☆嬉しいおまけ☆


まろさやのフードが届きました♪

IMG_6230.jpg


ひと袋は予備としてストックしておきます。

何かあったときに安心だからね(^_-)-☆


どうしても写りこみたい人

IMG_6231_20141205191314540.jpg

IMG_6233.jpg

写真に入ってくるなら真顔じゃなくて(#^.^#)でお願いします

IMG_6232.jpg

いやいや、笑顔でお願いしますよ~(^^;


ブラックウッド、もうずっと同じところに注文しているのだけど

いつも嬉しいおまけがついてきます(*´∀`*)

IMG_6243_20141205191311156.jpg

今回はこれ♪

IMG_6244.jpg

ちょっとオサレなおやつのおまけでしょ?(^_-)-☆


今までのおまけ☆

IMG_6249_20141205191416a5e.jpg

これはさつまいものクッキー☆  瓶に入れ替えてるけど袋入りでした。

IMG_6250_20141205191424025.jpg

結構、量もあるからなかなか減らないけど、まろさやのご褒美に重宝しています♥

毎回、違うものが入ってるの♪

すごいよね(^_-)-☆

おまけに弱い私はずっとこのお店からフード買ってます(笑) あっ、それが作戦かな?(^^;

写真撮ってたら、くれるものだと思って待ってるお二人さん

IMG_6247_20141205191418f4d.jpg

ごめんね~。 新しいのはまだ開封しないよ。



そうそう!

ずいぶん昔に書いたことがあったけれど

マロン、あるものにすごく執着するのです。

只今ロックオン中

IMG_6255.jpg


そのあるものとは

MAROKO5_20141205191511e6e.jpg


カッターナイフ(;゚Д゚)!

荷物を開けるときにカッターを使うと

ものすごいランランした目で近寄ってくるから怖い怖い(^^;

MAROKO7.jpg


何だろう?

この刃が気になるのかな?

不思議です。

あ、もう一つすごくロックオンするものがあった!

それはメジャー。

MAROKO2_201412051915062f1.jpg

多分、シュルルルってメジャーが動くのが気になるのかもね♪

皆さんのワンちゃんはどうなのかしら?

これってマロンだけかな~(^^;


ご訪問ありがとうございます♥

この週末は寒そうですね((((;゚Д゚))))

インフルエンザも流行りだしてるようなので

体調には気をつけましょうね♪

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

フードを購入すると、もれなくおやつが付いてくる
なんて、イカス会社ですね(*'▽')

マロサヤちゃんが、写り込む、込む(笑)
分かってらっしゃいます♪出来た子達です( *´艸`)
2人分だから2袋ですかね?でも、小食そうです^^

さて、カッターは危ないのでお気をつけていただいて、我が家のメルもメジャーに興奮しますよ~
で、持つと怒るんです!それは、いつも体を測られて
デブだな~って言うから気にしてるらしいです( ゚Д゚)

急に寒くなったので、インフル&胃腸炎に気をつけ
ましょう(=゚ω゚)ノ
Posted at 2014.12.06 (00:14) by メル坊ママ (URL) | [編集]
フード?それ?どんな内容?私ね今は決めてるけど
時々、フードジプシーする~><;
でもすごいよね?フードとかで体臭とかも変わるもんね
さて?カッターナイフはないけど
メジャー!!それね・・牡丹は怖いみたいよ
ほら。。服のサイズ図る時にって思ってメジャー出すと
サーって逃げるよ・・そのときは
いくら、「おいで」とか「来い!」っていっても来ないね
(笑)なにが怖いのかわけわかんないや~
Posted at 2014.12.06 (07:12) by 牡丹まま (URL) | [編集]
写真に写り込んで来るマロンちゃんかわいい〜^^
でも、本当だ!真顔〜(笑)
フード買うとおまけついてくるのうれしいですよね♪
しかも、ほんとおされなおやつ☆
二人とも期待しちゃうね^^

ノアがロックオンするものは掃除機です^^
いつも戦いを挑まれて掃除できないので
掃除機かけるときはハウスしてもらいます。
カッターナイフはこわいですよね〜
お口きれちゃうよ〜
Posted at 2014.12.06 (12:52) by Pulama field (URL) | [編集]
プラム、めっちゃあります・・・
マロンちゃん、めっちゃロックオンですね~(笑)プラムは、めっちゃありますよ・・・爪切り(家族が切ってると)ガムテープやコロコロなどテープ系などで、一番は、米びつ(お米をジャーってするやつ(笑))なんかめっちゃ腹が立つみたいです・・・ほんまアホです(笑)

それはそうと、豪華なおまけですね~びっくりです(笑)
Posted at 2014.12.06 (14:47) by ピーチパパ(プラム) (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
他のお店でもフードを購入したことありますけど
おまけがついてきたのはこのお店だけなんです♪
1袋購入すると、おまけを一つ入れてくれるのだけど
2袋購入したら律儀におまけも二つついてきました(笑)

マロンは私が何かを撮ってると、どうにかして入ってこようとします(笑)
だからと言って、にこりともしないので
モデルの素質は全くないんですけど~(爆)

そうなんです~。
カッターの刃にすごく執着するので怖いんです(ーー;)

メジャー、メルくんもロックオンするんですね~
なるほど~、そういう理由なのですね(笑)
何だか温和なメルくんが怒るイメージがないので
メジャー相手に怒ってるメルくんを見てみたい気がします(笑)

ほんと、急に寒さが厳しくなってきて
色んな病気が流行ってますね(ーー;)
娘の試験が終わったら一緒に予防接種、受けに行ってきま~す!
Posted at 2014.12.06 (23:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
原材料を書こうと思ったんだけど
あまりにも多くて書けなかった(ーー;)
チキンミール、コーン、玄米、鳥肉脂肪。。。

以前は違うフードだったんだけど
サアヤがリバースすることが続いたから
ブラックウッドに変えたんだけど
このフードはあってるみたい♪

え~っ、体臭も変わるの!?
ウン○の匂いは確かに変わるのはわかるんだけど。。。(^^

メジャー、牡丹ちゃんは怖いんだ~。
あのシュルシュル~とかシャーッって動く感じが苦手なのかな?
メジャーに反応する子は以外と多いのかも♪
でもカッターに反応するこはきいたことないなけど(^^;
Posted at 2014.12.06 (23:15) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの。
マロンは私が何か撮ってると
何とってんの~って感じで真顔で入ってくる(笑)
お座りして動かなくなるし(爆)

ふた袋注文したら
ちゃんとおまけも二つついてきて
なんだかそういうのも嬉しい~(*´∀`*)
おやつも何だか体によさげなおしゃれな感じのだから
毎回あけるのが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

掃除機ね~、うちのハイパーサアヤもロックオンして
戦いを挑んできてたの(^^;
でも、シーザーミランの番組を見て領域の主張をして
そこからサアヤが立ち入らないようにトレーニングしたら
挑んでこなくなりました(^_-)-☆

ね~、カッターは怖いでしょ?(^^;
カッター使うときはドキドキです(◎-◎;)!!
Posted at 2014.12.06 (23:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ピーチパパさんへ
コロコロはわかります!
サアヤもロックオンしてた時期がありますもの。
でも米びつにロックオンは笑っちゃいました(=^▽^=)
何だろう?
あのジャーっていう音に反応しちゃうのかしら?(笑)
プラムちゃんに聞いてみたいですね♪

そうなんです!
おまけにこういうの入ってたらすごくテンションあがります♪
毎回、今回はなんだろう?って開けるのが楽しみですもん(^_-)-☆

Posted at 2014.12.06 (23:30) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR