☆ホワイトデ~♪☆


しばらくパソコンを開けず、久しぶりの更新になってしまいました~(^_^;)

昨日、マーサパパがバレンタインのお返しに

マーサ姉リクエストのマカロンを買ってくれました♪

マカロン


あと、まだ届いていないけれどナチュラルポタリーのマグカップも(^_-)-☆

ふふふ、お返し、高くつきますね~(笑)

買い物をしたのは近所にあるマロンという名前のお菓子屋さん♪

以前、クッキーという名前のボーダーコリーの看板犬がいました。

おしい(^_^;)

だからかワン用のクッキーをいつもおいてあって

まろさや用にも買ってもらいました♪

IMG_0390.jpg

せっかくなので、最近お勉強中のクロスをしてもらって


IMG_0401.jpg

二人とも上手だよ~♪

IMG_0405.jpg

余裕の表情(^_-)-☆

って思ってそのままマテさせてたら

IMG_0400.jpg
やっぱり、サアちゃんの顔が怪しくなってきた(笑)


IMG_0408.jpg
早くしてくださいでしゅ


いやいや、これからだよ~(^_-)-☆

そこにクッキーをおいて修行です(笑)

IMG_0414.jpg

サアちゃん、頑張って~(笑)

IMG_0410.jpg
お目目、まんまるです(爆)

IMG_0415.jpg

ヨシ!

って言ったらマロンはすぐに立ち上がって食べたけど

サアヤは

IMG_0419.jpg

ずっとクロスの手をくずさず食べてたよ(*^_^*)

IMG_0420.jpg

よく頑張りました~(^。^)y-.。o○


たまにこういうクロスもするよ(*^_^*)

IMG_0392.jpg


IMG_0396.jpg
うふふ、カワユス



ご訪問ありがとうございます=^_^=

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

パソコン、直ってよかったですね♪
でも、何が悪かったんでしょー?!

ホワイトデーのお返しって、大変ですよね・・・
もらう側はうれしいけれど^^;
でも、ステキなお返しは本当にワクワクします♪

まろさやちゃん、クロス、決まっていますね!
そして、お約束の、サーヤちゃんのそのヘン顔!
吹き出したことは、言うまでもありません(^O^)
何で、こんなに楽しいんだろー?!
って思っちゃった(笑)
その後の表情の変化もおもしろい!

ところで、何て言って、クロスさせているんですか?!
Posted at 2015.03.16 (11:28) by キャッチ母 (URL) | [編集]
素敵なホワイトデーのプレゼントでしたね~!
私には、ドライトマトとオリーブいろいろでした(笑)

マロサヤちゃん、こんなにクロスが上手になってる!!
二人ともおいしいホワイトデーのプレゼント
うれしかったね~^^
サアちゃんわかりやすくておもしろすぎるよ~♪
Posted at 2015.03.16 (14:44) by Pulama field (URL) | [編集]
ホワイトデ~はどこのお家もお高くつくのですね(笑)
おいしそうなクッキーを前にして、サアヤちゃん、おかしすぎ!!ぷっぷっぷっ!
JUDYは短足胴長族なので、クロス・・・できません(沈)
Posted at 2015.03.16 (15:12) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
パソコン復活、おめおめ~(≧◇≦)
おおお~ホワイトデーのお返しも随分
変わったもんだ(笑)
男子諸君に完敗いや、乾杯( ^^)
マーサパパさんからも頂いて、マーサ姉ちゃん
嬉しいですね(´▽`*)
我が家は、あとでコンビニで買い放題の約束
してました←色気0

まろさやちゃんのクロスに萌え萌え♪
きゃわいいですね(/ω\)いやんも~(笑)
仲良く芸犬←キャッチ母さん命名
芸犬してますね~サアヤちゃんの顔が気になり
ますが~どちらかというと、サアヤちゃんは
お笑い系<(_ _)>失礼いたしました!
Posted at 2015.03.16 (19:55) by メル坊ママ (URL) | [編集]
ダブルクロス可愛い〜♪
今度まりみらにも仕込んじゃおう!!

マカロンも美味しそう♪
普通の。。。というかヒト用のお菓子屋さんで
ワンコ用のクッキーを置いてくれてるなんて
なんか嬉しくなりますね〜
心がほっこりする〜♪
Posted at 2015.03.16 (22:45) by *ままちん* (URL) | [編集]
素敵なホワイトデーですね♪
マカロン、僕は一度しか食べたことがないです…。
サアヤちゃんは本当に表情が豊かで可愛いですね(^▽^)
対してマロンちゃんは大人のお姉さんって感じ。
いい姉妹(コンビ?)ですよね〜♪
Posted at 2015.03.16 (22:49) by いしじろ (URL) | [編集]
やん!ほんとに、カワユス!!
クロス・・・牡丹もするけど、さすが!負けたなぁ
ダブルクロスだと??なんだなんだ!?
牡丹がもうひとりいる~~
ホワイトデー最近はすごいですね~
もぉお祭ですね
我が家・・しんみりです
さみしいなぁ~
Posted at 2015.03.17 (06:04) by 牡丹まま (URL) | [編集]
クロス上手〜*\(^o^)/*
ミルキーにも教えてあげようかな(*^^*)

うちも非常用の登山用のリュック二つには、半分以上ミルキーのドライフードやオムツ、トイレシートが入ってるよ!!
なんか自分よりミルキーが心配で心配で…
犬への配給はかなり後みたいだからね(ノ_<)
Posted at 2015.03.17 (18:15) by ミル姉 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、ようやくスムーズに更新できるようになりました~=^_^=
ハードディスクがだめだったので取り替えてもらいました。

ほんと、お返しのほうが大変ですよね~。
絶対高くついてますし・・・(笑)
マーサ姉のクラスの男子も大変そうです(笑)

クロス、練習したらできるようになりました♪
サアヤはほんとわかりやすいです~(笑)
こういう正直すぎるところも可愛いんですけどね(^_-)-☆
絶対にモデル犬にはなれないです~(苦笑)

コマンドはお笑い路線じゃないのでまんまクロスです(笑)
手を入れ替えた逆側も練習しだしたのだけど
それはまだコマンド考え中です(^_^;)

Posted at 2015.03.17 (22:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
はい、私もマーサ姉も好きなものをもらえてウハウハです(笑)
ドライトマトにオリーブ!
それもおしゃれなプレゼントだね~(^_-)-☆

クロス、練習したらできるようになりました~♪
こういう手業はサアヤのほうが得意みたいで習得が早かった!(^_-)-☆
今は手を入れ替えるバージョンを教えてます=^_^=

ほんとサアヤって正直者!(笑)
わかりやすすぎて、笑えるでしょ~(^_-)-☆
絶対モデルとかできないけどね~(^_^;)
Posted at 2015.03.17 (23:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
あはは(笑)
ちょっと男性陣にはお気の毒なシステムになってますよね~(^_^;)

サアヤ、ほんとわかりやすくて笑えます♪
正直すぎてモデル犬はつとまらないですけどね~(^_^;)

え~っ!?
JUDYちゃん、短足というイメージないのに。。。
まろさやも足は長くないですよ(笑)
どっちかっていうと短いかも~(^_^;)
Posted at 2015.03.17 (23:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
ありがとうございます♪
ようやく普通に更新できるようになりました~(^_-)-☆

ほんとに男子にはお気の毒なことになってますよね(笑)
はい、マカロン大好き娘なので大喜びですよ(^○^)
コンビニ買い放題!
それも魅力的ですね~(^_-)-☆
メル姉さん、何買ったのかな~?
あはは(笑)
色気より食い気ですよね~(^。^)y-.。o○
うちも同じくです♪

はい、まろさやも芸犬デビューです(笑)
そうなのです。
可愛い路線を目指すつもりだったのに
サアヤ、いつの間にかお笑い路線に。。。(笑)
Posted at 2015.03.17 (23:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: *ままちん*さんへ
可愛いでしょ~♪
うんうん、まりさんとみらさんにも教えてみて(^_-)-☆

マカロン、おいしかったよ~(*^_^*)
特に今の季節限定のさくらっていうマカロンが
ほんと美味しいの!

ボーダー飼ってたからワン好きのオーナーさんなんだろうね♪
ここのお店に来ると
必ずまろさや用のクッキーも買っちゃう(^_-)-☆
Posted at 2015.03.17 (23:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
マーサ姉、マカロン大好き娘なのでウハウハです(笑)
男の人はあんまりマカロンって食べないかもですよね~。
だからマーサ姉のクラスの男の子が作ってくれたのを見て
驚いちゃいました!
作るのもヒビが入りやすくて、とっても難しいんですよ~。
あ、でもいしじろさんなら作れそう(笑)

サアヤ、嘘つけないタイプです(笑)
正直すぎてモデルにはなれないですけどね~(^_^;)
確かにポーカーフェイスのマロンとは対照的♪
あはは、ほんといいコンビです(^_-)-☆
Posted at 2015.03.17 (23:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
いやいや、牡丹ちゃんの余裕の芸にはまだまだおよびませんよ~(笑)
うまうまからむと目が必死だし(笑)
特にサアヤね(^_^;)

ほんと最近のホワイトデーは
ちょっと男性陣には気の毒な感じになってるよね~(笑)
そんなこと言わずに
来年はパパさんに手作りのチョコをあげて盛り上げてみて~(^_-)-☆
Posted at 2015.03.17 (23:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ミル姉さんへ
うん、可愛いからミルキーちゃんにも教えてみて~♪

そうだよね。
人は何とかなるかも!?って思っても
犬はそうはいかないものね~。
でもあれこれ考えだすと
どんどん荷物も増えちゃって(^_^;)
これもってまろさや連れて動ける!?
って感じだよ(苦笑)
Posted at 2015.03.17 (23:29) by マーサママ (URL) | [編集]
まぁ!叶姉妹ばりなセクシーなクロス!笑
険しいお顔カワユス~♪
2人だからできるクロスもいいですねっ♪
今度牡丹ちゃんとやってもらおっ!嫌がられるかもですが・・・笑
2人ともママさんが大好きなのがわかりますぅ☆
Posted at 2015.03.18 (11:32) by 空ママ (URL) | [編集]
Re: 空ママさんへ
え~っ、セクシー?
そんな風に言ってくれるのは空ママさんが初めてだよ(笑)
まろさや、クロスしたらちょっと女子力あがるかな?(^_-)-☆

うん、牡丹おねえちゃんと空ちゃんやってみて~♪
あはは、牡丹ちゃん、嫌がるかな~(^_^;)
いつか空ちゃんの想いが届くといいね~(*^_^*)

Posted at 2015.03.18 (21:46) by マーサママ (URL) | [編集]
お久しぶりです♪
マカロン美味しそうですね♪
それ以上にマロサヤちゃんのお手手がクロスしての
オヤツ待ちが可愛くてキュンキュンしてしまいます♪
サアちゃんクロスのまま食べちゃうって器用ですねw
ララならマテ出来ずに速攻食べてしまうと思いますw
Posted at 2015.03.23 (18:45) by ララパパ (URL) | [編集]
Re:ララパパさんへ
マカロンおいしかったです♪
ララパパさんは娘さんに何買ってあげたのかな~?(^_-)-☆

クロス、できるようになったので
このポーズで修行してもらいました~(笑)
ほんとサアヤ、このままで食べにくくないのかしら?って思ったけれど
器用に食べてました~(^○^)

まろさやも食いしん坊なのですよ~。
そんな二人でもだんだん待てるようになってきたので
ララちゃんならきっとできますよ~(^_-)-☆

Posted at 2015.03.23 (22:38) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR