☆サアヤ記念日☆

今日はサアヤが我が家にやってきた☆うちの子記念日☆

005.jpg


だからサアヤ記念日

010.jpg


雪のちらつく寒い日に

お台場のペットショップまでサアヤに会いに行きました。

もしあの時ミル姉さんのブログを見ていなかったら。。。

019.jpg


もしあの時ペットショップに電話していなければ。。。

006.jpg


もし千葉のお店に移されてしまっていたら。。。

015.jpg


いろんな偶然が重なって

サアヤはうちの子になりました♪

004.jpg


012.jpg

それはやっぱり偶然じゃなくて運命だったんだ!って

今でも私は思ってます(*^_^*)

009.jpg

ちっちゃいのにパワフルで(笑)

008.jpg

我が家の元気印!

002.jpg

016.jpg

元気いっぱいのサアヤを見ていると

私も元気になるよ~♪

022.jpg

IMG_6119.jpg
こんなに大きくなりました(笑)


サアヤがうちの子になってくれて

一番嬉しいことは

やっぱりマロンと仲良しでいてくれること☆

IMG_1484.jpg


IMG_8845.jpg
いつも一緒♪

IMG_9018.jpg
ずっと仲良しでいてね(*^_^*)

IMG_8891.jpg

IMG_9867.jpg

サアヤ、うちの子になってくれてありがとう


昨日、とっても素敵なお届け物が\(^o^)/

IMG_9868.jpg
まろさやの写真いりストラップ

お友達の空ママさんが作ってくれました♪

どうもありがとう\(^o^)/

家宝にします!


ご訪問ありがとうございます(^^♪

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃんの記念日でしたか~。素晴らしい飼い主さんの所へ来て幸せですね。先日、実物のサアヤちゃんを拝見して意外と小さかったのに驚きました。そして、何よりもマロサヤちゃん達、いい匂いがした~。
我が家は田舎ボーなので野生の匂いがするのですよ、特にケイトがね(笑)マロサヤちゃん達をみていて大切にされているな~、ってわかりましたよ。サアヤちゃん、これからも伸び伸びと育ってね!
Posted at 2015.02.14 (06:47) by あひる隊長 (URL) | [編集]
サアヤお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
サアヤちゃんのパピーの写真、ピアノにそっくり⁈
お会いできるのを楽しみにしています^_^
この一年、サアヤちゃんにとって、良い年になりますように。
Posted at 2015.02.14 (07:18) by ベリーパパ (URL) | [編集]
そっかぁ~おめでと~
うちの子記念日!あるある!すっごく可愛いパピーっ子
お台場まで行ったんだ~
まぁ~どの子もみんなパピー期は天使だね~
可愛い!マロンちゃんもいいお姉ちゃんだもんね
仲良し姉妹いいなぁ~
牡丹も我が家にきて・・まだだけど7年だな~
ゆっくりでいいよね~この、素敵な時間流れるのは・・・
Posted at 2015.02.14 (07:24) by 牡丹まま (URL) | [編集]
サアヤちゃん、うちのこ記念日、おめでとうございます\(^o^)/
小さなサアヤちゃんと、娘ちゃんがとてもかわいいですね♪
記念日って、遠い日を思い出させてくれて、
気持ちを穏やかにしてくれますよね(^^)
マロンちゃんととっても素敵な姉妹で、いつも笑顔。
幸せなんだなーって思います。

今日もいいお天気です。
またどこかへお出掛けかな?!
Posted at 2015.02.14 (09:55) by キャッチ母 (URL) | [編集]
サアヤちゃん、記念日おめでとうございます♪
昨夜、就寝前に見ておおお~ってなりました(*´▽`*)

マーサ姉さん、超キュート 、プリティガール♪
マロンちゃんが優しく受け入れて、今一番の姉妹
ですね(^_-)-☆

これからも、まろさや家のサアヤちゃん、いっぱいいっぱい幸せな時間を過ごしてね(*´ω`*)
Posted at 2015.02.14 (13:19) by メル坊ママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん記念日おめでとう♪

うんうん、運命だよね~(*^^*)
私もそう思うもん!

それにしてもパヒッ子サアヤちゃん可愛い~♪今も充分に可愛いけどね~。

これからもマロンちゃんと仲良しさんで
沢山、遊んで過ごしてね!
Posted at 2015.02.14 (23:20) by ココア (URL) | [編集]
パピパピサアヤちゃん可愛い〜♪

うちの子記念おめでとう!
もしも。。。がひとつでもあったら、
サアヤちゃんと巡り会えなかったかもしれない。。。
これってやっぱり運命だよね〜☆
サアヤちゃんが生まれた時から、マロサヤ家と
赤い糸が繋がっていたんだね、きっと。

サアヤちゃん、これからもマロンちゃんと
仲良く楽しく過ごしていってね〜♪
Posted at 2015.02.15 (00:05) by ままちん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.02.15 (06:20) by () | [編集]
サアちゃん記念日おめでとうございます♪
毎日の事って当たり前のように過ぎていくけど
こうして一年を振り返るきっかけがあると一緒にいれる事のありがたさとか大事さに気づき直せますね。。
サアちゃんのカワイイ写真がいっぱいで癒されました(●^o^●)
姉ちゃんとマロンちゃんとの大中小の写真は思わず笑ってしまいましたよ^m^
なんかマロンちゃんの大きな優しさオーラも伝わってきた気がします!!サアちゃんステキ家族に迎えてもらって良かったね(^-^)♪
Posted at 2015.02.15 (09:15) by (URL) | [編集]
さあやちゃん、家の子記念日おめでとう☆

なんだかパピーのさあやちゃんと大人のマロンちゃんの
写真、不思議な感じ^m^
さあやちゃん、ほんとにパピーの頃とおんなじ顔。
永遠のパピーちゃんだね(●^o^●)

ほんとの姉妹のように仲良しの2人。
いつまでも仲良い姿みせてね~☆彡
Posted at 2015.02.15 (13:06) by ロジャー母 (URL) | [編集]
遅くなっちゃいましたが、うちの子記念日おめでとうございます♪
とってもパワフルでかわいい子犬時代・・・笑
素敵な笑顔の美人姉妹になりましたね☆
また会えるの楽しみです~♪
Posted at 2015.02.15 (14:30) by 空ママ (URL) | [編集]
さあやちゃん
うちの子記念日おめでとうです♪
サアヤちゃんのパピー写真可愛いすぎ(^^)
マロンおねえちゃんとパピボーサアヤちゃんの写真が
ほのぼのとして良いです♪
これからもマロン姉ちゃんと仲良くね(^^)
Posted at 2015.02.15 (23:28) by ララパパ (URL) | [編集]
”一期一会”で出会えたことに感謝ですね。
我が家でもJUDYのことは「黒い天使」って呼んでいました(灰色も増えましたが)
笑顔を見ているだけで幸せをくれる天使たちと一緒に、これからもみんなでHAPPYになっていきましょう!!
Posted at 2015.02.16 (07:15) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんのうちの子記念日おめでとうざいます☆

ちびっこサアヤちゃん可愛い~v-10
トレードマークのお耳の毛が小さい頃から立派です^^
当たり前なんだけど、マロンちゃんとこんなに大きさに差が・・・これもまた素敵な写真だわ

出会いのストーリーがワンコの数だけあるんですよね
サアヤちゃんの運命の赤い糸は素敵なご家族にしっかり繋がっていたんだね~e-420
Posted at 2015.02.16 (08:46) by ネクサス (URL) | [編集]
遅くなりましたが、サアヤちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(⌒▽⌒)
ワンコとの出会いって不思議ですよね。だってマーサママさんがサアヤちゃんに出会ってなければボーとのつながりでお知り合いになる事もなかったんですもんね。
サアヤちゃんはとっても素敵な家族の一員になれて良かったね(*^ー^*)
小さい頃のサアヤちゃんは半タレ耳だったんですね。ボーもそうだったのかな?
小さい頃の目の色が同じで嬉しかったです。
ボーには小さい頃の写真がないので何だか特別な気持ちで見させてもらいました!
これからも仲良し家族で元気に暮らすんだよ、サアヤちゃん♪
Posted at 2015.02.16 (10:06) by いしじろ (URL) | [編集]
Re: あひる隊長さんへ
そうなんです♪
13日の雪がちらつく寒~い日で、今年もやっぱり13日は寒かった~!
家族になった日って誕生日よりも感慨深いものがあります。

サアヤ、実物はもっと小柄でしたか?
確かに小柄だし、ベビーフェイスだし、落ち着きないわで
5歳になった今でもパピーに間違われます(苦笑)
え~、いい匂いしてましたか?
うち、あんまりシャンプー豆にしないのに~(笑)
でも臭くなくて良かった(爆)
ソフィアちゃんからは全く田舎の匂いなんてしませんでしたよ(^_-)-☆
というよりソフィアちゃん、実物はもっと可愛かったです!
いつかアンジュちゃん、ケイトちゃんにも会いたいな~♪
Posted at 2015.02.16 (18:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ベリーパパさん、お誕生日じゃなくてうちの子記念日で~す(笑)
でも、家族になった日だから
お誕生日よりも感慨深いものがあります(^_-)-☆

ピアノちゃんにそっくりですか?
そりゃあ姉妹ですものね♪
久々に可愛い弟と妹に会えるのを楽しみにしています!
サアヤ、最近ちょっとやさぐれ度が増してますが(^_^;)
ピアノちゃんにガウしたらごめんね~^_^;
Posted at 2015.02.16 (18:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
そうそう。
ミル姉さんのブログにのせていたサアヤの写真を見て
びびびっときて
ペットショップに電話して
他店に移されかけたのを戻してもらって
会いに行ったの~(笑)
だからやっぱり運命の子です♪

ほんとマロンと仲良しでいてくれることが一番うれしいよ~!
ね~、
もっとゆっくりゆっくり時が流れてほしい!って思うよね。。。
Posted at 2015.02.16 (18:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ母さん、ありがとうございます(*^_^*)
サアヤもマーサ姉も小さかった~!
こんな時があったのですよね。。。
本当にそうです。
マロンもだけど
毎年うちの子記念日が来るたびに
家族になった日のことを思い出すので
不思議と記憶が薄れることなく
今もあの日のわくわく感を思い出します(^_-)-☆
マロンと仲良しでいることは
本当に嬉しいし安心します(*^_^*)

例の件で午前中は電話しまくりだったので(笑)
午後から1頭ずつのんびりお散歩してきました~♪
ほんといいお天気でしたね(^_-)-☆
キャッチ母さんの富士山写真、きれい~!って思って眺めてました(^^)
Posted at 2015.02.16 (18:37) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
マーサ姉もサアヤも可愛かった~(^_-)-☆
あ、今でも可愛いですけど(笑) 
そうですね~。
同性同士は難しいと言われるけれど
うまくいっているのは
マロンが優しいからかな~?(^_-)-☆
血はつながっていなくても
一緒に過ごしていくうちに本当の姉妹みたいになってる気がします(*^_^*)
マーサ姉も含めて(笑)
これからも仲良し3姉妹でいてもらいたいです(^_-)-☆
Posted at 2015.02.16 (21:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
おめでとうをありがとう(^_-)-☆
ココアママもそう思う?
ね~、やっぱり運命を感じちゃうよね(*^_^*)

サアヤ、今でも時々パピーに間違えられることあるけれど
やっぱり本物のパピーとは全然ちがうよね~(笑)
こうしてみるとちゃんと成長してる♪
ほんとこれからも仲良くいてほしいな~\(^o^)/
Posted at 2015.02.16 (21:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ままちんさんへ
パピパピサアヤ、可愛かったよ~(^_-)-☆
最近はちょっとヤサグレてるけど、この頃は天使でした(笑)
おめでとうをありがとう(*^_^*)
きっとまりさんやみらさんとの出会いもそうだけど
やっぱり運命を感じるよね♪
私が以前読んだ本には
飼い主が犬を選ぶんじゃなくて
犬が選んできてくれるんだって書いてあったよ~。
選んでくれたんだもの☆
後悔のないよう幸せにしてあげなくちゃだよね(^_-)-☆

ね~、ままちん、ひょっとしてくさくさ病?
ネタ、溜まりすぎてやしないかい?(笑)
Posted at 2015.02.16 (21:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
わざわざすみません。
忘れた私がおバカなんです~(汗)
ご丁寧にありがとうございました♪
改めて連絡させていただきますね(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いします!
Posted at 2015.02.16 (21:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
おめでとうをありがとう\(^o^)/
もちろん誕生日もそうだけど
家族になった日ってすごく特別でしみじみしちゃうよね~♪
せっかくなので、パピパピサアヤ写真、大放出してみました~(笑)
本当はもうちょっと載せたかったんだけど
何故か管理画面で選んだ写真と更新後の写真がすりかわってしまってて(^_^;)
原因もよくわからない~(~_~;)

この大中小の3姉妹写真はお気に入り♪
マーサ姉も小さかった~。
そりゃ、私も歳をとるわけだわ~(笑)
そうそう。
きっとマロンだからサアヤと仲良くやってくれてるんだと思う~。
最近、サアヤ、ちょっとやさぐれ度が増してるの(^_^;)
得に女子とバチバチ(>_<)

21日、久しぶりに会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆
Posted at 2015.02.16 (22:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
おめでとうをありがとう\(^o^)/
私もこうして改めてみると
不思議な感じ~。
今は同じくらいの大きさで2頭並んでる姿を見慣れちゃってるからね~。
大きくなるのはあっという間☆
こういう写真はとっても貴重だよね~♪
きっとロジャーくんとパピボーエナンちゃんの写真も
あとから見たら懐かしくてしみじみするよ~(^^)
あはは、中身は永遠じゃないほうがいいんだけどな~(笑)
うん、これからも仲良しでいてほしいな~\(^o^)/
Posted at 2015.02.16 (22:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 空ママさんへ
空ママさん、ありがとう❤
空ちゃんもおめでとう♪
最初は借りてきた猫みたいにおとなしかったんだけど
そのうち本性が表れて。。。(笑)
はい、パワフルでした~(爆)
あっという間に大きくなっちゃうから
空ママさんも可愛い空ちゃんのお写真、ばしばし撮って残してね♪
それから、素敵なストラップありがとうね❤
Posted at 2015.02.16 (22:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
おめでとうをありがとうございます\(^o^)/
パピボーサアヤ写真、せっかくなので大放出してみました~(笑)
マロンとパピボーサアヤが並んだ写真、
とっても気に入っています♪
今では同じくらいの体格の2頭が並ぶ姿を見慣れてしまっているけれど
こんな時があったな~ってしみじみ思い返しました。
ほんとこれからも仲良しでいてほしいです♪
Posted at 2015.02.16 (22:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
一期一会、本当にそうですね~♪
以前読んだ本に飼い主が犬を選ぶんじゃなくて
犬が選んできてくれるんだって書いてあって
ますます、その気持ちに応えて幸せにしてあげたいって思いました。
でも実際は私のほうがたくさん幸せもらってます(^_-)-☆
あはは、JUDYちゃん、黒い天使ですか~(笑)
いいネーミングです(^_-)-☆
うちもたまにデビルになることありますが
普段は可愛い天使です~(笑)

Posted at 2015.02.16 (22:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
サアヤ、パピーの頃は半垂れ耳だったのであまり気付かなかったけれど
たち耳になってお耳が大きいことがわかりました(笑)

そうなんですよね~。
今では同じくらいの大きさのまろさやが並ぶ姿を見慣れてしまっているけれど
昔はこんな時があったんだ!って改めて思いました。
貴重なお写真です♪

ほんとそれぞれのワンとの出会いのきっかけを皆で語ったら
かなり盛り上がりそう!
ネクサスさんとレインくんの出会いはどうだったのかな~?
出会いのストーリーがわんこの数だけある☆
ネクサスさん語録、メモしておきます(^_-)-☆
Posted at 2015.02.16 (22:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: いしじろさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
本当にまろさやを迎え入れてから
いろんなお友達とつながることができて。。。
まるで縁結びの神様のよう(笑)
そうですよね~。
サアヤを迎え入れてなかったらいしじろさんともこうしてやりとりできていませんでしたよね♪
せっかくお知り合いになれたので、
サアヤの弟や妹とも是非会ってもらいたくて♪

ボーちゃんも小さい時はひょっとしたら半垂れ耳さんだったかもしれないですよね(^_-)-☆
パピーの頃のサアヤの目、
サファイヤの色みたいだってマーサ姉が言って
名前がサアヤになりました♪
弟のビリーくんもパピー期は同じ目の色でしたよ。
今は茶がかかってきましたけど。
きっとパピボーのボーちゃんもむちゃくちゃ可愛かっただろうな~♪
あ、リンク貼らせてもらいました(^_-)-☆

Posted at 2015.02.16 (22:58) by マーサママ (URL) | [編集]
もうあれから5年経ったんだね〜!
早い、早い、歳取る訳だ(笑)
パピパピサァちゃん、めっちゃ可愛かったもんね♪
ミルパパは抱っこして連れて帰たそうにしてたんだよ〜。
ミルキーとサァちゃんはムキムキガウガウよくしてたね(笑)
久々に会わせたらどうなるんだろぉ…
サァちゃん、これからもマロンと仲良く元気にだよっ*\(^o^)/*
Posted at 2015.02.17 (22:09) by ミル姉 (URL) | [編集]
Re: ミル姉さんへ
そうなの!
もう5年だよ~。
びっくりだよね(笑)
そうなんだ~。
ミルパパさんも抱っこしたんだね~。
本当にミル姉さんがブログにサアヤの写真を載せていなかったら
こうして我が家に迎え入れてなかったと思うから
ミル姉さんに感謝だよ❤
以前、もらったペットショップにいた時の写真も宝物だよ~(^_-)-☆

あはは、そうそうガウガウ合戦だったよね(笑)
今度会ったらどうだろう?
楽しみにしてるね(^_-)-☆
Posted at 2015.02.19 (23:46) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR