☆シロクロ病★

私のひそかな楽しみ。。。

ボーダーコリーで検索して画像をだしたら

パソコン一面に可愛いこちゃんがいっぱい(*^_^*)

IMG_0382.jpg

それをただただ眺めたり

まろさやに似てる子を見つけるのが楽しい~(^_-)-☆

あは、相当なシロクロ病!?

この子、マロンにすごく似てる~

マロンに似た子

IMG_7804.jpg
ねっ(^_-)-☆

そして耳の毛量と目の色は違うけれどサアヤにそっくりな子も発見!!

サアヤに似た子

IMG_5103.jpg
似てる~!

もしかして兄弟だったりして。。。

なんて考えるのもまた楽しかったり

あ、やっぱりかなりのシロクロ病かも(^_^;)

明日はたくさんのお友達に会いにでかけてきま~す♪

ご一緒するみなさん、よろしくお願いします(^○^)

楽しみ~\(^o^)/

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

うん、かなりのぼーきです♪
でも、みんな、アレコレそっちのけで
同じようなコトしていますよね(笑)
脳内メーカーで見てみると、
頭の中は、きっと、シロクロ色に染まっていると思いますよ(≧▽≦)

今日はお出掛けですね!
気を付て行ってら~(^O^)/
Posted at 2015.03.21 (10:35) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
あはは、やっぱり~?(笑)
シロクロ病患者、多数いますよね~♪
しかもみなかなりの重傷(爆)
ほんと脳内メーカーで見てみたいです~(^_-)-☆

はい、お彼岸渋滞にすっかりやられちゃいましたが(^_^;)
なんとか行ってきました~♪
Posted at 2015.03.22 (12:12) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR