☆明日は運動会♪☆

今週末は2日ともお天気が良さそう♪

明日は先日登録したドッグランで行われるわんわん運動会に参加してきます(^_-)-☆

本当は先週の日曜に行われる予定だったんだけど

雨で順延になったのです(^_^;)

fu-tara4.jpg
そうなのだ~。

先日の朝霧でのボーダーパーティーで

初めてまろさやと一緒にゲームに参加してすっごく楽しかったので

明日も楽しみ

色んな犬種のワンが集まるので

ボーダーパーティーとはまた違った雰囲気だろうなあ。

まろさやはお利口にできるかな?

楽しんできたいと思います♪

お写真、撮れるかなあ。。。(^_^;)


昨日はいつもの貸切ドッグランへ

たくさんディスクやボールで遊んで伸びてる図☆(笑) スマホで撮ったからそんなに綺麗じゃないけどいい表情してるの♪

fu-tara8_201411152303406ca.jpg

fu-tara9.jpg

fu-tara6.jpg

fu-tara7.jpg

fu-tara17.jpg

fu-tara2_20141115231814d8f.jpg

これは別の日に行った時のお写真☆

fu-tara5_2014111523031842c.jpg

いい笑顔でしょ?

明日もこんな笑顔が見られるといいな~(^_-)-☆

そうそう。朝霧フィールドドッグスガーデンのブログに

先日のボーダーパーティーの記事がアップされてました~(*´∀`*)

続きも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Leave a comment

Private :

Comments

まろさやちゃんは、運動会なんですね~♪
うちも、コンペが先週雨で順延になって、今日コンペに~(≧▽≦)
今日は天気も良さそうだから お互い 楽しめそうですね~v-221

ホントv-238仲良くて、まろさやちゃんの笑顔、最高にキュート☆
Posted at 2014.11.16 (04:39) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
あ~ここね?ほら?
ワンコインの?
いいよね~牡丹地方にもあったら
もち!利用したいなぁ
毎度だけど、マロサヤちゃんたちって
仲いいね~
Posted at 2014.11.16 (09:13) by 牡丹まま (URL) | [編集]
楽しんできてくださいね〜☆
まろさやちゃんとパパさん、ママさんペアは強いから
またたくさん入賞できるといいですね♪
貸し切りランでのマロサヤちゃん、いい顔してます♪
やっぱり自由にたくさん走るのは気持ちいいですよね^^
Posted at 2014.11.16 (11:12) by pulamafield (URL) | [編集]
v-290自由にのびのびと走れるランは、
イイですよね~♪ 運動会楽しかったかな?
賞品たくさんGETできたかな?!

運動会って、よく聞きますが面白いイベント
ですね~群馬にもあるんだろうか・・・
知らないだけ?^^;

まろさやちゃん、楽しそうな笑顔ですv-286
次は、運動会の様子かな~v-441
Posted at 2014.11.16 (20:14) by メル坊ママ (URL) | [編集]
まろさやちゃん、いい笑顔ですね♪

運動会ですか!いいですね~!
また賞品GETしちゃってください☆彡

ドッグダンス、ステキですね♪
飼い主さんもも、マロンちゃんもセンスがいいから、
楽しみですね☆彡
Posted at 2014.11.17 (14:59) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ルーク・ライズママさんはコンペだったのですね~♪
きっと笑顔とウマウマ一杯の楽しい一日だったでしょうね(^_-)-☆
またレポ、楽しみにしていますね(#^.^#)
こちらもお天気良くて運動会日よりになりました(*´∀`*)

たくさん走ったあとのまろさやスマイルはほんと可愛くて♥
また連れて行ってあげなくちゃ!

Posted at 2014.11.17 (18:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
そうそう、ここだよ(^_-)-☆
貸切だと思い切り走らせてあげられるのが嬉しい~(*´∀`*)
でも牡丹ままがいつも行ってるお散歩の場所や
海ふれもとっても魅力的で羨ましいよ~(>人<;)

まろさや、歳が近いからなのか
ほんとよく遊びます(#^.^#)
仲良しの姿を見るととっても嬉しいよ~(*´∀`*)
Posted at 2014.11.17 (18:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
は~い、楽しんできました(^_-)-☆
80頭ぐらいの参加だったみたいで
勝ち抜き戦のようなのはなかったけど
手作りメダルをもらいました♪

たくさん走ったあとのまろさやの笑顔は
私の元気の素です(^_-)-☆
頑張ってペーパー克服して良かった(笑)

Posted at 2014.11.17 (18:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
運動会、楽しんできました♪
賞品というのは残念ながらないのだけど
可愛い手作りメダルもらいましたよ(^_-)-☆

私も今までワンと一緒の運動会なんて身近で開かれてるのは知らなくて
参加したことなかったんです。
朝霧でのゲームがすっごく楽しかったので
運動会が開かれるってわかって迷わず申込みました(^_-)-☆


は~い、頑張って運動会の記事、アップしますね\(*⌒0⌒)♪
Posted at 2014.11.17 (18:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ランで走ったあとのまろさやの笑顔はとびきり可愛いです♥ @親バカ炸裂ですが(笑)

運動会、楽しんできました(^_-)-☆
賞品っていうのはなかったのだけど
可愛い手作りメダルをもらいました♪

ドッグダンス、上手にできるようになると素敵なんでしょうけど。。
あはは、まだ全然そういうレベルじゃなくて(^_^;)
でもマイペースで楽しみながらがんばります\(*⌒0⌒)♪
Posted at 2014.11.17 (18:23) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR