☆そうだ!伊豆へ行こう♪☆

ポカポカ陽気の日曜日☆

こんないいお天気なのに、どこかへ行かなくちゃもったいない!

そうだ!久々に伊豆へ行こう

朝7時に出発したら渋滞もなくすいすい走ったよ\(^o^)/

いつも立ち寄る熱海のビーチで休憩♪

IMG_8738.jpg
サアちゃん、なぜ吠えてるの?(笑)

IMG_8736.jpg


IMG_8737.jpg

う~ん、潮の香りだ~(*^_^*)

せっかくだからね(^_-)-☆

IMG_8740.jpg
えっ!?

IMG_8739.jpg
波と戯れてみる?

IMG_8749.jpg
やだやだ~!

マロン、必死の抵抗です(笑)

IMG_8750.jpg
必死で逃げる逃げる(笑)

でもサアヤは案外そうでもないね~(^^)

IMG_8751.jpg

穏やか~な海なのに(~_~;)

IMG_8753.jpg

仕方ないのでこっちを歩こう♪

k7fWyudu0IZZZRk1422255974_1422256047.png

IMG_8761.jpg

IMG_8763.jpg
助かった~

あはは、なんて顔してるの(笑)

ここなら余裕の表情♪

IMG_8767.jpg
笑顔もでちゃったりして。

近くにいた犬好きのおば様たちが

可愛い~といいながら寄ってきてくれたよ♪

ranzFfF3BnyDjhc1422257225_1422257335.png
ここはあたしの出番でしゅ

得意のころりん技で~

エイッ!
IMG_8792.jpg

たくさん撫でてもらってご満悦(*^_^*)

IMG_8794.jpg

このあと目的地に向かったよ♪

着いたところは

IMG_8798.jpg

どこかわかるかな~?

IMG_8886.jpg
あててみて

お写真多くなるので続きは次の記事で♪

ご訪問ありがとうございます☆

こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

日曜日は暖かくて行楽日和でしたね!!
我が家は北を目指していきましたよ。
伊豆はまだ行ったことが無いので、是非行ってみたいです!!
もしかしてオレンジのボールがいっぱいあるところへいったのかしら?
次のブログアップを楽しみにしています。
Posted at 2015.01.26 (17:44) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
晴天に恵まれて、伊豆も海があって観光
スポット満載ですね(´▽`*)

おばちゃまキラーまろさやちゃん(●´ω`●)
お腹だして、超リラックスですね~可愛い♡
まろさやちゃんは、水は苦手ですか?
メルは、水ならなんでもOK!

あ、場所?!広場だと勘違いしてました~(◎_◎;)
最後の2ショット、絵になってますよ~ナイスショット!
Posted at 2015.01.26 (19:19) by メル坊ママ (URL) | [編集]
あ~見たことあるランだよね~
いいなぁ~お出かけ。。
我が家、出不精なパパさんだから
連れて行ってはくれません
いつも牡丹と私は退屈なのです~
こんなに可愛いお嬢ちゃん連れて歩いたら、そりゃね~
サアちゃんみたく、人懐っこいこと・・牡丹は
しないんだけどね・・そこ・・修行しないとだね~(笑)
Posted at 2015.01.27 (06:53) by 牡丹まま (URL) | [編集]
どしょっぱつから。。( ̄∇+ ̄)vキラーン サアヤちゃんのお顔最高~~(≧▽≦)
海とポーター・・絵になります(#^^#)
マロンちゃんの「やだやだ~」のおさしんも 素敵に見えます☆
まろさやブログは、とっても自然に素敵なおさしん いっぱい(^O^)

ここは。。ランなのですか?
ブログup 楽しみにしてますよぉ~♪
Posted at 2015.01.27 (09:08) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
気持ち良さそうですね〜!
なんか、お写真からも暖かさが伝わってくるみたい。
ラン日和でしたね〜!
マロンちゃんの助かった〜!のお顔がおもしろすぎる!(笑)
私も二人をわしゃわしゃしたいです〜!
ここのラン、本当に身体が鍛えられそうだし、素敵ですね!
続きも楽しみです!
Posted at 2015.01.27 (10:06) by Pulama field (URL) | [編集]
日曜日はお出掛け日和でしたね♪
サアヤちゃん、ガオー!なお顔ですね(笑)

以前、父は、伊東市へ単身赴任していました。
伊豆はいい所、いっぱいありますよね・・・

穏やかな日差しの中、自然いっぱいの所で
笑顔いっぱいですね☆彡

お住まいからは、2時間くらいかな??
我が家も同じ位の時間をかけて、県内なのに遠い浜松へ走りました(笑)
Posted at 2015.01.27 (10:55) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
ほんと日曜は暖かかったです♪
今日はまた寒くなりましたけど(^_^;)
JUDYJOYママさんは北へ行かれたのですか?
どこかな~?
あとで見に行かせてもらいますね(^_-)-☆
伊豆は未踏の地でしたか?
海もきれいだし、暖かいし、食べ物も美味しいしいい所ですよ♪
オレンジのボール!?
どこだろう?(笑)
はい、がんばってupしま~す(^_-)-☆
Posted at 2015.01.28 (21:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
ほんといいお天気で行楽日和でした~♪
気持ち良かったです(^_-)-☆

あはは。
サアヤはほんと愛想いいです(笑)
でも大興奮で甘えるので
今回も「まだ若いのよね~?」って聞かれて
5歳ですと答えたら笑われました~(^_^;)

まろさや、水というより波が怖いみたいです。
プールも川でも泳ぐので。。。
サアヤよりもマロンが怖がってますね~。
そんな激しい波ではないのですが(笑)
メルくん、水ならなんでもOK?
さすがです♪
広場と勘違い?
あはは(笑)
頑張って続きをupしなくちゃ!
>
> あ、場所?!広場だと勘違いしてました~(◎_◎;)
> 最後の2ショット、絵になってますよ~ナイスショット!
Posted at 2015.01.28 (22:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
そうそう。
このラン、何度かブログで紹介したよ(^_-)-☆
パパさん、出不精?
でもパパさん、WAN-WAさんまで運転してくれたんだもの。
すごいよ~♪
うちもアウトドア派ではないけれど
まろさやのおかげで夫婦ともどもちょっとアクティブになりました(笑)

サアヤは人懐っこいけど
ちょっと興奮しすぎ!(笑)
またパピーに間違われたよ~(苦笑)
もうちょっと落ち着いて人に接することができるよう
修行しなくちゃなんだけど
なかなか難しい。。。(^_^;)

Posted at 2015.01.28 (22:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
サアヤのこの顔、ナイスショットでしょ?(^_-)-☆
私も改めて見て爆笑しちゃいました(^◇^)

波が怖いボーダーズですが、絵になってますか~?(笑)
必死で抵抗するマロンの様子がおかしくて
連写してしまいました~(^_-)-☆
写真、そんな風に褒めてもらえて嬉しい!!
ダメダメな写真も多いのだけど(^_^;)

はい~。
ランなのです♪
続き、がんばって更新しますね(^_-)-☆
Posted at 2015.01.28 (22:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ポカポカ陽気でほんと気持ちよかった~♪
お天気いいとテンションもあがるね(^_-)-☆

マロン、ナイスな顔でしょ?(^^)
ほんとワンって表情豊か!
その場だと見逃してしまうような顔も
こうしてカメラでとらえてると
ちゃんと残るから写真っていいね♪
うんうん、今度会えた時は
ぜひ、わしゃわしゃしちゃって~(^_-)-☆
もうサアヤは嬉しすぎて大興奮すると思う~♪
私もノアちゃん、わしゃわしゃした~い!!

山歩きしてるノアママさんには
お茶の子さいさいの起伏だと思うよ(^_-)-☆
でも私たちには結構くる~!
ふくらはぎ、痛くなったもの(笑)
頑張って続きアップするね~♪
Posted at 2015.01.28 (22:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ほんといいお天気でしたね♪
富士山見ながら
キャッチ母さんのところからも
きれいに見えてるんだな~って思ってました(^^)

キャッチ父さん、伊東にもいらしたんですね~。
伊豆、大好きで何度もまろさや連れて行ってます♪
休憩なければ2時間で着くと思います。
帰りはかなり渋滞しちゃうんですけどね(^_^;)

静岡、広いです!
そして北のほうと南のほうとでは全然違って
それぞれの良さがありますよね♪
静岡、魅力いっぱいです(^_-)-☆
こっこも美味しいし(笑)
もう全部食べちゃった(*^_^*)
ご馳走様でした~(^_^)/
Posted at 2015.01.28 (22:42) by マーサママ (URL) | [編集]
あらぁ~、偶然!
我が家は次の日に熱海のビーチに行きました
同じような写真だわぁ~(笑)
かわいい~って言われて撫でてもらえるさぁやが羨ましい。
うちのボーダーズは危険なので・・・
続き楽しみのしてますよ。
Posted at 2015.01.29 (00:03) by オセロまま (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
は~い、そうでしたね(^_-)-☆
波を怖がるのも一緒~(笑)
??危険?
二人とも人にフレンドリーですよね?
大会でもたくさんなでなでさせてもらいましたよ~(^_-)-☆
Posted at 2015.01.29 (18:08) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR