☆オフ会、こんな感じでした♪☆

それでは楽しいオフ会の様子をご紹介♪

お写真、今回のは全部のボーちゃんのはなくてごめんなさい

お写真、多めです~(^_^;)

ついてきてね!(笑)

甘え上手なサアヤ(^_-)-☆

IMG_0079.jpg


あっちでも

IMG_0094.jpg
ぼくのパパなのに~

IMG_0095.jpg
ぼくの。。。

IMG_0096.jpg

IMG_0097.jpg
ボーちゃんごめんね(笑)

こっちでも

IMG_0099.jpg

そしてお約束の

IMG_0100.jpg
ころりん♪

てなると

あっという間に芝犬のできあがり(笑)

IMG_0054.jpg
ぷっ

続いてもボーちゃん登場♪

パパさんに抱っこされてご満悦のボーちゃん(^_-)-☆

IMG_0134.jpg

見よ! このゆるゆるの幸せ顔(笑)

IMG_0135.jpg


そんな水入らずのところに

やってきちゃうのがお邪魔虫サアヤ(笑)

ZLB4ohfk_pefwoS1424880430_1424880495.png
あの~、 もしもし

IFj9bcPUujrjQAS1424880534_1424880566.png
ちょっとすみません

IMG_0139.jpg
あ~ん? 誰だ?

IMG_0140.jpg


ふふ、サアヤはいしじろさんのおやつポーチの煮干しに釣られてきたのでした(~_~;)

結局、煮干しをもらってました~(^_^;)   恥ずかしい(*_*;

IMG_0141.jpg

水入らずなところを邪魔してごめんね、ボーちゃん(^_^;)

ワイワイ \(^o^)/

IMG_0009.jpg



IMG_0012.jpg

ルンルン♪
IMG_0013.jpg


IMG_0014.jpg
可愛いね❤

IMG_0102.jpg
遊ぶでし!

IMG_0103.jpg


IMG_0101.jpg
小っちゃいけど負けないわよ!

IMG_0147.jpg
見合って見合って・・・

IMG_0151.jpg
はっきょいのこった!

IMG_0108.jpg
ピアノちゃん何かおしゃべりしてるみたい♪
可愛いな~(*^_^*)

IMG_0160.jpg
ボーちゃん、お口大きいね~(笑)

その頃マロンは。。。

IMG_0016.jpg
ぼっち(~_~;)

IMG_0019.jpg
なんかいい匂いがするの?

IMG_0020.jpg
僕はこっちの匂いがいい♪byベリー

ベリーくん、ビリーくんの後をずっと追いかけてたね(笑)

ワンプロしたりの絡みはないけれど

前から匂いとりする時は何故か一緒にいることが多い姉妹(^_-)-☆

IMG_0025.jpg
サアヤ&ピアノ❤

IMG_0027.jpg

IMG_0018.jpg
誰かが嗅ぎ出すとみんな気になる(笑)

その頃マロンは

IMG_0125.jpg
やっぱりぼっち


澄ましたお顔してるけど

IMG_0040.jpg

実はあごの下に大事な大事なボールを隠してます(笑)

IMG_0039.jpg

貸して!

IMG_0041.jpg
や~んぴ

IMG_0034.jpg
ボール命は健在でした~(笑)

こんな感じでみんなそれぞれ楽しそうに過ごしていました♪

もちろんマロンもね(笑)

IMG_0088.jpg

最後にせっかくだから3兄弟でならんで写真を撮ろうと話していたのに

すっかり忘れていて(^_^;)

気付いたのはベリー家が帰ってからでした~(-_-;)

IMG_0174.jpg
今度は絶対に3兄弟で撮ろうね~♪

ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました❤

また遊びましょうね~(^_-)-☆


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

あ~ん、行けなくて残念だった~(T_T)
お天気良くて良かったよね。
サアヤちゃんのごろんちょ、豪快だね。
背中の芝生が物語ってるね☆
エナンもすぐにごろんちょするから、居たらきっと
サアヤちゃんとおんなじ事になってるな^_^;

マロンちゃんもマイペースで楽しんだね^m^
みんな良い笑顔していて、見てて楽しくなっちゃうね☆
Posted at 2015.02.26 (19:07) by ロジャー母 (URL) | [編集]
お天気が良くて、それが1番ですよね~
マロンちゃんのぼっち~メルと一緒♪
みんな、わいのわいの楽しそう(*^▽^*)

ぼーちゃん、パパを独り占めしたいのに
外野がきますね~(笑)あ、サアヤちゃんだった!
きょうだいショット、次回はわすれずに~(爆)
Posted at 2015.02.26 (19:51) by メル坊ママ (URL) | [編集]
12ボーがワラワラ、あ~なんて素敵な時間☆
おまけにおソロのパーカー受け渡し付きだなんて
笑いが止まりませんね^^

芝犬に爆笑です
サアヤちゃんとマロンちゃんランでは正反対なんですね
ちなみにレインはマロンちゃん派です(笑)

小顔でスタイル抜群のピアノちゃん、観月ありさに見えました^^

次回は兄弟3ショット撮れるといいねv-354

マーサお姉さんお大事にしてくださいね。無理して動かしちゃだめよ~
Posted at 2015.02.26 (20:19) by ネクサス (URL) | [編集]
お久しぶりです
覚えてらっしゃるでしょうか
以前コメントさせていただいたオズです

実は毎回コソコソとブログを読み逃げしてました(笑)

良いですねー!オフ会!!
毎回、サアヤちゃんや親戚さんたちをブログで見ながらオズと似てるところを探して楽しんでます

もう少し家が近ければ、偶然を装って会いに行くんですけど(笑)
Posted at 2015.02.26 (20:37) by オズまま (URL) | [編集]
あ~!楽しそうですねぇ(≧▽≦)
サアヤちゃん、密かにウマウマを狙う所が
いいですね~(笑)
ボー君、困惑気味でしたね^m^

沢山のオトモダチで、
色々な性格があって
オモシロイですね♪
写真がいっぱいで様子がわかって
楽しかったですよ~☆彡
Posted at 2015.02.26 (20:50) by キャッチ母 (URL) | [編集]
なんて素敵な時間でしょ~
いいなぁ~
うちもきっとマロンちゃん、レイン君に続き同じ~
ぼっちです。他の子と絡まないんです
ワンプロしてる姿見るの大好きなのに牡丹はしないの
あ!唯一する子は約2頭いますけどね・・(くっぱとパフ)
今度まろさや家とあったら、私もサアちゃんにフニフニする~(牡丹見てない時に・・笑)
楽しそうでこちらも癒されました~
Posted at 2015.02.27 (06:25) by 牡丹まま (URL) | [編集]
う〜ん、ベリーが一番はしゃいでいたような(; ̄O ̄)
皆んなに遊んでもらって、嬉しかったようです。
マロンちゃんは、パパさんにベッタリでしたよね。
うちの子も落ち着いてもらいたいです…。
Posted at 2015.02.27 (07:25) by ベリーパパ (URL) | [編集]
アー(+o+)
あのかわいいビリーの(親バカ)上目使いの写真はそーゆー時の写真だったのですね(笑)
ボール隠し。。 
こうやってもの隠す子他にもいるのでしょうか・・・(T_T)
それにしてもホントにステキ写真いっぱい!!
癒されます(●^o^●)
芝犬・・・(笑) 笑っちゃいました^m^
Posted at 2015.02.27 (08:58) by TMBK (URL) | [編集]
サヤちゃん、甘えるのが
上手なんですね!
う〜ん、甘えてほしい♪
ボーちゃんが、「ぼくのパパなのに〜」
って顔しているところもかわいいです。
みんな仲良しさんだし、こんなにブルボーさんが
多いのって珍しいですね^^

みんなでわいわい遊ぶのってやっぱり最高ですね〜!
Posted at 2015.02.27 (11:59) by Pulama field (URL) | [編集]
ボーの貴重な写真がいっぱい(*^◯^*)
僕が撮るのとまた違った表情で、見たことない顔も♪
ありがとうございます!!
マロンちゃん、なんかマイペースでサアヤちゃんとの違いが面白いですね(^∇^)
柴犬、笑ってしまいました(爆
また遊んで下さいね!!
Posted at 2015.02.27 (18:48) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ほんと会えなくて残念だったよ(涙)
うん、この日はぽかぽか陽気だったよ~(^_-)-☆

あはは
サアヤのころりん♪は毎度おなじみです(笑)
エナンちゃんもそうなんだ~!
生で見てみたい!
4月のゆるゆるでやってくれるかな?

うん、マロンもいつも通りマイペースでした(笑)
でもマロンなりに楽しんでたと思うよ~(^_-)-☆
ね~、みんないいお顔で
私たちも楽しかったけどワンたちも楽しんでくれてたと思う♪
Posted at 2015.02.28 (18:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
ほんとこの日はぽかぽか陽気で
お天気に恵まれました~\(^o^)/

あはは、ぼっち同じですね(^_-)-☆
でもおそらくメル君と違うのは
マロン、一人遊びはできないのですよ~。
とにかく外に行ったら私たちと遊べるものって思ってるから
ずっと私たちのほうを見てひたすら遊んでくれるのを待ってるのです^_^;
だからマロンの写真はカメラ目線が多いのですよ~(笑)
可哀想だから合間をぬってマーサパパや私がボールで遊んだりしていました♪

あはは、サアヤ、KYなので~(笑)

ほんとせっかく兄弟がそろったというのに
肝心の集合写真を忘れてしまうとは大失態(>_<)
後で撮ろうなんて言ってたらだめですね~。
今でしょ!の精神で次こそは!
Posted at 2015.02.28 (18:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
久しぶりにたくさんのボーに囲まれて
幸せな時間を過ごしました(^_-)-☆
当初の目的はパーカーの受け渡しだったんですけどね(笑)

はい、このランにくると
毎度同じみの芝犬です(笑)

そうなんです。
マロンは外へでかけると私たちと遊びたくて
遊んでくれるのを目で訴えながらひたすら待ってます(^_^;)
あまりに健気なので、時々マーサパパや私がボールで遊んでました。
レインくんもぼっち派ですか(笑)
それでも、それなりにこの雰囲気を楽しんでくれてるんじゃ。。って勝手に思ってます(笑)
ピアノちゃん、観月ありさに見えましたか!?
ベリーパパが聞いたら喜びます(^_-)-☆
次こそは、兄弟ショットを撮らなくては!!

ありがとうございます❤
今のところ、痛みもなくて順調に治ってきてるようです♪
Posted at 2015.02.28 (18:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オズままさんへ
ずっと読んでくださってたなんて嬉しいです!
オズくん、元気ですか?
今回の集まりに来ていたビリーくんはオズ君のお兄ちゃんで
ピアノちゃんはオズ君のお姉ちゃんですよ❤
オズくんの写真、いつか見たいです♪
ブルーホワイトかな?ブラックかな?

あはは(笑)
ほんと偶然じゃなくても来てもらいたいところです!
私もオズくんやオズままさんにお会いしたいですよ~♪
Posted at 2015.02.28 (18:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、とっても楽しい時間でした♪
あはは(笑)
お恥ずかしい(^_^;)
サアヤ食いしん坊なもので(汗)
気付いたらマズルをいしじろさんのおやつポーチにつっこんでました(~_~;)

みんなそれぞれ個性があって面白いです♪
どの子もほんと可愛くて❤
ついついお写真もたくさんになってしまいました~。
Posted at 2015.02.28 (18:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うん、ほんと幸せな時間でした~(*^_^*)

牡丹ちゃんもそうだったよね♪
うちもサアヤとしかマロンはワンプロしないし
するのは家の中だけなの。
外だと私たちと遊べるって思ってるみたいで(^_^;)
でもそれなりにこの雰囲気を楽しんでくれてたんじゃって思ってます(笑)

うんうん、こっそりふにふにしてやってね~(^_-)-☆
って、ママ大好きな牡丹ちゃんに隠れてなんてできるかな?(笑)

その場ではもちろんのこと
こうやってお写真見ててもみんないいお顔で
私も癒されちゃった❤

Posted at 2015.02.28 (18:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
あはは(笑)
ベリーくん、ハッスルしてましたね~(^_-)-☆
私もベリーくんの新たな一面を見たような気がします(笑)
またみんなで遊びましょうね♪
次こそは3ショットの写真を撮りましょう!

マロン、外にでたら私たちと遊んでもらえると思ってるもので
他の子と絡まないのです(^_^;)
せっかくなんだから
ちょっとぐらいお友達と遊んでもらいたいな~って思うんだけど(~_~;)
Posted at 2015.02.28 (18:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
そうだよ~(笑)
私が見ても最高に可愛い&サアヤにも似て見えるこの顔は
ボールを隠してる時のでした~(爆)

あはは(笑)
どうだろうね~。
ビリーくん、バレバレなのに面白いよね(^_-)-☆

お写真褒めてくれてありがとう❤
どの子も可愛くて!
たくさん載せちゃった(*^_^*)

サアヤはここに来るたびに
芝犬になってるよ~(笑)
Posted at 2015.02.28 (18:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulma fieldさんへ
サアヤ、甘え上手なの❤
うんうん、今度わしゃわしゃしてやってね(^_-)-☆
あ、でもノアちゃん、やきもち焼かないかな~(笑)

ね~、このボーちゃんの表情も何とも言えず可愛くて(*^_^*)
みんな表情豊かだよね♪

確かに今回はブルボーさん率多かった!
ブルボー祭りだったかも(^_-)-☆

うん、ほんとこういう時間ってすっごく楽しいし幸せ~❤
Posted at 2015.02.28 (18:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
パパに抱っこされてる時のゆるゆる笑顔は
やっぱりいしじろさんには撮れないですよね~(^_-)-☆
ほんと幸せそうないいお顔♪

はい、マロンはマイペース犬です(笑)
外にでると
とにかく私たちと遊べるって思ってるので
ひたすらこっちを見て待ってるのです(^_^;)
だからマロンの写真はカメラ目線が多いの~(笑)

ふふふ、このランで何度、芝犬になったことか(笑)

うんうん、また遊びましょうね~(^_-)-☆

Posted at 2015.02.28 (18:53) by マーサママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.03.01 (00:48) by () | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
ブログ始められたのですね~♪
わ~、嬉しい\(^o^)/
早速、遊びにいかせてもらいますね(^_-)-☆
Posted at 2015.03.01 (01:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR