☆サアヤ、5歳になりました♪☆

今日はサアヤの誕生日❤

IMG_6121_2014112715520550b.jpg

あはっ、すごい真顔(笑)

5歳になりました~

IMG_6010.jpg


恒例の手作りケーキでお祝いしました(^_-)-☆

IMG_5997_201411271547445fc.jpg

IMG_6058.jpg

IMG_6070.jpg

IMG_6073.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6077.jpg

IMG_6078.jpg

IMG_6088.jpg

IMG_6080.jpg

IMG_6083_20141127155015f0f.jpg

IMG_6092.jpg

あはは、やっぱり一口で完食でした~(笑)

4歳の年はいろんな事ができるようになったね(^_-)-☆

IMG_3370_20141127155153de0.jpg

IMG_5294_20141127155203823.jpg

5歳の1年でサアちゃんがどんな風に成長していくか

すごく楽しみだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも何より元気に5歳を迎えられたことがとっても嬉しい(*^_^*)

IMG_6119.jpg

IMG_6118_20141127155209b31.jpg

この1年もマロンと仲良く元気に過ごしてね(^_-)-☆

ふふふ、かぶりものしてるとかたまったままになる(爆)

最後ぐらいはスマイル写真でしめよう♪(笑)

キラッキラのサアヤスマイル(^_-)-☆

IMG_5689_20141125003258d65.jpg

この1年もこんな笑顔がたくさん見られますように!!

ご訪問ありがとうございます♥

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪








Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう♪
v-4245歳、おめでとうございます!
めちゃくちゃ、美味しいケーキだったことが
分かりました^^ だって、ペロリンです(@0@)

5歳の年も色々な事にチャレンジし、進化して
ね、サアヤちゃん♡

Posted at 2014.11.27 (20:53) by メル坊ママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、おめでとう\(^o^)/
ドッグダンスも良い感じになってるみたいだし
これからが楽しみだよね☆

かぶりもの、固まっちゃって可愛いなぁ~(^^♪
今年も美味しそうなケーキ食べて
良いねぇ☆
マロンちゃんと一緒に素敵な5歳を過ごしてね☆
Posted at 2014.11.27 (21:43) by ロジャー母 (URL) | [編集]
サアヤちゃんお誕生日おめでとう♪

ぷぷぷ、可愛いったらもう〜(笑
サアヤちゃん被り物で固まっちゃうんだね
お目目が点になってるところが、これまたなんとも(笑

いつも笑顔が素敵なサアヤちゃん
5歳の年もたくさんの笑顔で過ごしてね♪
また会いましょうね〜
Posted at 2014.11.27 (22:07) by *ままちん* (URL) | [編集]
サアヤちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ケーキ、美味しそう~(≧▽≦)
彩りも素敵♪
私も料理上手だったらなぁ~(≧艸≦)
5歳の1年もマロンちゃんと元気に仲良く、楽しく過ごしてね(*^^*)
Posted at 2014.11.27 (23:06) by ココア (URL) | [編集]
おめでと~!!
サアヤちゃん、お誕生日おめでと~!!
5歳ですか~一番いいときですね。
これからも、いっぱいいろんな事にチャレンジして
楽しく過ごしてくださいね~(笑)

それから、めっちゃ可愛いくて美味しそうなケーキですね~これがママさん手作りとは・・・すっ凄い!!
Posted at 2014.11.27 (23:37) by ピーチパパ(プラム) (URL) | [編集]
サアヤちゃん、誕生日おめでとうv-315

さすが、お料理上手のマーサママさん!
手作りケーキ、スゴイ美味しそ~うv-384
サアヤちゃんもマロンちゃんも大満足ですね!

この一年もたくさんの笑顔を見せてくださいv-344
Posted at 2014.11.28 (00:39) by サンタ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうね
これからも元気でいっぱい楽しんで、皆も楽しませてね 。。。
Posted at 2014.11.28 (03:06) by のりたん (URL) | [編集]
サアヤお姉ちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なカチューシャですね。
またサアヤお姉ちゃんと、遊びたいな。
この一年、素敵な年になりますように。 Piano
Posted at 2014.11.28 (07:07) by ベリーパパ (URL) | [編集]
サアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
固まってるサアちゃん、全然表情がかわらなくてかわいい〜!
なのに、ケーキはぺろりだね^^ ママさん、ナイスタイミングでお写真とれてましたね〜!!
5歳はますますできることが増えてすごく楽しい
1年にりそうですね!
マロンちゃん、パパ、ママ、おねーちゃんと一緒に
素敵な1年を過ごしてね〜☆


前もおや?と思ったのですが、
ママさんポーリッシュポタリーの食器
お好きですか?私も好きで集めてます♡
Posted at 2014.11.28 (12:30) by Pulama field (URL) | [編集]
サアヤちゃんお誕生日おめでとう☆
一口でパクッといく瞬間がよく撮れてるよ(笑)
食べてる時の真剣なお顔がいつも笑えるけど、
そこがかわいい!(笑)
5歳はどんな楽しい事が待ってるのかな?
元気で楽しく過ごそうね♪
Posted at 2014.11.28 (17:35) by アイラママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
おめでとうをありがとうございます♥
ふふふ、今年もあっという間に胃の中へ(笑)
美味しかったのかな~?
匂いは良かったのかもですね(^_-)-☆

まだ5歳ですものね♪
色んなことにチャレンジして
楽しい1年になるといいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メルくんももうすぐ同い年ですね~(^_-)-☆
Posted at 2014.11.28 (17:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
おめでとうをありがとう♥
うん、ドッグダンスを始めて
サアヤのいいところがもっと見えてきたよ(^_-)-☆
マロンよりも覚えるのは時間がかかるけど
地道に続けていたら必ずできるようになって
一度覚えたことはきちんとやれる素直さがサアヤのいいところ♪
きっとドッグダンスをやってなかったら
気づけなかったと思う。
本当はもっと色んな能力があって
でも私はそれを上手くひきだしてあげられてないだけなのかもって思う。
まだ5歳☆
これからもっともっと一緒に成長していきたいな~♪

うふふ、カチューシャしたら
かたまるかたまる(笑)
やっぱりモデルには向いてないみたい(*^◯^*)
でもこういうところも可愛いの♥
親バカ炸裂~(笑)
Posted at 2014.11.28 (17:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: *ままちん*さんへ
おめでとうをありがとう♥
そうなのよ~(笑)
ほんと動かなくて笑える~(爆)
でもモデルには向いてないわ(笑)
そうなの。
でもそんなところも可愛くて(^_-)-☆

この1年も(#^.^#)がたくさん見られるように
楽しいことたくさんしたいな~♪
ね~、また会おうね(^_-)-☆
その時までにはお互い成長して
みらさん&サアヤのワンプロが見られるかしらん!?


Posted at 2014.11.28 (18:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアさんへ
おめでとうをありがとう♥

ケーキも褒めてくれて嬉しいな(^ε^)-☆!!
何か型抜きして飾り付けしてるから
料理っていうより、工作に近いかも?(笑)
でも作ってて楽しかった~(^_-)-☆
あっという間になくなるけどね(笑)

ね~、ほんと仲良く元気でいてくれたら
それで十分だよね♪
Posted at 2014.11.28 (18:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ピーチパパさんへ
おめでとうをありがとうございます♥
5歳☆
一番いいときなんですか!?
そうなんだ~。
じゃあ、精一杯楽しんで満喫しなくては!

ケーキ、褒めてくださってありがとうございます♪
きっと見た目はまろさやには全く関係ないと思うのだけど(笑)
毎回楽しみながら作っています(^_-)-☆
時間かけて作っても
あっという間になくなりますけど~(笑)
Posted at 2014.11.28 (18:11) by マーサママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます!!
こんなに素敵なケーキでお祝いしてもらえるなんて、幸せですね。
それにしても、予想通りの一口写真(爆笑)
笑みがこぼれ、幸せをいただきましたよ。
また1年、楽しくお過ごしくださいね。
Posted at 2014.11.28 (19:56) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
サアちゃん(●^o^●)❤♪♪♪5歳おめでとう♪♪♪

相変わらずうっとりするようなケーキ・・・☆
あっという間に食べ終わってしまう気持ちもわかるし一晩寝かせてしっとりしたスポンジを味わいたい気もするからもったいない感じもするし。。
って私のケーキじゃなかった\(-o-)/しょぼーん。

ドッグダンスに運動会!
5歳になっても我らのハイパーサアちゃんっぷりを
沢山見せて欲しいです(●^o^●)

ステキ1年になりますように❤

Posted at 2014.11.28 (21:28) by TMBK (URL) | [編集]
Re: サンタさんへ
おめでとうをありがとうございます♥

ケーキも褒めてもらえて嬉しいな~(*´∀`*)
決してお料理上手ではないのですよ~。
でも、どんなケーキにしよう?って考えながら
作るのは楽しいです(≧∇≦*)
予想通り、今年も一口で完食でしたけど(笑)

今年もサアヤの笑顔がたくさん見られるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪

Posted at 2014.11.28 (21:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: のりたんさんへ
ありがとうございます(=^0^=)
5歳の年も元気に過ごして欲しいです!
たくさん笑顔が見られるように飼い主の私もがんばります\(*⌒0⌒)♪
Posted at 2014.11.28 (21:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
おめでとうをありがとうございます(=^0^=)
カチューシャ、素敵ですか?(^_-)-☆
100均のですけど(笑)
ピアノちゃんはかぶりもの、平気かな?
お姉ちゃんはかぶりものしたら固まるので
モデルにはなれなさそうです(笑)

ピアノちゃん、元気かな?
うんうん、姉妹で会いたいね~♪
Posted at 2014.11.28 (22:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
おめでとうをありがとうございます♥
サアヤ、びっくりするぐらい固まってて
見てるとおかしくて(笑)
サアヤの顔見てたら
こういうのを目が点になるっていうんだって思ったよ(^_-)-☆

ナイスショットでしょ?(^_-)-☆
ケーキを食べてるところを撮ったのはマーサパパなのです♪
まろさやがケーキをがっつきそうになるのを
マテさせなくちゃいけないから
マーサパパにカメラマンになってもらいました(#^.^#)
一口で完食してるのがバッチリ撮れてるよね(^_-)-☆
うんうん、今年も笑顔いっぱいの楽しい1年にしたいな~(^人^)

写真にうつってる食器、
実は妹から誕生日にプレゼントしてもらったの♪
グラタン皿が欲しいってリクエストしたら
私の好みの食器を選んでくれました(^_-)-☆
ポーリッシュポタリーの食器、可愛いよね♥
でも私、すぐに割っちゃう人だから
なかなか自分で買えないの(^^;
お店で手にとっていっつも眺めて悩むんだけど
結局買えない~(笑)




Posted at 2014.11.28 (22:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
おめでとうをありがとう(*´∀`*)
この写真、ナイスショットでしょ?(^_-)-☆
マーサパパが撮ったの☆
私はケーキにがっつきそうになるまろさやを
マテさせるのに精一杯だから(笑)

マロンが5歳になった時はちょっとおセンチになったのに
何故かサアヤの時はそういうのが不思議となくて
どんな1年になるか楽しみなの(^_-)-☆
どうしてかな?
サアヤがいくつになっても幼いからかな?(笑)
ほんと元気に過ごしてくれるのが一番だよね♪
Posted at 2014.11.28 (22:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
おめでとうをありがとうございます♥
今年もこのガッツキ顔が見たくて
頑張って作りました(笑)
マロンなんて目、ひん剥いてるし(爆)

はい、予想通りの一口で完食でした(^∇^)
この1年も元気に楽しく過ごして欲しいです♪
Posted at 2014.11.28 (22:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
おめでとうをありがとう(=^0^=)
ケーキも褒めてくれてありがとう♥
これ、実はバナナ入りのパンケーキを焼いて
3枚重ねてるの。
間にバナナも挟んでるんだけど
ヨーグルトを塗ったらまったく見えないっていう(^^;

サアヤ、5歳になったっていうのがあんまりピンとこないぐらい
相変わらずハイパーで(笑)
どうせならずっと我が家の元気印でいてもらいたいな~♪
サアヤなら本当にハイパーなおばあちゃんになれる気がする(笑)
Posted at 2014.11.28 (22:48) by マーサママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん おめでとう!
5歳のこの年も素敵な1年になりますように☆
私もキラッキラの笑顔楽しみにしてます^^

愛情たっぷりのケーキ、お花畑みたいで素敵♪
今度 真似させて頂きまーす(笑)
Posted at 2014.12.01 (00:32) by CFL (URL) | [編集]
Re: CFLさんへ
おめでとうをありがとう♥
ハイパーサアヤも5歳になりました(^_-)-☆
うんうん、笑顔いっぱいの年になるように
がんばります\(*⌒0⌒)♪

ケーキ褒めてくれてありがとう(*´∀`*)
愛情だけはたっぷりこめたよ(#^.^#)
お花畑だなんて素敵な表現してくれて
うれしいな~♥


Posted at 2014.12.01 (10:50) by マーサママ (URL) | [編集]
やっぱり、もー1回、チャレンジしておきます!

サアヤちゃん、5歳、おめでとうございます\(^o^)/

とってもカワイイケーキと、おりこうさんなまろさやちゃんにキュンキュンです♪
(フルイ??)
やさしさいっぱいのケーキ、おいしかったんだね~☆彡

サアヤちゃんの前テテ、キャッチもそんなしぐさをします。
あまあまな姿もたまらないですね~!
Posted at 2014.12.01 (11:23) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ母さん、サアヤにおめでとうをありがとうございます♥
キャッチ母さんが入れてくれたコメも消えていたのですね。。。( ̄▽ ̄;)!!
ほんとごめんなさい(´;ω;`)

褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)
キュンキュン、私には全く古くないです~(笑)
ていうか現在進行形の語彙です(爆) 

キャッチくんもこういうお手手するのですね♪
うんうん、すごく想像できます&想像だけでもかなり可愛い(笑)
ほんとボーダーに限らないのだと思うけれど
ワンってお顔も脚もしっぽも、表情豊かですよね♥
Posted at 2014.12.01 (11:38) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR