☆まろさやのひな祭り☆

我が家のひな祭りは

一日遅れの昨日、お祝いしました♪

ohinamasa1.png


マーサ姉の大好きないちごのロールケーキを焼きました(*^_^*)

IMG_0271.jpg

生地もピンクにしてみたよ❤


IMG_0278.jpg
美味しい~って幸せそうな顔して食べてました(^_-)-☆

これで明日からの試験も頑張れるかも?(笑)


まろさやにもロールケーキを焼きました(^_-)-☆

IMG_0247.jpg


まろさやのはスポンジが小さめなので

いちごを巻いたら三角になっちゃった(笑)

IMG_0231.jpg
おにぎり型のロールケーキ(笑)


IMG_0253.jpg

ふふふ、目の前に置いたら思いっきり猫背に(笑)


IMG_0252.jpg

マロンの視線もサアヤの前のお皿にロックオンしてる(^_^;)
そっちはサアヤのだよ!


IMG_0254.jpg

サアヤのお口からはおヨダが。。。(笑)


IMG_0255.jpg
マロンがフライングしそうになったので慌ててとめました

ルック!のコマンドかけてセーフ(^_^;)


IMG_0256.jpg

サアちゃん、背中のばして(笑)


IMG_0259.jpg

お!マロンはいい姿勢(^_-)-☆


IMG_0261.jpg

いいね


IMG_0262.jpg

サアヤもマテだよ!

って言ってたら


IMG_0260.jpg

こんな顔になってきたので(笑)

どうぞ♪めしあがれ(*^_^*)


IMG_0263.jpg


IMG_0264.jpg

サアヤ早い\(◎o◎)/! 丸のみでした

IMG_0265.jpg

ふふふ、食べ終えるのに5秒もかからなかった(笑)

この1年も元気に、そして楽しく過ごせますように(^_-)-☆

IMG_0251.jpg


ご訪問ありがとうございます❤

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ、美味しそうです。
サーちゃんだけでなくったって おヨダでますってば
私は昨日の時点で、ゴックンしましたよ
こんなお手製のケーキ作ってもらえる
ご家族の皆様や、マロサヤちゃん達が
毎回うらやましい、牡丹とままでした~
※そっかサーちゃんも猫背になっちゃうのね~(笑)
Posted at 2015.03.05 (05:46) by 牡丹まま (URL) | [編集]
わ~~!素敵なひな祭りでしたねぇ!
もっと味わって食べてほしいですね(笑)
JUDYは猫背になるタイプ、目も遠くなっていっちゃうし。
JOYは背筋ピィ~~ン。
個性があって、面白いですね!
次は子供の日ですね、男の子だけじゃないから、またウマウマ食べられるかな?
Posted at 2015.03.05 (08:52) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
あーー♪おいひそー!
さすが、マーサママさん(^O^)/
器もステキ☆彡
マーサねぇちゃんも、まろさやちゃんも
幸せですね~♪

しかし、
食べ物を前にしたフタリ・・・
位置について!よーい!
みたいな感じで、
待ち疲れたサーヤちゃんの顔ったら、
可笑しくて噴出しちゃった(笑)
フタリの会話が聞こえて来そうな
おさしんでした~^m^
Posted at 2015.03.05 (10:20) by キャッチ母 (URL) | [編集]
このロールケーキが手作りですか!!
なんて美味しそーな(@ ̄ρ ̄@)
ルック時のサアヤちゃんの猫背がもう可愛くて(笑)
それに引き換えマロンちゃんはお姉ちゃんですね、ピシッとしてる!!
素敵な雛祭りでしたね♪
お嬢様方はまた健康で楽しい一年を!!
Posted at 2015.03.05 (18:56) by いしじろ (URL) | [編集]
マーサ家はみんな女の子ですものね♪
素敵なひな祭り。
ケーキがものすっごくおいしそうです☆
待てをしてる二人、それぞれの待ち方の違いが
こんなにあるとは!
マロンちゃんは、ぴし!っとまってますね~!
サアヤちゃんのお顔ったら。
これをされると、そろそろ解除かな~って
なりますね。ノアもサアヤちゃんみたいになって
きます(笑)
Posted at 2015.03.06 (09:57) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
ありがとう❤
牡丹ままもでちゃった?(笑)
何だか最高に褒められた気分(*^_^*)
でも牡丹ままたちの
わいわい、賑やかなパーティーもとっても楽しそうで
うらやましいよ~(>_<)

あはは(笑)
食べ物目の前にすると猫背になるよ(^_-)-☆
猫背仲間だ~(笑)
Posted at 2015.03.06 (10:49) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママ さんへ
今回はどんなスイーツにしようかな~って
楽しみながら作りました(^_-)-☆
あは(笑)
そうですよね~。
毎度のことといいながら、もうちょっと味わってくれると嬉しいです(笑)

ほんと同じボーダーでも
こうも違うの!?って思うぐらい
それぞれ個性があって面白いですよね(^_-)-☆
この間のひなまつりのJUDYちゃんとJOYくんの反応も対照的で
とっても可愛かった!
こういう様子を見るのも楽しいから
お祝いのうまうま作りはやめられません(笑)
あ~、こどもの日、考えてなかった(^_^;)
Posted at 2015.03.06 (10:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ありがとうございます❤
そんな風に褒めてもらえて嬉しいな~\(^o^)/
この器、誕生日に実家からプレゼントしてもらったお皿で
とっても気に入っているのです♪

あはは(笑)
ほんと食べもの目の前にするとまろさやぐいぐいくるので
落ち着いてもらうのが大変です(爆)
一応マテはできるのだけど
まだまだ修行が足りないサアヤは
だんだん顔が崩れてきます(笑)
キャッチくん見習って
ポーカーフェイスができるようにならなければ!

Posted at 2015.03.06 (11:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
ケーキ褒めてくれてありがとうございます❤
美味しくできました~\(^o^)/

サアヤはまだまだ修行が足りないみたいです(笑)
猫背になるわ、顔は不細工になるわ(爆)
こういうところも可愛いんですけどね~(^_-)-☆
マロンもかなりの食いしん坊なのだけど
コマンドかけるとしゃきっとなります(笑)
はい、3姉妹仲良く元気に過ごしてもらいたいです♪
Posted at 2015.03.06 (14:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうです♪
3姉妹(^_-)-☆
可愛い娘たちに喜んでもらいたくて頑張って作りました♪

ほんとまろさや、対照的でしょ?(笑)
マロンもかなりの食いしん坊さんなのだけど
こういうところはやっぱりお姉ちゃんだな~って思います。
サアヤは待たせすぎると目がうつろに。。(笑)
ノアちゃんもこういうお顔する?
このブサ可愛い顔もたまらないよね~(^_-)-☆
親ばか万歳!(笑)

Posted at 2015.03.06 (14:19) by マーサママ (URL) | [編集]
ステキなお雛祭りでしたね(´▽`*)
ロールケーキ、おいひそう♪
手作りって「あったかいんだから~ぁ」笑

まろさやちゃんのマテが、可愛すぎます♡
サアヤちゃんの顔ッたら( *´艸`)ぷ!
凄い、猫背ですね~牡丹ちゃんもビックリ!
また、来年まで元気に過ごしましょうね♪

Posted at 2015.03.06 (19:36) by メル坊ママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
ありがとうございます❤
ロールケーキ、美味しくできました~(*^_^*)
あはは(笑)
クマムシわかりました?

うふふ❤
このマテしてる時の顔を見るのも楽しくて(^_-)-☆
うまうま作りやめられません(笑)
サアヤのマテできる限界は顔見て察知します(爆)
猫より猫背なんじゃってぐらいの猫背っぷりに
私も爆笑しちゃいました(^◇^)

Posted at 2015.03.06 (22:06) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR