☆誕生日プレゼント☆


15日は私の○○歳の誕生日でした~♪   

食事は先日一足早く、お豆腐料理の専門店で食べました\(^o^)/

umenohana2.png


こんなのや

FotorCreated.jpg


こんなの~。

FotorCreated1.jpg

デザートも❤

umenohana16.png

umenohana17.png

お豆腐大好きな私には幸せなメニューでした♪

普段はお酒を飲まない私も桃のお酒がとっても美味しそうで頼んでみたよ(^_-)-☆

umenohana12.png
フルーティーでごくごくいけちゃう感じ(笑)

美味しかったです\(^o^)/

umenoahna1.png

落ち着くからと個室で食べたのだけど

ふと壁を見たら気になる言葉が!

umenohana15.png

う~ん、なんだかとっても深い言葉です。

犬の忠誠心を裏切らない飼い主でいなくちゃ!



お誕生日当日にはマーサ姉がリクエストのチーズケーキを焼いてくれました♪

IMG_9900.jpg

IMG_9905.jpg
むちゃくちゃ美味しかった~\(^o^)/

夕食はマーサパパがお好み焼きを焼いてくれました。

何がいいときかれて、お好み焼きが食べたくて(^_-)-☆

お好み焼きもとっても美味しかった~(*^_^*)

私、ここ数日で確実に太りました(笑)


実家からもらった

osara1.png

そして、マーサパパにはお財布をプレゼントしてもらいました(^_-)-☆

IMG_9931.jpg

IMG_9932.jpg
この小さく入ったワンのマークもお気に入り❤

ありがとう♪

どちらも大切にしま~す(^_-)-☆

まろさやからは。。。

maron1.png

sa-ya2.png

今日も癒しのプレゼントをいただき(^_-)-☆

いつもありがとうね❤


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

今度こそ、お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
家族からのお祝い、嬉しいですよね。
この一年、楽しい年となりますように。
Posted at 2015.02.17 (07:15) by ベリーパパ (URL) | [編集]
お誕生日、おめでとうございます♪
って、3回目かな(笑)
その○○の中には、アレが入るんですね^m^
 
お誕生日のディナー&デート、
ご家族からのプレゼント、
ご実家からの贈り物・・・
マロサヤちゃんからは、癒しの笑顔♪
マーサママさんは幸せですね☆彡
ステキなみなさんに囲まれて、
笑顔で、楽しい1年をお過ごしくださいね~♪

赤柴ちゃんのこと、ご協力、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015.02.17 (11:21) by キャッチ母 (URL) | [編集]
2月は記念日続きのマロサヤ家ですね♪
お誕生日おめでとうございます!
マーサママさんご家族みんなに本当に愛されてますね♪
温かい様子が伝わってきます^^
素敵な1年になりますように。

そしてサアヤちゃんのうちの子記念日もおめでとうございます!マロンちゃんと小さいサアちゃんのツーショットが
すごく新鮮でした。
仲良しな二人はみていて笑顔になれる存在ですね^^
Posted at 2015.02.17 (11:25) by Pulama field (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵なお誕生日だったのね♪
この日は、お料理担当がパパとマーサ姉さんだなんて素敵☆
マーサママさんは、ちょっとくらい太らないとね!

素敵な一年になりますように(#^.^#)
Posted at 2015.02.17 (12:47) by ロジャー母 (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
お姉ちゃんやパパさんからのプレゼント素敵ですねー!!
仲良しご一家だ♪
マロンちゃんやサアヤちゃんも精一杯お祝いの笑顔ですねー(*^◯^*)
Posted at 2015.02.17 (15:54) by いしじろ (URL) | [編集]
もう~絵にかいたような家族ですわ♪
それはきっと、マーサママさんの家族に対しての
愛情が伝わってるんだなって、思いました(*^▽^*)

お料理も夕飯を食べたばかりなのに、ゴックン・・・
そのお財布、可愛い~♡
母さまからもGET!いいですね~センスgoo!
マーサ姉さんから、チーズケーキって♪
さすが、DNAだ(≧▽≦)

そしてメインのまろさやちゃんの笑顔♪
これが1番じゃないでしょうか!
ステキな1年をお過ごしくださいね~(^^)/~~~
Posted at 2015.02.17 (19:59) by メル坊ママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでと~!
まろさやちゃんからの笑顔は最高のプレゼントだよね♪
お豆腐料理美味しそう~~~!
私、絶対大好きだわ(笑)
でもガッツリ派のマーサパパやアイラパパには
物足りなそうだ(笑)
アイラパパならその後ラーメン食べちゃうよ(汗)
お財布も食器もすてき~♪ ケーキも美味しそう!
最高の誕生日だったね。
Posted at 2015.02.18 (13:18) by アイラママ (URL) | [編集]
何回でもいうよ~~
「お誕生日おめでと~」
って・・(笑)早くから何回もみんなから言われてたね・・
ぷぷっ
美味しそうなものだらけで、しかもいいプレゼント!
その幸せ・・少しください!?だわぁ~~
よかったね~マーサママ~~
いろんな意味で。ごちそうさま~(笑)
Posted at 2015.02.19 (06:36) by 牡丹まま (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます~♪
お祝い続きのまろさや家v-308 
お豆腐料理のフルコースに。。さすが、マーサママさんの娘さん美味しそうなチーズケーキ (≧▽≦)
ご実家からの、お皿も パパさんからのお財布も センスいいわぁ~~☆

そこに、まろさやちゃんの とびっきりの笑顔♪

皆さんに お祝いしてもらえて。。ホント、マーサママさん幸せ者よぉ~v-238

マーサママさんは、まだまだ太っても許容範囲だから大丈夫!!!
Posted at 2015.02.19 (21:03) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
早速のお祝いコメントありがとうございます(笑)
この歳になってもお祝いしてもらえるのは
やっぱり嬉しいですね(^_-)-☆
ありがとうございます!
身体に気を付けて元気に過ごしたいと思います♪
サアヤやピアノちゃんと親戚さんのボーダーちゃん
ボーくんといいます。
ボー散歩というブログタイトルでリンクを貼っているので
のぞいてみてくださいね(^_-)-☆

Posted at 2015.02.19 (23:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
うふふ、そうです♪
アレが入ります(笑)

この年齢になっても
やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいです!
みなさんからもラインでもたくさんお祝いメッセージもらって
嬉しかったですよ~\(^o^)/
ありがとうございました❤
この1年も身体に気を付けて
元気に楽しく過ごしたいです!

柴ちゃん、飼い主さんが見つかって本当に良かったですね~♪

Posted at 2015.02.19 (23:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulma fieldさんへ
おめでとうをありがとうございます❤
ほんと2月はお祝い続き!
昔はただただ寒くて苦手な季節だったけど
サアヤを迎え入れてからは好きな月になりました~\(^o^)/

うちのこ記念日になると毎回、迎え入れたころの写真を見ては
ああ、こんな時があったんだ~としみじみしちゃいます♪
マロンとちびちびサアヤの写真、
とってもお気に入りです(^_-)-☆
この頃も今も
仲良く並んでいるまろさやを見ていると
それだけで幸せな気分になりま~す(*^_^*)
Posted at 2015.02.19 (23:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ありがとう❤
うん、とってもいい誕生日でした(*^_^*)
お好み焼きもケーキも美味しくて
幸せでした~(^_-)-☆
あはは、
いやいや、ちょっとくらいを過ぎちゃったよ~(^_^;)
やばいです~(大汗)


Posted at 2015.02.19 (23:30) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
ありがとうございます♪
とっても嬉しいプレゼントでした~(*^_^*)
普段は自分が作る側なので
こうして作ってもらったものを食べられることも
すごく幸せ感じます(^_-)-☆

まろさやは、
いつも通り、そこに元気にいてくれたら
もうそれだけで十分♪
最高の癒しのプレゼントです(*^_^*)
Posted at 2015.02.19 (23:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
あはは、ふつうの家族ですよ~(^_-)-☆
でも誕生日とかお祝いごとの日は
マーサ姉が生まれたときからケーキもずっと手作りしてきたので
娘にとったら誕生日ケーキは買うものじゃなくて
作るもの☆って自然に思っているようです♪
お料理も普段は作る側だけど
こうして作ってくれるとほんと嬉しいです!

このお財布、むちゃくちゃ気に入ってます❤
大事にします!
母と妹からの食器のプレゼントは
一応いくつか候補を挙げた中からチョイスして送ってくれました(^_-)-☆
割らないように気をつけなくちゃ!

ほんとそうです♪
まろさやが、楽しそうに元気にいてくれたら
もうそれだけで私も幸せ!

Posted at 2015.02.19 (23:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
ありがとう❤
アイラちゃんもおめでとう(*^_^*)
お互いまた歳をとったね~(笑)

お豆腐美味しいよね~(^_-)-☆
お豆腐料理のフルコースだったから満喫できたよ(^_-)-☆
そうそう。
マーサパパは足りないから別のお料理を追加してた(笑)

どれもとっても嬉しいプレゼントだったよ♪
この年齢になると歳をとるのは嬉しくなくなるけど
こうしてお祝いしてもらうってやっぱり嬉しいね~\(^o^)/
うん、とってもいいお誕生日だったよ(^_-)-☆
Posted at 2015.02.19 (23:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
あはは、ほんとこんなに何回もおめでとうを言ってもらった誕生日は
初めてだったかも~(^_-)-☆
でもとっても嬉しかったよ\(^o^)/
ありがとう❤

どれもとっても美味しかったよ(^_-)-☆
美味しくて食べ過ぎた(笑)
プレゼントもとっても気に入ってます!
大切にしま~す\(^o^)/

牡丹ままだって
優しい息子さんから素敵なプレゼント、もらってたじゃない?
かっこいいブーツだったよね(^_-)-☆

Posted at 2015.02.19 (23:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ありがとうございます❤
2月は生まれ月でも寒くて苦手だったのに
サアヤを迎え入れてからは何だか好きな月になりました~(^_-)-☆

どのプレゼントもとっても嬉しかったです\(^o^)/
食器も財布もすごくお気に入り❤
ケーキもお好み焼きもすごく美味しかったです(^_-)-☆
いやいや、ここ数日で一気に許容範囲を超えました~(^_^;)

まろさやは元気で仲良くいてくれたら
もうそれだけで言うことなし!
私にとったらそれが最高のプレゼントで~す(^_-)-☆
Posted at 2015.02.20 (00:04) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR