☆光の世界へ☆

日曜日、前から行ってみたかったプレジャーフォレストのイルミリオンを観に行ってきました♪

ここ、わんこもOKなのです(*´∀`*)

犬飼いには嬉しいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

17時からの点灯だから、その前にまろさやをランで遊ばせようと家を早目に出たのに

施設周辺は大渋滞(^^;

施設内の駐車場はいっぱいで臨時駐車場に停めなくちゃならなくて

そこから歩いて移動したりしてたら、予定よりも遅くなっちゃった

大急ぎでランにまろさや放牧~♪

IMG_5724.jpg

IMG_5686_2014112500324566b.jpg

IMG_5691_20141125124931577.jpg

IMG_5694_2014112500374982d.jpg

遅めの時間だったからかあまりワンもいなかったけど

とっても可愛いお友達に会ったよ(^_-)-☆

IMG_5771.jpg

お名前聞くの忘れちゃったけど

まろさやのことがずいぶん気に入ってくれたみたいで

ずっと後ろをくっついてました(笑)

IMG_5776_20141125003811f44.jpg

IMG_5767_201411250039437cd.jpg

こちらはビッグなお友達!

IMG_5797.jpg

ピレネー犬のあらしくんは2歳なんですって!

すごく落ち着いていたからもっと年上なのかと思ってた(^^;

まろさやよりも落ち着きがありましたよ~(笑)

IMG_5782_20141125122457606.jpg

大きさの対比がすごい!(笑)



IMG_5701_20141125003801c29.jpg

IMG_5692_20141125003501641.jpg

斜面のランだったからかなりいい運動になったみたい(^_-)-☆

IMG_5719_201411250032561b1.jpg
IMG_5729_2014112500330378f.jpg

舌チョロの集中のお顔(#^.^#)


IMG_5689_20141125003258d65.jpg
IMG_5707_20141125003802026.jpg
スマイル☺

ものすご~くいいお顔です(*´∀`*)

IMG_5699.jpg

IMG_5697_20141125003513cb2.jpg

IMG_5732_2014112500330598b.jpg

マーサ姉が撮ってくれたのだけど、いい写真がたくさんあったからいっぱいのせちゃった(^_-)-☆

たっぷり遊んでもらったら

いよいよ光の祭典へ

IMG_5920_2014112500432640f.jpg

IMG_5943_20141125123513528.jpg


kako-guDnNvJXyn26BpEU.jpg



IMG_5839.jpg


IMG_5918_20141125004326a53.jpg


IMG_5869.jpg


IMG_5867.jpg


IMG_5858.jpg


IMG_5857.jpg


IMG_5843.jpg


IMG_5830.jpg


IMG_5837_20141125003957677.jpg

夜に写真を撮ることがあんまりないので

美しさを十分に伝えられないのが残念だけど(^^;


IMG_5942.jpg

ため息がでそうな美しさでした♪

ワン連れの人もかなりいましたよ(#^.^#)

まろさやの反応は。。。

この表情が物語っているかも(笑)

kako-gFLIeW1Dyj1sxMIs.jpg


でも家族みんなで観に来られて嬉しかったな~(*´∀`*)

17時の点灯と同時に入場したので1時間ぐらいで帰ったけれど

我が家が帰ろうとする頃には入場を待つ長蛇の列が(;゚Д゚)!

これからクリスマスシーズンに入ると週末はもっと混雑しそうなので

見に行かれる人は早目の入場がおすすめですよ(^_-)-☆


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり混んでましたか~
TVでやってましたからねぇ。
しっかりガス抜きもできてよかったです。
ため息でる広さと美しさですよねぇ~
JUDY&JOYも写真モデル料をもらえるから頑張っていましたが、ワンズはもっと走りたかったんでしょうねぇ。
こんなに広いんですから(苦笑)
ワン連れで行けるイルミネーションはありがたいですねぇ。
Posted at 2014.11.25 (13:35) by JUDYJOYママ (URL) | [編集]
我が家は昨年?あれ?今年の1月?
ま、行きましたよ^_^;
駐車場が混むから点灯より早く。
で、ぷらぷらして大きなお花イルミネーションの
前で、点灯を待ちました。
一面イルミネーションで、幻想的だよね。
もうイルミネーションの季節かぁ。
早いね(^^ゞ
Posted at 2014.11.25 (17:52) by ロジャー母 (URL) | [編集]
キレイ~☆
ここでしたか?
お写真ちらっと、あちらで拝見いたしました^^
ご家族そろっての外出~嬉しさ倍増ですね♪

まろさやちゃんもとびっきりなスマイル(≧▽≦)
実は、我が家の近所にもイルミネーションあるんです^^
毎年行ってますが、今年はまだです(;;)

マーサ姉さん、写真お上手ですね~我が家の娘よか
できますね★

ここで、眺めたので行かなくてもいいかな(--*)
Posted at 2014.11.25 (19:12) by メル坊ママ (URL) | [編集]
Re: JUDYJOYママさんへ
混んでました~(^^;
連休の中日ということもあるかもしれないですけど
TVでやってたのならその効果もあるかもですね~(#^.^#)

滑り込みで
何とかガス抜きできました(笑)
ずいぶん前に昼間に来たことはあったんですけど
イルミネーションがつくと
まったく別世界でした~!
本当にきれいですよね(^_-)-☆

あはは、JUDYちゃんとJOYくん、確かにモデル業頑張ってましたね♪
写真を撮るのにも人がすごくて
なかなか大変でした(^_^;)
でもワン連れで行けるってありがたいです❤
春に桜がライトアップされるのもすごく綺麗らしいので
また行ってみたいです(^_-)-☆
Posted at 2014.11.26 (17:16) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ロジャー家は行ったことあったんだね♪
ある程度は混むかもって思ってたんだけど
想像以上でびっくりしたよ(@_@)
連休中だから余計だったのかも。
でも点灯前になんとかまろさやのガス抜きができたから
良かった~(*^_^*)

うん、ほんと幻想的だった~。
別世界って感じだったもの♪
マーサ姉も感動してました(^_-)-☆

ほんと早いよね~。
もう11月も終わっちゃう~。
どうしましょ?(~_~;)
Posted at 2014.11.26 (17:22) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
そうです♪
ここでした~(^_-)-☆
久しぶりに家族みんなででかけました(*^_^*)
あ、娘は外食したくてついてきたんですけど(笑)
でも想像以上に綺麗なイルミネーションに感動してました♪

近所にイルミネーションがあるの、いいですね♪
12月に入ったら点灯するのかな~?
最近は一般のお宅で何軒か競い合うように
綺麗なイルミネーションをしてるところもありますよね。
まろさやのお散歩コースにもあって
クリスマスシーズンはちょっとウキウキで歩いてます(^_-)-☆

マーサ姉、私よりずっと写真撮るのがうまいです。
というかパソコンもそうだけど
機械音痴の私は教えてもらってばかりです(^_^;)

いやいや、やっぱり実物の美しさには程遠いので
ぜひ、見に行ってくださいませ(^_-)-☆
Posted at 2014.11.26 (17:30) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR