☆会えた!&お久しぶり♪☆


冬晴れの日曜日、DDJのディスク大会が行われている東扇島へ行ってきました♪

IMG_6628_201412151645408bb.jpg

kako-SY6xWS19MJenGocb.jpg

ここに来るのはどれぐらいぶりかな~?

最後に来たのはK9のディスク大会だったと思うから

2年以上来てないかも!?

今回はお友達の応援に来ました♪

久しぶりのお友達

ココアちゃん♥

IMG_6569_20141215160127ea9.jpg


サアヤとはお父さんが同じ異母姉妹。

IMG_6579_20141215160131790.jpg
右がサアヤ☆
2歳のココアちゃんより5歳のサアヤが幼く見えるのはなぜ?(^^;

そして初めまして♪の弟のランくん。 6ヶ月。

IMG_6577.jpg
可愛い♥

会えるの、とっても楽しみだったの~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6ヶ月だけどすでにサアヤよりもちょっと大きかった(笑)

6ヶ月と5歳がワンプロする図

kako-JYQB9wYpuQo5oVkU.jpg

どっちがパピボーかわからない(笑)


ココアちゃん、立派なディスクドッグに成長しててびっくり(;゚Д゚)!

IMG_6599.jpg

ボール命だったのにね~。

キャッチ、とっても上手だったよ♪

何よりママと楽しそうにディスクしてる姿がとっても素敵でした~

kako-BYSIOzAyWVeEmBvs.jpg


そして本当にお久しぶりぶりの 

オセロ家のオセロちゃん

IMG_6612.jpg


弟のチェスくん

IMG_6609_20141215170057e92.jpg

ほんとどれぐらいぶりだろう?って思い出せないぐらい久しぶり!

会えて無茶苦茶うれしかった~(*´∀`*)

オセロちゃん、とっても元気そうで良かった(^_-)-☆

IMG_6603.jpg


チェッくんは相変わらず脚が長くて(;゚Д゚)!

IMG_6584.jpg

でもね、サアヤと親戚さんなのよ~(笑)

ブルーってこと以外、共通点が見当たらない(爆)

オセロちゃんもチェッくんもとってもかっこよかったよ♪

IMG_6607.jpg


IMG_6590.jpg

そして、ブログにもコメントもらったこともあって

いつか会えたらいいなー(>人<;)と思っていた

リクメル家のメルちゃん

IMG_6619.jpg

チェッくんにもココアちゃんにも似てる!

サアヤにも目元が似ているよ(#^.^#)

IMG_6616.jpg

要するにみんな似てるのかな?(笑)

リクメルママさん、お話できて嬉しかった~(*´∀`*)

まろさやにおやつ、ありがとうございました♥

そして、とっても可愛いラリーくん☆

IMG_6622_20141215164527ba8.jpg

ラリーくんのジャンプしてる動画を見て

その可愛さにズキュン♥

会えて嬉しかった~(*´∀`*)

ふふふ、サアヤがすごんじゃってごめんね(^^;

IMG_6623.jpg


他にも久しぶりにお会いできたお友達がたくさんいて

とっても嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり大会は楽しいね~♪

来年は一度ぐらいでてみたいなあ。

IMG_6637_20141215170740b65.jpg


オセロママさんからもらったおやつ☆

IMG_6640.jpg

IMG_6641_20141215164543cb6.jpg

豚の鼻、リアル~(笑)

オセロママさん、ありがとうございました(=^0^=)


ご訪問ありがとうございます♥

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそう♪
おおお~見たことがある子がいますね(◎_◎)
ブログの子じゃ、ないですか~(≧◇≦)
マロサヤちゃんは、童顔で小さいのでパピちゃんの
ように可愛いのですぅ♡
似てると思ったら、異母兄弟に親戚さん!

ディスク大会、マロサヤちゃん達もやられるんでよね~
是非、参加してご報告をお願いします(*‘∀‘)

豚鼻に気をとられてしまいました(笑)
これは、カミカミですか?おしゃぶり?
面白いお土産ですね~('Д')
Posted at 2014.12.15 (22:45) by メル坊ママ (URL) | [編集]
うれしかったよぉ~♪
かわいいおーちゃんの写真と、かっこいいチェスの写真を載せて下さってありがとうございます。
私も久しぶりにお会いできてうれしかったです。
元気なまろさやにも会えたしね♪
今度は一緒に参戦しましょう。
きっといつかね。
Posted at 2014.12.15 (23:04) by オセロまま (URL) | [編集]
ワンプロする図うけるぅ~(笑)
でも、そんなサアヤちゃんが好きだよ♪
いいなぁ~。私も行きたかったな~。
最近のアイラパパは週末仕事だったり体調不良で、
私一人で大会行ってるから
秋ヶ瀬脱出できないの(涙)
DDJは毛玉のお友達が結構出てるから
行ってみたいんだけどね…。
どこでも自分で運転できたらなぁ~。
そういえば、ナビのバックモニター直った?(笑)
Posted at 2014.12.15 (23:25) by アイラママ (URL) | [編集]
久しぶりお会いできて嬉しかったです♪
マロンちゃんは相変わらずクールだし
サアヤちゃんはパピパピしてて可愛かった~(*^^*)
ココアは男前な顔だけど、サアヤちゃんは女の子って感じの顔で笑顔が本当に可愛かったなぁ♪ランと遊んでくれてありがとう!!今度はドックランでおもいっきり遊んでね(^_^)

ココアが妬きもちやくから(笑)あんまりマロサヤちゃんを触れなくて…次はいっぱい撫で撫でさせてね~!

ココアとランのカッコイイ&可愛い(ラン)写真をありがとう♪です。
Posted at 2014.12.16 (06:42) by ココア (URL) | [編集]
ありがとう~♡
可愛いまろさやちゃん&憧れのまろさやmama&ダンディpapaさんと お会いできて嬉しかったぁ~~\(^o^)/
ブログで見ているから全然初めて会った気がしなくて・・でもはじめまして・・で・・
なんだか不思議な感覚でした~♡♡♡
サーヤちゃんの でんぐりゴロゴロ 私を撫でて~~♫が無邪気でとっても可愛かったなぁ~
ビビリラリーでごめんなさい(~_~;)

また会えるといいなぁ♡

ラリーの写真を載せてくれて どうもありがとう♡
Posted at 2014.12.16 (08:39) by ラリーママ (URL) | [編集]
みーんな美人さんとイケメン君ですね~♪

時々お名前を拝見するみなさんで、
豪華メンバーですね~☆彡

かっこいい~!!

ラリー君と、キャッチはお父さんが同じだったと思いますが・・・
ラリー君がイチバン、キャッチの雰囲気が似ていると
思っているのですが・・・
(失礼でしたらすみません!)

ふふふ♪
お土産、笑っちゃいました♪
Posted at 2014.12.16 (16:10) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ココアちゃんとサアヤちゃん似てますね~!
そして、ほんとサアちゃんの方が幼く見える(笑)
大会に応援に行くと、いろんな方と会えて
楽しいんですね!

お土産のブタ鼻、リアル~!っていうか本物ですよね??
はじめて見ました!ちょっとみかんの皮っぽい^^
ノアはぶたみみさんが愛用おやつです♪
Posted at 2014.12.16 (16:58) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
はい、皆さんブログ、書かれてる方ばかりです♪
あはは(笑)
ありがとうございます♥
マロンはパピーに間違われたことないけれど
サアヤはよくあります。
今回もサアヤの歳をきかれて5歳と答えたら
爆笑されました~(笑)
ベビーフェイスで小柄っていうのもあると思いますが
おそらく落ち着きのなさが余計幼く見えるのかも(笑)

ディスク、マロンが脚の爪の付け根を怪我するようになってからは
遊び程度しかやらなくなりましたが
それまでは大会にも時々参加していました♪
こうしてお友達に会えるのってすごく楽しいから
またちょっとでてみたくなりましたよ(^_-)-☆

豚鼻、てっきりリアルに作ってあるおもちゃのようなものだと思ってたら
本物でした(;゚Д゚)!
あは、どうやってまろさやにあげよう。。。
やっぱり真っ二つですかね(^^;

Posted at 2014.12.17 (11:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
久しぶりにお会い出来てすっごく嬉しかったです(*´∀`*)
オセロちゃんの元気な姿も見られてヽ(;▽;)ノしました♪
このオセロちゃんの写真の表情、可愛くて気に入ってます♥
チェスくんも相変わらず可愛くて♪
でも本当に立派なディスクドッグに成長しましたね~。
かっこよかったです!

久しぶりに大会の会場に行って皆さんに会ったら
楽しくて、大会、参戦したいな~って思いましたよ♪
来年はご一緒できるといいな~(^_-)-☆
Posted at 2014.12.17 (12:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
ね~っ、笑えるでしょ?(爆)
大体サアヤ、どこに行っても相手になってワンプロしてくれるのは
パピボーちゃんばかりなの(笑)
サアヤの精神年齢が低いからかしら?(^^;

ほんとアイラママも東扇島、来られたらいいのに~。
ここなら我が家もすごく行きやすいから
応援行けるのに。
って私ひとりじゃ首都高、運転できないけど(^^;

うん、私もどこへでもひとりで運転できるようになりたいわ~。
でもアイラママは新潟までひとりで帰れるんだから
どこでも行けそうだよ~。
私は高速デビューが来年の目標です(笑)

バックモニター治ったよ♪
っていうか新しいのに交換したの。
サイドミラーで駐車できるようになったけど
バックモニター治ると、やっぱり見ちゃうのよね(^^;
Posted at 2014.12.17 (12:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
ほんと会えて嬉しかった~(*´∀`*)
ランくんにも会えたしね(^_-)-☆

あはは、サアヤ相変わらずなのです(笑)
5歳になったけど、パピボーのランくんと同レベルで遊べるという。。。(爆)

え~っ、ココアちゃん、十分女の子に見えるよ~。
でもサアヤよりずっとずっと落ち着いてた(^^;
そして、ディスクしてる姿はとってもかっこよかったよ!
ディスクよーく見てて上手にキャッチしてたね♪

そうなの!?ココアちゃん、ヤキモチ焼きなんだ~。
意外だ(笑)

また会おうね♪
今度は一緒に参戦できるといいな~。
ってヒーローディスク、ちょっとしか持ってないけど(^^;
Posted at 2014.12.17 (12:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ラリーママさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
シルエットはブログでも拝見していたので
すぐにわかりましたよ(^_-)-☆
ダンディだなんて言ってもらってマーサパパ、喜びます(笑)

私の方こそ可愛いラリーくんを生で見られて感激でした♥
やっぱり生ラリーくんは可愛かった~(*´∀`*)
でもサアヤが怖がらせちゃってごめんなさいね~(^^;
身体ちっちゃいくせに気が強くて(>_<)

あは、無邪気というか精神年齢も幼いのです~(笑)
またお会いできるといいな~。
今度はもっとゆっくりお話したいです♥
Posted at 2014.12.17 (12:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
はい、みんなかわいこちゃんとイケメンぞろいでした(^_-)-☆

皆さん、ブログ書かれてますから有名犬ですね♪

ラインでも書きましたけど
生ラリーくんを見て、キャッチくんにすごく似てるって思いましたよ。
もうこのちょっと困った顔の時の @あ、サアヤが怖がらせたからですけど(汗)
口元とかもすごく似ていて。
キャッチくんもラリーくんもベビーフェイスですよね♪
ほんと可愛いです♥

お土産、本物のブタ鼻とわかって衝撃です(笑)
鈍い私。。。(^^;
Posted at 2014.12.17 (12:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ね~、似てるでしょ?(^_-)-☆
実はサアヤとは同胎じゃないけれど同じ両親から生まれて
ブルーホワイトの弟がお友達にいるのだけれど
その子ともすごく似てるの。

多分、サアヤが幼く見えるのは精神年齢のせいもあると思うけど(笑)
マズルがちょっと短いからかな~?


うんうん、大会行くとたくさんのお友達に会えるから
ほんと楽しいよ(≧∇≦*)
この雰囲気、久々だったから懐かしくて
また出てみたくなっちゃった(^_-)-☆

うん。ブタ鼻、本物だった(笑)
鼻が食べられるってことも衝撃だった!
あ、みかんの皮とか言っちゃったらみかん食べられなくなるし~(笑)

ブタの耳、ノアちゃんお気に入りなのね~(笑)
耳とか鼻とか、どんな味するんだろう?(^^;
Posted at 2014.12.17 (12:40) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR