☆みんなでおそろ♪第2弾☆

以前、お友達のココピーママの呼びかけで作った

みんなでおそろのマグカップ❤

20.png

第2弾は

パーカーだよ(^_-)-☆

パーカー

背中に可愛いボーダーコリーのラベルいり(*^_^*)

いろんな色があって迷ったけれど

私は白と黒のシロクロカラーにしました~(^_-)-☆

メル坊ママさんのリクエストで一応ドッグダンスのポーズで(笑)

12.png


10.png

サアヤとも黒バージョンを撮ったんだけど

11.png
くわえたお花が大きくて顔が見えなかった(笑)

デザインが可愛いけれど、色はシンプルなので

色々と着まわせそう(^_-)-☆

今日はこの格好でお散歩へGO♪

15.png

肩のラベルもちょっとラメっぽく見えて可愛いよ❤

13.png

中心になって作ってくれたココピーママ、今回もありがとう(*^_^*)

一緒に購入したみなさん♪

いつかこれ着て会いましょうね~(^_-)-☆

このパーカーを受け取りに土曜日はドッグランへ集合!

たくさんのボーちゃんと会えました~\(^o^)/

その様子は次の記事で❤

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

作ってる時が楽しかったね・・・
また何かあったら作りたいですよ・・・
今回もありがとうございました。
Posted at 2015.02.23 (00:05) by cocopi~ママ (URL) | [編集]
可愛いよ~よかったね~ (ちょっとだけ、いらないって言ったの後悔・・?)
みんなよく似合ってってすごくいいよね~
その次に、わ!いいなぁ~がね・
これ、以外とお花咥えてる、マロンちゃん?
それが凄~く羨ましいの~可愛い~!
牡丹はなかなか咥えるということが、できないんです
オモチャは咥えるのに・・
そぉいったことでの咥える!はできなんです~><
Posted at 2015.02.23 (06:21) by 牡丹まま (URL) | [編集]
おはようございます(⌒▽⌒)
こうやって並べると分かりやすくていいですね♪
みんなそれぞれの着こなしが素敵です!
今度はみんなで着て集まりたいですね(^^)
Posted at 2015.02.23 (09:46) by いしじろ (URL) | [編集]
これはもぅ、オフ会に行くときの ユニフォームですね♪

私・・カーキが、いいなぁ(笑)
みんな、それぞれカラーが あっていいですv-218

先頭にきって考えてくれる方が、いると楽しくていいですよね~(*^_^*)
Posted at 2015.02.23 (18:07) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
v-424や~ん☆素敵すぎます!
みんなが集合してる~(^_^)v

これ、いいですよね(´▽`*)
また、企画があったらよろしくお願いします!
みんなと一緒に着て、遊べたら最高~♪

さて、お渡し会の様子を待つとしよう♡
Posted at 2015.02.23 (18:56) by メル坊ママ (URL) | [編集]
再び登場!
ポーズの話に触れてなかった・・・大失態!
これじゃーコメンテーナーには、遠すぎるな~笑
マーサママさん、もう、もう~何でも似会いすぎ♪
サアヤちゃん花が大きすぎて、隠れてる(≧◇≦)ひゃー
マロンちゃんが奥にいますね(笑)み、みてる

Posted at 2015.02.23 (20:27) by メル坊ママ (URL) | [編集]
Re: cocopi~ママ さんへ
うん、ほんとああでもない、こうでもないと言いながら
作るの楽しかった~\(^o^)/
袖にロゴ入れるの、わがまま言ったけど
すっごく気に入ってるよ(^_-)-☆
驚かないで!
今日も黒着てる~(笑)
うん、また何か作るときはご一緒させてね~♪
色々とありがとうね❤
Posted at 2015.02.24 (10:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うん、すごく気に入ってるよ(^_-)-☆
2枚買って連日着てます(笑)
でも洋服は趣味もあるから難しいよね(^_^;)

花くわえてるの、サアヤだよ♪
ちょっとずつ教えてたらできるようになりました\(^o^)/
牡丹ちゃんはお利口さんだから
きっとすぐにできるようになるよ(^_-)-☆
マロンはね、まだちゃんと教えてないんだ~。
マロンは噛みが入るから
噛ませないように教えるのが難しいかも・・・
Posted at 2015.02.24 (11:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
全員じゃないけれど
あるだけコラージュしてみました(^_-)-☆
ね~、同じ服だけど
着る人によっていろんな表情になって
それも楽しい\(^o^)/
後ろ姿だけどみんないい顔してるだろうな~って想像しながら
コラージュしてました(^_-)-☆
いしじろさんもとってもお似合いです!
うんうん、いつか集まりましょうね~♪
Posted at 2015.02.24 (11:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
オフ会、もちろん着ていかなくちゃ(^^♪
うふ、私、2枚買って連日着てます(笑)
ちなみに今日は黒(^_-)-☆

ルーク・ライズママさん、カーキ好き?
私も大好き❤
でも、残念ながらパーカーはカーキないのです。
色々と迷ってシロクロにしました~。
お写真撮れてないけれど
黄色を買った人もいるのです♪
ゴレンジャーできるよね?って言ってました(笑)
そうなのです。
マグカップ同様
中心になって企画から注文、発送まで手掛けてくれた
ココピーママには感謝、感謝です(*^_^*)

Posted at 2015.02.24 (11:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
あるだけコラージュしてみました♪
昨日、私のお友達からもお写真届いたので
ちょっと差し替えようかな?

ね~、おそろいって
嬉しいですよね~(^^♪
袖もロゴも入れたいとわがまま言ってしまいましたが
私的にはとっても気に入ってます❤
嬉しくて
私なんて今日も着てます(笑)
ほんとこれ着て皆で遊びましょうね(^_-)-☆

は~い、頑張ってアップしま~す!
Posted at 2015.02.24 (11:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
あはは、再登場ありがとうございます❤
もうメル坊ママさんのキャラ
楽しくて大好きです(^_-)-☆

私、肩幅なし子&なで肩なので
なんでもは似合わないのですよ~(^_^;)
でも褒めてもらえてうれしいな(^_-)-☆

サアヤ、顔小さいから
こうすると全く顔が見えず(笑)
そうそう。
サアヤとやってる時
待たせてるマロンはじと~っとした顔してみてました(笑)
Posted at 2015.02.24 (11:17) by マーサママ (URL) | [編集]
みなさんそれぞれの色で
楽しんでますね♪
みんなで着てオフ会とかいいですね〜!
袖のポイントもいい感じです^^

ダンス中、マロンちゃんも見守っていたんですね^^
サアちゃんも大きなお花を咥えてポーズ、かっこいいよ〜^^

ママさんのお散歩スタイルもきまってる!
Posted at 2015.02.24 (12:51) by Pulama field (URL) | [編集]
沢山のみなさんが協力してくれて
ステキなパーカーが出来ましたね♪
似合っていますよ☆彡
ドッグダンスのポーズ、いいです~!
決まっています(^O^)/
マーサママさん、娘さんのよーですねぇ^m^
美人は後姿も美しい☆彡
Posted at 2015.02.24 (14:10) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: Pulma fieldさんへ
そう♪
いろんな色があって楽しい(^^♪
黄色の人もいたのだけどお写真はなくて残念(^_^;)
ゴレンジャーできるねって話してたよ(笑)
ほんとみんなで着て合成じゃない集合写真がとりたいわ(*^_^*)

マロン、見守っていたというより
いつ自分の番になるのかって感じで
じと~っとした目で見てました(笑)
あはは、ありがとう❤
2着買ったから
昨日も今日も着てま~す(^_-)-☆
Posted at 2015.02.24 (16:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、デザインも皆で相談しながら決めたので
出来上がったときは喜びもひとしおでした!
嬉しくて3日続けてシロクロを交互に着てます(笑)

ドッグダンス、決まってます?
あはは、良かった(^_-)-☆
キャッチ母さん、褒めすぎ~(笑)
何、送りましょうか?(爆)
ありがとうございます❤
褒めてもらえて嬉しいです\(^o^)/
Posted at 2015.02.24 (16:18) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR