☆待望のアレが届きました~♪☆

今日、待望のアレが届きました~\(^o^)/

アレとは

コレ(^_-)-☆

IMG_1056.jpg
お友達のココピーママ作のまろさやのラベル入りバッグ♪

私の好きなカーキ色で作ってもらいました~(*^_^*)

IMG_1085.jpg
サアヤにつられて

IMG_1087.jpg
マロンも匂いチェック(笑)

残念。 うまうまは入ってないよ~。

サイズもこれぐらいの小ぶりのトートが欲しかったの!

肩紐はラインいりで太目にとか

紐の上部にはステッチを入れてほしいとか

IMG_1060.jpg

あれこれ細かいことをお願いしちゃいましたが(^_^;)

IMG-1078.jpg
二人とも真顔すぎ~(笑)

イメージ通りのとってもかわいいバッグになりました~(#^.^#)

トートバッグのデザインはもちろんのこと

得にお願いしたかったのは肩紐の長さ☆

なで肩の私には肩にかけてジャストサイズだと

フィットしてずれにくい(^_-)-☆

katahimo.png


サイドにはカラナビをつけて

ペットボトルを下げられるようにしてくれました!

IMG-1066.jpg

このラベルの色合いもお気に入り

IMG_1058.jpg


ココピーママ、どうもありがとう(*^_^*)

とってもとっても気に入ったよ~\(^o^)/

IMG_1096.jpg

IMG_1110.jpg

大切にするね~(^_-)-☆

これさげて、今月ある、ゆるゆるボーダーパーティーに行ってきま~す\(^o^)/

こちらもみてね=^_^=

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
見れば見るほど、ステキなバッグです☆
そして、カラー( *´艸`)

まろさやちゃん、
バッグが気になっていますね(笑)
ニオイチェックが忙しそうです(≧▽≦)
きっと、ココピーのにおいがするのかも^m^

私も今使っている会社バッグは、そんな色系です。
なので、違ったタイプのカラーでお願いしようかと
思っています(^^)
Posted at 2015.04.11 (20:53) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ステキなバックが届きましたね~
私もカーキ色、大好きです!
センスの良さもピカリ☆彡

まろさやちゃん達、ココピーちゃんの
匂いを感じましたね( ̄▽ ̄)アハハ

お出かけが、楽しくなっちゃいますね~
ゆるゆるのブログUP、楽しみで~す♪
Posted at 2015.04.11 (21:32) by メル坊ママ (URL) | [編集]
凄いね♪
ナイトママさんの服だったり、たぁさんのカバン作りとか本当に尊敬しちゃいます(^_−)−☆
皆さん、器用なんですね♪
僕は何も出来ないおっさんです(笑)
Posted at 2015.04.12 (03:09) by みつきパパ (URL) | [編集]
すごくかわいい〜!!
さすが、ココピママ!
上手です!カーキはあわせやすくてよごれも
目立たなくていいお色ですよね!
これから大活躍♪

そうそう!ロバさんには見えませんでした〜!
昨日バタバタしてて、PCでみなかったので
今頃。。すみません。
Posted at 2015.04.12 (09:17) by Pulama field (URL) | [編集]
気に入ってもらってよかったv-10
でもやはり納得いかないあの部分(笑)
Posted at 2015.04.12 (21:19) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
おー!
カーキ色のトートも素敵ですね(*^O^*)
ココピーままさんのバッグはほんとに頑丈だし、使い勝手が良くて僕も愛用してます♪
でも愛用しすぎて最近薄汚れてしまったので洗わないと、なんですけどね(爆)
次お会いするときはそのバッグかな?
本物もいつか見せてくださいね!!
Posted at 2015.04.12 (22:21) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
色もデザインも大好きな
イメージ通りのとっても素敵なバッグにしてもらって
嬉しくて嬉しくて\(^o^)/
眺めてるだけで、にやけてきちゃうほど(笑)

あはは、そうですね~♪
ココピーちゃんの匂いがするのかも!?

キャッチ母さんはすでにカーキ色のバッグを持っているのですね~♪
それならば、違う色が欲しいですよね(^_-)-☆
キャッチ母さんのバッグはどんなのになるんだろう?
私もすごく楽しみ~(*^_^*)
Posted at 2015.04.13 (17:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
はい、私の大好きが詰め込まれた
素敵なバッグにしてもらいました~\(^o^)/
もう嬉しくて、眺めててもあきません(笑)
メル坊ママさんもカーキ好きなのですね~。
でしたら、今度は是非、カーキ色のメル君バッグ、作ってもらってください♪

あはは、やっぱりココピーちゃんの香りがしましたかね?
得にサアヤの匂いチェックがしつこかったです(笑)

昨日、初めてお買いものに持って行ったけれど
ルンルンでした~(^_-)-☆

ゆるゆるとは名ばかりで実際はギラギラだという噂もあるので
写真を撮る余裕がないかもです(笑)
Posted at 2015.04.13 (18:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: みつきパパさんへ
本当にみなさん素晴らしいですよね♪
私も尊敬します!
ただ作るってだけじゃなく
私がイメージしていたものに合うように
一生懸命作ってくれて!
色からサイズ、形やデザインを決めていく段階から
すごくわくわくして、とっても楽しい時間でした~\(^o^)/
ココピーママに感謝です(^_-)-☆

みつきパパさんはそのアクティブさとユーモアで
周りの人を元気にしてくれるから
ただのおっさんじゃないと思います(笑)
Posted at 2015.04.13 (18:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ね~、可愛いでしょ?(^_-)-☆
私の好きがつまった素敵なバッグにしてくれて
本当に感謝です♪
そうそう。
カーキは好きな色だけど
汚れが目立たないっていうメリットもあるよね♪

ノアママさんのアドバイス通り、
同一のファイル名になってすり替わってるかもって思って
ファイル名を変えてみたら
ロバじゃなくなりました(笑)
ただ、パソコンではロバに見えてた時も
スマホからは普通に見えてたのがよくわからないんだけど(^_^;)
でも私も日付をファイル名にいれることにしました~。
その方がわかりやすいものね~(^_-)-☆
教えてくれてありがとう(*^_^*)
Posted at 2015.04.13 (18:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
ありがとうv-343
イメージ通りのバッグにしてもらって
本当に気に入ってるし嬉しいよ~\(^o^)/
色や形やデザインを決めてる時も
どんな風になるんだろう?ってわくわくして楽しかった~!
ココピーママは大変だったと思うけど(^_^;)

あはは、大丈夫♪
私的には全く気にならないよ~(^_-)-☆
私はとっても気に入ってるから~(#^.^#)
またいつかお願いすると思うから~(笑)
その時はよろしくね(^_-)-☆
Posted at 2015.04.13 (18:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
私の好きなカーキで作ってもらいました♪
汚れも気にならないしね(^_-)-☆

私のイメージ通りのバッグに仕上げてくれて
もう嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
眺めてるだけでも幸せな気分になります~♪
そんな風な気持ちにさせてくれるって
ほんとココピーママはすごいよね(^_-)-☆

汚れるほど愛用してるのですね~♪
それはココピーママも嬉しいね(*^_^*)

はい、日曜、これ提げていくから
見てね~\(^o^)/
Posted at 2015.04.13 (18:25) by マーサママ (URL) | [編集]
とても素敵なバッグですね〜
皆さん、趣味をいかしてプレゼントするって凄い事だと思いますよ。(^_^)☆

高機能なバッグ使いやすそうですね。
ママさんお出かけはルンルンですね〜!( ̄▽ ̄)
Posted at 2015.04.13 (21:49) by だいすき (URL) | [編集]
おは~あれ?スマホで見てたから納得してた~
そ、そ!こちらでコメしなきゃ
マーサママ~至ってふつーに見えてるよ~
ロバさんはいないよ~(笑)
で?早速持って行ってたでしょ?どうだった?
それ、素敵だよ~私のより?少し小さい?かな
使い勝手よさそうね~じゃんじゃん自慢しちゃって~
Posted at 2015.04.14 (06:30) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
はい、私の希望をかなえてくれた素敵なバッグにしてくれました(^_-)-☆
これはオーダーメイドなので、プレゼントではないのですが(^_^;)
安すぎる!っていうぐらいのお値段ですよ~。

嬉しくって、毎日眺めながらにやにやしてます(笑)
雨の日は使いたくなくて
まだ一度しか使ってません(^_^;)
Posted at 2015.04.14 (17:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
あはは、こちらにもありがとう(^_-)-☆
そうそう。
ロバにならないように写真のファイル名を変更しました~♪
お騒がせしちゃってごめんね(^_^;)

うん、このバッグもってルンルンでお買いものいったよ(笑)
でも雨の日は使いたくないから
それきり使ってなくて
家の中で眺めてはにやにやしてます(笑)

ね~、素敵でしょ?(^_-)-☆
ほんと希望通りのバッグにしてもらって
むちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
うん、ちょっと小ぶりが欲しかったの♪
今度日曜にボー友さんに会うから
自慢してくる~(笑)
Posted at 2015.04.14 (18:01) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR