☆帰省中の写真 その1☆

松山に帰省していた間の

カメラで撮った写真をアップしていなかったのでちょっとずつ載せていきますね♪


201412291749562b2.jpg


一日目に行った室内ドッグランのあるKONGさん♪

IMG_7159.jpg
店内はこんな感じ。

インテリアも素敵でした♪

IMG_7158.jpg

IMG_7162.jpg


IMG_7165.jpg
私たちは奥の大型犬用のスペースで遊びました。

小型犬が多かったので、貸切状態(^_-)-☆

IMG_7268.jpg

ディスクは室内ではNGだったので、ボールでたくさん遊んだよ(*^_^*)

IMG_7252.jpg

IMG_7125.jpg

IMG_7122.jpg

IMG_7283.jpg

IMG_7109.jpg

IMG_7148.jpg


まろさや用に頼んだおやつ☆

20141229175159d7a.jpg

がっつかないように

ちょっとずつちぎってあげました(笑)

IMG_7200.jpg

IMG_7203.jpg

IMG_7210.jpg

うふふ、舌でちゃうよね~(笑)

また行きたいなあ\(^o^)/



美容院で今年もカレンダーをもらったよ(^_-)-☆

IMG_8090.jpg
この時はマロンのお耳にリボンがついてるから

迎えに行くまでにとれちゃって、首輪につけかえてくれたみたい。

いつものようにこの用紙ももらいました♪

IMG_8095.jpg

IMG_8096.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_8094.jpg

いつもこうして丁寧に書いてくれます♪

体重、まろさやともちょっと減ってました。

フード増やそうかな?

私は減らさなくちゃ(笑)

ご訪問ありがとうございます(^^♪

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

ここのドッグランとっても素敵ですね〜!
室内なので雨の日にはもってこいです^^

マロサヤちゃんが行っているトリミングサロンは
すごく親切なんですね〜!!
ノア出したことがないので(爆)
今日の午後はママちゃんサロンでつめきり&パットの
お手入れと肛門線しぼりです(笑)
しかし、二人ともスリムでびっくり!
のあは15.5キロ以上あります^^;
Posted at 2015.01.08 (10:56) by Pulama field (URL) | [編集]
ステキなランですね♪
テーブルスペースも広くて、キレイ☆彡

そんな所で貸し切り状態なんて!
うらやましいな~!

カレンダー、センターじゃーないですか(^O^)/
1年間、楽しめますね!
しかも、シャンプーでの様子がわかりやすくて、丁寧☆

まろさやちゃんのリボン姿もかわいいですぅ(*^_^*)
Posted at 2015.01.08 (10:57) by キャッチ母 (URL) | [編集]
あらら、二人ともエナンよりも
小さいよ(^_^;)
エナン、13キロ。もうっちょっと増えたかな・・。
ロジャー、同じ大きさに見えるけど
17キロ(/_;)

おやつ待ちの舌ペロンチョ、かわいいよ~(#^.^#)
Posted at 2015.01.08 (12:40) by ロジャー母 (URL) | [編集]
うんうん、とても親切&細かく見てくれる
んですね(*´▽`*)

体重、痩せてるの?そして、フード増やすって~
そういう言葉、一度でいいから言ってみたいです!
「フード増やそうか」んまー(;´Д`)
一生、言う事はないだろうメル家(--;)

まろさやちゃん、小ぶりな所がチャームポイント
ですよ~\(^o^)/マーサ姉ちゃんが大スキなんだね♡

分かった!いつもランで走ってるから、体重が
増えないのね~(笑)私も会社までランニング?ナイナイ
Posted at 2015.01.08 (22:44) by メル坊ママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの~。
思いもかけず素敵なランで
雨だったのが逆にラッキーだったかも(^_-)-☆

もうずっとここの美容院にお願いしているのだけど
いつもこうして健康面のチェックもしてくれるので
すごく有難いです(*^_^*)

自宅サロン、いいね♪
パパさんがシャンプーして
お手入れがノアママさんの役割なのかな?
マロンは爪の付け根をけがするので
ぎりぎりの短さに爪を切らなくちゃいけないんだけど
どうしてもそれは怖くてできない~(^_^;)

スリムというか
きっとノアちゃんのほうが骨格も大きいんだと思うよ~。
朝霧で一緒にとった写真見ても
ノアちゃんのほうが体格もいいもの!
サアヤはかなりのおチビちゃんボーダーだからね~(笑)
Posted at 2015.01.10 (01:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
初めて行ったのだけど
正直なところ、実は室内ランってそんなに期待してなかったのです(^_^;)
でもせっかく帰省してるし
まろさやの気分転換になればいいな?ぐらいの気持ちだったのだけど
想像以上に広さもあって
てスタッフの方も優しくて
ほんと素敵なところでした(*^_^*)

カレンダーはそれぞれのワンちゃんをセンターにして渡してくれてるのだと思います♪
こういう心遣いも嬉しいです\(^o^)/
もうここにお願いして長いのだけど
いつも細かくチェックしてくれるのですごく有難いです♪
それにどんな顔してシャンプーされてるんだろう?って気になりますよね(^_-)-☆
まろさや、美容院では想像以上にいい子にしているみたいです(笑)
カレンダーではマロンも耳におリボンついてて良かった~\(^o^)/
Posted at 2015.01.10 (01:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ありゃ、エナンちゃんに早くもぬかれちゃった!?
マロン、13キロ台がベスト体重だから
ちょっと痩せちゃったみたい(^_^;)
ただ今、フード増量中です♪
ワンって冬場に痩せる子が多いみたい!
人からしたらうらやましい気もするけど(笑)

うまうまを目の前にすると
どうしても舌がでちゃうのよね~(笑)
気持ちはわかる~(^^)
Posted at 2015.01.10 (01:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
そうなんです♪
ここの美容院にずっとお願いしているのだけど
いつも健康チェックをしてくれたり
まろさやの様子を知らせてくれるので有難いのです(^^)

あはは(笑)
いやいや、メルくんだってわかりませんよ!
ダイエットが順調すぎて
予定よりも減っちゃうこともあるかも!?

まろさや、ランで走るからっていうのもありますけど
家の中でも2頭でワンプロするし
カロリーの消費量が意外と多いのかも!?
ワンプロって全身運動なので
すごくいいんですって♪
激しいので、家は壊れそうになりますけど(笑)
ここはひとつ、メルママさんがメルくんと
身体つかって遊ぶというのはどうでしょう?(笑)
あ、でもメルママさんは十分スリムなので必要ないですね(^_-)-☆
Posted at 2015.01.10 (01:38) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR