☆お詫び&まろさやカレンダー作りました♪☆


サアヤのお誕生日にラインやコメントでたくさんのおめでとうをありがとうございました♥

IMG_6010.jpg


皆さんの暖かい言葉がとっても嬉しくて、何度も読み返してしまいました(*´∀`*)

ただ、せっかくコメントを入れてくださったのに、何人かの方のコメントが消えてしまったようで

大変申し訳ありません(´;ω;`)

私の方でわかっているだけで二人の方のコメントが消えているようです。

私が目を通す前にすでに消えているようで

原因もわからず。。。

せっかく書いてくださったコメントに目を通すことができなくて本当にごめんなさいm(._.)m

もし、入れたのに消えちゃったっていう方が他にもいらしたら教えていただけると助かります。

        

今日から12月☆

早いですね~(;゚Д゚)!

毎年恒例のまろさやカレンダーを作りました♪

kako-i18zVYFobYi3Ilrp.jpg


これまた恒例の100均のカレンダーを使ってのチープ&お手軽に作れるカレンダーです(笑)


IMG_6179_201412012121474b7.jpg


IMG_6180_20141201212211d46.jpg


IMG_6181_20141201212207464.jpg


IMG_6182_201412012122096f5.jpg


IMG_6183.jpg


IMG_6184.jpg


IMG_6185.jpg


IMG_6186.jpg


IMG_6187.jpg


IMG_6188_201412012124083fb.jpg


IMG_6189.jpg


これを作ると今年ももう少しで終わりだなあ~って感じがします。

これで来年もカレンダーを見る楽しみができました(^_-)-☆

明日は冷え込みが厳しくなるのだとか。

風邪をひかないように気をつけましょうね♪


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

や~~~ん可愛い~カレンダー
うちもね、そろそろ作らないとだけど
いつも一緒に作ってくれるお友達がさぁ~
お子ちゃんできちゃったから忙しいんでなかなか
声かかってこないよ~
でも、そのカレンダー?自宅用?
応募?できる?(笑)なんてね~
私も早く作らないと~
Posted at 2014.12.02 (06:44) by 牡丹まま (URL) | [編集]
えー、こんなにカワイイカレンダーが
基本、100均のものなんですかぁ?!
作り方を教えてほしいです^^;

今年は、あのカレンダーがないので、
どーしよー・・・と思っていたので。

まろさやちゃんのステキなおさしんいっぱいですねぇ☆彡
きっと来年もすばらしい1年になりますよ♪
Posted at 2014.12.02 (11:22) by キャッチ母 (URL) | [編集]
かわいい〜☆こういう毎年恒例行事って
いいですね♪
かわいいマステを使ってとめているんですね♪
なるほどなるほど!再来年分はやってみようかな〜♪
でも元のカレンダーもかわいいですね〜!
こんなの家の近所でみつかるかしら??

家も11月中にカレンダー発注終了しました!
いつとどくかな〜☆
Posted at 2014.12.02 (14:13) by Pulama field (URL) | [編集]
おめでとうございます
遅ればせながら
サアヤちゃん、お誕生日おめでとうございました☆彡
ウルトラカワイイケーキ〜☆
ひと口で丸飲みにはウケました(笑)
私もぜひ注文したいです(笑)お料理上手って素晴らしいですね。

ところでサアヤちゃんって珍しいお名前ですが
何か由来はあるのでしょうか?

手作りカレンダーとは思い付きませんでした!
なるほど〜、こうやって作れば色々アレンジもできて楽しいですね
さてさてどこに飾りましょう♪
Posted at 2014.12.02 (19:14) by SORA家 (URL) | [編集]
来年のカレンダーカワイイのができましたね♡

なんだか、皆様それぞれの思いで我が子の
カレンダーを作ったりしているのを見て
ワンダフォーになってる私です^^;

私、結構めんどくさがりなんです(++)
マーサままさん、手作り上手だから尊敬しちゃいます!
Posted at 2014.12.02 (21:30) by メル坊ママ (URL) | [編集]
うわ~
うわ~親バカ炸裂ですね・・・(笑)
どれも可愛くて良い写真ですね~
特に10月の写真が私的には好きです。
これぞ多頭飼いって感じですよね(笑)
Posted at 2014.12.03 (12:26) by ピーチパパ(プラム) (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
褒めてくれてありがとう♥
今年もまろさやの笑顔満載のカレンダー作っちゃった(^_-)-☆
そっかあ。
作ってくれる方がお忙しいんだね。
私も牡丹ちゃんカレンダー楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うふふ、
このカレンダーのいいところは
誰でも作れるところ~(笑)
もし間に合いそうになかったら
牡丹ままも作ってみてね(^_-)-☆
Posted at 2014.12.03 (16:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
今、100均のカレンダーってすっごくカワイイのたくさんあるんです(^_-)-☆
そのカレンダーに
まろさやの写真をプリントアウトしたものを貼って
マスキングテープやこれまた100均のシールをペタペタ貼れば
自家製カレンダーの出来上がり(^_-)-☆
あはは、要するに誰でも簡単に作れちゃうカレンダーなのです(笑)
良かったらキャッチ母さんも
可愛いキャッチくんのお顔だらけのカレンダー作ってみてくださいね♪
もうどの月も我が子の可愛い顔満載で
見るだけで楽しいですよ(#^.^#)→親バカ炸裂です(爆)
Posted at 2014.12.03 (16:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うん、何だか恒例行事になってます(笑)
手持ちのマステと100均で買ったシールをポイントに貼れば
簡単にできちゃうよ(^_-)-☆
そうそう。
最近の100均のカレンダーってほんと可愛いのたくさんあるの!
これはもとは猫ちゃんのお写真でした(#^.^#)
きっとノアママさんの近くの100均にもあると思うよ~♪

綺麗なお写真のノアちゃんカレンダー
私もすっごく楽しみにしてるよ♪
届いたらアップしてね(#^.^#)
Posted at 2014.12.03 (16:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: SORA家さんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♥
そして最上級の褒め言葉までいただいて
うれしいな~(*´∀`*)
ふふふ、
時間かけて作っても
毎回一口で胃の中へ。。。。(笑)
それでもこのがっつき顔見たさに毎年作ってます(^_-)-☆
そんなお料理上手ではないのですよ~。
型抜いたものをのせたりして
お料理というより工作に近いかも(笑)

サアヤの名前は我が家にやってきた頃
目がサファイア色だったのを
娘が「サファイヤだからサヤがいい!」って言い出して
私がサヤよりサアヤがいいよって言って決まりました(笑)
確かにまだ同じ名前のワンに会ったことがないかもです♪

手作りカレンダー、自分の好きな我が子の写真満載で作れるので
オススメですよ~(^_-)-☆
これ眺めるだけで幸せな気分に(#^.^#)
カレンダーは毎年ダイニングの壁にかけてま~す(^_-)-☆

Posted at 2014.12.03 (17:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
今年もまろさやの笑顔満載の自己満カレンダーができました(笑)
親バカ炸裂ですが
これ見てるだけで幸せな気分になります(*´∀`*)

メル坊ママさん、めんどくさがりなのですか?
意外です~。
でも私も結構めんどくさがりです(笑)
なのに、まろさやのことになると
すいすい手が動いちゃうから不思議です(笑)

Posted at 2014.12.03 (17:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ピーチパパさんへ
はい、炸裂しております(笑)
もうどの月もまろさやだらけで眺めるだけで幸せです(爆)

写真、褒めていただいて嬉しいです(*´∀`*)
10月、私もお気に入りです♪
あ、でも1月も好きかな~。
なんて、結局どれも好きなのですが(笑)
コピーしてるのが普通の用紙なので
いいと思う写真はたくさんあっても
印刷すると色がきれいにでなくて
使える写真が限られてしまうのがちょっと残念(^^;

Posted at 2014.12.03 (17:16) by マーサママ (URL) | [編集]
おめでとう!
遅れちゃった。。。
リンクしてなかったので後日させてもらいますね。

サアヤちゃんお誕生日おめでとう!
マリアと同じ歳なんですね。^ ^
マロンちゃんにサアヤちゃんの笑顔タップリな自作のカレンダーに微笑んでしまいました。
いいな〜 それ!^_^

また一年を楽しく愉快に過ごしましょう!
Posted at 2014.12.04 (12:55) by だいすき (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
サアヤのお誕生日におめでとうをありがとうございます(*´∀`*)
コメントくださってすごく嬉しいです(*゚▽゚*)
すみません。
ランキングにも参加してないブログなもので(^_^;)
私もリンクさせていただきますね(^_-)-☆
実は読み逃げさせていただいておりました(汗)

マリアちゃんとサアヤ、同い年でしたか~!
サアヤ、落ち着きがないもので(^^;
見た目もベビーフェイスだからか今だにパピーと間違われることもあります(笑)

毎年、自己満足のまろさやカレンダーを作っては
一人、ウキウキしております(笑)
簡単に作れるので
良かったら作ってみてくださいね(^_-)-☆
この1年も(*゚▽゚*)溢れる年にしたいです♪
まただいすきさん一家にお会いできるといいな~!
Posted at 2014.12.04 (14:18) by マーサママ (URL) | [編集]
おめでとう!
遅れちゃってごめんね!!
サアヤちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
キラキラのサアヤスマイル、
これからも届けてくださいね(^o^)
健やかで幸せいっぱいの1年でありますように♪

カレンダー、素敵ですね!
私も毎年作るとか言いながら作ってないんです(汗)
今度こそ!来年用に作ろうかな(笑)
Posted at 2014.12.04 (16:47) by うり母 (URL) | [編集]
遅れちゃったけど。。
サアヤちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
前記事・・めっちゃ、かわゆすぅ❤
そして、2ワンズの必死なお目目で 手作りケーキを食べる姿が。。す・て・き(笑)
この1年も、ますますカワユイ サアヤちゃんでいてね~♪

あぁーーっ!!去年もマロサヤちゃんカレンダー見て作りたいなって思っていたんだヽ(^o^)丿
マーサママさん センスがいいから~❤とっても可愛くって素敵な出来栄えですv-353

Posted at 2014.12.04 (18:39) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
これは、キットではないんだね?
毎月可愛いから、次の月にいけないね^_^;

最近の100均は 品揃えがすごいから
行くとついついカゴにたくさん入れちゃうんだよね。
Posted at 2014.12.04 (20:59) by ロジャー母 (URL) | [編集]
久しぶりの更新にコメント有難うございました。
とっても嬉しかったです。

遅くなりましたが
サアヤちゃんのお誕生日おめでとうございます
またまた美味しそうなケーキ登場ですね。すごいなぁ^^

そしてこの可愛いカレンダ~
手作りだなんてびっくりe-451
10月の2人が最高にキュートですv-344
私にも真似して出来るかしら?



Posted at 2014.12.05 (14:51) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: うり母さんへ
サアヤの誕生日におめでとうをありがとうございます(*´∀`*)
この1年もサアヤの(*゚▽゚*)がたくさん見られるように
がんばります\(*⌒0⌒)♪
一緒に色んなこと楽しみたいな~!

カレンダー、毎年こうやって作るのが恒例になってきました(^_-)-☆
簡単に作れるし、何よりお安くできるし(笑)
うり母さんならきっと素敵なカレンダーが作れそうです♪

Posted at 2014.12.05 (17:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
サアヤの誕生日におめでとうをありがとうございます♥
うふふ、
そうなんです♪
この顔見たさに毎回作っているのです(笑)
目を剥いて必死で食べてる顔も可愛くて(^_-)-☆
この1年も元気いっぱいのサアヤでいてほしいです♪

あはは(笑)
1年ってあっという間ですよね~。
褒めてもらってうれしいな~(*´∀`*)
来年もこのカレンダーみるたびに
にやにやしちゃいそうです(笑)
Posted at 2014.12.05 (17:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャ母さんへ
キットじゃないよ~(笑)
これ、もとは猫さんの写真いりのカレンダーだったの♪
今は100均って可愛いカレンダーたくさんあるから侮れないよ~(^_-)-☆
うん、実は次の月をめくるのも楽しみなんだけど
ちょっと名残惜しい気持ちもあるのよ(#^.^#)

あはは、わかる~(笑)
私もマスキングテープとか、シールとか
可愛いとついつい買っちゃう(笑)
100均だけじゃなくて300円ショップもだ~い好き♥
でもほんと買いすぎ注意だよね(^^;
Posted at 2014.12.05 (17:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
お元気かな~?って気になっていたので
更新されてるの見て、思わずコメしてしまいました(*´∀`*)
ネクサスさんもレインくんも元気そうで良かったです!

サアヤにおめでとうをありがとうございます(=^0^=)
今回もまろさやのがっつき顔を見たくて
作っちゃいました(笑)

カレンダーも褒めてれてありがとうございます♥
これ、誰でも簡単に作れますよ~(^_-)-☆
だって、プリントアウトしたまろさやの写真を貼って
マステやシールをペタペタ貼っただけですもん(笑)

私も10月の写真、すごく気に入ってます(^_-)-☆
マロンの表情も可愛くて♥
親バカ炸裂です~(笑)
Posted at 2014.12.05 (17:54) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR