☆お花見散歩♪☆

今日から4月ですね~♪


4月のカレンダーはサアヤ(^_-)-☆

IMG_0722.jpg
かわいい

今日はまろさやを連れてお花見散歩してきました~♪

場所は毎年行っている川沿いの桜並木

IMG_0762.jpg


空もどんよりしていて今にも降り出しそうなお天気でしたが

ちょっとぐらい濡れてもいいやと思って行ってきました~\(^o^)/

IMG_0770.jpg

桜のトンネルだよ~♪

IMG_0832.jpg
きれいだね~

IMG_0823.jpg

IMG_0842.jpg

お天気が良くなかったからかそれほど人も多くなくて

のんびり見ることができました(^○^)

ここの桜はやっぱりきれい!

IMG_0856.jpg

この両側から張り出した感じがとっても素敵です♪

IMG_0835.jpg


晴れてたらもっとよかったんだけどね~(^_^;)

モデル犬の素質ないまろさやなので

最初はあちゃこちゃお顔が向いていましたが(笑)

IMG_0731.jpg

なんとかいいお顔いただきました~\(^o^)/

IMG_0729.jpg
いいねいいね~(^_-)-☆

IMG_0798.jpg

来年も来ようね~♪

Leave a comment

Private :

Comments

わ~!素敵な場所ですね!
しっとりした空気もなんだか桜色っぽい!!
モデルさんたちも素敵な笑顔。
春はまだまだきれいなお花たちがいっぱい待っていますから、思い出写真を撮ってくださいね~!
Posted at 2015.04.01 (21:49) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
両側から桜が咲いていて、とても綺麗ですね~♪
湿っていたからマーサママさん、花粉が楽ちん
だったのでは?
まろさやちゃん、しっかりカメラ目線ですよ(^_-)-☆
マーサママさん、お支度随分着込んでますが寒かった
んでしたっけ(笑)
都内も多摩川とか、とか、とか・・・次が出てこない(笑)
お花見スポットたくさんありますね~♪
来年又、まろさやちゃんと行ってらっしゃーい\(^o^)/
Posted at 2015.04.01 (23:34) by メル坊ママ (URL) | [編集]
桜、満開ですね~☆彡
この時期、川沿いでは、色々な桜が楽しめますね♪

まろさやちゃんも、うれしそうなお顔で、
きっと春を感じていたんでしょうね!

冬で寒くて、足下ばかりを見ていたけれど、
今は、上を見て、桜の木のご機嫌伺いをしながら
お散歩が出来ます。
桜を見るだけでも、気持ちが明るくなりますね(^^)
Posted at 2015.04.02 (14:01) by キャッチ母 (URL) | [編集]
待ってましたよ~この桜並木、圧巻です^^b
曇り空の下の桜もまたひと味違ってきれいv-252
今年はマーサお姉さんではなくパパさんとのお花見かな?
毎年同じ場所で撮ってると後々見ると良いかも~
カメラ目線ばっちりで2人とも可愛いモデルさんだよv-344



Posted at 2015.04.02 (22:48) by ネクサス (URL) | [編集]
ホントに綺麗に咲いてるぅ~♪
川に向けての枝垂れ具合が素敵☆

まろさやちゃんの満開の笑顔もいいね~♪
特にマロンちゃんの 口角の上がり具合が羨ましい(笑)
お顔のストレッチしなきゃ(苦笑)

Posted at 2015.04.02 (23:07) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
きれいな桜ですね〜^^
散るのが早くて残念です><
マロサヤちゃん、ちゃんとモデルしてるじゃないですか〜(^^)
ボーこそ全然ダメダメで難しいです(笑)
ゆっくり花見がしたいですね〜
Posted at 2015.04.02 (23:16) by いしじろ (URL) | [編集]
いや~満開の桜~きれ~~
うちもね、週末雨だから昨日仕事終わってから行ってみたの
で、マーサママみたく撮ってみたかったけど
だめ~カメラも望遠ないし、お天気もどんより・・だったし
はぁ~今年はお花見だめなのかな~
Posted at 2015.04.03 (06:42) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
ここの桜並木はほんと見事で溜息がでます!
本当は晴れてたらもっときれいだったと思うのだけど
曇り空の下の桜も独特の趣がありました~♪

はい、何とかスマイル写真、撮れました~\(^o^)/
飼い主必死です(笑)
そうですね~♪
これからはしばらくお花や新緑がきれいな季節だから
いろんなところへお出かけして
思い出写真、たくさん撮りたいです(^_-)-☆
Posted at 2015.04.03 (15:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
そうなんです♪
この両側から重なり合ったように咲いている姿がたまりません!
本当に美しいです(*^_^*)

そうそう。
この日は怪しい人にならなくても大丈夫でした~(笑)
スギ花粉、毎年桜が咲くころを過ぎると
私はおさまってくるので、もうそろそろかな~?

奇跡的にカメラ目線のスマイル写真が撮れました~(^_-)-☆
数うちゃ当たるの勢いで、とにかくシャッター切りましたよ(笑)

お天気が曇りだったので肌寒いかも!?と思ったのだけど
歩いたら汗びっしょりでした~(笑)

ここのお花見スポットは我が家から近いので毎年必ず行きます♪
人ごみ、渋滞嫌いなので
有名スポットのお花見には行ったことありませ~ん(笑)
Posted at 2015.04.03 (15:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
桜、実はこの時はまだ7,8分咲きで
おそらく今日ぐらいが満開だったかも!?
それでもじゅうぶんきれいで楽しめました~(*^_^*)

花より団子のまろさやは
歩いてる間も匂いとりに必死でしたけど(^_^;)
こうやって見ると、とっても嬉しそうな顔してますね~(^○^)
奇跡的にいい写真がとれました(笑)

本当に歩いてても自然と顔があがりますよね~♪
今日もランに行く途中に通る桜並木を見上げては
うっとりしちゃいました(*^_^*)
いつもなら渋滞してると嫌だな~って思うけど
桜並木の下だともっとゆっくり眺めていたいような気持になります(^_-)-☆
Posted at 2015.04.03 (15:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
待っててくれてありがとう(笑)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

そうですね~。
晴れてたら良かったのに。。。って思ったけれど
曇り空の桜も趣がありますね~♪

毎年家族で観に行っていたのだけれど
今年は平日に行ったのでマーサ姉は残念ながら行けていないのです。
週末、お天気が大丈夫だったら行けるかなあ?

何とかカメラ目線の写真が撮れました~(^_-)-☆
その時は必死にシャッターきっていたのでわからなかったけど
こうして見たら、なかなかいい笑顔ですよね~♪
Posted at 2015.04.03 (15:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんです。
ここの桜は両側から枝垂れるように咲いているので
場所によったら折り重なって見えて
溜息でそうなぐらいきれいです♪

本当は花より団子のまろさやですが(笑)
予想外に、いいお顔で写ってくれました~(^_-)-☆
あはは(笑)
確かにこのお顔だと口角あがってますね~♪
ルーク・ライズママさんの注目ポイントが面白すぎる(笑)
でもマロン、実は普段はたるんたるんですよ~(爆)

Posted at 2015.04.03 (15:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
ここの桜並木はほんとに美しくて
毎年必ずまろさや連れて観に行きます♪
今日が多分、満開だと思うけど
風が強くて散りそうです(^_^;)
週末までもつといいけれど。。。

ね~、予想外に
いい顔がとれました~(^_-)-☆
でも可愛いカメラ目線の写真が撮りたくて
飼い主必死で汗びっしょりになりました(笑)
え~、ボーちゃん、スマイル得意に見えるけど
そんなことない?
サアヤはすぐに死んだ魚のような目になるのでモデルにはむきません(笑)

明日、お天気、曇りになってるから
お花見兼ねての大会ができそうじゃないかな~?
きっと秋ヶ瀬もきれいに咲いてるよね(^_-)-☆
楽しんできてね~\(^o^)/
Posted at 2015.04.03 (15:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
これでもね、この時はまだ7,8分咲きって感じだったの。
今日、ランに行く途中に見たらほぼ満開だけど
強風で散りそう(^_^;)

そうそう。
お天気どんよりだときれいに撮れないいよね(~_~;)
私ももっと青空の下で撮りたかったなあ。。。
牡丹まま地方はまだ桜もちそうだよね♪
お花見できるといいね~(^_-)-☆
あ、でもおうちから見られるんだもの。
それって一番いいよ~\(^o^)/
Posted at 2015.04.03 (15:47) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR