☆兄弟ですか?☆

まろさやを連れてお散歩していると

声をかけてくれるほとんどの方にきかれること☆

「兄弟ですか?」

違うことを話すと

「よく似てるわね~」って言われます(笑)

IMG_3593.jpg


私からすると全然、違うんだけど。。。

「犬種が一緒なので似て見えるかもしれません」って答えます(笑)

半垂れ耳でブラックホワイトのマロン

IMG_3608.jpg

立ち耳でブルーホワイトのサアヤ

IMG_3630.jpg


見た目からして全然違うって思うけれど

IMG_3597_20141025184409cdc.jpg

IMG_3591.jpg

ボーダーっていう犬種のくくりで見たら、毛色もそんなにかわらないし

ブレーズの入り方も似てるから、よく似て見えるのも無理ないのかも?

でも兄弟というか姉妹に間違われることは何だか嬉しい気持ちにもなります(*´∀`*)

IMG_3569_2014102518504427a.jpg

IMG_3650.jpg



血は繋がっていなくても

毎日一緒に過ごしているうちに

血縁よりも強い何かが生まれてくる。。。

IMG_3548_20141025184649587.jpg


そんな風に感じます。

IMG_3613.jpg

同じような表情していたり

IMG_3527.jpg


シンクロしていたりするのを見ると

それだけで微笑ましくて(#^.^#)

面白いことに自然とマロンはおねえちゃん気質、サアヤは妹気質に育って

本当の姉妹のように思えるときもあるのです♪

IMG_3513_20141025184403937.jpg


毎日、毎日ワンプロして本当によく遊ぶ姉妹です(笑)

これからもずっと仲良しでいてね♥

IMG_4170.jpg


咽頭炎で一時は39度まで熱があがってたマーサ姉☆

kako-ye6XV5gDsXyup2Oe.jpg


今日になってようやく37度台までさがりましたヽ(;▽;)ノ

気温の変化が激しいので、皆さんも体調に気をつけてくださいね♪

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.10.27 (15:21) by () | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
前にもまろさやが似てるって言ってくれたよね♪
うんうん、一緒に生活していると
だんだん似てくるのかも~(^_-)-☆

え~、そうだったの!?
久しぶりに会えたかもしれなかったのね。。。
いや~、すごく残念(/ω\)
会いたかったなあ。。。

ありがとう♪
楽しんできますね(#^.^#)
でも、お天気が心配(^^;
Posted at 2014.10.28 (11:26) by マーサママ (URL) | [編集]
家族似ですね♪
お顔は違うけど、笑顔のキラキラ感とか
すごく似てると思います!雰囲気が似てるんですよね〜!
お姉ちゃん、よくなってきてよかったです!
早く通常に戻るといいですね〜!
Posted at 2014.10.28 (13:08) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
キラキラ感が似てる♪
何だか素敵な表現(#^.^#)
一緒にいるとやっぱり似てくるのかな~?
キャラは全然違うんですけどね(^_-)-☆
そういえば、飼い主とワンコの顔が似てくるっていう説も聞いたことあります(笑)

ありがとうございます(=^0^=)
お陰さまで今日になってようやく熱も平熱になって
学校へ行きました♪

Posted at 2014.10.28 (21:39) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR