リベンジ!帰省中

昨日からマーサパパの実家がある愛媛に帰省しています。

予想外に渋滞もなく、順調に帰ってこられました(*^_^*)

20141228183806338.jpg

久しぶりに通る瀬戸大橋

途中で立ち寄ったランでは

可愛いバニの兄弟に会えたよ\(^o^)/

2014122818380310f.jpg

20141228183354395.jpg

2014122818380567f.jpg


大きなバニちゃん相手に強気のサアヤ(笑)

ひと暴れしてもらって実家へ。

実家のパピヨン シェリーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201412281639438bf.jpg

大きなまろさやにおっかなびっくり!(◎_◎;)

まろさやはいい子で過ごしてますよ〜(≧∇≦)

でも長時間の車の移動と違う環境で

ちょっと疲れたのか

今朝は朝ごはんを食べた後は

こんな風になってました(笑)

20141228184932d77.jpg

20141228183349d19.jpg

20141228183352cb4.jpg

お疲れちゃん(笑)

今日はこちらはあいにくの雨だったので

室内ドッグランへ行ってきました。

また続きは次の記事で^ ^

初めてスマホから投稿したら

写真の大きさがおかしくて失敗(−_−;)

今度は上手く行くかな〜?

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした〜スマホ投稿バッチリですよ(^◇^)
写真も大きくて見やすいです(^_-)-☆

まろさやちゃん、長旅お疲れ様
ゆっくり今日は、休めたかな?
シェリーちゃんと遊べるのかな~
仲良く遊んでくださいね♪

バーニーちゃん大きいけど、
優しいんですよね~
美味しいウマウマ、たっくさん召し上がって
ください(*´▽`*)
Posted at 2014.12.28 (20:55) by メル坊ママ (URL) | [編集]
こんばんは♪
お実家でゆっくりされていますか?!
朝から大変でしたね・・・

まろさやちゃんもお疲れですね^^;
でも、パパさんも、ママさんもお疲れですね♪
たっぷり充電してくださいね☆彡

写真だいじょーぶですよ~(^^)v
Posted at 2014.12.28 (21:15) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
スマホ投稿、何度も失敗(−_−;)
マーサ姉に教えてもらってようやくできました*\(^o^)/*
スマホ投稿ってやっぱり大変(;^_^A
早くパソコン使いたいです〜。
渋滞もなくて、まろさやの休憩も何度もとりながら
のんびり帰ってきました^_^
バニちゃん、本当に温和で優しかった〜(≧∇≦)
サアヤはビッグな2人の顔を交互に見ながら
ワンプロに誘ってました(笑)
シェリーちゃん、ちょっとだけ
まろさやに慣れてくれたみたいです(^^)
Posted at 2014.12.29 (10:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:キャッチ母さんへ
ありがとうございます^ ^
主人の実家で美味しいものたくさんご馳走になって
のんびりさせてもらっています(^_−)−☆
渋滞もなくて、まろさやの休憩もたくさんとりながら
帰って来られました。
帰りはマーサパパとまろさやだけが先に車で帰るので
ちょっと心配ですが(^^;;
スマホ投稿、何度も失敗して
マーサ姉に教えてもらって
ようやく成功しました。
疲れました〜σ(^_^;)
やっぱりパソコンがいいです〜。
Posted at 2014.12.29 (10:16) by マーサママ (URL) | [編集]
お写真きれいにあがってますね〜!
まろさやちゃん、長旅おつかれさまでした!
道中もお友達と一緒に遊べたり
楽しかったね〜♪
マーサママさん、ご家族のみなさんと
ゆっくりしてきてくださいね^^
Posted at 2014.12.29 (12:19) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulamafieldさんへ
ほんと?
写真、大丈夫?
もう何度も失敗してようやくUPできたの〜(≧∇≦)
スマホ投稿って大変(;^_^A
ありがとう(*^_^*)
美味しいものたくさん食べてのんびりさせてもらってます^ ^
帰ったら体重計のるの怖いわー(笑)
Posted at 2014.12.29 (14:10) by マーサママ (URL) | [編集]
え~スマホから~
全然!綺麗に投稿できてるよん
私もできるんだけど、ほら。。
アナログ人間だからね
PCでなきゃ。。できな~い
マーサママごゆっくり~
バーニーズ可愛い~大好き~
Posted at 2014.12.29 (17:02) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
無事更新できて良かった〜(≧∇≦)
何度も失敗してやり直したの( ; _ ; )/~~~
写真の大きさがおかしくなっちゃって(~_~;)
私もアナログ人間だから
パソコンがいいです〜σ(^_^;)

バーニーズ、大きくて優しくて
癒やされるよね(≧∇≦)

ありがとう(*^_^*)
のんびりさせてもらってます^ ^
Posted at 2014.12.29 (19:49) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR