☆ボー年会に行ってきたよ♪~その2・お友達紹介☆

それではボー年会に集まったかわいこちゃんたちの紹介です♥

一気にするのでお写真多いです~(^^;

いただいた名簿順でご紹介♪

まずは今回のパーティーの幹事さんであるヴィセ家のヴィセちゃん☆

IMG_4646_20141105134650e6c.jpg
ブレーズの模様がそばかずみたいでとってもキュート♥

そしてその弟のWILLくん☆

IMG_4499.jpg
6ヶ月だけど大きくてびっくり(°д°)  
でも行動や表情はパピーそのもので可愛かった~(#^.^#)

やまとくん☆

IMG_4491_20141105134756ae4.jpg
小柄でとっても可愛い男の子でした~(^_-)-☆


みつきちゃん☆

IMG_4438.jpg
憂いのある瞳が印象的!とっても女の子らしいお顔でした♪
前の記事でディスクするまろさやの後ろにいたのはみつきちゃんでした(^_-)-☆


お次はBonくん☆

IMG_4462_20141105134850f29.jpg
サアヤと同じブルーホワイトの男の子☆
お友達のブログに登場するBonくんが可愛くて
いつか会えたらな~と思っていたら念願がかないました!

そして妹のももちゃん☆  

IMG_4464.jpg
ゴロスリするからパパさんに抱き上げられてます(笑)
何とも言えないこの表情(#^.^#)  お口になんかついてるよ(*^◯^*)

ライムちゃん☆

IMG_4793.jpg
可愛いスタイがとっても似合ってるね~(^_-)-☆ 美人さんの女の子でした♪

あるくん☆

IMG_4509_20141105135240e80.jpg
笑顔がとっても素敵な美男子さん♪


まりんちゃん☆

IMG_4510.jpg
小柄で本当に可愛いかった~♥ サアヤよりも小柄なボーちゃんを久々に見ました♪

りずもちゃん☆

IMG_4503_20141105135255fe1.jpg
パパさんたちを見上げるこの笑顔がとっても可愛くて♥ ピンクのボーダーがとっても似合ってました(#^.^#)

ニーナちゃん☆

IMG_4496.jpg
レッボーの立ち耳さんの子に会うのは初めてでした! ミステリアスな雰囲気が素敵な女の子でした♪

妹のマリアちゃん☆

IMG_4497.jpg
とっても優しいお顔してます♪ 誰を見上げていたのかな?


そして一番末っ子のハンナちゃん☆

IMG_4541.jpg
5ヶ月のパピーちゃん♥ もう可愛くて見てるだけで癒されます(#^.^#) 元気に走り回ってましたね♪

なつおくん☆

IMG_4707_20141105135453634.jpg
カラフルなお洋服がとっても似合ってました♪ 10歳とは思えないほどつやつやで若々しかった!

うりつちゃん☆

IMG_4801.jpg
ブログのまんまの可愛さでした♥ うり父さんと運動会、大活躍だったね(^_-)-☆

弟のすりくん☆

IMG_4803.jpg
大きいけど、あどけなさの残る可愛いすりくん♪ 横顔の目元がマロンと似てる~って思いました(#^.^#)

お次はカッコイイお名前のスノヴェスタくん☆

IMG_4710.jpg
6ヶ月だけどWILLくん同様に大きかった~! 元気にワンプロしてた姿が印象的でした(#^.^#)

こちらも素敵なお名前の瑠杏(るあん)ちゃん☆

IMG_4787_20141105135656188.jpg
お顔が小さくてとってもカッコイイ女の子でした♪

そしてこちらも幹事をしてくれたララ家のララちゃん♥

IMG_4470.jpg
相変わらずのべっぴんさん(^_-)-☆ 競技中のララちゃん、いい味だしてましたね(#^.^#)

空ちゃん☆

IMG_4458.jpg
小柄でとっても可愛かった~♥ ダレのおちりが気になってます?(笑)

牡丹ちゃん☆

IMG_4478.jpg
今や押しも押されぬモデル犬♥  スマイルはお手の物だね(^_-)-☆

キャッチくん☆

IMG_4444.jpg
この笑顔! 癒されますね♪ とってもチャーミングな男の子でした(^_-)-☆

さくらちゃん☆

IMG_4778.jpg
色は違うけれど、立ち耳さんだし何だか雰囲気がサアヤに似ていてとっても親近感がわいちゃいました(^_-)-☆

ノアちゃん☆

IMG_4488_201411051400345ac.jpg
ブログ通りのノアちゃんスマイルが見られて感激(*´∀`*) ノアちゃんならすぐにモデル犬になれそうです♪

ココちゃん☆

IMG_4481.jpg
女の子らしい顔立ちの美人さん♥ 


ピースくん☆

IMG_4482.jpg
元気いっぱいの男の子でした~♪ 
2人とも色違いのボーダーのお洋服がよく似合ってたね(^_-)-☆

メルくん☆

IMG_4445.jpg
癒し系のとっても優しい表情が魅力的でした♪ 黄色いお洋服がとっても似合ってましたよ(#^.^#)

サラちゃん☆

IMG_4537.jpg
赤が本当に似合う! サラちゃんも小柄で可愛かった~♥

空くん☆

IMG_4765.jpg
とってもお目目が可愛い♥ 優しそうな男の子でした♪ サアヤがしつこく誘ってごめんね(^^;

そして我が家のまろさや☆

IMG_4563.jpg

IMG_4423.jpg

24家族、総勢31頭の賑やかなパーティーでした♪

確認したつもりなのですが、もしもお写真違ってたりしたらごめんなさいm(_ _)m

パーティーのレポはまた次回(^_-)-☆

お付き合い下さってありがとうございました♥

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





















Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました♪
こんにちは♪
キャッチ母です。
コメント、初めてです!
朝霧では、お世話になりました!

まろさやちゃんは、実力で景品をGETしていましたね♪
サスガ、すばらしいです!

ちなみに、我が家は、ウンと他力本願でいただきました(笑)

そして、ママさんが、美人さんで釘付けでした(*^_^*)
きっとみんあもそーだと思いますが^m^

またご一緒したいですね♪
ありがとうございましたm(__)m

先ほど、コメしたのに、消えちゃいました・・・
Posted at 2014.11.05 (16:51) by キャッチ母 (URL) | [編集]
マーサママさんもばっちりみんなの
お写真撮っていたんですね~!
家は、みんなは写っていなかったので
他の方のブログで楽しませて頂いてます^^
こうやってみると、みんな笑顔で本当に楽しそう!
そして、人間も楽しそう!(笑)
もりあがった運動会でしたね~!
あ!ボー年会でした♪
Posted at 2014.11.05 (22:09) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
頑張って撮ったのだけど
全部のワンちゃんが撮れてるかどうか自信なくて(^^;
ワンのお顔とお名前を覚えるのは結構得意なのだけど
どうしても2頭のワンちゃんだけわからなくてi-202
でもうり母さんが紹介してくれたおかげで
無事判明しました(^_-)-☆

うんうん、みんないい顔してますね♪
どの子もほんと可愛くて♥

あはは、人の方が楽しんでたかも(#^.^#)
ほんと運動会みたいでしたね(^_-)-☆
ワンと一緒にゲームに参加するって初めての経験だったけど
楽しかったからまたやってみたいなあ(>人<;)

Posted at 2014.11.05 (23:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
キャッチ母さん、ようこそ♪
コメ返の順番が逆になってしまってごめんなさい(´;ω;`)
こちらこそご一緒できて、そしてお話できて嬉しかったです(*´∀`*)
キャッチくん、とっても可愛かったです♥

こういうたくさんのワンがいる中で
ゲームなんてしたことなかったのでドキドキでしたけど
まろさや、想像以上にがんばってくれました\(*⌒0⌒)♪
でもワンよりも人のほうが楽しんでましたよね?(笑)
ワン目線で見ると私たちってどんな風に映ってたでしょう?(^_-)-☆

運も大事です~♪
ちなみに私はじゃんけん弱くてチャリティーじゃんけん
しょっぱなで負けました(^^;
ビンゴも全然あたりませんでした~(´;ω;`)

また是非ご一緒したいです♪
我が家、全然アクティブじゃないですけど(^^;

コメント、せっかくいれてくださったのに消えたのですか!?
何でだろう。。。
ごめんなさいね(´;ω;`)
Posted at 2014.11.06 (00:34) by マーサママ (URL) | [編集]
素敵なご紹介ですね~
さすが、マロサヤ家様、様~

メンバー紹介、完璧です(^▽^)
これなら、誰ちゃんくんが分かりますね~
私は、大きな過ちをしました!ブログを復習したのに
ご挨拶を忘れてしまい、そのままお開きとなり悔やみ
ました(;;)
場を踏むって大事な事ですね(笑)

次回は、(誘ってもらえたらの話)ちゃんとご挨拶
できればと思います(〃▽〃)/

また、お邪魔しますね♪
Posted at 2014.11.06 (01:55) by メル坊ママ (URL) | [編集]
携帯からコメントしたら、送れてなかったみたい。
もう一回送っちゃう~(^^ゞ
しかし、30頭超えはすごいね!
以前ボーダー運動会がそこであって
参加したけれど、その時より全然多い!
ゲームも盛りだくさんでわんこも人間も
楽しそう♪
マロンちゃん、サアヤちゃんも大活躍見たいだね☆
そのメンバーの中にロジャーの親戚さんも
いたような。
ノアちゃんは、エナンと同じブリーダーさんなの。
今回、レッドの子も多かったみたいね。
お疲れ様でした~(●^o^●)
Posted at 2014.11.06 (18:47) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: メル坊ママさんへ
褒めてくださってありがとうございます(=^0^=)
これだけたくさんのボーちゃんたちとご一緒するのは初めてだったのですが
奇跡的に全頭のワンちゃんが撮れていたみたいです(^_-)-☆
何だかピントがイマイチなお写真もありますけど(^^;

我が家も空いた時間にちょこちょこまろさやのガス抜きを♪と大きなランでディスクしに行ったりしてたら
何だかバタバタでゆっくり皆さんとお話する時間もあんまりとれず(^^;
メル坊ママさんとも今度お会いできたときは
もっとお話したいです♪
Posted at 2014.11.06 (21:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
そうだったのね~。
何だかお手間をとらせちゃったね(^^;

30頭以上ってすごいでしょ?(°д°)
もうわらわら、わらわら、それは幸せな光景でございました(笑)

これだけ多くのワンちゃんがいる中で
ゲームに参加だなんて、まろさやは大丈夫かな?ってちょっとドキドキだったんだけど
すごく頑張ってくれたよ\(*⌒0⌒)♪
特にサアヤはもっと大興奮でわちゃわちゃするかもと思っていたのに
周りの雰囲気に圧倒されたのかゲーム中は無茶苦茶おとなしかった(笑)
終了してからはいつものはっちゃけサアヤにもどったけどね(^_-)-☆

そうなんだ~。ロジャーくんの親戚さん、どの子かな?
でもこれだけ大勢のボーが集まったら
どこかでつながってそうだよね(^_-)-☆
うん、レッボーちゃんも多かったよ(#^.^#)
ノアちゃん、ブログ通りのかわいこちゃんでした(^_-)-☆
エナンちゃんにも会いたいなあ~(>人<;)
Posted at 2014.11.06 (22:02) by マーサママ (URL) | [編集]
マーサママおはよ~
ね!?時々消えるよね?コメ・・?
ま、けど、なんだろ?マーサママがもちろん
マロンちゃんサアヤちゃん共々褒めてもらえてるの
読んで(勘違いだけど)私も嬉しいよ~
お声かけさせていただいて、よかった~
椅子取りゲームは絶対マロンちゃんが優勝って思ってた通りだったから
なんだろ?笑えた~
マーサママやるときはやります!だよね~(´∀`*)ウフフ
お写真もきちんとみんなのこと撮れてて最高!
私ね~こんな時「人見知り」が邪魔をするのよ~
撮れてない・・><
しかもお席も離れてたんで、マロサヤちゃん達撮れてないのよ~
もぉ~~最悪~~(涙)なので別の紹介の仕方(リンク)でまた、考えてアップするね~
はぁ~楽しかったなぁ~今度はいつだろ・・
Posted at 2014.11.07 (06:56) by 牡丹まま (URL) | [編集]
ぎゃー!
カワイコちゃんがいっぱい☆
他の方のブログでもチラッと見たけど、
なんてステキなイベントなんでしょう♪♪♪
みんないいお顔してるよね~☆
そしてきっと、そんな中にいるマーサママも、
いいお顔してたんだろうなぁ(笑)

みんな結構遠くから参加してるんだよね~
すごいすごい☆
こうして全国津々浦々にいるおともだちに会えるなんて、
ワンコが作る輪ってホントにすごいよね♪

このあとのレポも、楽しみ!
Posted at 2014.11.07 (09:57) by asu@サス家 (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
せっかくコメ入れてくれたのにゴメンネ(´;ω;`)

朝霧、誘ってくれてありがとう(=^0^=)
牡丹ままとララパパさんに感謝、感謝です(TдT) アリガトウ

え~っ、ほんと!?
椅子とりゲーム、全然自信なかったし
まさか優勝するとは思ってなかったよ(笑)
まずあんなにたくさんのワンや人がいる中で
ちゃんとマテができるかどうかも
心配だったもの(^^;
でもすごく頑張ってくれてまろさやの成長を感じました(*´∀`*)

お写真も実はちゃんとみんなの撮れてるかどうか自信なくて
ちゃんと撮れてたのが奇跡的(;゚Д゚)!
牡丹ままが人見知りっていうのが全然ピンとこないけど(笑)
でも、これだけたくさんいると
お写真撮るのは確かに大変(^^;
でも私、ワンの表情撮るの大好きなの(*´ω`*)
全然、上手な写真じゃないし、アップにしすぎて
あとから見た時にどの子かわかりにくいっていう。。。(^^;

牡丹ちゃんは期待を裏切らないいい表情してくれて
撮りがいあるわ~(^_-)-☆

Posted at 2014.11.07 (19:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
でしょ、でしょ?(^_-)-☆
可愛い子だらけでヨダレものだよ(笑)
こういうパーティーというか運動会!?(笑)のようなオフ会って
初めて参加したのだけれど
すごく楽しかったよ(≧∇≦*)
ワンより飼い主が必死になるっていう。。。(笑)
マーサパパには大人気ないと言われました(苦笑)

我が家から朝霧はすいてたら2時間かからないぐらいだけど
遠いところから来てる人もたくさんいたよ~♪
やっぱりみんなフットワークが軽いね(^_-)-☆
ブログでお見かけしたことのあるワンちゃんもたくさんいて
テンションあがっちゃった(*´∀`*)

サス母さんもジャパンファイナル、頑張ってきたんだね~♪
お疲れ様(^_-)-☆

Posted at 2014.11.07 (19:47) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなりました~
朝霧ボー年会お疲れ様でした!
久しぶりにマロサヤ家に会えて嬉しかったです♪
今回はララママも参加で、マロサヤ家に会えてこちらも
嬉しかったみたいです♪
マーサママさんもマーサパパさんも相変わらずディスク投げるの上手で、マロサヤちゃん達もキャッチ上手でしたね(^^)
なによりマロンちゃんのディスク姿を見れる事が出来て本当に良かった~(^^)
Posted at 2014.11.10 (22:19) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
ボー年会、お疲れさまでした♪
そしてお世話になりました!
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
可愛い奥さんともお話できたし(#^.^#)
とっても楽しかったです!

ありがとうございます♥
マロンも最近、怪我なくディスクを楽しめるようになってきて
すごく嬉しいです(*´∀`*)
ララちゃんのジャンプキャッチ、かっこよかったですよ~(^_-)-☆
Posted at 2014.11.11 (17:35) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR