☆届いた!☆

今日、ずっと楽しみにしていたものが届きました♪

じゃん!

koppu1.jpg

ボーダーだらけのマグカップ☆


その名もボーダーコリーに首ったけマグ(^_-)-☆

koppu3.jpg


お友達のココピーママさんが作ってくれたよ(*´∀`*)

まろさやのステッカーはこんなの☆

wappen.jpg
これは名前が逆だけど(^^;

他にもお友達がたくさんのってるよ~(^_-)-☆

あの子も、この子も♪

koppu2.jpg


それを眺めるのも楽しいね(*´∀`*)

割ったりしたら大変だから

使わずに飾っておくことにします(^_-)-☆

IMG_6280.jpg


家宝が増えた~(((o(*゚▽゚*)o)))

ココピーママ、ありがとう(=^0^=)


           


今日はいつもの貸切ランへまろさやを連れて行ったのはいいけれど

着いたら雨が降り出してきちゃった( ̄▽ ̄;)!!

え~っ、雨の予報じゃなかったのに(ーー;)

でも雨なんておまかいなしに楽しそうだったからいいけどね♪

amefuri1.jpg

amefuri2.jpg

でもドロドロになったので家に帰って部分シャンプーしました。

マロンはお腹やしっぽ、脚だけでよかったけれど

サアヤは頭もね

なぜって。。。

マロンが用をたしてるところに頭をつっこんで

マロンのおしっこをかぶったから~

IMG_6275_20141206185203be3.jpg


もう、お願いしますよ~(ーー;)

明日はドッグダンスのレッスンです♪

そのあと、サアヤは初体験!

お利口さんにできるかな~?


ご訪問ありがとうございます♥

明日もよい一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

Leave a comment

Private :

Comments

マグカップ~我が家も届きました(*‘∀‘)
2個なので、1個はコーシーなんぞ飲もうかと
スタンバッテおります(^_-)-☆

嬉しい家宝ですね、大切にしなきゃ☆彡

ランでは、雨降りに加えチッコ事件!
バタバタ大忙しでしたね~

明日は、ドックダンスですか?
マーサママさんもアクティブな御方ですね(´▽`*)

サアヤちゃん、頑張っって〜
Posted at 2014.12.06 (22:33) by メル坊ママ (URL) | [編集]
マグカップ、届きました~♪
うれしいですよね(≧▽≦)
こんなすてきなことを考えてくれた
ココピーママさんに感謝です☆彡

このカップ、使ってみたいような、
飾って見ていたいような感じですよね・・・

ドッグダンスですか!
こちらもステキです(*'▽')
憧れちゃいます!

オウチ犬のキャッチにとって、
とーい存在です(汗)
Posted at 2014.12.07 (21:26) by キャッチ母 (URL) | [編集]
おはよ~マーサママ~
うちも届いたよ~マグカップ♫
うんうん、確かに割ると大変だから
飾っておきたい・・でも毎朝コーヒー飲むので
やっぱ、使いたい・・ううっ、悩む・・
私は使うかなぁ~
でね、サアヤちゃんよくそれ?するよね?
前もマロンちゃんのチッコに・・って
読んだ気がする・・^^;
大好きなんだね~仲良しおふたりさんで
うらやましいなぁ~
Posted at 2014.12.08 (05:54) by 牡丹まま (URL) | [編集]
カップ、かわいいですよね〜!
今日だけ使って、あとは飾っておく予定!
割ってしまいそうだもの〜!

サアヤちゃん、あたまつっこんじゃったんですねw
サアちゃん、おもしろい子だな〜♪
においが気になって終わるまで待てないのかな??w
Posted at 2014.12.08 (11:00) by Pulama field (URL) | [編集]
うわぁ~~♪
素敵なカップ!!!
お友達ブロ友さんの ブログでもみました(≧▽≦)
まろさやちゃんも、いたのですね~~☆
こりゃ、家宝ですわv-10
毎日、眺めたくなりますね♪

サアヤちゃん・・(笑)
すかさす、頭を突っ込んじゃうのかしらん!?
ドックダンスのレッスン 頑張ってきたかな~(≧▽≦)
そのあとの、サアヤちゃんの初体験!?・・気になりますぅ~(^O^)
Posted at 2014.12.08 (20:31) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
そっかあ。
1個は使って、1個は飾り用☆
そうすれば、そんなに割ること恐れずに使えますね~(^_-)-☆
私も2個買えばよかったかなあ(^^;
うんうん、ほんと家宝です!!

そうなんです。
車で向かってる途中から何だか雲行きが怪しいなあと思ったら
着いたらすぐに降り出しました(^^;
でも雨なんてお構いなしにランラン楽しそうなまろさやを見てたら
まあいっかって思っちゃいましたけど(笑)

サアヤのおしっこかぶり事件はよくあるのです(ーー;)
学習してくれるといいんですけど~(苦笑)

ドッグダンスのレッスン、頑張ってきました\(*⌒0⌒)♪
また記事に書きますね~(^_-)-☆
Posted at 2014.12.08 (21:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ね~、嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
またお友達も一緒にのってるっていうのが嬉しくて♥
ほんとココピーママに感謝ですぅ~♪

使ってみようかとも思ったのだけど
割っちゃいけないって緊張すると味わって飲めない気がするので
やっぱり飾っておくことにします(^^;

ドッグダンス、素敵という域にはまだまだ達しません(^^;
でものんびり楽しみながらやってま~す(^_-)-☆
Posted at 2014.12.08 (21:15) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
うん、ラインの写真も見たよ♥
みんなの写真を見ながらうちもまろさや込の写真をとれば良かったと
ちょっと後悔(^^;

そっかあ。牡丹ママは使う派なのね~。
私は割ったらどうしようって思うと
緊張して味わえない気がするから
やっぱり飾っておくことにする~(笑)

そうなの(ーー;)
サアヤのおしっこかぶり事件は過去何度もあるの(^^;
マロンのだけじゃなくて
他のお友達ももあるんだよ~(^_^;)
もう恥ずかしくて(//∇//)
ちょっと学習してもらいたい(汗)
Posted at 2014.12.08 (21:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うん、可愛い~♥
どの子もみんな可愛くて(^_-)-☆
なるほど。
今日だけ使ってあとは飾るっていう選択もあるね~♪


サアヤ、おしっこかぶり事件はもう何度もおこしてまして(^^;
マロンのだけじゃなくて他のお友達のも何度もかぶってますの(//∇//)
ちょっと学習して欲しいんだけど(汗)
どうも匂いが気になると待てないみたいで(苦笑)
もう5歳なのに、はずかしい。。。。(/ω\*)


Posted at 2014.12.08 (21:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
そうなんです♪
もうみんな可愛くて♥
眺めてるだけでにやけてきちゃいそう( ̄▽ ̄)

サアヤ、どうしても匂いが気になるみたいで
用をたしてる最中に顔を近づけるもんだから
よくほかの子のおしっこかぶってます(^_^;)
こんなにおしっこかぶるボーダーは他にいないんじゃないかと。。(/ω\*)
もう5歳なのに~(>_<)

ドッグダンスレッスン、頑張ってきました\(*⌒0⌒)♪
ルーク・ライズママさんもアジ練だったんですよね?
また記事にアップしますね(^_-)-☆


Posted at 2014.12.08 (21:27) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR