☆弱くても勝てます!&ボーダーグッズ♪☆


春の甲子園にマーサパパの母校が出場♪

IMG_0661.jpg
マーサ姉に耳、裏返されました(笑)


弱くても勝てます☆を地でいく進学校で

甲子園に出場するってこと自体がまさかまさかの出来事(@_@;)

IMG_0657.jpg
ちょっと不機嫌!?


なのに一回戦を見事に勝ち進み、昨日は二回戦の試合がありました~\(^o^)/

vEXwsnfPZGz_qyd1427617381_1427617419.png
いや、かなり不機嫌(笑)

リビングで必死に応援するマーサパパの大声に驚いたマロンは

こんな顔してキッチンに逃げ込んできましたよ(笑)

maron4.png
こわいです。。。

惜しくも逆転されてしまったけど、ファインプレーもたくさんあるとってもいい試合でした(^_-)-☆

b4FOks3Ohbs0C_d1427617443_1427617465.png




我が家のボーダーグッズがまたまた増えました(#^.^#)

これはココピーママから☆

IMG_0639.jpg
まろさや一緒のっていうのがすごく嬉しい~\(^o^)/


以前空ママさんからもらったのと自分が作ったのもあわせたら

こんなにたくさん(^。^)y-.。o○

IMG_0641.jpg



そして、これはボーちゃんのパパからいただきました♪

IMG_0638.jpg

棒がついていてピッグとして売られてるようだけど、フィギアとしても飾れるよ(^_-)-☆

さっそく玄関に飾りました~♪

我が家もよく行くホームセンターで売られてるってことだったんだけど

我が家地方の店舗には残念ながら置いてなかった。。。(ー_ー)!!

IMG_0635.jpg


だからとっても嬉しいです\(^o^)/

ココピーママ、いしじろさん、ありがとう

今日は午後から雨になりましたね~。

まろさや地方の桜は今週末ぐらいが見ごろになりそうです♪


Leave a comment

Private :

Comments

高校野球、チカラが入りますよね♪
プロ野球も始まって、春だー!って思います。

マロンちゃん、びっくりしたお顔も
カワイイですね☆

ココピーママさんのプレゼント、ステキですね☆彡
そして、いしちゃんのソレ、こちらには、ビ〇ホームがないので、
探すことも出来ないんです。
(ほかのお店でも探すノデスガ・・・)
残念です・・・
ボーダーグッズは、ほんと少ないので、
見つけるとテンション上がりますよね!
Posted at 2015.03.29 (20:32) by キャッチ母 (URL) | [編集]
あ~こちらの学校も負けました(´・ω・`)
マーサパパさん、白熱した応援でしたね!!
そのお気持ち分かりますよ~(野球好きとして)

マロンちゃん、あーびっくりした!
何が違うか・・・耳だよ~(笑)
マーサねえちゃん、可愛いわぁ♪
大きな声でビビっちゃったんだね~
あれ?サアヤちゃんは何処にいたのかな?

そうだ!昨日ビ○ホーム行ったのに
見てくるの忘れてました(~_~;)
パピボーに夢中でして・・・( ̄▽ ̄)ハハハ

ストラップ、何処につけようか悩みますね(--;)
私、扱いが乱暴なのですぐなくす、紐切れるで
丁寧に扱わないと~(^▽^;)
Posted at 2015.03.29 (21:11) by メル坊ママ (URL) | [編集]
あ〜あのチームがパパさんの出身校だったんですね!
出場して買っただけでもニュースになっていましたが、練習時間や環境もけしていいわけではないので素晴らしい活躍でしたね^^
ココピーさんからのストラップ、ほんとうに素敵ですよね♪ぼくも大事にとってます!
あと人形、飾ってくれてありがとうございます♪
なんだかマロンちゃんにそっくり(笑)
Posted at 2015.03.29 (22:45) by いしじろ (URL) | [編集]
例のピック、ゲット出来て良かったね♪
100均でこのアクセサリーのパーツ買って来ました。
近いうちに作ります(*^^)v
Posted at 2015.03.30 (00:58) by オセロまま (URL) | [編集]
母校が活躍するのは嬉しいですよね(≧∇≦)
勝ち負けではなく、一体感がいいんですよ。
テレビの前で応援していると、ワンズはフェードアウトしていきますが…(^_^;)

Posted at 2015.03.30 (07:18) by ベリーパパ (URL) | [編集]
高校野球、そうでしたかー!
母校だと応援にも力が入ってしまいますね!
マロンちゃんびっくりしたね〜(笑)
ボーグッズがたくさんあるとテンションあがりますね〜!
Posted at 2015.03.30 (10:26) by Pulama field (URL) | [編集]
オサレ☆
マーサママさんは綺麗でオサレでセンスもいいんですね♪
でもうちでこんな風に飾ったら蜜柑が全部倒しちゃうだろうなσ(^_^;)
Posted at 2015.03.30 (19:13) by みつきパパ (URL) | [編集]
おはよ~
うちも、届いたよ~ココピーママから~
綺麗にお写真撮って今度のせまーす
甲子園・・私も見てますよ 大阪は桐蔭ですね
甲子園もね・・結構我が家からは近いんですよ
車なら30分くらいで行けちゃいます
大阪の高校生は大会で甲子園とかでも試合あるんで
そんなに?めざせ!甲子園!とかって?
あるのかなぁ~地方からくる球児より?冷めてるのかな?
なんて思ったり・・
でもスポーツ観戦は楽しいですね
(昔は見るより動く派だったのに・・)
ボーダーの置物がいいな~
私も探そ~っと
Posted at 2015.03.31 (06:45) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ母さん、野球観戦お好きですか~?
私、プロ野球とかは全然見ないのですが
甲子園はみてると力が入っちゃいます(^_-)-☆
あ、ちなみにマーサパパは大のヤクルトファンで
マーサ姉連れて一緒に神宮球場にナイターを観に行く約束してました(笑)

マロン、マーサパパの大声にすっとんできて
このお顔でした~(笑)
こういうお顔も可愛くて、私大好きです(^_-)-☆
あ、親ばか炸裂しました~(笑)

まろさや一緒のストラップ、とっても嬉しいです\(^o^)/
私、自分でも作ったからわかるけど
あのラベルをこの大きさにあうように印刷することが
まずとっても大変なはず!
あ、でも普通にお写真入れるのだったら私でもできたから
キャッチ母さんも作ってみてくださいね(^_-)-☆

キャッチ母さん地方にはビ〇ホーム、ないのですね~。
でもお店はあるのに置いてないのもショックでした~(ー_ー)!!
買う気満々だったのに(^_^.)

ほんと、違うホームセンターとかに置いてあるといいですよね~。
私がいくお店にあればみんなのも買ってこられるのになあ。。。
Posted at 2015.03.31 (14:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
負けちゃいましたか~(^_^;)
あ、でもマーサパパも残念がってはいたけれど
甲子園にでたこと自体がものすごいことで
しかも2回戦まですすんだので
よくやった~!って気持ちのほうが大きいみたいです(^_-)-☆
メル坊ママさんも野球お好きなんですね~♪
私はプロ野球も全然みないですけど
マーサパパとマーサ姉はヤクルトファンなので
今度一緒に神宮球場に行く約束してました~(^_-)-☆

あはは(笑)
そうです~。
お耳が裏返ってデビルマロンになりました~(^○^)
マーサ姉、顔も童顔ですがやることも
小学生のいたずらっこのようです(^_^;)
サアヤはピッチャーがボール投げるのをみると
テレビにアタックするので怒られて2階にいってました(笑)

ほんとパピボーちゃん、いいご縁があるといいのですが。。。
5か月なんてお外にでて元気に走り回ってる月齢なのに(涙)
ピッグもあるといいですね~。
残念ながら我が家地方の店舗はなくてがっかり(-_-;)

そうなんです~。
私ももしも落としたら!?って思うと怖くて
なかなか使えません~(~_~;)
今のところ眺めてにやにやしてるだけ~(笑)
Posted at 2015.03.31 (16:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
そうなんです♪
甲子園にでること自体がすごいのに
1回戦、勝ったので、在校生はもちろんのこと、卒業生はお祭り騒ぎだったかも(笑)

ね~、何だかもったいなくてつけられないですよね~(^_-)
私も眺めてにやにやしてるだけです(笑)

こちらのほうこそ、いただいちゃって申し訳ないです~。
でもほしかったからすごく嬉しいです\(^o^)/
玄関に飾りました~(^_-)-☆
マロンに似てますか?
ボーちゃんやサアヤみたいなブルーのもあるといいですよね~♪
Posted at 2015.03.31 (17:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
はい!
私の行く店舗にはなくてがっかりしてたのだけど
いただけてすごく嬉しいです\(^o^)/
ほんとよくできてるし可愛いですよね(*^_^*)

パーツも色々とあって迷いますよね~♪
どんなのができるのか楽しみ!!
できたらアップしてくださいね(^_-)-☆
Posted at 2015.03.31 (17:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
まさか甲子園にでられるなんて予想していなかったので
喜びもひとしおだったみたいです(^_-)-☆
一体感♪
なるほど~。
普段はプロ野球とかみない私ですが
その気持ちはわかる気がします♪
甲子園みてると、出身校にかかわらず応援したくなるし力がはいりますよね(^_-)-☆

あはは、やっぱり(笑)
でもうちのサアヤは投げたボールにロックオンしてテレビにアタックするので
怒られっぱなしですよ~(爆)
Posted at 2015.03.31 (17:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの♪
まさか甲子園に行けると思っていなかったから
応援に力が入りながらも
負けてもここまでやれるなんてすごい!っていう気持ちのほうが大きかったみたい=^_^=

マーサパパの大声にマロン、
速攻逃げてきました(笑)
応援してるんだよって言ってもマロンには理解できないよね~(^_^;)

この頃ボーダーグッズが増えて嬉しい限り\(^o^)/
実は今日も一つ増えました~(^_-)-☆
Posted at 2015.03.31 (17:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: みつきパパさんへ
みつきパパさん褒めすぎ~(笑)
あはは、そうですよね♪
猫ちゃんいると高さのあるところにも
物が置けないかもですね。
でもこれ本当はピッグだからお庭の鉢とか花壇にさすといいかもですね(^_-)-☆
でも外にだすと雨風で色褪せそうで
外で使う勇気ないですけど(汗)
Posted at 2015.03.31 (17:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うんうん、アップしてね♪
みんなの見るのも楽しみだ~\(^o^)/
あ、牡丹まま、バッグもアップしてね(^_-)-☆

桐蔭は有名だよね~。
マーサパパの学校はまさか甲子園にいくだなんて
思われてない学校だったから
喜びもひとしお(笑)

そうなんだ~。
牡丹ままのおうちから甲子園球場近いんだね~♪
なんかすごいわ~!
私、行ったことないけど(^_^;)

私も普段はプロ野球なんかは全然みないんだけど
甲子園は魅入っちゃうなあ。
何だか青春って感じもしてみんなまぶしくみえる~(笑)
プレーしてる選手ももちろんだけど
応援してるみんなの顔もいいよね~♪

ね~、このボーダーかわいいよね♪
他のホームセンターとかでも売ってるといいよね。
Posted at 2015.03.31 (17:28) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR