☆ギリギリセーフのオフ会でした~♪☆

昨日はお友達に会いに埼玉県の初めての場所へGO

ナビで検索したら1時間半ぐらいで着く予定だったのだけど。。。

東名高速も首都高も下道も

どこもかしこも渋滞だらけ~(^_^;)

途中一度だけトイレ休憩をとったのだけど到着するまでになんと3時間半(@_@;)

参りました~(^_^;)

後でわかったのだけどお彼岸渋滞だったようで。。。

我が家の到着はなんと集合時間を2時間半もすぎてしまいました

目的地は今回の集まりの幹事をしてくださったナイトママさん行きつけの

ナイト土手(^_-)-☆

4oJzwjKAbZkBM3b1427001593_1427001648.jpg


とっても広々として足場もきれいないい所でした~\(^o^)/

そこに集まったのが総勢17頭のボーダー♪

我が家が到着した時にはすでに遊びの時間もほとんどなくなっておりまして

大急ぎでマーサパパにまろさやをディスクで走らせてもらってガス抜きしつつ

私はご挨拶とボーちゃんのお写真撮りにいそしみましたが

何せ短時間でしたので遊んでるお写真がほとんどありません(涙)

でも奇跡的にみんなのお写真は撮れていましたので(笑)

かわい子ちゃんたちをご紹介(^_-)-☆

まずは初めまして♪のこの土手の主・ナイトくん

IMG_0554.jpg

ナイトママさんからは犬見知り、人見知りときいていましたが

サアヤにもご挨拶きてくれてとっても礼儀正しい男の子でしたよ(*^_^*)

IMG_0500.jpg


そして朝霧でもお会いした可愛い3姉妹

ニーナちゃん

IMG_0518.jpg

マリアちゃん

IMG_0519.jpg

ハンナちゃん   むむむ、小さい(^_^;)

IMG_0503.jpg

サアヤと並んで匂いとり(^_-)-☆  朝霧でお会いしたときから随分大きくなりました~。

サアヤと並ぶと脚の長さが際立つね(笑)

あとでもっと大きな可愛いお写真のせますね~(^_^;)

静岡から遠征お疲れ様でした♪


そしてこちらも遠征組☆

朝霧でお会いした2度目ましての

みつきちゃん

IMG_0527.jpg

うふふ、パパさんの投げるディスクを離れたところで待ち構えてるみつきちゃん

IMG_0525.jpg
そのほうが省エネだよね~(笑)

こちらも朝霧以来!

癒し系の代表・メルくん

IMG_0492.jpg

会いたかったよ~

またまた会えた瑠杏ちゃん

IMG_0543.jpg
今回はサアヤと絡めなかったね~(笑)


またまたまた会えた(笑)

ココちゃん

IMG_0495.jpg


ピースくん

IMG_0494.jpg


そしてサアヤの親戚さんのボーちゃんにもまた会えました♪

IMG_0509.jpg
フレンドリーボーちゃん。

すぐに挨拶にきてくれました(^_-)-☆

IMG_0508.jpg


そしてサアヤとお父さんが一緒のココアちゃん

IMG_0540.jpg
ボール命は健在だった~(笑)

もう帰ってしまってるかもと思ってたから会えてうれしかったよ~\(^o^)/


そしてここからは我が家ははじめましてのお友達が続きます。

レッドボーの男の子・むぎくん

IMG_0539.jpg

ジャンプキャッチがかっこよかったよ~(^_-)-☆

パンダ顔が可愛いミルティーちゃん

IMG_0502.jpg

ボールじゃなくてココアちゃんにロックオン(笑)

IMG_0501.jpg



小柄で立ち耳さんの可愛い女の子・みるちゃん

IMG_0522.jpg

体系や雰囲気がサアヤに似てて親近感がわいちゃった♪


そしてとってもきれいなブルーマールのエールちゃん

IMG_0513.jpg
美人さんでした~♪

そしてうちのまろさや~(笑)

IMG_0544.jpg


我が家、遊びに参加した時間がちょびっとだったので

みんなと絡んでる写真がほぼありませんが

ディスクしてる写真をボーちゃんパパが撮ってくれていたのでお借りしました♪

dote2.jpg

dote4.png

dote3[
いしじろさん、ありがとう(*^_^*)

みんなはたっぷり、我が家はちょびっと遊んだら(笑)

みんなでカフェに移動して遅めのランチを食べました(^_-)-☆

わいわいガヤガヤ、楽しい時間を過ごしましたよ♪

UjVJCYnmpACw4gM1427001048_1427001554.png


美人3姉妹

IMG_0567.jpg

仲良く何にロックオン?(笑)

IMG_0569.jpg



パパさんとエールちゃんのラブラブ写真

ufbrSf0HXXvtcpY1427000859_1427001009.png
ママも焼けちゃう?(笑)


あごのせ、楽だよね~(笑)

IMG_0571.jpg

ボーちゃん、この姿勢でパパとママのうまうまをじ~っと見つめてました(笑)

瑠杏ちゃんのかわいい前テテに萌え~

IMG_0577.jpg


ちょっと遊べる場所もあったよ♪

IMG_0588.jpg

それが気になって気になって仕方ないピースくん(笑)

IMG_0594.jpg
顔だけおじゃましま~す

気になると言えば。。。

マーサパパの近くにいたメルくん。

マーサパパが食べてるものに熱い視線を送っておりました(笑)

IMG_0599.jpg
超真剣だぜ~。

匂い的にもこっちかな?
IMG_0598.jpg

って思ったら

こっちだったらしい(笑)

IMG_0600.jpg

白米好きなんだって~(^_-)-☆

やっぱり日本男児はお米だよね~、メルくん(笑)

お写真撮れてないけれど

サアヤはカフェにいた間もいろんな方に撫でていただき

おなかだしてご満悦でした(笑)

可愛がってくださった皆さん、ありがとうござました

楽しい時間はあっという間に過ぎていき。。。

皆さんとあまりゆっくりお話できなかったのが残念ですが

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

次はたくさん遊んでくださいね~

最後に色々ととりまとめてくださったナイトママさん、ありがとうございました


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは〜♪
昨日はありがとうございました!!
大変おせわになりました。
あの短時間ですべてのワンコ抑えるなんてさすがです(>▽<)
僕はずっといたのに怪しいです(^^;)
それにしてもすごい渋滞でしたね…。
今度は渋滞がない時に遊びましょうね(笑)
よろしくお願いします〜♪
Posted at 2015.03.22 (19:05) by いしじろ (URL) | [編集]
うわ~短時間なのに写真がしっかり撮れてる( ̄▽ ̄)
私、まじないです!
1人は、なかなか難しい←いいわけです!
1人でもたくさん撮ってた方々、尊敬☆彡

絡みなし、遊べないメルでしたが・・・・
ちょっと考えてしまいました(悩)ムムム
経験値低すぎちゃったせいかな(笑)

相変わらず美人なマーサママさんに会えて
嬉しかったです♪
ステキな時間をありがとうございました\(^o^)/
Posted at 2015.03.22 (19:39) by メル坊ママ (URL) | [編集]
17ボー、見たコトがあるコたちが
いっぱいいますね♪
飼い主もワクワクなひと時で、
短いながらも行ってよかったですね☆彡
おさしんを見るだけでもとっても楽しいです(≧▽≦)
Posted at 2015.03.22 (21:03) by キャッチ母 (URL) | [編集]
凄くたくさん集まったんだね☆彡
行けなくて残念T^T
しかし渋滞3時間半とは、お疲れ様でした。
カフェもボーダーだらけ!貸切?
メル君のご飯ガン見、ロジャーもよくやる(笑)
口元がそっくり(^^;;
Posted at 2015.03.22 (21:13) by ロジャー母 (URL) | [編集]
こんばんちです♪


土曜日は会えて良かったぁ~!
うちもちょっと出遅れて…なので皆がランチに移動するまでって思ってたんだけど…
なかなかマロサヤ家が来ないからヒヤヒヤしちゃったよ(笑)

近所の私が少しの渋滞でイライラしたのに(笑)パパさんも相当、疲れたでしょうね!…( ノД`)…パパさん、本当にお疲れ様でした。

今回もバタバタとしててゆっくり話せなかったけど、また会えるもんね!
次はもっと話すぞ~(笑)
そしてマロンちゃん、サアヤちゃんをわしゃわしゃするぞ~( 〃▽〃)

それにしても初めて会ってから次に会えるまで年数かかったのに、会えるときってこんなに頻繁に会えちゃうのね~(*^^*)
嬉しいな♪
Posted at 2015.03.23 (00:37) by ココア (URL) | [編集]
♪いいないいなっ!夏っていいなぁ~♪バージョンで
♪いいあいいなぁ!ボー仲間っていいいなぁ~♪
って?字余り・・(笑)あ!これ古すぎた??
平面で広い河川敷!憧れの場所。しかもそのあと
皆さんでランチ!なんて素敵なんでしょ~
フルコースだね~
と、ヨダレが・・え?ランチじゃないよ(汗)
ボー達まみれがだよ~(笑)
Posted at 2015.03.23 (06:07) by 牡丹まま (URL) | [編集]
先日は、お疲れ様でした。
渋滞の中、大変でしたね。
きちんとご挨拶も出来ず、失礼致しました。
サアヤちゃんは、カフェでお腹なでなでさせてくれたんですよ(笑)ちっちゃくてとっても可愛かった♪
マロンちゃんは、テーブルの奥の方にいたのでなでなで出来なかった(涙)
次回、なでなでさせて下さい。
Posted at 2015.03.23 (12:55) by エール家 (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
こちらこそ、短い時間だったけど
移動の間も奥様やべびちゃんと一緒にお話できて楽しかったです♪
抱っこもさせてもらって、久々に懐かしい感触でした~!
マーサパパがまろさやを走らせてくれてたおかげで
ちょこちょこっと撮れました(^_-)-☆
私、どうやらボダコ限定ですが
顔とお名前覚えるのは得意みたい(^。^)y-.。o○
可愛いこたちのお顔の写真を撮るのは大好きなので♪
でもやはり時間が足りませんでした~(涙)

ね~、まさかお彼岸渋滞がここまでとは(笑)
でも何とか間に合ってよかったです(*^_^*)
ほんと、次は普通の土日に遊びましょうね~(笑)

Posted at 2015.03.23 (21:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
いやいや、ほんと一人だと
お写真撮るのも大変だと思いますよ~。
私、時間はちょこっとしかなかったのですが
マーサパパがまろさやを走らせてくれたので
その間にぱぱぱっと撮ったら奇跡的に全頭撮れてました~(^_-)-☆
そして私、ボダコに限ってですが顔と名前覚えるのは得意なのです♪
人は全然覚えられないのに~(^_^;)

メルくん、そんな怯えてたのです?
私、参加したのが遅かったのでそんなにビクビクになってたとは知らなくて。。。
でもみつきちゃんに接近したり
ディスクもくわえたり、おお!って場面もありましたよね?
ちょっとずつ慣れていけたらいいですね~(^_-)-☆
絡まない、ほかのこと遊ばないはマロンも一緒ですよ~(笑)

こちらこそカフェでもお話できて嬉しかったです~\(^o^)/
次は外でもたくさんお話できるといいな~♪
Posted at 2015.03.23 (22:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
朝霧でご一緒したお友達もたくさんいました~♪
ほんと少しの間だけでしたが
わらわら遊んでるボーたちの中に参加できて幸せでした~(^_-)-☆
こういう広々としたところで
のびのび楽しそうに走り回ってる姿を見ると嬉しくなります♪
いい目の保養でした~(笑)
Posted at 2015.03.23 (22:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
うん、びっくり!(笑)
こんなにたくさん集まるとは知らなかった(爆)
ね~、ご一緒できたら良かったけど
でもエナンちゃんのお誕生日旅行は外せないものね(^_-)-☆

あはは(^_^;)
もうびっくり!
最初どうしてこんなにどこもかしこも渋滞なのかわからなくて
ただただ唖然!
お彼岸渋滞がここまですごいとは知らなかった。。。
そうそう。
カフェは貸切だったよ(^_-)-☆
あはは、ロジャーくんもこんな顔する~?
生で見るの楽しみにしてるよ~\(^o^)/
Posted at 2015.03.23 (22:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
ほんと良かったよ~!
時計見ながら、確かココアママがいられるのは午前中だけって聞いてた気がしたから
ああ、もう帰っちゃっただろうなあって悲しくなったけど
まだいてくれたからほんと嬉しかった~!
ココアちゃん、相変わらずボール命で(笑)
ちょっと首をかしげた姿勢でロックオンする姿が
もう可愛かった~(^_-)-☆

うん、マーサパパもあまりの渋滞にあきらめて引き返そうぐらいの勢いだったの(^_^;)
でも頑張って運転してくれました~♪
感謝です(^_-)-☆

ほんとバタバタだった。私が~(笑)
でもちょっとでも会えて話せてうれしかった~!
うん、次は渋滞してない時に会って
ゆっくり話そうね~(笑)

Posted at 2015.03.23 (22:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
え~、いいないいな、人間っていいな~♪じゃなくて?(^_^;)
ごめんわからないかも~(大汗)

そうそう。広々したところで思い切り遊んでみんなでランチ♪
素敵なコースでした~(^_-)-☆
我が家は遊びがちょびっとだったけどね(笑)
うんうん、ほんとよだれものだったよ~\(^o^)/
これだけのボーが走り回ってる姿は見ていても気持ちいいし
幸せな気分になる~!
Posted at 2015.03.23 (22:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: エール家さんへ
こちらこそご一緒できて嬉しかったです♪
お彼岸渋滞、恐るべしでした~(^_^;)
でも何とか間に合って良かったです♪

いえいえ、こちらこそバタバタでちゃんとご挨拶できずすみません。

あはは、サアヤ、エールママさんにもなでてもらってたんですね~(^_-)-☆
ありがとうございます(*^_^*)
もうサアヤは撫でてもらえるのが嬉しくて仕方ないみたいで
5歳になっても全身で喜びます(笑)
マロンに比べてサアヤは甘え上手です♪

次は私もエールちゃん、撫でさせてくださいね(^_-)-☆
パパさんとのラブラブぶりが微笑ましかったです(#^.^#)
Posted at 2015.03.23 (22:33) by マーサママ (URL) | [編集]
お彼岸渋滞お疲れ様でした(^_^;)
大勢ボー達が集まって楽しそうですね♪
マロサヤちゃん達は渋滞でも元気一杯って感じですね♪
いつか大阪にも遊びに来て下さいね♪
Posted at 2015.03.24 (00:13) by ララパパ (URL) | [編集]
間に合って良かったですね~♪
ワラワラと、かわいこちゃん達がっv-10
17頭入れるカフェも凄い!!!
みんな、お利口ちゃん v-218

マーサママさん、いつも ちゃんと お写真撮れてて凄い!!
わたしなんて 宙に足浮いちゃって 全然撮れなくなっちゃう(笑)
お天気にも恵まれて良かったね~(#^^#)
Posted at 2015.03.24 (09:21) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
ほんと予想してなかった大渋滞にやられました~(^_^;)
でも何とか間に合って良かったです♪
わらわら、たくさんの可愛いボーたちがいましたよ(^_-)-☆
まろさやは走りたくて走りたくてうずうずしてたと思います(笑)

ほんとそちらにも遊びに行きたいです♪
その時はよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Posted at 2015.03.24 (11:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
はい、ギリギリセーフでした~(^_^;)
ボーダーがこれだけいると圧巻です♪
とっても広い場所だったので
たくさんいるのに、みんなのびのび走り回ってましたよ~(^_-)-☆
あ、カフェはぎゅうぎゅうでした~(笑)

写真の腕は全くないけれど(~_~;)
ボーちゃんたちのお顔を撮るのは私の楽しみでもあるので
とりあえず、ぱぱっとですが撮らせてもらいました(^_-)-☆
写真撮ってると家に帰ってからも
眺めながら楽しめるっていう。。。(笑)
かなり重度のボーダー病なので(爆)
朝は雨がぱらついていたのだけど
いいお天気になってほんと良かったです\(^o^)/
Posted at 2015.03.24 (11:11) by マーサママ (URL) | [編集]
土曜日はありがとうございました!
全然お話出来ず、まろさやちゃんも撫で撫で出来ず…。
瑠杏と距離を縮める前に私が仲良くなる作戦失敗…!(笑)
しかし、本当に写真の腕が素晴らしすぎますね!
私朝からいたのにロクに写真撮れてません…(;´∀`)
また遊びましょう~♪
回数重ねて、まろさやちゃんと仲良くなるんだ~(*'ω'*)!
Posted at 2015.03.24 (22:45) by るう姉 (URL) | [編集]
こんばんは

お彼岸渋滞お疲れ様でした
三時間半もかかっちゃうと間に合うかどうか、皆さんに迷惑かけないか焦るし、大変でしたね。

河川敷って広くて良いですよね^^
17ボーでもへっちゃらな大容量ですもの。笑
みんな笑顔で可愛いな~v-344
私だったら嬉しさのあまり、みんなのお顔の写真を撮るの忘れてしまいそうです^^;
マーサパパさん&ママさんグッジョブですv-426



Posted at 2015.03.24 (23:02) by ネクサス (URL) | [編集]
先日はどーもー!(⌒▽⌒)
春のボー祭りでは再会有難う御座いました。
ボーダーだらけで楽しかったですね〜!

マロン、サーヤちゃんディスク大好きっ子なんですね。
パパさんのスローも素晴らしかった!

こんなにも楽しかった皆さんとの交流今後もあるといいですね。また、遊んで下さいね。( ̄▽ ̄)
Posted at 2015.03.25 (10:26) by だいすき (URL) | [編集]
こちらでも失礼します
渋滞はホント嫌ですよね〜σ(^_^;)
僕も渋滞が嫌いなので夜中に移動をします。
少しの時間だったけど、会えて嬉しかったです。
ママさんは僕の中では凄くオシャレなイメージがあるんだけど、今回もとてもお綺麗でした☆
今回17ボーが集まるなんて思いもしなかったけど、ナイトママさんとたぁさん(ココピー)の人柄の良さで一気に増えました♪(笑)
僕も遊びに夢中になって写真も全然撮ってないし、飼い主さんともあまり話せなかったのは反省してますねσ(^_^;)
次回はいつになるか分からないけど、機会があればまた一緒に遊びましょう(^-^)/
Posted at 2015.03.25 (10:49) by みつきパパ (URL) | [編集]
ぎりぎりセーフだったのに
お写真もお名前も完璧!
さすがマーサママさん♪
すごく楽しい会だったようですし
お天気もよくて、本当によかったですね〜!
みんなが仲良く遊んでいる姿をみるととっても和みました
よ〜!しかし、お彼岸渋滞なるものがあるとは!
パパさんもお疲れ様でした。
そして、お誕生日おめでとうございました!
素敵な1年になりますように^^
Posted at 2015.03.25 (13:11) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: るう姉さんへ
また会えて嬉しかったで~す(^_-)-☆
でも、ほんと予想外の大遅刻で
ゆっくりお話しできなくて残念(涙)
るう姉さんに爪切り講習も受けるはずだったのに~(~_~;)
うんうん、今度はたくさんお話してたくさん遊びましょうね~♪

お写真、全く腕はないけれど(^_^;)
ボーちゃんたちのお顔を撮るのが大好きなの♪
でも時間が足りなさすぎだった~(涙)
サアヤはね、フードなくたって
ちょっと撫でてくれたらすぐにおなかだしてごろ~んだよ(笑)
Posted at 2015.03.25 (15:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
ほんと間に合わないかも。。。。って
時計を見ながらひやひやしました(^_^;)
お彼岸渋滞、恐るべしです(~_~;)

足場もよくて広々としてとっても素敵な場所でした~♪
こういう場所が近くにない我が家には羨ましい限り!
のびのび楽しそうに走り回るボーたちを見るのは
幸せな気分になります(^_-)-☆

ボーちゃんたちのお顔を撮るのは大好きなので
マーサパパがまろさやを走らせてくれてる間に
短い時間でしたけど頑張って撮りました~\(^o^)/
Posted at 2015.03.25 (18:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
またお会いできて嬉しかったです♪
ほんと賑やかで楽しかったですね~\(^o^)/
もう少し、早く到着できていれば。。。。(涙)

そうなんです。まろさやディスク大好きですよ(^_-)-☆
マロンが怪我をする前は大会にも時々でていました♪
私のスローじゃ、まろさやのガス抜きにならないので
マーサパパに頑張って投げもらいました(笑)

ね~、また是非ご一緒したいです!
次はゆっくり皆さんと遊びたいです~。
Posted at 2015.03.25 (18:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: みつきパパさんへ
少々の渋滞には慣れてるつもりでしたけど
今回のは参りました~(~_~;)
確かに夜中に動いたほうが効率いいかもですね♪
我が家にそれだけの体力があれば。。。(^_^;)

私も会えて嬉しかったですよ~(*^_^*)
みつきパパさんやだいすきさんが遠征してくるってきいて
これは行かなくちゃ!って(^_-)-☆
なのに、ほとんど遊べませんでしたけど(涙)

あはは、みつきパパさん、褒め上手(笑)
私のみつきパパさんのイメージはアクティブでピンクが似合う!
ってまんまですね~(爆)
ほんとこんなに大勢集まるなんてすごいですよね~(^_-)-☆
はい、またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
Posted at 2015.03.25 (19:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ボーダーに関してだけは
お顔と名前覚えるのは得意みたい(^_-)-☆
マーサパパがまろさやをディスクでガス抜きしてくれたからね~。
一人じゃ絶対無理でした~(~_~;)

朝は雨がぱらついていたのに
みんなのパワーでいいお天気になりました~♪
それなのになぜか不思議とナイト土手は花粉を感じなかったの!

もっとみんなと遊びたかったけど
間に合っただけでもラッキーと思わなくちゃだね~(^_-)-☆

ほんとお彼岸渋滞ってものがあることを
私もこの日初めて知りました~(~_~;)
頑張って運転してくれたマーサパパには感謝です♪

マーサパパにおめでとうをありがとう\(^o^)/
もうアラフォーじゃなくなったし
健康にそろそろ気を付けてもらわなくては(笑)


Posted at 2015.03.25 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
ボー祭り
僕の事覚えてるかな (´・ω・`)
家内は此処を良く見てますが、僕はたま-にかな (*'ω'*) でへへ 調子良いね (#^.^#)

所で前に、僕は今アメブロやってるって言ってたよね
そこで、 ナイトママさん とか だいすきさん に るう姉さん 達 と知り合って、次に逢う時呼んでくれる事になってるんだ (^^)/~~~

るう姉さん のブログにも マロンちゃん や サアヤちゃん が映ってたけど、マロンとアサヤって載ってて、今日まで同じとは想わなかったんだけど、まさかと想い、さっき此処の3月の記事を見ていたら、同じ話題が有ったよ (^^♪
名前は一字違いで立耳と寝耳は同じだから、似てる子も居るんだなって想ってたよ (´・ω・`)   ※ るう姉さん には間違いは内緒だよ 。 でも、キー打つの速いんだろうな

そんな事で、その内何時か逢えるかも知れないね (^_-)-☆
ホント偶然って凄いね )^o^(
逢える時を楽しみにしてるけど、オフ会みたいに僕と逢うの嫌だって逃げないでね (´・ω・`)   じゃあ またね  バイバイ
Posted at 2015.04.14 (20:09) by のりたん (URL) | [編集]
Re: のりたんさんへ
もちろん覚えていますよ~♪
たまにでも見てくださってて嬉しいです(*^_^*)

私、アメブロをやってらっしゃること、知らなかったのです!
だから以前のホームページの掲示板にコメ入れてました(^_^;)
偶然、お友達のところに入ってたコメの名前を見て
ひょっとして。。。?と思ってクリックしたら
メリーちゃんのところでした(笑)
ボーダー界はほんと狭いですね~(^_-)-☆
逃げたりしませんよ~!
私もメリーちゃんにはもちろん、
のりたんさんや奥様にもお会いしたいです。
でも共通のお友達がいるとわかると
ほんといつか会えそうな気がしますね♪
その時を楽しみににしていますね~(^_-)-☆
Posted at 2015.04.17 (18:01) by マーサママ (URL) | [編集]
有難う御座います
この先、ナイトママさんからのボ-祭りの御誘いが有れば、埼玉に行く予定なので、お互い予定が違っても、何時かは大分逢えそうですね (^^♪

此処の読者の家の家内 ( みわたん ) も喜ぶ事でしょうね (^_-)-☆ 僕も一応読者だけどね (´・ω・`)

ホームページはまだって言うか、更新はまとめてなのでブログに比べれば更新頻度は遅いですが、ずっと続けるので、どちらもチェックしてますよ ( 前にホームページへの書き込みは有り難かったな- ) って事で、今後ともよろしくです (*'ω'*)
では失礼しま-す
Posted at 2015.04.18 (19:33) by のりたん (URL) | [編集]
Re: のりたんさんへ
そうですね♪
いつかお会いできそうです(^_-)-☆
その時を楽しみにしていますね

ホームページも並行して続けてるのですね~♪
ブログでもたくさんお友達ができて良かったですね(#^.^#)
お友達の輪が広がると楽しいことがたくさんありますよ~\(^o^)/


Posted at 2015.04.19 (22:17) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR