☆また増えました♪☆

マーサ姉はジクソーパズルを作るのが結構好きです(*^_^*)

私はせっかちだからダメ~(^_^;)

マーサパパの実家に帰ったとき、作らずに置いてあったのをもらって帰ってきたのだけど

いつの間にやら完成してた~\(^o^)/

IMG_0715.jpg
おおすごい! 

また作りたいっていうので

せっかくならやっぱりこういうの買っちゃうでしょ?(笑)

IMG_0717.jpg

ね~?
IMG_0698.jpg

またボーダーグッズ、増えました(#^.^#)

ちょっとずつ作りだしたみたいけだけど

日本のよりピースの形がいびつで難しいみたい(^_^;)

IMG_0898.jpg

頑張って~♪ 完成が楽しみ(*^_^*)

この間のお花見はお天気がどんよりしていたので

翌日、ちょっとリベンジに違う場所の桜を撮りに行きました~♪

IMG_0879.jpg

近くの公園だけど、とってもきれいなのです☆

IMG_0874.jpg

昨日は風が強かったから、今日はだいぶ葉桜になりかけてるところもありました。

散るの早すぎる~(涙)

IMG_0895.jpg
また来年を楽しみに(#^.^#)


明日はサアヤだけドッグダンスレッスンへ行ってきます♪

IMG_0909.jpg
頑張ろうね~\(^o^)/

IMG_0908.jpg
顔、むすっとしすぎ~(笑)

マロンだけのお留守番がちょっと心配(^_^;)

IMG_0699.jpg
お利口で待っててね~♪

Leave a comment

Private :

Comments

ドッグダンス☆
ダンスをやってるのはサアヤちゃんだけなの?
ディスクも出来てオールマイティな優等生ですね(^_−)−☆
みつきはアイコンタクトも呼び戻しも出来ないからダンスは無理だろうな〜(笑)
Posted at 2015.04.04 (23:17) by みつきパパ (URL) | [編集]
桜~キレイ(*´▽`*)薄い桃色可愛い♪
雨が降ってやんでと、肌寒い日でした!

パズル~メル姉が小学生の時にはまって
ました~ディズニープリンセス(≧▽≦)
ボーダーのパズルがあるんですね~☆
外国のは、日本と規格が異なるのかな?
でも、完成が楽しみですね♪
マロンちゃん、どしたん?
サアヤちゃんがダンス行ってるから、
お留守番だね~(´▽`*)
本日のダンスは、どうだったかな??
Posted at 2015.04.05 (14:53) by メル坊ママ (URL) | [編集]
Re: みつきパパさんへ
ディスクもドッグダンスもまろさやともやりますよ(^_-)-☆
以前はまろさや一緒に教室に連れて行ってたのですが
サアヤがやってる間、マロンががん吠えするので(^_^;)
今は一頭ずつ連れて行ってます。

え~、みつきちゃん、あんな可愛いベックできるのに~!
きっとパパが頑張ればできますよ~(笑)
なんでも飼い主が頑張らなくちゃなんですよね~(~_~;)
Posted at 2015.04.05 (17:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
ね~、可愛いですよね♪
やっぱり青空の下の桜も撮りたくて
行ってきました~\(^o^)/

そうなんです♪
ボーダーパズル、他の種類もありましたよ(^_-)-☆
ただ、今気づきましたが
このパズル、仕上がりが正方形でして。。(^_^;)
これにあうパネルがないかもです~(汗)
日本のパズルで正方形ってないですよね~。

サアヤは久しぶりのダンスレッスンだったので
大好きな先生に会えて大はしゃぎでした~(笑)
とてもとても5歳には見えないはしゃぎっぷりで
飼い主、ちょっと恥ずかしかったです~(~_~;)
Posted at 2015.04.05 (17:44) by マーサママ (URL) | [編集]
わぁ~すご~~
私もジグソー好き~~!
我が家にも過去に作ったの飾っているけど最近は
全くしてない・・でもそのボーダーの!!
それ私もしてみたいよ~~
どこで?お買い求めされました??って^^;
それ、つくって飾りたいよ~
※やっぱり桜。。綺麗
Posted at 2015.04.06 (06:35) by 牡丹まま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.04.06 (10:42) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.04.06 (14:26) by () | [編集]
桜、正に満開ですね~!
こうやって玉みたいに見える時の桜大好きです!
マーサ姉ちゃん、ジグソーパズル得意なんですね!
私、全然だめ~!!ボーダーのは、作っていて楽しそうです!完成が私も楽しみ(≧∇≦*)
Posted at 2015.04.06 (15:46) by pulamafield (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
牡丹ままもジクソーパズル好きなのね~♪
じゃあ良かったら作ってみて(^_-)-☆
お店、ラインにのせたよ~。
でもね、出来上がりが正方形だから
この規格にあうパネルが日本のだとないかも。。。(~_~;)
そこまで考えなかった。。。

晴れてる時の桜が撮りたくてリベンジしてきたよ~♪
Posted at 2015.04.07 (19:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
近々お会いできるかな~?
楽しみにしています!
今日はまた寒くて冷たい雨の一日でしたね(~_~;)
昨日の暑さがウソのようです(汗)
また連絡させてもらいますね♪
Posted at 2015.04.07 (19:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
満開になったと思ったら
強風と雨であっという間に葉桜に(~_~;)
ノアちゃん地方はこれからだよね~♪
きれいなお写真見られるの、楽しみにしてるね(*^_^*)
桜っていろんな種類がるけれど
玉のような丸みのあるのも可愛いよね(^_-)-☆

そうなの。
マーサパパとマーサ姉はジクソーパズル、好きなのです。
私も同じくダメ~(^_^;)
でもボーダーのなら私もちょっとやってみたい気がする~。
ってマーサ姉にお任せするけど(笑)
完成楽しみなのだけど
これにあう規格のパネルを見つけなくちゃ(~_~;)
正方形のパズルって珍しいよね~?
Posted at 2015.04.07 (19:27) by マーサママ (URL) | [編集]
桜、満開でキレイですね~♪

パズル、私も大好きで、
働いていない時は、2000ピースとかを
やっていました。
そのせいか、娘も好きで^^;
今では、時間に追われてすっかりご無沙汰です。
何だか、作ってみたくなっちゃいました!
ボーダーのパズルを^m^
Posted at 2015.04.08 (20:47) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、この時はとってもきれいでした~♪
でもそのあとの雨で
今日いったら、かなり葉桜に(~_~;)

キャッチ母さんもパズル好きなんですね~♪
2000ピース!
すごいです(@_@;)
そうですよね。
忙しいとパズルをする時間もなかなかとれないですよね~。
マーサ姉は勉強に行き詰ったりすると
気分転換にパズルをしてるようです。
今日、部屋をのぞいたらだいぶすすんでて
ボーダーの可愛いお顔は完成してました(^_-)-☆
キャッチ母さんも
忙しいのがひと段落したら
良かったらチャレンジしてみてくださいね♪

Posted at 2015.04.09 (15:39) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR