☆今更ながらの誕生日プレゼント(^^;☆



以前、サアヤのベッドを購入したいなあという記事を書きましたが

本当ならば、サアヤの誕生日にするつもりだったのに

どういうのにするかなかなか決断できなくて

すっかりお誕生日も過ぎてしまいました(^^;

とってもとっても悩んだのだけど、結局買ったのはコレになりました~♪

IMG_6465.jpg

以前から気になっていたソフトケージ

写していたら

IMG_6471.jpg

やっぱり写りこんでくる人(笑)

IMG_6470.jpg
やはり真顔(爆)

ベッドも色んなタイプのものを見たのだけど

できれば季節を問わずに使えてサアヤが落ち着く場所にしたいって思うと

やっぱりケージがいいなあと思って決めました。

軽いし、折りたたむと持ち運びも楽チンだしね(^_-)-☆

でもこれだけだと今の季節、寒いからもう一つ買いました♪

IMG_6494.jpg

中身はコレ☆

IMG_6501.jpg

赤外線効果でぬくぬくのマットです(^_-)-☆


IMG_6504.jpg

結構厚みがあってフカフカです♪

薄いのだとすぐにずれたりするし、サアヤが引っ張りだして遊んじゃうからね~(^^;

ちゃんとカバーも外せるし、中身も洗えるので清潔に保てるのがうれしい(*´∀`*)

IMG_6506.jpg


これを早速ソフトケージに入れてみました

IMG_6515.jpg

IMG_6519_20141213163435d7f.jpg

フカフカだ~(^_-)-☆


IMG_6525.jpg

サアちゃん、居心地はいかが?(#^.^#)

マロンもね♪

IMG_6534.jpg


IMG_6536_201412131634260d2.jpg

慣れさせるためにしばらくはリビングに置いておいて

ハウスしたらおやつをあげてみようと思います♪

気に入ってくれるといいな~(>人<;)


            

今日は風が強いですね~(^^;

まろさやをランへ連れて行ってディスクしたら、あちゃこちゃあらぬ方向へ飛んでいきました(汗)

家に帰ってきてようやくツリーをだしました♪

IMG_6553.jpg


IMG_6552_2014121316371638a.jpg

マーサ姉が昔作ってくれたオーナメントも飾ったよ(^_-)-☆

これでXmas気分も↑

明日はお友達のディスク大会の応援に東扇島に行ってきま~す♪

ご訪問ありがとうございます♥

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

実用的なプレゼントですね♪
フワフワマットも気持ちよさそうです(^^)
サアアちゃんもマロンちゃんも、この冬は暖かく過ごせそうですね~!

ツリーもステキ!
おねーちゃんのオーナメント、かわいい思い出で、
いつまでも宝物ですね(*'▽')

クリスマスは、どんなご予定でしょうか?!
我が家は相変わらずのヒトリと1匹です^^;
Posted at 2014.12.13 (20:17) by キャッチ母 (URL) | [編集]



サアヤちゃん、ソフトゲージですね?
我が家もほしいアイテムのひとつです☆

遠赤外線クッション(*´▽`*)あったかそうなー
マロンちゃんもチェックですか?
これなら自由がきくので、便利な品ですよね(*´ω`*)
来年にしよっと~

もう、まろさやちゃんち、ホントおされですわ♡
ツリーひとつも何故か、特別なツリーに見えます!
マーサ姉ちゃんも絵が上手(´ω`*)

素敵なXmasまで、あと数週間ですよー☆
まろさやちゃんちのケーキは、どんなのかな?
(^m^)





寒いな中ですが、東扇島応援お気を付けて~
Posted at 2014.12.13 (22:24) by メル坊ママ (URL) | [編集]
わぉ!あったかそうな、マットですね~
ペッパラ?だといいお値段しますよね~??
牡丹のクレートにも、あったかマット敷いてますが
もぉ2年使ったからヨレヨレ・・
また買いなおしてあげないとかなぁ~
コーナンで・・(笑)
ツリーすっごくいい雰囲気で・・
それ見ちゃうと我が家・・出せません・・(笑)
Posted at 2014.12.14 (10:17) by 牡丹まま (URL) | [編集]
さあちゃんよかったね〜!
家もまさに同じものをパピーの頃に使っていました!
パピーゆえ。。ぼろぼろにされてもう引退して
もらいましたが、軽くてよかったです〜♪
ふかふかマットもこれからの時期にはあるとうれしいアイテムですよね〜^^
サアちゃんくつろげてるかな??

マーサ姉ちゃんのオーナメントは
みればみるほど素朴な感じがほんとにかわいい〜!
毎年出したいですよね♪

真顔マロンちゃんにまたも笑ってしまいました(笑)
Posted at 2014.12.14 (17:36) by pulamafield (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
我が家、まろさやへあげるものは実用的なものばっかりかも(^^;
マット、ほんとフカフカで気持ちいいのだけど、
リビングにまろさやがいる時は寒いとコタツに入ってしまうので
なかなか入ってくれず(^^;
ちょっとおやつ作戦を実行してみます(笑)

このツリー、主人の実家からマーサ姉が赤ちゃんの頃にもらったものなんです♪
オーソドックスなものだけど、
ブリキのバケツに入れたり、オーナメントを素朴なものに買えたら
また雰囲気も変わるのでずっと大事に使っています。
マーサ姉作のオーナメントも可愛くてすごく気に入ってます(^_-)-☆

Xmasは23日にケーキ焼いて鶏肉食べて家族でお祝いするぐらいです。
イブは娘はお友達と約束があるのだそうで。。。
24日は私もまろさやと一人と二匹です(笑)

Posted at 2014.12.15 (10:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
メル坊ママさんも欲しいと思ってました?
私も随分前から思ってて
なかなか踏ん切りつかず。。。
ようやくゲットしました(^_-)-☆

クッション、フワフワであったかいです!
お値段も結構立派だったので何度もお店に行っては悩み。。。。(笑)
ボーナスがでたので、思い切って買ってしまいました(^_-)-☆

いや~、そんな褒めてもらっちゃって照れます\(//∇//)\
ツリーもオーソドックスなものだけど
ブリキのバケツに入れたりオーナメントを変えたりしたら(あ、100均とおまけでもらったものばかりですが 笑)
違った雰囲気が楽しめます(*´∀`*)
マーサ姉が赤ちゃんだった頃に主人の実家から送ってもらったものなので
大切にしています♪
マーサ姉のボーダーイラストは味があって私もとっても好きなんです。

今年のクリスマスケーキ、どんなのを作ろうかまだ決めてませんが
作ったらまたアップしますね(^_-)-☆

ありがとうございます♥
東扇島、お天気も良くてとっても楽しかったです♪


Posted at 2014.12.15 (10:49) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
そうなの。5千円ぐらいするものだから
何度もお店に行っては手にとって悩み。。。(^^;
この日も2回行ってとうとう買っちゃった(^_-)-☆
ボーナス出たから気が大きくなった(笑)

え~っ、そんなこと言わず
牡丹家のツリーもアップしてね~♪
みんなのおウチの色んなツリーが見られて
私も楽しいよ(≧∇≦*)
Posted at 2014.12.15 (10:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
ノアちゃんちもソフトケージ使ってたのね~♪
これ、色んなところでよく見かけるの。
ドッグダンスの教室でも先生が使ってたよ☆

ふかふかマット、気持ちいいんだけど
リビングに試しにおいてみたら
どうしても寒いとコタツに入ってきちゃうからまだほとんど使ってくれてなくて。。。(´;ω;`)
やはりおやつ作戦で誘導するしかないかも(^^;

これを描いた頃って小学生だったんだけど
マーサ姉のボーダーイラスト、味があってすごく気に入ってるの♥
この年齢だからこそのよさがあって
家の中のあちこちにマーサ姉作のものを飾ってます(^_-)-☆

ね~、ほんと真顔すぎ!(笑)

Posted at 2014.12.15 (11:04) by マーサママ (URL) | [編集]
わぁ~!JUDY&JOYと一緒だ!!
我が家は車用にしています。
ふかふかクッションは入っていませんが・・・・
洗えるようにタイルカーペットを敷いています。
素敵なプレゼントをもらえてよかったね!!!
Posted at 2014.12.16 (08:00) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
JUDYちゃんとJOYくんも使ってるんですね~♪
なるほど。車用なのですね。
我が家の車はこのソフトケージだと荷台に二つは並べて入れられなくて(^^;
でもいざっていう時に折りたたみのできるものがあると便利だから
もう一つあるといいな~って思いました(^_-)-☆
でもこのふかふか布団、
まだあまり活用されてないんです(´;ω;`)
おやつ作戦、実行中です(笑)
Posted at 2014.12.17 (12:21) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR