☆ボー年会に行ってきたよ♪その4・みんなでお写真☆

パーティーの始まる前やフリータイムにはお友達とお写真を撮ったよ♪

まずはボー年会に誘ってくれたララちゃん、牡丹ちゃんと♥

IMG_4476.jpg

IMG_4479.jpg

kako-EM9kaWstIn3m1h3y.jpg

なかなかお顔の向きがそろわないね(笑)


ノアちゃんと♥

IMG_4487_20141109134620141.jpg

IMG_4485.jpg

(ΦωΦ)フフフ…、やっぱりお顔の向きそろわず(笑)

ノアちゃんのスマイルって絵にかけそうな綺麗なスマイル @って私はかけないけど(^^;

ノアちゃんスマイルがうつったのか、マロンもスマイル(#^.^#)

kako-Eyn7KEOiNgKfHzRB.jpg

瑠杏ちゃんとも撮ったよ(^_-)-☆

IMG_4782.jpg

サアヤとガウガウになりかけたので

温和なマロンを間に挟んでみましたが

微妙な距離感(笑)

すりくんとも♪

IMG_4810.jpg

IMG_4806.jpg

その時うりつちゃんはというと

手前でこんな姿に(笑)

IMG_4814.jpg

かわいいカエル足♥

IMG_4815.jpg

お疲れだったのね(#^.^#) 


競技が終了後のフリータイムではそれまで大人しかったサアヤがようやく本領発揮!

まずはなつおくんをしきりに遊びに誘っていましたが。。。

残念ながらなつおくんは熟女がお好きだそうで(^^;

サアちゃん残念でした(笑)

IMG_4781.jpg

Bonちゃんと☆

ブルボー同士のツーショット♪

IMG_4796.jpg

IMG_4797.jpg

いい匂いした?(笑)

お写真ないけれどサアヤは空くんのこともしつこく遊びに誘ってました(^^;

どうやらサアヤはちょっと大きめの男の子が好きみたい(#^.^#)

でもいつもサアヤの想いは一歩通行

誘い方が激しすぎるのよね(笑)

いつか両思いになれる時がくるかしら?(^_-)-☆



集合写真も撮ったのだけど、一旦解散したあとだったので、全員写ってないです(^^;

kako-PZZW99fXOVKYLE0h.jpg


これだけ揃うと、みんなそれぞれマイペース(#^.^#)

kako-CplG9ymlXkSyZXBe.jpg

飽きちゃってるココちゃんと遊びたいピースくん(笑)



kako-PyYRgef4iBuo9vjL.jpg

ララちゃん、顔見えないし(笑)   ずっと正面向いてるまりんちゃん、すごいね(^_-)-☆



kako-mqWo9ehEkSuADS5W.jpg

写真を撮ってるママさんのところへいったなつおくんは連れ戻されてます(笑)
お洋服ですぐになつおくんってわかるね(^_-)-☆



kako-DT0dAxTjyi726XmU.jpg
メルくん、いい笑顔だね(*´∀`*)

お天気ももって、ワンも人もたくさん、ゲームも盛り沢山、笑顔もたくさん♪

楽しいこと満載の一日でした(*´∀`*)

幹事のヴィセ家、ララ家をはじめ、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました(=^0^=)

またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆

最後にノア家からいただいたお写真♪

まろさやとメルくんの大きさの違いがよくわかるからとノアママさんがくれました(笑)

kako-dekR8M0OOIyogGYb.jpg

確かに(爆)

集合写真、正面からだけじゃなく横から撮るっていう視点がさすがノアパパさん(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♥

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~牡丹と一緒のショットすご~く綺麗に撮れてる~
これ、頂いていい?
にしてもマーサママたくさん撮ってるね
私、偏ってるからだめ~
でね、サアヤちゃんも大きい男のが好きなの?
牡丹もだよ~今年WOOF行った時に会った
チョコの男子にキュンキュン鳴いて
寄っていってたよ~牡丹ったら(笑)
はぁ~楽しかったよね~
かた集まりたいね~
Posted at 2014.11.09 (20:58) by 牡丹まま (URL) | [編集]
楽しかったボー年会♪
楽しい時間はアッという間に過ぎて、少し寂しい気もしますが、また来年も皆で集まりたいですね♪
お疲れ様でした&ありがとうございました!
Posted at 2014.11.10 (22:29) by ララパパ (URL) | [編集]
まーほんと?大きさの違いが分かりやすいです!
でも、メルは痩せてしまったので(これでも)
ジャンボメルの称号をラージにかえなくては(笑)

サアヤちゃんは、デカボー好きなんですね、通りで(笑)我が家のメルは、いかがでしょうか?
でも、なつおくんにビックリ、あのシャツ最高!
23kgには見えないですね~もっと・・・フフフ

ツーショット、スリーショット、たくさん撮りたかったです^^我が家は、マロサヤちゃんとのツーショット
撮っていませんでした~次回宜しくお願いします。

ノアちゃんいつもスマイルです、ちなみに我が家も〜
女子率が高めでしたから、男の子はもてたのかな??
Posted at 2014.11.10 (23:43) by メル坊ママ (URL) | [編集]
楽しい「ボー年会」でした♪
たくさんのボーたちに囲まれて、
夢のような1日で、
本当にステキなときをご一緒出来て幸せでした♪

メル君と、まろさやちゃん、ほんとうに大きさが違いますねぇ!
面白いショットです^^;
Posted at 2014.11.11 (10:55) by キャッチ母 (URL) | [編集]
どのお写真も
マロサヤちゃん達、笑顔でかわいいですね〜!
私、ひそかにサアヤちゃんの動きを追っていたんですが(笑)ちょこちょこしててかわいかったですね〜!
ノアと動きがなんか似てるんです^^

最後の写真、使って頂いてありがとうございます☆
なかなかおもしろいですよね〜^^
やせる前のメル君だったら、もっと大きかったんですね!
Posted at 2014.11.11 (15:43) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
本当に楽しい一日でした(*´∀`*)
そうそう。楽しいことってあっという間に過ぎちゃいますね(^^;
まだしばらくは余韻に浸っていたいような。。。
そういう人、たくさんいそうです(笑)
当日はもちろんのこと、前々から色々と連絡していただいたり
大変だったと思います。
本当にありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2014.11.11 (17:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
ごめんね。コメ返の順番を間違っちゃった(^^;
お写真、もちろんいいよ~♪
持ってってね(^_-)-☆

う~ん、でもそんなに撮れてないかも(^^;
もっとお友達とも一緒に撮れば良かったな~。
せっかくの機会だったのにね。

うん、なんかねえ、サアヤが遊びに誘う子を見ていると
大きな男の子が多いのよね。
自分はちっちゃいのに(笑)

牡丹ちゃんもそうなんだ~。
しかもキュンキュンないちゃうなんて!
可愛いね~♥
その現場を見てみたかった~(#^.^#)

うん、ほんと楽しかったね♪
って何度このセリフを言ってるかしらん(笑)
Posted at 2014.11.11 (17:49) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
ね?一目瞭然ですよね(笑)
メルくん痩せちゃったんですか!?
ダイエットしたのかな?
了解♪
ラージメルくんですね(笑)

そうなんです。何だかサアヤを見ていると
大きな男の子ばかり遊びに誘っているので
おそらくデカボーちゃんが好きなのでは?と思われます。
なんだろう。
自分にないものに惹かれるのでしょうか(笑)
なので、メルくんもきっと好きなはず(^_-)-☆
今度お会いできる時は絡めるといいな~(>人<;)

うふふ、なつおくん、とってもオシャレさんでしたね(^_-)-☆
23キロ!
それでもサアヤと10キロ以上違います(;゚Д゚)!
毛がゴージャスなので、もっと大きく見えるのかもしれないですね(^_-)-☆

ほんとうちも皆さんとのコラボ写真があまりなくて(^^;
せっかくの機会だったのに撮っておけばよかった~(´;ω;`)
こちらこそ、次回お会いできた時はよろしくお願いします(^_-)-☆
うふふ、最後の集合写真のメルくんの笑顔、ほんと可愛いです♥
Posted at 2014.11.11 (17:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
楽しかったですね~(≧∇≦*)
まだブログ更新中の皆さんの記事を読みながら
余韻に浸っています(笑)
色んな方のブログで違う視点から書かれてるのを見るのが
また楽しくて(^_-)-☆

ほんとご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)
私も初めまして♪の方ばかりでドキドキで
あまりお話できませんでしたけど(^^;

とってもわかりやすいナイスなお写真ですよね♪
ノアパパさんのセンスに脱帽です(^_-)-☆
Posted at 2014.11.11 (18:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
何がすごいって、ノアちゃん、この写真の間もずっと顔の向きもスマイルも変わらないの!
すごいよね(;゚Д゚)!
ほんとモデルになれると思います!
まろさやは顔があちこち動くし、サアヤは最後よそ見してるし(笑)
どうやったらそんな風にできるのかコツを知りたいわ~(^_-)-☆

あは、サアヤの動きを追ってたの?(笑)
最後のほうになってようやくいつものスイッチが入ったみたい(#^.^#)
普段はああなのです(笑)
ノアちゃんもああいう感じなの?
そうなんだ~。
私が見ていた時はすごくボールに集中してロックオンしてた時だったから気がつかなかったなあ。
でもノアちゃんは年齢的にまだそういうちょこちょこしてるのが
とっても似合ってるけれど
サアヤ、もうすぐ5歳だからねi-239→ここ重要☆(笑)
今度お会いできた時はノアちゃんとサアヤ、ワンプロできるといいな~。

とってもナイスなお写真ありがとう♥
メルくん、ジャンボからラージサイズになったみたいですね(笑)

Posted at 2014.11.11 (18:12) by マーサママ (URL) | [編集]
ありがとうございました
マーサママさん、おじゃまいたします♪
先日はお世話になりました!ありがとうございました(*^^)

どのお写真ももう~、笑顔!笑顔!笑顔満載!!
もう、眺めているだけで幸せ~☆

サアヤちゃんに気に入ってもらえて
空もドキドキしちゃったのではないでしょうか~(笑)

マロンちゃんとはあまり遊べずざんねんです。
パパさんママさんともあまりゆっくりお話できなかったので
またぜひご一緒よろしくおねがいしますね♪

楽しい写真をありがとうございました(*^^*)
Posted at 2014.11.11 (21:22) by SORA家 (URL) | [編集]
Re: SORA家さんへ
こちらこそありがとうございました♪
ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`*)

ね、どの子もみんないい表情していますよね♪
空くんはほんとお目目が可愛いです~♥
きっとサアヤの激しいお誘いに
空くんもかなりとまどったかも?(^^;
うふふ、ごめんなさいね♪
これに懲りずにまたご一緒できた時はよろしくお願いします(^_-)-☆

マロンはとってもマイペースで
基本、ワンと絡まないのです(^^;
同じボーでも性格が全然違って面白いです(ノ∀`)
私も初めましての方ばかりで
お話できてない人もたくさんいて。。。
時間が足りませんね(笑)
今度ご一緒できた時は
お話できると嬉しいです(*´∀`*)
こちらこそ、SORA家さんのブログ、楽しませてもらいました(^_-)-☆
Posted at 2014.11.12 (16:00) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR