☆マウンテンドッグランはやっぱり最高♪☆

では伊豆へのおでかけ続編レポです(^_-)-☆

目的地は伊豆マウンテンドッグラン!

IMG_8890.jpg
わかった~?

IMG_8813.jpg


昔からまろさや日記を見ていただいてる方にはわかったかな~?

その名の通り、山のように起伏のあるドッグラン♪

まろさやがだ~い好きな場所です(^_-)-☆

入った途端、走る♪走る♪

IMG_8847.jpg

IMG_8836.jpg


IMG_8826.jpg
時々チッコ(笑)

そして仲良く匂いとり(^^♪

IMG_8830.jpg

目を離すとどこへいったかわからなくなる~(笑)

IMG_8799.jpg

IMG_8821.jpg
しっぽ発見!(笑)

ここだとfindまろさやがどこでもできそう(^_-)-☆

IMG_9045.jpg
見える?

これはバレバレ~(笑)

IMG_8868.jpg
見下ろしたり

IMG_8945.jpg
斜面をかけおりたり

IMG_8844.jpg

IMG_9018.jpg
たのすぃ~ね~\(^o^)/

この日は何と一番乗り!

でもだんだんお友達もやってきて

IMG_8944.jpg
黒ラブのたまこちゃん。 可愛かった~(*^_^*)

飼い主さんに甘えまくり~のサアヤ(笑)

IMG_9026.jpg

IMG_9033.jpg
のっかってるし

この子の飼い主だれですか?(^_^;)

マロンも撫でてもらって嬉しそう♪

IMG_9031.jpg



斜面だから、人は上まで上がるとひーひーいっちゃうけど

IMG_8920.jpg

IMG_8852.jpg

わんこにとったらお茶の子さいさい♪

IMG_8916.jpg
楽勝でやんす~

頂上付近からは

IMG_8934.jpg


海も見えるよ(^_-)-☆

IMG_9042.jpg

ここは日陰でちょっとひんやり。

暑くなったら休憩するのにちょうどいいかも♪

まろさやも木陰でちょっと一休み☆

IMG_8975.jpg


日当たりもいいからお天気がいい日は冬でもあったか~い\(^o^)/

IMG_9015.jpg


この日は暑いぐらいでした~♪

たっぷり遊んだね~(^_-)-☆

IMG_9007.jpg


IMG_9010.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8901.jpg

またこようね(^^)

遊んだらお腹が減ったので、お昼ごはんを食べるところを探していたら

ワンも一緒に入れるラーメン屋さんを発見!

gyouza1.png

珍しいよね?

私はこんなのを頼んでみた(^_-)-☆

gyouza3.png


ワン用の餃子もあるんだよ♪

gyouza2.png

ハート型の餃子、かわいい~(*^_^*)

gyouza4.png

gyouza5.png

ふふ、あっという間になくなった(笑)

gyouza6.png

マロン、たぶんまるのみ~(笑)

やっぱり伊豆は楽しいな~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさん、おさしんが素敵☆彡
お上手に撮られていて、まろさやちゃんの
良いお顔がバッチグーですよ~(^O^)/

斜面があって、これじゃメル家、家族全員脱落( ̄▽ ̄)
いい運動になりましたね!
お友達とも、いや、飼い主さんともすっかり仲良し♪
ワン見知り、人見知りがないこだわ(´▽`*)

しっぽが並んで可愛すぎですよ^^
ラーメン屋さんですね、ワンコと一緒って優しい
お店ですね、ここは要チェックです( ..)φメモメモ
Posted at 2015.01.29 (18:21) by メル坊ママ (URL) | [編集]
やっぱりここだったんだぁ~!
もとミカン畑だから、オレンジボールいっぱいあるのかと思っていましたよ(笑)
段段していて楽しそうね!!
そして、ワンコ餃子もおいちそう!!!
Posted at 2015.01.29 (20:23) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
すご~い笑顔なまろさやちゃんたち・・^^
楽しんでるところがおさしんのお顔でよくわかるよ~
よかったね^^v
大阪でここまで楽しめるところなんてないですもの(涙)
牡丹は独り遊びできない子なんで
終始飼い主べったりだしなぁ
findマロサヤできりできる~~
おもしろそ~
Posted at 2015.01.30 (06:30) by 牡丹まま (URL) | [編集]
ワンコが入れる中華屋さん、イイですね(≧∇≦)
店構えも好きですよ。
あの有名ドラマのメロディーが聞こえてきそう。
餃子も気になります。
Posted at 2015.01.30 (07:05) by ベリーパパ (URL) | [編集]
ここ、斜面とかあっていいね。
行ってみたいな。
しっぽが並んでるの、とっても可愛い☆
まろさやチャン、すごく楽しそうだね~\(^o^)/
ロジャーは、ドッグラン苦手だけど
エナンと一緒に走ってくれないかなぁ^_^;
Posted at 2015.01.30 (09:16) by ロジャー母 (URL) | [編集]
確かにママさんのブログで見覚えのあるランです^^!

とってもいい天気ですね。
大好きなお山のランでマロサヤちゃん達の笑顔もキラキラだし、見ているこちらまで気持ち良くなりました~☆

帰りは爆睡でしたか??
Posted at 2015.01.30 (21:13) by ネクサス (URL) | [編集]
あー、マロサヤちゃんの笑顔がたまらないい♪
シンクロしているしっぽ!
並んで走る姿・・・
多頭飼いって、こーゆー姿がうれしいですよね☆彡
こんなに楽しそうなフタリを見ると、
本当にお天気同様、晴れ晴れしたキモチになりますよね\(^o^)/

ラーメン屋さん、いいですねぇ♪
ワンコが一緒でもOKって、そのお店のコンセプトが好きで、ファンになっちゃいます☆彡
伊豆へ行った時には、是非寄ってみたいお店です!
Posted at 2015.02.01 (09:25) by キャッチ母 (URL) | [編集]
しょっぱなから、いい笑顔のまろさやちゃん(^O^)
うんうん♪前にも見た事あるぞ!!
楽しそうなランだね♪
軽快に上り下りしてるね~(≧▽≦)
ついて行こうとしたら 下りは 斜面スッ転んでしまいそう(笑)

ラーメン屋さんで ワンコも入れて。。しかも ワンコメニューがあるなんて 珍しすぎるぅ~~\(^o^)/
店主の方は、やっぱ ワンコ飼いなのかな~♪
超穴場!!!
Posted at 2015.02.02 (10:45) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
お写真、褒めてもらえてうれしいな~\(^o^)/
未だに動くまろさやを上手に摂れない
だめだめカメラマンですが(^_^;)

あはは(笑)
斜面、結構脚にきますけど
普通の山みたいに頂上までの距離はないから メル家のみなさんも大丈夫(^_-)-☆
まろさやは道じゃないところを上り下りするので
進むのが早くて、追いつけないですけど(笑)

どこにいったかな~?って探してたら
動くしっぽでわかりました(^^)
ほんとここにくると見失う(笑)
サアヤ、気が強いのでワンとは火花が散ることもあるのですが(^_^;)
飼い主さんには甘え上手で可愛がられます(笑)
要領いいです~(爆)

そうなんです。
ワン同伴のラーメン屋さんなんて
なかなかないですよね♪
おまけにワン用餃子まで!
ワン飼いとしては嬉しいです(*^_^*)
Posted at 2015.02.02 (14:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
JUDYJOYママさん、あたりでしたか~。
ここ、ほんと楽しくておすすめです!
日当たりいいから冬は特にいいかも♪
わんこはウハウハになります(笑)
斜面を駆け上がったり下りたりするから
人は追いつけませんが(^^)

わんこ餃子、瞬殺でした(笑)
美味しそうでしたよ~♪
Posted at 2015.02.02 (14:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
そうなの~。
ここ、まろさや大好きで
ここに放牧するとウハウハになるよ(笑)
飼い主はいい運動♪
確かにこういうランって珍しいかもだね~。
でも牡丹ままの行くランみたいに
ボーちゃんたくさん集まってくる場所も
すっごくうらやましいよ!
あはは、牡丹ちゃんべったりなの想像できるかも(^_-)-☆
それも可愛いね~。
うん、たくさん隠れる場所あるよ♪
Posted at 2015.02.02 (14:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ね~、わんこも入れるラーメン屋さんってなかなかないですよね~♪
ワン飼いにはとっても有難いです(^^)
お店の中にワンがたくさんいてラーメンをみんな食べてる風景が
なんとも良かったです(^_-)-☆
ワン用餃子、まろさや瞬殺でした(笑)

Posted at 2015.02.02 (14:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ここ、ほんと楽しくておすすめよ♪
持ち主のおじさんもすごく優しくて
いっつも笑顔で迎えてくれるの(^_-)-☆
まろさや、ここに来ると
ウハウハだよ(笑)

ロジャーくん、ドッグラン苦手なの?
他のワンもいるからかな?
10時前だと貸切もできるよ♪
冬は朝は寒いから、あったかい季節になるといいかも~(^_-)-☆
Posted at 2015.02.02 (18:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
そうです!何度かブログにも登場しました♪
まろさやも私もお気に入りのランです(^_-)-☆
持ち主のおじさんもいつも笑顔で出迎えてくれて
ほのぼのした気持ちになります(*^_^*)
こういう形状のランってなかなかないから
ちょっと遠いけど行きたくなる場所です\(^o^)/

はい、帰りはおとなしかったです(笑)
Posted at 2015.02.02 (18:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
そうなんです~♪
ふと見ると2頭並んで走ったり匂いとりしたり。。
大抵サアヤがくっついていくからなんですけどね(笑)
こういう姿を見るととっても嬉しいです\(^o^)/
まろさや、斜面大好きなので
ここにくると、とっても活き活きしてます♪
平地ではないのでボールやディスクでは遊べないけれど
それでも十分楽しめます(^_-)-☆
人もいい運動になるし(笑)

ラーメン屋さん、犬も一緒に入れるなんて珍しいですよね♪
しかもワン用餃子まであって嬉しくなっちゃいました!
伊豆高原のほうに行かれる時は
行ってみてくださいね♪
Posted at 2015.02.02 (19:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
はい、何度かブログでも紹介しました♪
ちょっと遠いけど、それでもお天気がいいお休みの日は
行きたくなる魅力いっぱいのランです(^_-)-☆
そうそう。ワンにとったら斜面の上り下りも朝飯前だけど
人はすっころびます(笑)
人はちゃんとしたとおり道を通るようにただし書きまでありますよ(笑)

ね~。ワン同伴OKのラーメン屋なんて珍しいですよね(^_-)-☆
ワン用餃子まであって、テンションあがりました\(^o^)/
こういう場所、増えると嬉しいですよね~(^^♪
Posted at 2015.02.02 (19:05) by マーサママ (URL) | [編集]
え・・・
え、こんなランあるんですね~
マロン&サアヤちゃん達、とっても楽しそうですね(笑)
普通のランでフリしたりもいいですが、たまにはこんな感じのランもワンコ達は、楽しいでしょうね・・・でもほんと飼い主にとってはちょっと・・・膝が痛くなりそうですね(笑)
Posted at 2015.02.03 (14:47) by ピーチパパ(プラム) (URL) | [編集]
Re: ピーチパパさんへ
そうなんです♪
こういう形状のランってちょっと珍しいですよね(^_-)-☆
ここ、平地が少ないのでボールやディスク遊びはできないけれど
まろさや、とっても楽しそうに走り回っています\(^o^)/
斜面を駆け上がったりおりたりしてどんどんすすむから
どこに行ったか見失いそうになります(笑)
人にはかなりいい運動です(^_-)-☆

Posted at 2015.02.04 (10:52) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR