
Posted at 2015.04.21 (17:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR