☆よいお年を♪☆


昨日、マーサ姉と私だけ高松の私の実家に帰ってきました♪

高松駅についてすぐ、念願の讃岐うどんを食べましたよ(^_-)-☆

20141231133706460.jpg
うまうまでした~

まろさやはマーサパパと今日、松山から車で東京にもどります。

昨日のまろさやの様子をマーサパパが写真にとって送ってくれました☆

201412311047196d0.jpg
食いしん坊マロンは台所の匂いにつられてます(笑)

20141231104720b77.jpg
サアヤは甥っ子におなか撫でられてご満悦♪

昨日は海へ散歩に連れて行ってもらったみたい。

20141231104723993.jpg

私たちがいなくなってから、まろさやはびっくりするぐらいおとなしいのだそう(笑)



私の実家はずっと年末に帰省していなかった間に

大晦日は銭湯に行くのが恒例行事になったらしく(笑)

午後はみんなで銭湯へ行ってきます♪

20141231134402568.jpg
妹の犬・モンちゃです☆

この1年、まろさや日記をご覧いただきありがとうございました。

20141231104722e6e.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

Leave a comment

Private :

Comments

今年もブログで大変お世話になりました。
ベリー家はついに、来年しーしが受験生となります(^_^;)
高校受験のこと、色々教えてくださいね。
新しい年がマロサヤちゃん達にとって、良い一年となりますように。
Posted at 2014.12.31 (16:29) by ベリーパパ (URL) | [編集]
本場の讃岐うどん、食べてみたいです(´▽`*)
今年は、朝霧でお会いできて、嬉しかったです☆

マーサママさんの美人&天然ブリに(←魚じゃなくて)
癒されました~(^O^)/

まろさやちゃん、ママとお姉ちゃんがいなくて
おとなしくなったのかな?
でも、イイ子で待っていてくれますよ~

来年もまた何処かで、お会いできることを
楽しみにしております!

来年もまろさや家が幸せであふれますように
良いお年をお迎えください♪
Posted at 2014.12.31 (17:17) by メル坊ママ (URL) | [編集]
1年間、お世話になりました~♪
今年1年も、まろさやちゃん 色んな事チャレンジした1年間でしたね~(#^^#)

大晦日・・銭湯で1年の垢を(失礼(^^;)落としてサッパリですね~☆

良い年を お迎えください(^O^)
来年も、宜しくですぅ\(^o^)/
Posted at 2014.12.31 (17:19) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
今年もまろさや日記、とても楽しませて
頂きましたよ(^∇^)
帰省もお疲れ様でした☆彡
賑やかな年末年始だね。
来年は会えそうだから、楽しみだね。
良いお年を(^з^)-☆
Posted at 2014.12.31 (17:25) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
我が家がディスク大会に参加しなくなってから
お会いできる機会がなくなってしまったのが残念です。
来年はハイパーには1度くらい参加できたらなあと思っているので
ご一緒できるといいなあ。
しーしちゃん、もう受験生⁈
早いですね〜!
頼りない親だったので
お役にたてることがあればいいですけど(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆
Posted at 2014.12.31 (21:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
本場のさぬきうどんは美味しいですよ〜(≧∇≦)
是非機会があったら食べてもらいたい❗️
あは(笑)
私のぼけっぷりがバレてしまいましたね〜(^_^;)
お恥ずかしい\(//∇//)\
こんな私ですが
来年もよろしくお願いします(^_−)−☆
私のほうこそメル家の皆さんに会えて
とっても嬉しかったですよ〜(≧∇≦)
ほんと、来年もまた会えることを願ってます!
メル家の皆さんも良いお年をお迎えくださいね(^_−)−☆
Posted at 2014.12.31 (22:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
はい、さっぱり身を清めて新年を迎えられそうです(笑)
こちらこそお世話になりました(^_−)−☆
ママさんの頑張りに刺激を受けながら
来年もまろさやと楽しみながら
頑張ります(^_−)−☆
年明けのコンペ⁈
頑張ってくださいね(≧∇≦)
来年もどうぞよろしくお願いします^ ^
Posted at 2014.12.31 (22:35) by マーサママ (URL) | [編集]
うどん、美味しそうですね~!

まろさやちゃんは、パパさんとおりこうに帰ったんですね。
さすがです!

今年は、朝霧で初めてお会い出来てうれしかったです♪
そして、繋がることが出来、ステキなボー年会でした。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
では、良いお年を~♪

Posted at 2014.12.31 (22:41) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
今年もコメントやメール、ありがとう(≧∇≦)
ロジャー母さんがブログを始めてくれて
ブログの楽しみが増えたよ*\(^o^)/*
うんうん、来年は会えるの
楽しみにしてるよ!
高松で今は紅白見ながらのんびりしてます(笑)
良いお年を!
Posted at 2014.12.31 (22:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
うどん、美味しかったです!
高松に帰ったら、まずうどんを食べなくちゃと思って
着いたらすぐにうどん屋さんに直行しました(笑)
マーサパパとまろさや
無事に東京にもどりました^ ^
あ、こっこも買ってくれたみたいです(*^_^*)
朝霧でキャッチ母さんとご一緒できて嬉しかったです!
そしてそれをきっかけに
お話しもできて、今、とっても楽しいです(≧∇≦)
来年もどうぞよろしくお願いします^ ^
良いお年を!
Posted at 2014.12.31 (23:12) by マーサママ (URL) | [編集]
マーサママ~
新年あけおめことよろ~です
ご心配おかけしましたが
なんとか、頑張れそうな朝でした
今年もよろしくお願いしますね
会えそうな企画。。楽しみね
Posted at 2015.01.01 (09:36) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
あけおめ〜(≧∇≦)
ことよろ〜(笑)
とりあえずお熱下がって良かった^ ^
でもお薬効果だから
まだまだ無理しないでね^ ^
ね〜、今年も会えるの楽しみにしてまーす(^_−)−☆
Posted at 2015.01.01 (10:39) by マーサママ (URL) | [編集]
明けましておめでとう御座います
妻 ( みわたん ) は通しで見ているので、現況が解っていましたが、私は久々にこのページだけ見たので、今何処に皆さんが居るのかチンプンカンプンでした 。 そちらの パパ様 も凄く献身的で、私も反省ひとしきりです ・・・

私 ( のりたん ) はホームページの更新に没頭していましたが 2014年 分 は、ほぼ完成し アップロード した所ですが、
『 CHOKAI MOUNTAIN JP 』 の 犬舎 や またまた小旅行 に せっかくお逢い出来たのに、家のメリーが大病を致しまして、その現況も載せていますので、お暇な時にでもいらして下さいね 。

また以前は遠い昔に訪れたので、お忘れかと想い ホームページ 『 メリーとたんたん 』 の URL と 共 に アドレス を入れましたが、どのメールも余り見ない ( 週一位は見ます ) 性格ですが、問い合わせ等有りましたらどうぞ ・・・
この度も ( 多分これからも ) 、たんたん でも のりたん からのメッセージでした 。

本年もよろしく御願い致します
Posted at 2015.01.01 (16:51) by たんたん (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます♪
ご実家での年末も素敵ですね!
本場讃岐うどん、本当においしかったので
また食べたいです!
きっと二人ともマーサママさん達の帰りをまってますね〜!
会えるのが楽しみですね!

私も今年、またお会いできたらいいなーと思っています。
楽しい1年にしましょうね〜!
Posted at 2015.01.01 (18:32) by Pulama field (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
去年はブログの中だけのおき合いになってしまいましたが、お世話になりました。
今年も変わりなくよろしくお願いします。
ブログ更新楽しみにしてますね、でわ。
Posted at 2015.01.02 (12:28) by かぐさだろまママ (URL) | [編集]
Re: たんたんさんへ
年末から四国の実家に帰省していました♪
昨日、戻ってきましたよ(#^.^#)

メリーちゃん、病気だったのですか!?
それは心配です。
またのぞきに行かせてもらいますね。
ブログ、お気に入りに入れさせて貰っているので大丈夫ですよ(^_-)-☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そちらは雪景色ですよね。
東京も昨日、雪がちょっと降りました。
すぐにやんで溶けたので、積もるほどではありませんでしたけど(^^;
寒い日が続きますので体調を崩さぬようお身体ご自愛くださいね♪
Posted at 2015.01.02 (17:31) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
明けましておめでとうございます♪
年明けてからブログ更新できてない~(^^;

実家でのんびりさせてもらっちゃった(^_-)-☆

さぬきうどん、どうしても食べたくて高松駅から直行しちゃったの(笑)
美味しかったよ♥

まろさや、大興奮で迎えてくれました(*´∀`*)
私たちがいなかった間、大人しかったまろさやも
今日は何時もどおり元気で、家でもワンプロしてます(笑)

ね~、今年も会えたらいいね~(^_-)-☆
うんうん、楽しいことたくさん、笑顔いっぱいの一年にしたいね♪

Posted at 2015.01.02 (17:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: かぐさだろまママさんへ
明けましておめでとう♪
体調、大丈夫?
こちらこそよろしくね(^_-)-☆
今年は会えるといいな~!

Posted at 2015.01.02 (17:40) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR